11/07のツイートまとめ

 2016-11-08
suzukin3

@92163 おかあり。ぽんちゃんとえーでちゃんはアイムっ娘でしたねえw
11-07 00:00

真礼たそのアカウントで思い出したけど、加隈ちゃんが雄馬くんのことを、たそって呼ぶの好きなんだよね。
11-07 00:01

RT @wakeupgirls_PR: 【HAPPY BIRTHDAY!】日付変わりまして、本日11月7日は「Wake Up, Girls!」島田真夢さん&CV.吉岡茉祐さんの誕生日です!お二人ともお誕生日おめでとうございます!#WUG_JP https://t.co/
11-07 00:02

@92163 ひーかーさ、ひーかーさ。
11-07 00:03

RT @miho_karasawa: 本渡楓さん、千本木彩花さんと!えーでちゃんと同じステージでの、レガリアOP「Divine Spell」はいつもより気合が入ります!更には千本木さんの前でオルフェンズED「STELL-鉄血の絆-」が歌えるなんて…!#アニワラ に、そして皆さん…
11-07 00:10

トロンボーンのソロとかかっけえ。
11-07 00:11

このトランペットソロは麗奈で変換しながら見るw
11-07 00:12

RT @kurosakimaon: アメブロを更新しました。 『THANK YOU!ビュレジ仙台!&リリイベ☆』 #黒崎真音 #仙台https://t.co/0AC6ByyTuK
11-07 00:14

RT @kurosakimaon: せ、仙台の、ひょ、ひょうたん揚げ、め、めちゃめちゃおいしいぞ..!外側サクッとしてるのに中にふわふわのかまぼこ入ってる..!こ、これはハマるよ..おぉお.. https://t.co/sxiDG9unIe
11-07 00:17

RT @YamaguchiRikako: ばくおん!!丘女祭に来てくださったダチ公の皆様、ありがとうございました!色んな乗り物で来たと思いますが、特にバイクの人!!風邪ひかないでくださいね〜!アニメ開始からここまで駆け抜けてきてあっという間でしたが、愛されている作品だぁと実感…
11-07 00:31

RT @bakuon_anime: 「ばくおん!!」丘女祭 全公演終了しました!上田麗奈さん、東山奈央さん、内山夕実さん、山口立花子さん、木戸衣吹さん、日笠陽子さん、来夢先輩、佐咲紗花さん、BKBさんでお届けしました☆丘女メンバー全員集合の記念写真を掲載♪ご来場いただきました皆…
11-07 00:31

RT @bakuon_anime: 「ばくおん!!」丘女祭2016 昼公演終了しました ‼︎ご来場の皆様、お楽しみいただけたなら、なによりです!17:30からの夜公演の当日券、らんらんホールでも販売中ですので、こちらもお見逃しなく〜☆https://t.co/F2KNpVhD
11-07 00:32

「想定外」という言葉の軽さ。
11-07 07:03

RT @animeseiyu_news: 井口裕香「髪の毛とか染めたりする?」小倉唯「ずっと黒髪だったので、このまま突っ走るのもいいかなって」井口「茹でて食べたいくらいの綺麗な髪の毛」小倉「なんか、ちゃんりなみたいな事を井口さんまで(笑)」(「井口裕香のトーキングすむす…
11-07 07:03

ZAQソロでユーフォEDを、アニワラでユーフォOPをフルで聴けたわけで。(*´∀`*)
11-07 07:32

RT @rinasatoh: ガールフレンド(仮)4th アニバーサリーライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!始まるまでドキドキでしたが、始まってからはあっという間!とってもしあわせな空間でした!これからもガールたちをよろしくお願いします!! https://t…
11-07 07:34

@niwa1315 利奈さんを嫁にする男は幸せだろうなあ。カレーは食べられないけどw
11-07 07:34

@niwa1315 酒は好きなはずだから、そっちは一緒に飲めるしねw
11-07 07:37

@scarlet0504 @niwa1315 天才、現る。
11-07 07:38

真田丸のOP逆転の演出が話題ですが、それよりも先に同じことをしていたアニメがあってですね。灼熱の卓球娘というですけれども。
11-07 08:59

まさかOP映像のタイトルが一番のドヤ顔演出で迫ってくるとは思いませなんだ、真田丸w
11-07 09:02

楊さんもついにまもに妊娠させられる日がくるのかー。
11-07 09:08

真田丸を課金(受信料)城と呼ぶのはやめなさい、プロデューサー。 #真田丸
11-07 09:11

@yan_negimabeya 男性客が少ないから大事にイジッてくれるよw
11-07 09:40

自民、過半数を維持 投票率は26・94% 政活費不正の富山市議補選 https://t.co/3OOEXZItTC @Sankei_newsさんから なんつう低さ。富山市民がこの程度だからああいう政治家ばかりだったんだねえ。政治の失敗は選挙でしか取り戻せないのに。
11-07 09:44

RT @usagi_anime: 東京駅一番街の「森永のおかしなおかし屋さん」に看板娘誕生?『ご注文はうさぎですか??』と『森永ミルクココア』のコラボを記念して、店頭にココアがおじゃましています♪ぜひ会いに来てくださいね! #gochiusa #ココアの日 https://…
11-07 09:44

握手会で曲を誉めたら、ぬーさんよりも先にありがとうございます!って言ってくれたプロデューサーさんだww https://t.co/ueNYmKQO2z
11-07 09:47

RT @kazuhei111k: のじょ立命館トークショー新潟で脱走が見つかった際のマネージャーへの言い訳「私たちシンデレラなので12時までには戻って来ますぅ」結果は周知の通りです。
11-07 09:58

RT @syakunetsu_PR: 【灼熱の卓球娘 キャラソンシリーズ発売決定✨】2017年1月25日にダブルスソング6タイトル、2月22日にユニットソング2タイトルの計8タイトルの発売が決定!雀が原中学卓球部メンバーの他ライバル校のダブルスソングも!詳細はこちら⇒http…
11-07 10:03

そんなに出るのか。ぐぬぬ、DIVEめー。
11-07 10:03

RT @Kotori3: たぶん当日売り子で居ります。金曜日の東館だよ!遊びにきてくださーい(´▽`)ノ https://t.co/71D8C6Rt9Y
11-07 10:21

@yan_negimabeya まあ、私も若い頃はそんなことを考えなくても済んでたのをいいことに無関心だったけど、今はどこも余裕がないから、政治のミスがすぐ自分の生活に直結するからねえ。そこを白紙委任する気にはなれないけど、今回はごたごたに嫌気が差した人が多かったのかなあ。
11-07 11:29

RT @TRUE_staff: 「アニ×ワラ vol.6」お越しいただいたみなさまありがとうございました!セットリスト→Divine Spell,STEEL-鉄血の絆-,サウンドスケープアニソンとお笑いの融合、とっても楽しませていただきました〜〜っヽ(´▽`)/#アニワラ…
11-07 12:04

RT @TrinitySeven_PR: 【キャラソン情報】さらに!主題歌と同じく2017年1月25日(水)に、キャラソンCDも発売!楽曲はTECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDが担当!どのキャラが歌うのか!?それはまた後日に発表!https://t.co
11-07 12:04

@yan_negimabeya まあそこで行かない選択をすれば更に自分の首を絞める羽目にならんですけどねー。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ、ですw
11-07 12:18

まあとやっぱりが口癖だね。
11-07 12:19

少なからずヤン提督というか田中芳樹の影響があったことは否めない政治観w
11-07 12:23

@yan_negimabeya お互い様w
11-07 12:24

病院の待ち時間、小説1冊では足りなかった。むう。
11-07 12:26

RT @tbs_newsi: 臨時新幹線、仙台-金沢を初の直通運転 https://t.co/pSOaawKM4S #tbs #tbs_newsi
11-07 14:22

満開祭り、先行の方が番号悪いとか泣ける。というか今回も後ろから数えた方が早くてなんだかなあ。Σ(ノд<)
11-07 15:15

@ouma5077 いたんですよ。( ´,_ゝ`)
11-07 15:17

@suzukin3 オペラグラス持ってくか。
11-07 15:19

白紙投票は無意味。
11-07 15:24

@suzukin3 それこそ、何かした気になってるですねえ。
11-07 15:26

もっと心に余裕がないとダメだなあ。反省。
11-07 15:38

鉄血のオルフェンズ、タカキ編の空気感が今時で面白いなあ。ただ流されていくところ。
11-07 16:29

RT @bxjp: メモ:ナチの衣装を着てはいけない本当の理由 https://t.co/YrGqHg61nm これはそう思う。見た目がかっこいいだけってまた世に広まってしまったら、やがてその周辺文化や思想もかっこいいものとして認知される危険性がある。そこを分離できてるミリタリ…
11-07 16:32

本当に分かったうえで楽しんでいるのか不安になる人を見かけるからなー。
11-07 16:35

RT @barbara_asuka: 大人が新しいことにチャレンジするのが、子どもより不利な理由は、「目が肥えちゃってて、ヘタな自分に耐えられなくなる」からです。私はこれを「ヘタの壁」と呼んでおります。これを乗り越えるのは容易ではありません…。大人のプライド、まじで邪魔。
11-07 16:37

RT @ani_wara: アニワラ終えて完全セトリを発表! : 天津向 公式ブログ https://t.co/lHsfiVlIq4
11-07 16:39

RT @snowman_EY: やばない??? https://t.co/wRAcgAZ0Xw
11-07 17:27

テレビも新聞もそこそこ宣伝してる方だし、むしろツイッターでフォロワーの関心が高くてTLがくどいほどに宣伝されるので、正直胸やき気味。この世界の片隅で。
11-07 17:35

最近誤字脱字が多すぎる。(´-ω-`)
11-07 17:36

よし、リゼロイベントパンフレットなし。これで案件が一つ減った。
11-07 18:17

観客描写だけはステロタイプにはしないのね。でも今時ならツイッターにまとめサイトですぐさま烙印が押されるところは描かないのは、匙加減なのかね。
11-07 18:28

やっぱりうまくスルーしないと、綻びのアリの一穴になるのではなかろうか。
11-07 18:31

RT @gn_staff: 本日20:00〜はアニメイト秋葉原でOPテーマ「Bloom」の発売直前を記念して千本木彩花さん、本渡楓さん、石川由依さんのトークイベントです♪整理券をお持ちの方はぜひお越しください!(整理券の配布は終了しております)#ガーリッシュナンバー https…
11-07 18:32

チョロい自分に嫌気が指すw
11-07 19:09

RT @annehappy_anime: 【吉岡茉祐さんメッセージ】本日お誕生日を迎えられたレン役・吉岡茉祐さんから「あんハピ♪」BD/DVD第6巻の紹介動画を頂きました♪キャストの皆さんへの私信もこめられたまゆしぃからのメッセージ、是非ご覧あそばせ!みんな、We can…
11-07 21:03

RT @rs_sendai: りむしょっと-8th Anniversary Festival-2016.12.10MACANA(仙台)にて開催決定!スペシャルゲストに『いとうかなこ』『民安ともえ』を迎え、去年よりパワーアップしたライブ!DJ!コスプレ!パフォーマンス!…
11-07 21:15

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2416-69a5246d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫