11/06のツイートまとめ

 2016-11-07
suzukin3

RT @kurosakimaon: 仙台2年ぶりのワンマン。待っててくれたみんなのおかけで実現したワンマンでした。アツアツだったね。わたしの動きや掛け声にたくさん反応してくれて、本当に心強かったです。仙台の方はやっぱり優しいよ!前から見たお顔が最高に優しいんだ。笑顔に癒されまし…
11-06 05:58

RT @SpykeClown: 仙台の皆さま!お疲れハローヘル☺︎ https://t.co/mR1vQ72hfN
11-06 05:59

RT @sexyfinger75: 黒崎真音ツアー仙台公演終了おつかれさまでした!「綺麗な薔薇には棘がある」ですよ。みなさんもお気をつけあれ…。
11-06 05:59

RT @kinmosa_anime: 「きんいろモザイク Pretty Days」劇場公開まであと6日!本日はキャラクターデザイン植田和幸さんのイラストコメントです!この可愛さが、もうすぐスクリーンで観られます♪わくわく♥ https://t.co/pYRX4dahyu #ki
11-06 06:01

既にユーリ聖地に行っていた、私。 https://t.co/5DMfIHSFdY
11-06 06:07

鈴木このみさん、20歳の誕生日に幕張メッセで沸騰!新曲初披露にも5年間の成長感じる、全29曲の熱唱ライブをレポート https://t.co/fCmyIKFUWu
11-06 06:10

RT @tantou_KAI: このOPは3話以降、実は微妙に修正が入っていて、その中の一つが冒頭のイゼッタちゃんの顔前でフラッシュバックする最後のカットに一瞬だけ「白髪キャラ」が出てくるのですが、これを視認できるのは修正前の2話のOPだけなのですよね。果たしてこのキャラは一体…
11-06 06:13

エイルもこのみんもトレフルも行きたかったに決まってる。またかよっ!
11-06 06:17

この展開は予想してたけど、いざ来るとドキドキ。
11-06 06:29

@suzukin3 でもその後の展開で緊張感がなくなってきた。慣れてきたというか。
11-06 06:38

一人旅をしている暇がない。(イベント遠征は出張と同じ
11-06 06:42

すまん、ほくりくアイドル部をぼったくりアイドル部に空目した。( ´,_ゝ`)
11-06 06:44

RT @kurosakimaon: 今日はアニメイト仙台店とアニメイト宇都宮店にて「VERMILLION」発売記念イベントです。サイン会だよ!特製色紙、もらいにきてね。今日はおめかししていくよー😊!!よろしくねっ https://t.co/3ueuCNjWSJ
11-06 07:42

@92163 おはようございます。アニワラんときなTrySailチケットと、ろこどるパンフレット渡せばいいよね?
11-06 07:44

RT @Ayana_take: 昨日お店回ってるときにぬーさん見つけて後ろからぎゅーって抱きしめちゃった♥ https://t.co/i4u9Td4FOF
11-06 07:45

RT @numakura_manami: こんなのお返しじゃない。リアルでしてくれないと!笑笑 https://t.co/TGvBCqsMh3
11-06 07:45

ぬーさん整理券確保は無理だろうけど覗きに行くか。
11-06 07:48

では、東京へ出張。 https://t.co/c8Y1sN51d8
11-06 08:17

RT @shoko55mmts: 今日23時からキッズステーションにて、超力ロボ ガラットが放送されます!父 中川勝彦が主人公のマイケルの声を演じています!声は変わらずにマイケルが生きてる。永遠なんだなあ😊ぜひ、みてくださいね!https://t.co/QnC2iR
11-06 08:19

@92163 死亡フラグwww
11-06 08:25

仙台プロモーターの差し入れの定番は笹かまか萩の月あたりだと思うんだけど、最近はずんだシェイクが多いみたい。
11-06 08:27

あ、この歌、好きなやつだ。 https://t.co/Te2lekp1mr
11-06 08:38

RT @numakura_manami: おはようございます!東京ドームシティラクーアガーデンは晴天です!「叫べ」発売記念イベントは14時から。皆様のお越しをお待ちしております。(宣伝すー) #nu_nu_nu https://t.co/VlmoNkol6D
11-06 08:59

洗車汚泥に放射性物質 福島の整備工場、基準値の最大7倍:日本経済新聞 https://t.co/yKG0UiYPN1 どうして国も東電も処理を疎かにするんだろうねえ。┐(´д`)┌
11-06 09:02

声優・清水愛の結婚式で長年の百合疑惑が晴れる!? 中原麻衣とのヴァージンロードに感激の声多数!!(おたぽる) - Yahoo!ニュース https://t.co/xyNIMmmgfn #Yahooニュース ん、これは感慨深い。
11-06 09:26

たまアリ、通過。 https://t.co/SbIotnNFBc
11-06 09:28

RT @kaztsu: 東京アニメセンター「ご注文はイラスト展ですか??」本日最終日。何度も足を運べてよい展示だったとおもう。来週からは、はんだくん展が開催 https://t.co/45oI62w8zJ https://t.co/QojjYIghke
11-06 09:33

あ、今日までか。
11-06 09:34

@yan_negimabeya はんなり玉子の気分ともいう。
11-06 09:45

RT @raikkonen0630: 勝ったな!wガハハハハwww https://t.co/x0pPNlS67m
11-06 09:59

ぬーさん、540以降を確保。
11-06 10:15

RT @numakura_manami: 本日開催!東京ドームシティラクーアガーデンステージにて行われるリリースイベントの優先エリア入場整理券を現在配布中です。入場整理券はCDに封入されている参加券が必要となりますので、交換まだの方はラクーア2階スターバックス前までお越し下さい…
11-06 10:18

今日の東京暑い。
11-06 10:23

@suzukin3 すでにTシャツ。薄手の羽織るもの持ってくればよかったなあ。
11-06 10:28

@4614ten 明日、通院なので悩んでいる。
11-06 10:30

@4614ten だって暑いし。
11-06 10:33

とりあえず秋葉原。
11-06 10:36

アキバのゲマ、エレベーターがもちょのグラビア、サインまでは分かるけど、もちょの声ナレが流れるとか、ビックリした!( ; ゜Д゜)
11-06 10:41

@suzukin3 立ち姿パネルの直筆メッセージが「お腹すいてきたよー」がもちょらしいww
11-06 10:45

アキバでテンさん待つか。うーん。
11-06 10:51

@kitune1837 すまん。入場券分も払わせてください。
11-06 11:13

@kitune1837 はーいw
11-06 11:14

@makopinsan 4桁?
11-06 11:22

@4614ten 秋葉原で待ってればいいかい?
11-06 11:24

@makopinsan 噂では900だねえ。
11-06 11:25

苦渋の決断でした。 https://t.co/oNbxHaZLyE
11-06 11:33

@92163 前にお昼食べたビルの2階w
11-06 11:36

結局。 https://t.co/7WpLE4qsk3
11-06 11:56

@makopinsan 上から見てたw
11-06 11:56

@makopinsan その後ろをテンさんが歩いてたとは知るまいw
11-06 11:58

RT @numakura_manami: 本日のフリーイベントの優先エリア入場券整理券の配布は終了しました。ミニライブ終了後の握手会にはCD封入の参加券をお持ちの方は参加できますので、よろしくお願いします。イベントは14時から!(宣伝すー) #nu_nu_nu
11-06 13:34

RT @sirato10: 鈴木このみバースデーライブ最高でした。めちゃ感動しちゃったのであえてあまり細かく書きませんがw自分の代表曲となったDAYS of DASHを歌い続けてくれてありがとう。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)誕生日おめでとう🌟生ま…
11-06 13:49

RT @kurosakimaon: アニメイト仙台店さまでVERMILLIONサイン会でした!来てくれてありがとう、初めましてさんだったり、お久しぶりだったり、昨日の感想も聞けたりしてたのしかった!しばらく仙台来れないのさみしい!また帰ってくるね https://t.co/N5
11-06 13:50

ぬーさん待機中。
11-06 13:52

RT @gyutankisuke: 毎月7日は喜助の日♪1600円以上ご飲食のお客様に次回ご利用いただける300円割引券をプレゼント!仙台三越店では数量限定!90g1080円の牛たんが756円に!!駅前中央店限定まゆ誕キャンペーンも7日から!https://t.co/NMir7
11-06 14:26

せっかくだから握手会参加していこう。
11-06 14:37

RT @SilkyBlue222: 中央大学なつねぇトークショーメモ4・デレの打ち上げは女子だらけで武内君はいつもどこに座るか迷っている・大空さんはいつも武内君に凄い優しい・ある時武内君がどこに座るか迷っているのを見てなつねぇが「私と大空ちゃんの隣、どっちに座る?(威圧)…
11-06 14:38

終電時間ほどにはドキドキしてない。
11-06 15:15

@4614ten さーよーなーらー。
11-06 15:27

@dai_nabe そうだったんですか。
11-06 21:02

RT @mikakokomatsu: タブータトゥーリリイベ@AKIHABARAゲーマーズ本店さんにて終わりました!!オフィシャルなトークがきっちり出来たはず( ்▿்)次のイベントにも期待っ! https://t.co/NpCMR6GYes
11-06 21:04

アニワラ楽しかった。開演が押しても予定通り終わらせる天津向は優秀。
11-06 21:05

RT @netoge_anime: 「ネトゲの嫁はイベント開催しないと思った?」昼、夜公演終了致しました!お越し頂きまして、誠にありがとうございました!今後も「ネトゲの嫁」応援をよろしくお願い致します!#netoge https://t.co/a1infHyrA4
11-06 21:17

アニワラ、回を重ねるごとの定番と天丼と新ネタのバランスも良かったけど、なんのかんの言いつつも天津向のツッコミが絶妙なんだよなあ。
11-06 21:20

@suzukin3 それなのに果敢に笑いに走るゆいにゃんと短くも的確な大坪プロのツッコミが負けじと冴え渡るのが凄いww
11-06 21:21

RT @wakeupgirls_PR: 【イベント情報:】本日はBLAZING SONIC 2016に吉岡さん、田中さん、青山さんが出演しました! D-selectionsでも一緒に登場の小林くん、澁谷さん、若井さんと一緒に、一足先に吉岡さんのお誕生日祝いです★ご来場の皆…
11-06 21:23

前よりもこじらせた意見が多いなあ。
11-06 21:24

@suzukin3 ただどうしてもアドリブとかは演者の年齢から前世紀アニメや漫画ののネタになりがちだから、若い観衆ひな分からない部分も少なくないよね。
11-06 21:29

RT @idoltootaku: 【拡散希望】本日のベボガ公演「Yellow Yellow Happy vol.4」にてシリーズ第2弾『アイドルとヲタク大研究読本 イエッタイガー』の発売が発表されました!1月9日川崎クラブチッタで行われるベボガ2ndワンマンにて、特典付きで先…
11-06 21:30

RT @inoriminase: (*∂v∂)楽屋でっ https://t.co/CGCtwocz60
11-06 21:38

RT @hiro_furihiro: BLAZING SONIC 2016【1、2部】セットリストー熱かった!!!あんハピ♪キャラソン聞けたり、カバーの選曲も最高!Successful Mission、エタブレ、シンフォギアってww#LDカンパニー #ブレソニ h…
11-06 21:39

あんハピキャラソンは悔しいのう。
11-06 21:41

@92163 お疲れ様。来週はよろしくですw またいろいろ聞かせてね。( ̄▽ ̄)ゞ
11-06 21:42

ぬーさんと握手したはずなんだけど、その瞬間だけで意識が飛んでるのか、覚えてないのは悔しい。せっかくの機会なのにもっと見つめて声を聞いて掌の温もりを感じればよかったのに。つい、こんなに大勢だと負担も大きいだろうから自分はさっさと終わらせるかーみたいな変な格好つけがでたw
11-06 21:48

RT @kusudaaina: アニ×ワラありがとうございました!!楽しかったぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶向さんと写真撮ってもらいました!初めて漫才に挑戦しました!楽しんでもらえましたか?漫才、また出来たらいいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/leF4hLtte6
11-06 21:48

RT @owada_hitomi: 『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』イベントでしたー!!素敵な時間をありがとうございました!!(*´`*) https://t.co/XGPJrns1EP
11-06 21:49

RT @sillent1984: まゆしぃにチューしたものの、急に恥ずかしくなったのか後ろを向いて下を向いちゃうよっぴーも最高だったわ。
11-06 21:50

RT @mock8989: ブレソニ夜の部おわたー!山村響さんセトリ・Plastic Shoes・Knock Knock Map Map(ヒビキ)・Sinfonietta (レン&ヒビキ)最後は、まゆしぃが響ちゃんをエスコートしたり、キスしようと引き寄せたりして完全…
11-06 21:51

RT @minyamilovelove: ブレソニ第二部 終演しました。夜の部は特にオーディエンス、演者ともに熱量も高く最高の盛り上がりとなりました!最後はまゆしぃの誕生日を全員で祝って、祝いのケーキのロウソクを吹き消した後にずっちゃんに鼻につけられた生クリームをみにゃ…
11-06 21:51

@niwa1315 おいおい関東民のくせして昼だけ参加とか、オタ活動怠けてんじゃねえぞ。一期一会だぞ、イベントは!(すいません、私は寄る年波に勝てないので怠けさせてください
11-06 21:54

@4614ten むしろ隣のフライングドックプロデューサーの印象が強かったりしてw
11-06 21:55

RT @inoriminase: ネトゲの嫁 イベント昼夜共に、ありがとうございましたっ。チームネトゲは今日も仲良しでしたっ!和気藹々としたイベント本当に楽しかったです。今夜はメロフラ…🚩よろしくちゃん。 https://t.co/POmZBuAwRf
11-06 21:57

本日のパンフレットおじさんのブツ。テンさんが買ってくれた、はやみんコンサート。狐さんが買ってくれた、ばくおん!イベント。#自分では何も買っていない
11-06 22:07

RT @numakura_manami: 本日東京ドームシティラクーアガーデンにて行われた発売記念イベント!晴天にも恵まれ本当に多くの皆様にお越し頂き感謝感謝です。今回初披露となったカップリング2曲はいかがでしたでしょうか?12日は名古屋、13日は大阪で行います。是非遊びに来て…
11-06 22:10

@suzukin3 ふう。 https://t.co/LyegUeSfYt
11-06 22:11

RT @hibiku_yamamura: まゆとは「あんハピ♪」でのキャラクターデュエットソング『Sinfonietta』を歌わせてもらい…ずっと歌いたいと二人で言っていた曲だったので嬉しかったよー!!曲の中での動きなんかも二人で考えました(o^^o)楽しんでもらえたかな!?!…
11-06 22:44

RT @if_224: 久しぶりにアニメ映像を見て、柳監督と2人ホッコリしておりました🌸(๑ ́ᄇ`๑)みなさんの空気もすごくあたたかくて、こんなふうに愛してもらえる作品に関わることができて幸せだなぁとあらためて思いました❣️本当にありがとうございました(ノ*´∀`)ノ✨✨…
11-06 22:53

RT @if_224: ネトゲ嫁イベント、夜の部行ってきました( ´ ▽ ` )歌ってる南條さん、ルーチェさんとても素敵でした✨豊永さんのネコ耳がまた見れてよかったです(´ΦωΦ)🌟 https://t.co/la4gM9Xj2e
11-06 22:53

@niwa1315 そういや満開祭りDVD、年内中の返却を心掛けてくれたまえ。
11-06 22:54

RT @maaya_taso: 今日はアニ×ワラ‼︎ありがとうございました^_^あいまいみーでの出演!この3人で集まれて本当に嬉しかったです!3期も決まったので、これからもよろしくね〜‼︎*\(^o^)/*#アニワラ#あいまいみー(#つけてみた!!) https…
11-06 22:55

RT @maaya_taso: 今日からはじめましたー!内田真礼です。ホンモノだよ!よろしくねー! https://t.co/V4HbVuLFA1
11-06 22:55

RT @seaside_ueki: あのアカウントが本物かどうか…僕では分からないんですよね。『BELOVED MEMORIES』がリツイートしたこと→雄馬がリツイート→たそと連絡かやりとりしていた可能性→本物とみていい→だと思います。これで違ったら、『雄馬!』となると思います?
11-06 22:56

RT @seaside_ueki: 雄馬くんから返信がないですが、たぶん返信の仕方をよく知らないか、焼肉を食べるのに忙しいかのどちらかです。内田真礼さんのtwitterは本物とみていいです。BELOVEDアカウントが言ってますから。雄馬タソラップを信じてお開きとしたいと思います…
11-06 23:23

RT @animeseiyu_news: 小倉唯「津田ちゃんと同じ舞台で歌ったのはRO-KYU-BU!ぶりかなぁ?お久しぶりな感じでとっても楽しかったです〜☺️♪ #ガルフレ #1年生 #津田美波 ちゃん」https://t.co/5RYkJH88Xl https://t.c
11-06 23:24

うっちーの楽曲、やっぱり好み。またライブ行きたいなあ。
11-06 23:34

RT @eir_ruru: 今回の日本武道館2daysをもって無期限活動休止とさせていただきます。この5年間は、私にとってかけがえのない宝物になりました。今まで本当にありがとうございました。https://t.co/XE7bu7qI5x
11-06 23:34

TrySail、9216さんのいうとおり2時間半だなあ。
11-06 23:38

RT @iRis_s_azuki: 青山さんと逆光のフリューゲルを歌わせていただきました:(;゙゚'ω゚'):!めっちゃチャレンジした。よぴさんありがとう。 https://t.co/5Qf5sGxOps
11-06 23:39

@92163 さすが兄さんはなんでも知ってる。
11-06 23:39

帰宅。
11-06 23:58

RT @maaya_taso: 向さんとも!いやー、本当に本当にありがとうございました!# アニワラ https://t.co/lO3Gxsq88y
11-06 23:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2415-bc905398
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫