11/05のツイートまとめ

 2016-11-06
suzukin3

@yan_negimabeya 女性客が少ないと埋まらない印象がありますかねえ。女性客ばかりの男性声優アーティストは完売してるしw あ、Kalafinaは仙台でも完売してた。
11-05 06:02

RT @kuroneko_zx2: 早見沙織さんのコンサート最高でしたって話する? https://t.co/NvqsTAoxj1
11-05 06:02

その状況を変えるのが選挙なんだけどね。今の若者ほど是非を問わない順法精神が強いからなー。
11-05 06:18

自分に都合が悪いルールでも守るばかりで変えることができない。
11-05 06:19

<大川小訴訟>遺族「無用な争いはやめて」 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/VP8JvpcxUS >「判決が出た際、『先生を断罪』と表現したことはやり過ぎだった」と謝罪。やはり、あれは批判されたんだろうなあ。
11-05 07:24

訓練の津波警報にビビる。
11-05 08:37

RT @infoMaon: 今週も #妄独 お聞きいただき、ありがとうございました!さて、この後は23時から『DRIFTERS』第5幕!そして、明日は仙台公演!明後日は「VERMILLION」リリイベと週末はヲ嬢づくし!先日、政宗公に挨拶したので、最高のライブになること…
11-05 15:10

RT @infoMaon: おはようございます!「LIVE TOUR 2016 “Beautiful Resistance”supported by dアニメストア」本日11/5(土)は、ツアー8本目となる仙台enn2nd公演!盛り上がって行きましょうー!! https:…
11-05 15:10

RT @kurosakimaon: ハロー仙台! https://t.co/T7iKzBsRMp
11-05 15:10

RT @kurosakimaon: さてっ。明日は仙台でビュレジワンマンです。久しぶりの仙台ワンマン!超楽しみだよ!今のわたしの全てで歌うね。がんばっぺ!明日はいっぱい笑顔になろうね!ラブ。おやすみー😴💤 https://t.co/Ylk52jzSxO
11-05 15:10

RT @infoMaon: 「LIVE TOUR 2016 “Beautiful Resistance”supported by dアニメストア」仙台公演グッズ・CD販売スタートしましたー!! https://t.co/z77XqgkmCT
11-05 15:10

RT @SPJman: やっべえ!!真音さんガチャガチャでチェキ狙いで5000円ほどぶっこんだらチェキは来なかったけどすげえの引いちまったプルプルプルプルやっべえよやべえよ♪ #ビュレジ #仙台enn2 #黒崎真音 https://t.co/QL2LOVXjp8
11-05 15:13

RT @kurosakimaon: ビュレジ仙台!熱すぎたわ!ありがとう。ラブ https://t.co/IlYOpfWusi
11-05 20:12

真音仙台。オーラスのメモリーズラストで聴衆の掲げた掌に囲まれて歌う姿にピンスポが当たって、まるで一枚の絵画のように綺麗だったなあ。
11-05 20:16

あー地元ライブは楽だねえ。(今週2度め
11-05 20:18

RT @oricon: 藍井エイル、活動休止前ラスト公演で涙の熱唱 全身全霊24曲https://t.co/rjgqo45hGc #アニメ #藍井エイル @eir_ruru #音楽 #ニュース
11-05 20:20

しらなかった、プリティ長嶋。
11-05 20:39

県外だと富山市議会補欠選挙、どういう人が立候補してるのか能動的に調べないと分からないからあれだけど、明日の結果次第で富山市民の民度が判明するのかー。
11-05 20:51

RT @oyamada01: 工藤P(女性)前説時「皆さん!エリイちゃんが来ますよ!覚悟はいいですか?!」俺ら「?!」「エリイちゃんは皆さんの想像以上にかわいいですよ!特に最前!心臓止まるかもしれないから注意してください!!」舞台袖のエリイちゃん「どんだけ出にくくするん…
11-05 21:09

RT @jazzyfish6: 藍井エイルが5日、日本武道館で無期限活動休止前ラストライブ『5th Anniversary Live ~LAST BLUE~』2daysの最終公演を行った。2時間半にわたって24曲を熱唱。最後は虹色に染まった武道館で「虹の音」を涙ながらに歌い上…
11-05 21:09

@yan_negimabeya スポ根具合が良いよねえ。
11-05 21:27

RT @eir_staff: 「Eir Aoi 5th Anniversary Special Live 2016 ~LAST BLUE~ at 日本武道館」2日間が無事終了しました。5年間藍井エイルを見守って下さった皆様、本当にありがとうございました。 https://t.…
11-05 21:29

RT @infoMaon: 「LIVE TOUR 2016 “Beautiful Resistance”supported by dアニメストア」仙台enn 2nd公演終了!!最高の盛り上がりをありがとうございました!!明日は「VERMILLION」発売記念イベント@アニ…
11-05 21:32

明日、テンサン、ガールフレンドだっけ。
11-05 21:33

RT @animelongriders: 制作上の都合により第5話の放送・配信を延期させて頂くこととなりました。次週は【特別編「私のサイクルアルバム」】を各局で放送させていただきます。ご迷惑をお掛けいたします事、お詫び申し上げます。https://t.co/Ms37bHHesA
11-05 21:34

ろんぐらいだぁす、またなのか。
11-05 21:34

RT @ayashige: オタ芸が忌避される原因は「主体であるアイドル・声優より目立つから」でありカッコイイ悪いの問題ではないのでそのあたりを研究しても事態の改善にはならないことをまず認識するべきでありかっこよければかっこいいほど事態が悪化していくことも同時に認識す…
11-05 21:36

水樹奈々の凄さを改めて実感した。うん。
11-05 21:41

RT @seria926: 花林ちゃんと一木さんとのお写真♡ガルトラ繋がりなのです♫高みなさんとお写真撮るのを私のバカで忘れておりましたが高みなさんとはトリニティテンポでご一緒しております!どちらもよろしくお願い致します〜〜ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*@ikkichihiro @k
11-05 22:11

RT @kurosakimaon: ビュレジ仙台💖 https://t.co/UC0h3WPkZ1
11-05 22:47

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2414-0b0c2b99
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫