11/04のツイートまとめ

 2016-11-05
suzukin3

RT @choucho_: ワンマンライブツアー2日目仙台終了しました!来て下さったみなさんありがとうございました✨仙台のみんなに会えて本当にうれしかったよ☺︎#ChouCho https://t.co/vT9oBhWPS4
11-04 06:27

RT @matsubei8dai: 全国的に昨晩放送の「和風総本家」で佐藤屋の「乃し梅」をご紹介頂きました〜 山形ではまだ。ご案内すっかり忘れましたが反響大きいです!
11-04 06:47

昨夜のANIMAX MUSIX特番、みのりんだけきゃんちインタビューとか扱いが違うw そして相変わらずポンコツ可愛いなあww
11-04 06:50

@suzukin3 こうなると大阪のトリかな?
11-04 06:51

RT @atsushilonboo: 仙台皆さん!田村淳がTwitterで集めた情報を頼りに旅する「つぶ旅」!僕に行ってほしい仙台のおすすめのマニアックなスポット教えて下さい!観光ガイドに載っていない場所、名店、名物人…コアなものなら何でもOK!皆さんの力で新しい仙台の旅を!…
11-04 07:32

@itarunrun @yukishiro_59 「昨晩はお楽しみでしたね」
11-04 07:35

RT @shoko_nakamura: choucho@仙台クールなのに情熱的なchouchoさんの声、ほんとうに素敵です。最高なメンバーと今宵もやりきりました https://t.co/BQy80rGWCJ
11-04 08:11

外圧で表現の自由が侵されたんじゃなくて、秋元康(を含む運営側)に表現の自由を守る気概がないだけじゃないの?というのは言いすぎかもしれない。
11-04 11:58

RT @gyutankisuke: 11月7日(月)は仙台を拠点に活動するアイドルWake Up, Girls!#wug_jp のセンターで喜助の広報担当でもある島田真夢ちゃんの誕生日!駅前中央店にて先着100名様に限定グッズをプレゼント!グッズの内容はこちら→https://…
11-04 12:13

RT @oma5_7ani: 完成された映像より、人が描いた線だという事をより意識出来た方が凄まじさの実感は湧くと思う。 https://t.co/V3zFyT8dtT
11-04 12:14

RT @iRis_s_azuki: ちなみに昨晩は青山さん泊まりきて、舟を編む一緒に観ましたがそのあと河口湖のBD見始めて、、ひとりでずっと画面にいるi☆Risちゃんとおしゃべりしてましたよ(´゚ェ゚)そして最終的に号泣してたわwwww
11-04 15:14

RT @NagoyaAnisonFes: 「ナゴヤアニソンフェス2016 X'masパレード」出演アーティスト第2弾発表!出演日:12/25(日)「飯田里穂」さん「三澤紗千香」さんナゴヤアニソンフェスHPhttps://t.co/XHG0dZqg0M http…
11-04 18:06

ふじっこ先輩、名古屋遠征するのかねえw
11-04 18:06

RT @anime_yukiyuna: 今度の日曜日に有明浜にてリアル勇者部活動があるそうです!!アニメから活動が広がっていることに感動です…!! #yuyuyu https://t.co/DKjTem57w5
11-04 18:20

RT @infoMaon: 明日11/5(土)16:30より会場入口受付にて当日券を販売します!なくなり次第販売終了となりますが、残りわずかとなっていますのでご注意ください! https://t.co/ICt24QJPTj
11-04 19:00

RT @infoMaon: クローク情報のおさらいです!会場にクロークはございませんので、近隣のコインロッカーをご利用ください。ご理解・ご協力の程お願いいたします。 https://t.co/DXSK7b1tAK
11-04 19:01

RT @infoMaon: 明日はいよいよ『LIVE TOUR 2016 "Beautiful Resistance" supported by dアニメストア』8本目となる仙台enn 2nd公演!グッズ・CD販売は13時~(整列は30分前)※取り扱いは≪現金のみ≫と…
11-04 19:01

むう。仙台に足を運んでくれるアニソンアーティスト(特にランティス勢)が増えたけど、前売りで完売しないんだよなあ。せっかくの機会なのにペイできないと足を運んでくれるハードルが上がってしまうのが残念。半分くらい関東からの遠征民だしなあ。
11-04 19:04

RT @bakuon_anime: 11/6ばくおん‼︎SPイベント開催!【https://t.co/F2KNpVhDTk】このツイートをRT&フォローで、上田麗奈、東山奈央、内山夕実、山口立花子、木戸衣吹、日笠陽子のサインポスターが当たる!詳細はこちら⇒ https://t.…
11-04 19:08

ばくおん!パンフレットのために必死こいて、よみうりランドに行くべきだろうか?
11-04 19:12

@kitune1837 おおおお?巽南頼んでもいいの?
11-04 19:20

@kitune1837 そんなんが、巽南で変換されるがままに動揺してるw
11-04 19:20

@kitune1837 では甘えてお願いしますけど、無理しないでね。当日エグゼとか参加するやん?それに差し障りがあるなら、いつでも諦めてくれてええからね?
11-04 19:24

TPPに関しては、アメリカの大企業優先の条件ばかりという印象なんだけど、、日本が率先して議決することでイニシアチブを取り戻すことが出来るので、採決を急いでるというなら分からないでもない。
11-04 20:04

RT @yannsu: ゆるぼ:ANIMAX MUSIX大阪連番者
11-04 20:10

@taffy174 知ってるけどさ、そこら辺アメリカ主導を覆せるならとは思うんだけど、それも言いなりになる道筋なのかどうか分からんところがあってねー。
11-04 20:15

トトロ。え、ええ話やなあ。ううう。(鼻水たらしながら
11-04 22:50

鹿野優以さんの頑張りを見てると、タビカレガールズの時のゆいとんを思い出す。
11-04 22:53

日本酒にワインって頭痛い。うううう、飲み過ぎた。
11-04 22:56

高井さんってどこかで見たなあと思ったら、ナナシスのカジカなんな!
11-04 23:00

@fujikkono 君ならやれると信じてる(瞳キラキラ☆
11-04 23:01

@fujikkono さすが俺たちの先輩!
11-04 23:02

RT @usagi_anime: 「ご注文はうさぎですか?」を一挙に味わえるセレクションCDアルバムが12月21日に発売決定!! これまでリリースされた楽曲からセレクトしたディスク2枚組の大ボリュームなスペシャル盤です! 収録楽曲などの詳細は→https://t.co/TF
11-04 23:28

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2413-7c7d70bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫