11/01のツイートまとめ

 2016-11-02
suzukin3

RT @cotoji_69: ハッピーハロウィーン♪(・ヮ・*)ノシ https://t.co/mIYqNuR9VH
11-01 06:00

お?お疲れのご様子。じゃあしばらくはこちらからは話しかけないでおこうかな。( ´,_ゝ`)
11-01 06:39

ちょい嫌気がにじんでた気がしたのでw
11-01 06:44

私モテど。コミケ回かー。この内容が深夜とはいえ地上波で流れるとは、時代を感じるなあ。ニッチなのか一般化したのかw
11-01 06:51

ゆうちゃんとみゆきちとあさぽんの対談が読みたい。
11-01 07:02

ナチ軍服がトレンド入りしてると思ったら、欅坂の衣装が似ているという報道があったのね。
11-01 07:37

当時も、ナチ制服がカッコいいから入党した人がいるくらいだからねえ。
11-01 07:40

@yan_negimabeya 同じタイミングだったとは、また。(^^;
11-01 08:58

アニメ紅白に、生ハムと焼うどんも出演するのね。
11-01 09:02

@suzukin3 しかし、そうなると別に「アニメ」を冠しない方が紛らわしくなくていいかなあ。
11-01 09:04

@niwa1315 悩んでいる、なう。
11-01 11:25

RT @syakunetsu_PR: 【スペシャルイベント開催決定!】2017年3月5日(日)、舞浜アンフィシアターにて「灼熱の卓球娘」スペシャルイベントの開催が決定(*'ω'*)♡なんとメインキャスト+WUG総勢18名が勢揃い!BD&DVD第1巻に優先申込券を封入。http…
11-01 11:26

@taffy174 ほんと魅力的で罪作りなデザインですね。(^^;
11-01 12:02

@niwa1315 では連番させてください。それから3/5スフィアは、卓球娘イベントから流すので、到着が遅れることが私の中で確定しました(号泣)
11-01 12:04

「津波が迫る中で教師たちは権力闘争」~デマはこうして醸成される~ - Togetterまとめ https://t.co/T83YhVhSw7 @togetter_jpさんから フォロワーさんのRTで目にしたけれど、内容に確信が持てなくて拡散を控えてたら。いろいろ怖いです。
11-01 14:28

@niwa1315 私はS席でもA席のどちらでも構いませんぜー。ただS席だとアリーナ後方になったとき、ステージが見にくくなるけど大丈夫ですか?
11-01 16:47

RT @choucho_: いよいよ明後日!初めての仙台でのワンマンライブとても楽しみにしています✨この機会にぜひぜひ遊びに来てください☺︎ https://t.co/CUgvsc6Y7f
11-01 17:09

RT @anime_yukiyuna: 「結城友奈は勇者である」スペシャルイベント「満開祭り2」一般販売のお知らせです!2016年11月2日(水) 19:00~(予定枚数になり次第終了)詳細は下記申込ページより内容ご確認の上、お申し込みください。 https://t.co/oJ
11-01 17:37

RT @TOWER_Anime: 喜多村英梨さんがトムス・ミュージックに移籍しアーティスト活動を再開 https://t.co/hHp7nHdUvc リード曲のプロデューサーにPENICILLINのHAKUEIさんを迎え、17年にミニアルバム発売予定との事
11-01 19:02

ゆかりん、みかこし、そしてキタエリ。キンスパ2015は、すたちゃ最後の打ち上げ花火やったんだなあとしみじみ。
11-01 19:03

RT @SagAoyama: 少し前からジョギング始めたんだけど、キミは膝関節が堅すぎてヤバいからそこを時間かけてほぐさないとすぐに腰いわすぞって警告してくれてありがとうございます。目から鱗でした。やはりチームRO-KYU-BUの泣き所は膝…!
11-01 19:05

RT @asong_gsong: キング大丈夫?という声も多いけど、意外と旧スタチャ所属アーティストは残っているんですよね。【キング残留】林原めぐみ、堀江由衣、angela、上坂すみれ、かなでももこ、佐藤聡美、スネオヘアー、ミス・モノクローム 【移籍】小松未可子、喜多村英梨、ゼ…
11-01 19:40

RT @gaso: キンスパで『forフルーツバスケット』を歌った4人のうち3人がキングレコードを去ってしまった。そういう意味では紛れもなくスーパーライブだったが、残る最後の一人は━━ https://t.co/rEw3xndNwU
11-01 20:01

RT @infoMaon: 【再掲】「LIVE TOUR 2016 “Beautiful Resistance”supported by dアニメストア」黒崎真音史上最大規模のツアーものこり4公演!今週末は仙台公演!2016年最高の思い出刻みましょう!https://…
11-01 20:12

ろんぐらいだぁす!第3話。まさかこんなに丁寧でええ話になるとはねえ。
11-01 20:31

@suzukin3 ゆきんこの芝居がすごい新鮮で、声優さんのポテンシャルとか実力とか、やっぱり既存の枠でしか見ることのできない素人としては、ああいう幅をもっと感じたいと思う。
11-01 20:35

ひと頃、5人キャラいたら大西くんと内山ゆーみんあたりが必ず4番手くらいにい単だけど、何気にずっとひよっちがその位置を死守してるよねえ。ろんぐらいだぁすww
11-01 20:41

RT @DApanda323: そうやでー!我らは初期から実装されているですよー(*´∇`*)我はParadiseLost、松田双子で逆光のフリューゲルを聴いて頂けますぞい! https://t.co/XNVhNXgNu1
11-01 21:19

ふと思い出して力丸乃りこさんの活動をググったら、まめに活動されてて、なんか嬉しくなりました。
11-01 21:46

ふう。┐(´д`)┌
11-01 22:27

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2410-d097da0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫