10/31のツイートまとめ

 2016-11-01
suzukin3

RT @moririnmonson: ハロウィンっぽい会に呼ばれたので、仮装して行ったら「うーん、そうゆうのじゃないんだよね。」と言われた。何が違ったんだろ(´・ω・`) https://t.co/YiIIOrXcME
10-31 12:24

RT @makomorino: しょっちゅう名前変わるな〜ようやくコボスタで落ち着いたと思ったのに〜これからはコボパク? https://t.co/Da6JmCXUXP
10-31 12:26

@yan_negimabeya 前から言うてたとおりでしたでしょ。田中角栄の権力を実感するよねw
10-31 12:29

RT @nojomiy: 二人で部屋に戻ってベッドぴょんぴょんしながらカラオケしてたらお姉ちゃんが『本物じゃなきゃ満足できん!』って珍しくカラオケ行く気満々だったから抜け出すことにしたんだよ。本人覚えないみたいだけど♪( ´▽`) https://t.co/w0BqtV6ErO
10-31 12:31

RT @lulucan_himitsu: 昼の部メンバーお花💐ありがとうございます。ゴーゴーヘブンチーム 迷惑そうなふーりん。脱走話。カラオケに行きたいなんて今まで◯◯年の人生で一度もなかったのに…🍺! なんであんなに ゴーゴー!ヘブンしていたのか …… リー…
10-31 12:32

RT @rarirurestn: 斎賀さんがアナ雪のクリストフ、あけちゃんがエルサ、私はリトルマーメイドのアリエル。「どうも、チャラストフです笑」って感じで撮りました。笑(あい) https://t.co/TvUS28Qd9S
10-31 12:33

豊洲市場問題は、行政の意思決定がここまで時間を掛けなければ判明しないということ自体が問題だよなあ。
10-31 19:18

今振り返れば、そう考えていた時期があったことに楊自身も驚きを隠せないでいた…。 https://t.co/hhyll6gvIV
10-31 19:22

井上直美≒鈴きん説。
10-31 19:23

@taffy174 冴えてるなあww
10-31 19:27

@inouenaomi 酔ってますねww (me too
10-31 19:37

リプ来るとはwww
10-31 19:37

@inouenaomi よーし、負けてられないぜ!こっちももう一缶w
10-31 19:40

つまり、こういう写真ですw https://t.co/tn7FhzC5Wt
10-31 19:47

楊さんにキラーパスされてたとはw
10-31 19:48

@zurizuriunited1 なんでそういうことになったのかww
10-31 20:18

RT @marimari_kano: ああすんごく笑ったー!!楽しかった!! https://t.co/6FmITtTGbz
10-31 20:33

タイムボカン24最新話は福澤アナが出ずっぱりなアメリカ横断ウルトラクイズなノリだったのねww まさかBGMまで本物とはwww
10-31 20:37

RT @LIVEDAMCOMPANY: ブレソニグッズの情報その1をお知らせします~!【イベント限定Tシャツ 3000円】BLAZING SONIC 2016のイベント限定Tシャツです。普段使いも出来るようなデザインになっております!!是非この機会にお買い求め下さい♪…
10-31 20:39

@suzukin3 楊さん見てないとしたら可哀想になるくらい、まんまだねえw
10-31 20:41

RT @amiami_channel: 【御礼】本日は、新潟にて開催されました「あみあみラジオ祭り in がたふぇす」に多数のご参加をいただきまして、誠にありがとうございました。出演者・スタッフ一堂、厚く御礼申し上げます。 #HRr #lulucan #723p #もぐキチ #…
10-31 20:44

RT @nojomiy: ハーレイちゃんいっぱい写真撮ったんだよ〜〜❤︎あとの写真は来週ののじょばなしのトークイベントでお見せできるかも?お楽しみに〜〜♪( ´▽`) https://t.co/o6iBHKH2mn
10-31 20:46

RT @horipro_music: 10月29日(土)開催「Super Anisong Ichiban!!!! presented by HoriPro in ディファ有明」に関するご報告 https://t.co/r2mvGz7TOc
10-31 20:56

RT @nojomiy: のじょばなし用もいっぱい確保出来たのでもうちょっと公開❤︎ https://t.co/nfuJHExqfN
10-31 21:23

RT @crazyzonejp: 大人気💋声優の茅原実里さんのヘアメイク&撮影をさせてもらいました🐰不思議の国のアリス🐰をテーマに♡✨ その場のインスピレーションで書いたんですが、ポイントはアイラインから伸びてウサギさんの時計につながってるトコロ♡ですかね😘💋 ありがとうござい…
10-31 21:28

全世界に向けてハーケンクロイツ表示とか、私は人種差別主義者で他国のタブーに配慮する気はありませんって放言してるわけですよ。
10-31 22:00

@yan_negimabeya 日本では卍(まんじ)もあるしあんまり意識しないけど、まあゲームとかアニメとかでもよく海外で問題視されたりもするからネットでは気を付けた方が無難だろうねえ。
10-31 22:11

@yan_negimabeya 存命中の方がいるから、まだ「過去の歴史」扱いにはならないでしょうねえ。
10-31 22:18

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2409-c91a0e03
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫