10/30のツイートまとめ

 2016-10-31
suzukin3

「中国の脅威など難しくて分からない」「災害時にはまず自分が優先」石垣市で陸自配備めぐり公開討論会 反対派から飛び出す無責任発言 https://t.co/oEvOqJ12Ha これを無責任と片付けるからこじれる。中国の脅威がブラフでなく住民の安全を確保した上と説得できないのか。
10-30 06:53

まあ、原発や地震に置き換えると賛成派の論理も自己欺瞞に満ちたものだと分かるんだけどね。
10-30 06:57

RT @takahi___: 違うこれか。choucho セトリ https://t.co/zKlAVav3V6
10-30 06:59

@yan_negimabeya おっさんの汚い肌しか見えません。(酷い
10-30 09:46

RT @momoko_kanade: がたふぇす☆中夜祭でのステージありがとうございました!皆さまに温かく迎えていただき、デビュー曲から新曲まで歌わせていただけてとても幸せでした!衣装はちょっぴりハロウィンを意識してうさぎアリスなイメージです(*^_^*)☆楽し…
10-30 10:01

あら可愛い。
10-30 10:01

@92163 ろんぐらいだあす。
10-30 10:01

@92163 弱虫ペダル
10-30 10:02

@92163 ステラのまほう
10-30 10:03

@92163 知多娘に忙しすぎるw
10-30 10:04

RT @yukari_tamura: ツイッターの「誰に当てて書くわけでもない独り言」に何の意味があるんだって思う人もいるんだろうけどフラッと辿り着いた知らない人のツイートに共感して、自分だけじゃないんだなぁって思えたりするからそういうの嫌いじゃない。粗探しの為に監視されてる私…
10-30 10:04

RT @master_mn: ワルキューレの写真を撮ることに真剣! https://t.co/umdsCTGEVH
10-30 11:45

RT @monte_prstaff: 【ホーム松本戦】本日のゲームは「ABeam Real Partner Special Match」「つや姫サンクスマッチ」として開催されます。スタジアム上空の天気はご覧の通りのサッカー日和。そしてMDP表紙は高橋陽一先生に書き下ろしの汰木…
10-30 11:49

レイヤーパレードの撮影するだけのイベントかと思うと、途端に冷めた。
10-30 11:57

自分がそこにいたら絶対スマホのカメラを向けてるから余計に、群衆が皆カメラを向けている様は醜悪と感じているけど、それはかつて路上で携帯電話で通話していることに眉をひそめていたことと何ら変わりはなく、もはや無意味な心情なのだろう。
10-30 12:34

@suzukin3 それは周囲の人がいないものとして意識から消してしまうことに対しての反応なのかねえ。ふむ。
10-30 12:36

RT @yoisuke000: 二階席の一番後ろに近い席だったからよく分からなかったけどだいた~~~いこんな感じのはやみんライブ。皆タオル買って手汗拭こう。 https://t.co/DsW6iQIPOW
10-30 13:03

RT @yoisuke000: はやみんライブ。だいた~~~~いこんな感じだった。2 https://t.co/qaKMWMBmap
10-30 13:03

つまり、アイマスが帝国で、デレマスが巴里で、ミリマスが紐育ということでよろしいか。
10-30 14:00

RT @macrossD: 「めざましテレビpresents T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」 ハロウィーンパレードスペシャルライブのワルキューレステージ終了!ありがとうございました! #ワルキューレ #マクロス #macross https://…
10-30 14:09

RT @K_chanko: 「内田真礼とおはなししません?」3回目の公開録音が決定しました!11月27日日曜日、場所は明治安田記念ホールです!うん、としたいのイベントと同じ日だね!!笑 大丈夫!移動しても間に合う時間だから!!!笑 #agqr #ohanaC https://t…
10-30 14:15

ミリオンはまだキャラが頭に入っていない。
10-30 14:17

RT @rac_a_rche: がたふぇす前日入りでベロンベロンに酔ったるるのじょなつ姉ふーりんふーりんの胸に手を当てたのじょ「見て見ておねーちゃん!壁ドンwww」 #あみあみラジオ祭り
10-30 15:11

@yamagishi 初めて出会ったすぐあとに引き返してきた話らしいから、近衛はずっと姫様に撒かれていた可能性w
10-30 15:44

RT @3nen2kumi: あみあみ新潟のじょ「昨日、飲んだあと騒ぎ足りなくて、お姉ちゃんと脱走を計画しまして」「まずふーりんのとこにコンコンって『今初めて先輩命令を使う 脱走するぞ』って誘いに行ったら、『やめときます…』って速攻断られて」「次になつ姉のとこ行ったら『…
10-30 15:46

RT @3nen2kumi: のじょさん続き「それでなつ姉も入れてもう一回ふーりんとこ誘いに行ったら『だからやめときますって…』って断られて」「仕方ないから3人でこっそりエレベーター降りたら、ドアが開いたら目の前にマネージャー」「そのままドアを閉めて戻ったよね エレベー…
10-30 15:46

RT @rina372kiss: 「あらかじめ~♪」昨日一生懸命練習していました。りなもやにやしながら頭の中で一緒に踊っていました。みなさん、そして妹よ!楽しんでね!!!☆#予め失われた僕らのバラット#発売記念イベント https://t.co/NNTJQezPkj
10-30 16:49

RT @nojomiy: 脱走劇再現。は『静かにしろ!しゃべるな!』な『ゴーゴーヘブンしにいくぞ!』の『先輩権限を今使うぞ!脱走だ!』ふ『いや、行きませんって』 https://t.co/M64JIYsmsA
10-30 17:53

RT @YUUICHI_KURANO: どうせなのでもしカープが勝ってたら……の方の絵もあげておきますね。#ファイターズアーニャ#カープ美波 https://t.co/stPcf1cr5a
10-30 17:55

RT @YUUICHI_KURANO: ラブライカシリーズまとめ1広島5-1日本ハム広島5-1日本ハム#ファイターズアーニャ#カープ美波 https://t.co/yONb0ZN5Bx
10-30 17:57

RT @YUUICHI_KURANO: ラブライカシリーズまとめ2日本ハム4×-3広島日本ハム3-1広島日本ハム5×-1広島#ファイターズアーニャ#カープ美波 https://t.co/IBjyFWt1qk
10-30 17:57

RT @YUUICHI_KURANO: 美波「おめでとうアーニャちゃん…」北海道日本ハムファイターズが10年ぶりの日本一!!!両チーム、ファンの皆様、お疲れ様でした!また来年!#ファイターズアーニャ#カープ美波 https://t.co/W6tTAi1EDG
10-30 17:58

RT @NozomiRuuuu: さらにさらに、メンバー全員でデルタ小隊のコスプレをさせて頂きました( ˘ω˘ )!とても素敵なデルタ小隊、皆様も是非チェック&コスプレしてみて下さい。Δキューレ! https://t.co/5Zmq5nGsfm
10-30 17:58

RT @kahoku_shimpo: <山形新幹線>銀に緑の車両 ラストラン(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/HeYbhis7vr #Yahooニュース
10-30 18:01

いかん。作品イベントはなるべく行かないと心に誓ったのに、魔法少女なんてもういいですからが面白くて、開催されたら我慢できないかもしれない。
10-30 18:22

@92163 中の人ではなく、そっちでくるとはさすがやでえ。アーススターやでえ。
10-30 18:25

スターダストが技名と思ってる輩が多くて溜め息。
10-30 18:42

RT @An_Empty_Box: 出身地の話三「青森の人ー?ヤッホー。青森のどこ?」客「青森市」三「都会じゃねーか!」西「仲間のハズがw」三「津軽は田舎なので」西「帰るの大変だ」 #西三神イベント
10-30 19:38

RT @Yaskiyo_manager: 「めざましテレビpresents T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」 今日はたくさんのファンの皆様にお会いできて安野もとても楽しかったようです。帰りのバスで安野さんがチェロスを食べようとしたので、すかさず撮ろ…
10-30 19:40

RT @TBC_houdou: 三陸道の三滝堂IC~志津川IC開通。この開通で仙台市と南三陸町が直結。 https://t.co/OmaO6w9L8j
10-30 19:41

三谷さん、これまでの流れで行けば、大野修理も巷間で言われるほど無能ではなく、だけど…って描き方をしそうだなあ。
10-30 19:44

イゼッタは、なおぼう演じるメイドがラストまで生き残れるかが試金石。
10-30 19:50

RT @taronao: ピコ太郎の会見でWSJが「1億円払ってレコード大賞とりたいですか」と質問 日本マスコミは沈黙 https://t.co/3V3akpBKTX
10-30 20:28

RT @enken_enstower: スタッフです。 #真田丸 撮影最終日に甲冑を着替える部屋に向かった御屋形様は、部屋を間違えてお料理番組の準備しているスタジオに入ってしまい、お隣ですよ‼️とまわりを慌てさせたと言う話は内緒です。。。お料理番組の皆様すみませんでした。直江…
10-30 20:29

なるほど、そこから綻びか。終末のイゼッタ。
10-30 20:46

RT @InfoItomiku: TA01リリースイベント、無事終了しましたぁ〜!本当に盛りだくさんで、プロデューサーさんの愛を感じたイベントだったなぁ。勇者・百合子としてステージに立てて気持ちよかったーーー(^O^)/ また明日ブログに書くね。(みく) https://…
10-30 20:50

RT @_YOKODUNA_: #超爆音アニソン祭と遠藤ゆりか‼︎ アニグラから丸4年…遠藤(ゆりか)さんと初共演‼︎… 大木貢祐 公式ブログ : 超爆音アニソン祭と遠藤ゆりか‼︎ https://t.co/7KuWB9V4O0 https://t.co/lLT5UYecNB
10-30 20:51

RT @endo_yurika: そしてアニグラ同期の大木貢祐さんと!!!やーーーっとイベントで会えたああああ!!!!嬉しい!!!!嬉しすぎる!!!!あれから丸四年、、!今度は同じステージで!😌😌 https://t.co/gAfLOohgSQ
10-30 20:51

RT @kotamaroom: 内山さんの誕生日ということで。おめでとーございまーす! #yuyuyu https://t.co/TXhS3YpBfB
10-30 20:53

RT @imas_lantis: TA01発売記念イベント、終了致しました!威風堂々、騎士たちの熱いパフォーマンスと朗読劇を披露致しました〜!! (えいちP) #imas_ml https://t.co/8KbXnkcViF
10-30 20:57

左端だけ中二病ww
10-30 20:57

イゼッタの後にまほいくだと、はやみんの芝居の幅の広さに感心するなあ。
10-30 21:03

まほいく5話は、ニワさん昇天寸前待ったなしだなあ。
10-30 21:08

まほいく、キャスティングが完璧すぎるなー。そういう役回りだとは。
10-30 21:21

RT @animeseiyu_news: 小倉唯「昨日は、エジソン聴いてくださった皆さんありがとうございました〜☺️」https://t.co/kolHfEBYJ9 https://t.co/YEJ7Um8Nn6
10-30 21:25

@fumi7170 @92163 私の席次を提供しましょう。
10-30 21:30

@fumi7170 @92163 慎んで御辞退申し上げます。(´-ω-`)
10-30 21:32

まほいくとかイゼッタとか先行きが不穏な作品を見てると気疲れするのを痛感するけど、ああそうか。私のメンタル年と共に豆腐化してるんだ。道理でガーリッシュナンバーに過剰反応したわけだ。もはや娯楽でも負荷かけられたくないのね。
10-30 21:38

@92163 なので最近は最後にほんわかとかゲラゲラとかよっしゃー!みたいな気にさせてくれる作品で最後を締めることにしてる。(^^;
10-30 21:50

RT @nishiasuka_info: 東京でのリリイベ、3日間ありがとうございましたっ!😆✨終わってみれば本当にあっという間だったけど、ファンの皆さんと濃ゆ〜い時間を過ごせて幸せでした💓️☺️💕あぁ…伝えたいことがありすぎて文字数足りない!😫笑最高の時間をありがとうご…
10-30 21:51

@92163 短すぎるぞ、おいw
10-30 21:52

@yan_negimabeya 週末イベント三昧あるあるw
10-30 21:53

@92163 月曜日のたわわは見ているw
10-30 21:54

RT @uetax: 内山さん!誕生日おめでとうございます!😆🎉🎂🐻(この絵は何かの何かにちょっと手を加えました) https://t.co/XhfW5E4hzG
10-30 21:54

@niwa1315 まほいく5話は心せよ。おじさんからの忠告だ!
10-30 21:59

ふうううう。ハイキュー見て明日への英気を養った!よし、寝るか。
10-30 22:15

RT @angela_KATSU: 祭りの興奮冷め止まない&来年の武道館まで待ちきれない?愛するぢぇらっこ達へ♡angelaからHappy🎃HALLOWeeen👻アルバム『LOVE&CARNIVAL』収録※拡散自由 @大阪城野音 #angela_LC https…
10-30 22:15

RT @hero_c_hdd: TLで見かけた中ではこのパリーピーポー東山奈央が至高 https://t.co/sxXAxYL93r
10-30 22:17

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2408-3258a657
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫