10/29のツイートまとめ

 2016-10-30
suzukin3

レガリア9話は面白かった!引きが完璧!
10-29 06:16

@suzukin3 お母さん、下屋さんか!
10-29 06:18

ANIMAX MUSIX横浜はサブステージがあったらいいですねえという席でした。Σ(ノд<)
10-29 06:39

@yan_negimabeya Kalafinaするのね。加入してないから見れないや。
10-29 06:42

他国ならまだしも自国の上級将校に対しても部活の先輩程度の接し方をさせるのは違和感。せめてここは階級不問でとか先生あたりに言わせて欲しかったなー、ブレイヴ。
10-29 08:31

RT @TRUE_staff: 「TRUE 2nd LIVE〜TRUEの音返し〜」終了いたしました!大盛り上がりのライブとなりました〜♪( ^ω^ )お越しいただいた皆様ありがとうございますっ!来年は2ndアルバム発売に初めてのツアーと、さらに盛り上がる年になります。皆様お楽…
10-29 08:41

RT @info__Ray: 間も無く放送!本日21時から文化放送超a&g+にて放送の、「黒崎真音のRADIO RONDO ROBE 妄想王女の単独電波」に、Rayがゲスト出演します!お見逃しなくですよー!#妄独 #rrr #agqr https://t.co/5ny
10-29 08:42

@4614ten やれやれ、また遠征ですか。(´-ω-`)
10-29 08:43

@4614ten 寒くなってきたので体調管理には気を付けるんやでー。
10-29 09:04

レアキャラに真似されたので光栄に思っておこう。
10-29 09:06

冬布団に変えて、ストーブも出して、冬支度完了。今度はタイヤ交換だな。
10-29 10:44

RT @lantis_staff: 【ChouCho】本日より全国ツアー開催!本日は名古屋ell. FITS ALLです!お陰様でチケットは完売しております!他公演のチケットはこちらから→https://t.co/iR89Y75V8a https://t.co/OfplW6P
10-29 12:15

@HannariTamago ゐたるんw
10-29 13:14

RT @marika_0222: 本日12月に行われるWUG Fesのイベントパンフ撮影をしてきました♪RTした、番長さんこと、ちかぺのマネージャーさんが撮って下さったオフショのクオリティが高過ぎて震えています。ネクストストーム衣装はハロウィンが似合うなぁ♡WUG Fe…
10-29 15:05

RT @nagatsumajuri: 三森すずこさんの武道館公演観に行ってきました!もうね、本当に素晴らしかった…!!!まだ脳裏に三森さんの姿が…歌声が…(余韻に浸り中)素敵な時間をありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ https://t.co/fRxYzUMxKR
10-29 15:17

勇者部だなー。
10-29 15:17

肉の日なんですってね。 https://t.co/4H8YKTOrN5
10-29 15:18

@4614ten パンフレットがあるのねw
10-29 15:52

RT @eriii_musicinfo: いよいよSuper Anisong Ichiban!!!!本番日です!グッズもスーパー感がありますよ!パーカー暖かいです(`・ω・´) ♢山崎エリイより♢ https://t.co/wTbAaiXVvr
10-29 15:53

@4614ten また並ばせるのは酷いので、そこまではw お気持ちだけでありがたいのです。( ´,_ゝ`)
10-29 15:54

がたふぇすさんは公式ツイッターが優秀だなあ。レポやRTが細めで良い。
10-29 15:56

@4614ten しょうがないなあ、そこまで言ってくれるのであれば頼んでもよくってよ。(すいません、お願いします!
10-29 15:57

RT @wb_anime: <早見沙織>ついにやってきました市川市文化会館。みなさん会えます!物販もこの通り!大盛況。モバイルバッテリーが売り切れました!なかにー#早見沙織 #はやみん https://t.co/W7oPLR94hZ
10-29 15:59

@4614ten 無理しないでねー。( ̄▽ ̄)ゞ
10-29 16:00

冬タイヤ交換終了。来年は夏も履きつぶして新品買わないとなあ。
10-29 16:30

この調子で来年は他人様の楽しそうなイベント参加のツイート見るだけの週末を増やさねば。
10-29 16:31

おいでよ宮城(oimyg)さんが、サークル当選リプを飛ばしまくってるのかww >◎貴サークル「」は、土曜日 三陸地区“南三陸”ブロック-00a に配置されました。おめでとう!恵み豊かな三陸においでよ!
10-29 16:36

RT @oimyg: 【どうでもいい機能】リプライで「冬コミ当落」と送ると、宮城県内でのあなたの配置を返信する機能を実装しました。#冬コミ当落
10-29 16:37

RT @miho_karasawa: 「TRUE 2nd LIVE〜TRUEの音返し〜」ありがとう。皆んな最高すぎて言葉が見つからないよ。次はツアーで会おうね。「Around the TRUE」最強のセカンドアルバム作るから待っててね。一緒に旅しようね! #TRUEさん htt…
10-29 16:39

嘘つきがここにいますねえww https://t.co/zyWgdmmhFH
10-29 16:47

@yan_negimabeya かなでさんの感想をなりかさんに、Pyxisの感想をすかーれっとさんにリプして、ぐぬぬさせるんだww
10-29 16:49

RT @adm_yabai: 大変お待たせしました!EMERGENCY「PAN!」MVフル尺解禁です!!是非ご覧下さい!https://t.co/s7ccwOgTSj
10-29 16:50

ハハハハハハ、アメリカンジョークはそこまでにしてくれたまへ。 https://t.co/kB0O3eucrh
10-29 17:22

けっき、通常運転www
10-29 17:38

RT @mikami_shiori: ちょっと!!待って!!事実!!! https://t.co/JfTznlWseK
10-29 17:44

杜野まこ 「その日まで」 ⇒ https://t.co/shfPv16XTB #アメブロ @ameba_officialさんから この仲の良さはPでなくとも嬉しくなる。
10-29 17:47

@4614ten 11/6、13、23、12/11で年内は終了。
10-29 18:02

@4614ten 日曜、そっちは何?
10-29 18:09

@4614ten 御礼が後になってしまった。ありがとうございます!
10-29 18:13

@4614ten はーい。ガルフレ(仮)前の昼に会えるように頑張ります。
10-29 18:20

@kanata0954 チミは何をRTしとるのかねw
10-29 19:41

RT @haratan_375: 【速報】アニイチ有明、大橋彩香が歌っているときにUOがステージに投げ込まれて本人に直撃しました。ライブが一時中断しかける…。。。
10-29 19:42

RT @haratan_375: ちなみに投げ込まれたのは3本で直撃したのは1・2本です…。あれは許されんやろが…
10-29 19:42

@kitune1837 残念としか言いようがない。
10-29 19:44

アニソンイチバンもこれで最後かもしれないなあ。出演者を危険に晒してまで続ける必要性は皆無だし。そして、これで失われる出演者と観客の信頼は今後あとを引くから、現場の中でうまく解決してほしい。
10-29 19:47

エリィちゃんがラムのラブソングで、ころあずがシュガー、いぶきんぐが創傷イノセンスとな。相変わらずのセトリが素晴らしい。
10-29 19:52

複数の情報出てるから、デマではなさそうな感じだけど。
10-29 19:53

あー確定だ。これは拡散されて外野から好き勝手騒がれるところまで想像に難くない。
10-29 19:55

RT @gyuzan: アニイチのコラボパートが半端なかった・Red fraction(京香、大木)・紅蓮の弓矢(大木、山崎)・創傷イノセンス(木戸、Machico)・一度だけの恋なら(大橋、田所)なんだこの熱量は
10-29 20:03

RT @yakumo0417: スーパーアニイチin有明のセトリです。お納めください。 https://t.co/Irl9zckvH2
10-29 20:10

祝祭が最高に悔しい。
10-29 20:11

RT @mikami_shiori: 東京電機大学さんでの学際のトークショー終わりました!!あっちゃんといーーっぱいお喋りして、とても楽しかったーーー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #西三神イベント https://t.co/U5aiwuN3A5
10-29 20:14

うーん。運営の対応を呟いてる人がいるけど、そのくらいで済ませたとしたら、セトリが良くても参加は躊躇するなあ。
10-29 20:20

RT @InfoItomiku: 『がたふぇすvol.7 中夜祭』Pyxisの出番が終わりましたー^ ^いやーあの衣装は極寒だったけど、ライブはめっちゃ暑かった。お越し頂いた皆さま。ありがとうございました!!(みく) https://t.co/ODDZ9nA0mJ
10-29 20:25

RT @haratan_375: 10/29(土) SUPER ANISONG ICHIBAN!!!! inディファ有明 セットリスト スーパーアニイチセトリ https://t.co/ccJE1qdH4x
10-29 20:26

RT @nishiasuka_info: 東京電機大学のトークショーに来てくださった皆様!ありがとうございました!☺️✨みかしーとのトーク、ホントにホントに楽しかった😆💓✨また一緒にイベントしたーい!オーケストラー!!🙉❤️画像はフレミングの法則ポーズ(?)と、イベントの様…
10-29 20:58

ただ、その分、クラップ入れることが増えてくるとしたら、歌の邪魔にならないような走らないクラップをしてほしい。サイリウムよりリズム感を要求されるかも。
10-29 21:11

これで同点…。
10-29 21:23

日ハムが自滅しているうちに追加点と思っていたらあっさり。試合内容的にはううん?やねえ。
10-29 21:25

素晴らしいプレイwww 皮肉が効いてるなあ、実況アナウンサー。
10-29 21:28

RT @Yuki_Nakashim: 焼き鳥と牛タン弁当とずんだシェイクと熊谷屋のゆべし美味しかった😂#仙台 https://t.co/DXcBlRdfT5
10-29 21:30

RT @animatesendai: 本日、アース・スター ドリームの皆さんがご来店されましたみやー!店頭用に色紙なども頂いちゃいましたみや…!お忙しい中ご来店頂きありがとうございましたみや♪ #ESDhttps://t.co/WOGwEmm8KK
10-29 21:30

RT @Yuki_Nakashim: 仙台高等専門学校名取キャンパス学園祭ありがとうございました(>o<)ライブめちゃ楽しかったぞおおお🔥テニスボール当たった方おめでとう✨特典会寒かったけど風邪ひかないでね!寒くてえりさんに抱き着いてた😂高専祭最高だ❤また仙台来れるよ…
10-29 21:31

名取キャンパスとはまたお疲れ様。
10-29 21:31

@92163 仙台市の南隣。仙台空港があるところだけど自動車で30分以上かねえ。
10-29 21:33

RT @g_chahan: はやみん「私、大阪で血を流しましょうって言ってしまって」みんな「wwww」はやみん「立って頂いて血の巡りを良くしましょう!関係者席のみなさんもね。座り仕事ばかりですし」みんな「wwww」はやみん「それでは血を流しましょう!あっ」みんな「!?…
10-29 21:34

@92163 来月、御自分で実感してねw
10-29 21:35

RT @Toku_0w0_mei: 福島一体どうしちゃったの…?(困惑 https://t.co/OHXbv4zZA6
10-29 21:48

マジカル福島、さすがガイナックス仕切りだねえ。
10-29 21:49

RT @seiyu_paradise: 【店舗別特典ポストカード~HMV ver.】i☆Ris表紙巻頭大特集! Luxury~i☆Ris! 声優パラダイスRvol.15(11月14日発売号) 12月23日(祝)秋葉原で開催のお渡し会抽選券配布中! https://t.co/UA
10-29 21:52

エロいやんか。
10-29 21:52

RT @touko_nakamura: #アニイチ ありがとうございましたー!╰(*´︶`*)╯♡OPDJをやらせていただいた中村瞳子です!☺️憧れの先輩方のライブに参加することができて本当に嬉しかったです……!また参加したいなー!!!私も歌いたいなー!!!(大声)明日…
10-29 21:55

RT @telt7: 10/29 がたふぇす中夜祭@万代シティ A応Pセトリ1.はなまるぴっぴはよいこだけ(MC:自己紹介)2.青春セッションPARADISE3.あのね、キミだけに(MC:告知)
10-29 22:00

RT @aero_shooter: がたふぇす Pyxisセトリ1.初恋の棘2.Shiny day3.トキメキセンセーション衣装:初恋の棘
10-29 22:00

RT @mryktys: 燿子さんのがたふぇす中夜祭のセトリはcolorfulBoxアシタノツバサ乙女のポリシーの三曲
10-29 22:01

RT @HappyPrismTones: 【セトリ速報】E.G.G Extra Games Garden 2016 セットリスト#egg_live #KOTOKO https://t.co/t19X2Eqh4q
10-29 22:02

RT @Ouhi_Sakuya: Pile様台湾ライブ アンコールSnow halationDarlingsoldier gameそれは僕たちの奇跡ラブライブメドレーしてくれました!
10-29 22:10

RT @izetta2016: 2017年秋イベント(仮)の登壇者が発表になりました!Blu-rayを購入してぜひ抽選に申し込んでください!https://t.co/KtEvdOhBzj(宣伝テッチリ) #イゼッタ https://t.co/0g91lnLF0S
10-29 22:19

ころあず仙台、darwinか。キャパ的に当選厳しくなりそう。
10-29 22:25

RT @habantemps: Pile Asia Tour vol.1台湾セトリパイちゃんは喉の調子がめちゃくちゃ良くて、特に花と翼が神がかってました。 https://t.co/GJ4mY9xjTB
10-29 22:26

RT @ChouCho_STAFF: 【満員御礼!】ChouCho Live Tour 2016 bouquet〜ChouCho ColleCtion〜初日、名古屋公演終わりましたー!ご来場頂きました皆様、スタッフさまありがとうございました!次は仙台です!!#Cho
10-29 22:39

RT @suitigers_bot: 栄光印刷怒りの割増キャンペーンの時間だあああああああああああああああああああああああ「(・ワ・) ほ ん と に な ん な ん だ こ れ 」 https://t.co/Y60b2AzGCM
10-29 22:49

RT @animeseiyu_news: 【抽選受付スタート】「SEASIDE LIVE FES 2016 前日祭」出演:洲崎綾、西明日香、巽悠衣子、大橋彩香、田丸篤志、内田雄馬、照井春佳、諏訪彩花、西田望見、安済知佳、朝井彩加、小林裕介、古川慎 https://t.co
10-29 22:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2407-d59b9a29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫