10/27のツイートまとめ

 2016-10-28
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: <ふらいんぐうぃっち>キャラと謎解きの旅へ https://t.co/fjp41Xx22Q
10-27 06:52

RT @tanusuke45: 記事を読んだけど、だいたい間違っていない。スタジオの乱立も足並みが揃わない要因の一つでもあると思う。「やる気」「矜持」といった根性論ではもう無理な状況。本当はこんな裏話は表に出したくなかったな。https://t.co/5xmZB2sxnd
10-27 08:19

RT @animaxmusixjp: 『ANIMAX MUSIX WEEK』と題し 過去のANIMAX MUSIXを厳選、BS 236CHで無料放送! | ORICON STYLE https://t.co/WuGtulxsOt
10-27 12:22

RT @MossMorioka: フォーラム盛岡:11/2(水)19:00~先行上映「この世界の片隅に」当日は、のんさんの登壇に加えて、片渕須直監督の登壇も追加決定いたしました!お二人の貴重なお話が聞ける機会ですので、 是非ともご来場くださいませ。https://t.co/
10-27 12:26

RT @Anchika_manager: 12月のWUG Fesのイベントパンフ撮影なう。ツイッター用にオフショットを撮ろうとしたら、仕上がりがオフショットなのか?というレベルになってしまった…番長自画自賛です(笑 )実際のパンフレットの写真は違いますが、すごく良いものになる…
10-27 19:21

人気店なので予約しないと入れないお店。お通しはえぴしんじょ。定番のポテトサラダに刺身の盛り合わせ、茄子の煮浸しは、一人客だと半分に減らしてくれるというありがたいサービス。(もちろん値段も半額) https://t.co/aZpEVrSu4D
10-27 19:26

なるほど繁盛して予約しないと入店できないのも頷ける。活気ある、しかし気配りのきいた接客。囲炉裏で焼き上げる秋刀魚は外はパリパリ、中はふっくらという凡庸なコメントだけれども王道の感想しか浮かばず。日本酒も秋刀魚とあわせた銘柄で。 https://t.co/8DgnSlEMEH
10-27 19:29

これなら自信を持って遠征組を案内できる。ただ、予約がとりづらいのでそこが悩みの種。TrySailのときも終演時間によっては、ほかの店で時間調整してからの入店になるし。(^^;
10-27 19:32

@suzukin3 ちなみにホヤの旬は夏なのでリクエストされたけど莫久来がいいとこだなあ。
10-27 19:33

私がモテてどうすんだは、小林ゆうちゃんが松岡君や信長や小野Uや河本くんにモテてると思うと余計に面白い。つーか、いいんやで?中の人で舞台してくれてもww
10-27 20:36

すげえ、ホームラン!
10-27 21:35

RT @hirasawa_love: 三森すずこ Grand Revue 東京 初日 セトリ https://t.co/MTQ6j8JyNa
10-27 21:42

RT @kiminona_movie: 『君の名は。』大ヒットを記念して劇場パンフレット第2弾の制作が決定しました!(12月初旬発売予定)その企画として皆さんから監督への質問を募集します。あなたの質問に監督が答えてくれるかも!投稿はこちらから⇒https://t.co/iddJ
10-27 21:57

パンフレット第2弾!!?
10-27 21:58

@taffy174 あの、結局10の失敗よりも倍の20の失敗してるんですけどw
10-27 22:07

@taffy174 謝らない数ねww
10-27 22:08

RT @shinkaimakoto: 劇場パンフレット第2弾、制作決定!「新海監督に聞いてみよう!(仮)」のコーナーへの質問募集!|映画『君の名は。』公式サイト https://t.co/1azs4SZMFl #君の名は。
10-27 22:35

RT @rits_spot: 【SPOTvol.5】今日は5号の内容の一部をお伝えしていきます!盛り沢山の内容ですので、学園祭当日まで三回に分けてお伝えします。 https://t.co/6X528rJ6pC
10-27 22:43

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2405-2690fca5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫