10/26のツイートまとめ

 2016-10-27
suzukin3

のんさんは東北の新聞とか別に普通に報道してるし、在京マスコミのほとんどが取り上げない方が逆に噂を呼んで映画の宣伝になる気がする。作品自体は既に傑作の呼び声が高いしね。
10-26 06:27

RT @eagle_0344: デザイナーの池谷仙克氏が亡くなられました。美術の方なので馴染みでない特撮ファンも多いかも知れませんが、ウルトラセブンの後半から帰マンの前半までの怪獣のデザインをされました。中でもツインテールは着ぐるみ感をなくすために人型を崩すというデザイン作品の…
10-26 06:49

RT @yuiyui_makino: 別作品ではありますが、何となく、どことなく、シンパシー…(´∀`=)26日リリースでございます♪いやー画像頑張った(笑) https://t.co/dQG96xRVTe
10-26 08:13

RT @3paypaypay: そう…あれ!ということでサイドMもシンデレラも両方よろしく!(*⁰▿⁰*)(この画像は本人達のお遊びなので、公式は関係ありません笑)ちなみに画像は牧野さんの力作だよ♪ありがとう!!! https://t.co/V19xhm0K31
10-26 08:13

RT @mimorincom: いよいよ明日です!看板できました!そわそわします!! #GRANDREVUE https://t.co/lH7sUWe7Ly
10-26 14:14

RT @tbs_newsi: 【速報】児童ら84人犠牲の宮城・大川小の津波訴訟、仙台地裁は石巻市側に約14億円の賠償命令
10-26 15:04

石巻市大川小の場所って河口から4キロ離れてる。ってことは、もちろん単純比較はできないけど、津波が隅田川を遡上したとしたら距離的には浅草周辺になるのか?
10-26 15:20

RT @kahoku_shimpo: <大川小訴訟>石巻市などに14億円賠償命令(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/MFgDMbZP7s #Yahooニュース
10-26 15:20

RT @kahoku_shimpo: 【PDF号外公開しました】大川小訴訟判決についてPDF号外を公開しました。トップページからご覧ください。(一定期間で公開終了します)https://t.co/mYBIlRltcA
10-26 15:39

RT @honda_mosamosa: 業界トークするって仙台さんから聞いて、楽しみすぎるwwwこれ録音ないから、どこまでも喋っていいってことですよね!! https://t.co/fMbfvyMqzR
10-26 17:18

RT @chiakinman: スクストのお三方、可愛かったですね…きゃりさんは作品思いキャラクター思いだし、りなちゃんは私はカレーパンじゃないと…と登場人物としてどうあるべきか真剣に考えていたし、ゆいちゃんは目の前の物事と凄く真面目に向き合っていて、何というか、その真面目さに…
10-26 17:19

@Mithra_Cain あーもういいです、そうゆうの!って歌が浮かんだ。すまん。酔ってるw
10-26 19:22

RT @tohoku_wind: 【北宇治にゃんにゃん】《目指せ、全国——》「ずっとこのまま、夏が続けばいいのに…」「今日が最後じゃないですよ。私達は全国に行くんですから。」今年もあの4人組が帰ってきた!日本で唯一(?)の響けユーフォ完全再現のアンサンブルを見逃すな…
10-26 19:26

河北新報夕刊のコラムに、君の名は。短いながらも震災を踏まえての素直な感想が胸を打つ。 https://t.co/uU8zg7z2Ot
10-26 20:31

鯖の一夜干し。やきとん。日本酒が進む。 https://t.co/AkgkqVa3pQ
10-26 20:47

大川小判決。断罪までは言い過ぎ。そこまで学校に責任を求めるのであれば、子供を引き受ける先生はいないでしょう。ただ遺族もずっと答えを探してきたのでそこまで余裕はないのだろうけど。
10-26 20:52

@suzukin3 内陸育ちの私は川沿いとはいえ河口から4キロも離れた場所に、あの当時津波が来ることを予見できたかといえば全く想像が及ばなかったと思う。それでも、74人もの生徒を死なせてしまった責任は行政は学校は負わねばならないとも思う。
10-26 21:01

高低差は抜きにして極端なことを言えば例えば高岡市ならば高岡古城公園辺りまで津波が押し寄せることを予見できるかですよ。
10-26 21:07

雄馬たそが仕事で海外に行くことも増えた真礼たその海外土産を楽しみにしてるとか、おい、なんかニヤニヤが止まらないんですけど!くそう。
10-26 21:11

RT @welovenakano: 中野アニソンフェス後半戦2番手!!サプライズゲストは!A応P!!!!!!中野文化祭、2日目最終日開催中!https://t.co/8eWLGRWfcw
10-26 21:13

RT @welovenakano: 中野アニソンフェス後半戦!トップバッターMICHI!中野文化祭、2日目最終日開催中!https://t.co/8eWLGRWfcw https://t.co/PZCW6BSr1z
10-26 21:13

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2404-5f5f1e58
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫