10/25のツイートまとめ

 2016-10-26
suzukin3

RT @mc1242: アニメ紅白 Vol.6!司会はスフィア&吉田尚記!出演者はi⭐︎Ris、TrySail、田所あずさ、水瀬いのり、ももいろクローバーZ!日時:2017年2月5日(日)会場:国立代々木競技場第一体育館詳細は→ https://t.co/5GpNRGz
10-25 05:58

@niwa1315 2/5了解。
10-25 05:59

RT @moririnmonson: アンジュヴィエルジュの打ち上げでした✨✨実はアンジュの現場には昔からお世話になっている方が沢山居ました。またご一緒できて嬉しい。そして最後まで監督から作品愛をひしひしと感じ、本当にこの作品に関われて良かったと心から思いました。またみ…
10-25 06:43

ほんとだ。代々木ファイナルの副題あるねえ。
10-25 06:49

アニメ紅白はここのところ白組がアニソンタイアップのパンドだから、どうしても紅組に比べるとなー。
10-25 06:52

ももクロはそろそろガチセトリで唖然とさせてほしい。
10-25 06:54

@92163 悪くはないし、見応え聞き応えはあるんだけど、紅白戦というタイトルからは外れてる相手だよねえw
10-25 06:56

ステラの魔法。新キャラ続々で楽しいなあ。
10-25 07:00

肝付さんクラスだとテレビも長めに訃報を伝えてるのね。
10-25 07:04

ちーさま無双は久しぶり。
10-25 07:06

そろそろ扇風機を片付けてストーブ出して、タイヤも交換しないとなー。
10-25 07:14

プーチン大統領のBGMが、ガルパンw 妙にハマるなあww
10-25 07:31

巷間言われるとおり、バーナード嬢曰く。のアニメデザインは原作の味わいを殺しているねえ。残念です。
10-25 11:07

@yan_negimabeya ハリー・ポッターが流行りだしたとき、知人に本の内容聞いたら、ラノベだよと言われたこと思い出したw
10-25 12:53

速水奏役の飯田友子さんのデレマス4th感想ブログが本当に凄い。共演者一人一人について記されて愛の深さに圧倒されるくらいww アイマスファンのみならず女性声優ファンにも一読の価値ありだねえ。https://t.co/1Z5dtco6T5
10-25 13:19

RT @inoue_honokuma: 私のパスモの残額が17円で母が隣で「嬉しい〜」って笑ってた😆おいおい!! https://t.co/Fmd155LBJw
10-25 13:57

「何とかしないと!死活問題なんです!!」 ⇒ https://t.co/DE6fbfYED7 #アメブロ @ameba_officialさんから まさか環境に配慮したトラックの仕様に変えたら、そもそも適正な環境管理に資する林業者の息の根を止めるような羽目になるとは!?
10-25 20:07

RT @ShinyaMatsuura: こんな問題があるのか。知らなかった。林業に必須のトラックが生産中止になってしまっているという話。https://t.co/yoQ37stn8m
10-25 20:08

RT @aipo_fujii: 次のタイーホはこの人だったりしたら面白いな https://t.co/ln24AXtlce
10-25 20:08

RT @watanabekeaki: hydeと福山雅治とうちの父が同い歳としり戦慄している………
10-25 20:12

渡辺けやきプロのお父さんが私より年下と知って戦慄している…。#亀戸で知ってた(泣
10-25 20:14

ちなみにライブで連番している人たちの親の方が年齢近いというかほぼ同年代だよ!。・゜゜(ノД`)
10-25 20:17

@yan_negimabeya でも私も負けじと跳んだり叫んだりしてるから大丈夫!(何が?
10-25 20:23

夢溢れてていいんですよ。プライベートは謎みたいなキネマの時代からスキャンダルもネタみたいなテレビの時代になるのはいつでもできるけど、逆は無理ですから。 https://t.co/S9hvrP4Qwh
10-25 20:46

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2403-cb002e48
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫