10/24のツイートまとめ

 2016-10-25
suzukin3

帰宅。ふいー。さっさと寝るかー。
10-24 00:01

RT @atatahh: 今日のangelaライブで1番驚いたこと!! ライブのアンコール後にハロウィンの仮装をしたのがたくさん出て来たのだが、その中にクマスターがいた事wwwwww 黒ネコ小会議でクマスターの獣皮がない小クマスターが出たと思ったら、angelaライブに出るか…
10-24 00:02

RT @satosatomi58: あけちゃんとダブル聡美!!今日は、ずーーーっと一緒にいたのですが楽しすぎてずっと笑ってました✨✨ワンナイト人狼楽しすぎた…。。 https://t.co/hbtsYAIDxj
10-24 00:04

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『後藤邑子と友永朱音』 #みなと魂 #みなとそふと⇒ https://t.co/TgbjCaVuwF
10-24 00:06

RT @chisugaofficial: みなとそふと10周年記念イベント『みなと魂』チーム「少女たちは荒野を目指す」メンバーとサプライズで登場の山下くんと記念撮影( ˊᵕˋ )10周年、誠におめでとうございました! (ダンデ2号)#みなとそふと #shokomeza
10-24 00:06

RT @angela_KATSU: 【本日の特別☆記念動画】※リツート拡散してねー!!大阪&日比谷W野音!!ツアー完走☆沢山のぢぇらっこに愛を込めて…『行くぜー!武道館!!』(((o(*゚▽゚*)o))) #angela_LC https://t.co/rIJj
10-24 00:18

RT @tv_asahi_news: 【速報】声優の肝付兼太さん死去 80歳 ドラえもんでスネ夫役など
10-24 12:51

WUG舞台。太田や役がいないのは観客にその役割をさせるつもりなんだろうか。とすれば舞台上で当然最後に歌うであろうタチアガレ!にはコールあり?そこら辺上演前にありかなしかの線引きをしといてほしいよね。
10-24 17:30

@92163 TrySail、2階席でした。役立たずですいません…。。・゜゜(ノД`)
10-24 19:35

RT @seki0908: 尊敬する先輩が旅立たれました。役を継がせて頂いたあの時、あたたかい言葉で背中を押して下さいました。以前拝見したマイク前のあの背中。僕には間違いなく無邪気な子供のそれに見えました。以来、憧れの背中に指先だけでも触れられるよう大きな目標になっています。肝…
10-24 19:38

RT @Machico_staff: この素晴らしい世界に祝福を!な、な、な、なんとおおぉ!!!私Machico!!!2期もOPを担当させていただけることになりましたああぁああ!!!この喜びを早く伝えたくて BY:Machico(・山・)
10-24 20:04

真田丸。なんのかんの言っても見てるとワクワクするなー。
10-24 20:32

@92163 Σ(ノд<)
10-24 21:14

RT @mimori_suzuko: 「結城友奈は勇者である」の続編発表の翌日に訃報、驚いています。肝付さんの演じる義輝の「諸行無常」というセリフが聞こえてくるようでした。ご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/ShM6gSoSp4
10-24 21:51

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2402-66a07dc1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫