10/23のツイートまとめ

 2016-10-24
suzukin3

RT @U_miyazaki: はい、というわけで明日はいよいよアニメ「学戦都市アスタリスク」のイベント3rd星武祭です! 私もちょこちょこ裏方的なお手伝いをしましたので、ご来場くださる皆様に楽しんでいただければと! どうぞよろしくお願い致します! https://t.co/p
10-23 06:48

起きた。ツイッターを覗いた。楊さんのRTの嵐だけが流れてきたw
10-23 06:50

酒が抜けていない。んー昼酒どうしよう。危険かなあ。
10-23 07:25

@92163 んー困っちゃうなあw(イベントが本番なので気を付けます
10-23 07:32

RT @endo_yurika: "NO RULE MY RULE"TOURファイナル公演に、僭越ながらサプライズで参加させて頂きました!「行きたいイベント重なりすぎてコンプできないオタク葬送曲 feat.遠藤ゆりか」ZAQしゃんとザッ区民のみなさまでこの上なくパワフルな楽曲に…
10-23 07:57

RT @anime_yukiyuna: 今日はみなとそふとさん10周年記念イベント「みなと魂」に、勇者部出陣!新五箇条残り2つの発表に生アフレコ、歌と盛りだくさん!!お楽しみに!!
10-23 11:06

ゼーガペインADP鑑賞。なるほどそういうことか!そのアイデアに敬服する。 https://t.co/yahUeHgPz8
10-23 11:11

群馬・みどり市:声優の小倉唯さんが観光大使に - 毎日新聞 https://t.co/r0FhiP9pr2
10-23 11:21

RT @amiwajima: おはよー✌︎('ω')✌︎中野アニソンフェスリハーサル終了✌︎('ω')✌︎こんなに早くから来てくださってる皆さんもいて( ; ; )ありがとーー( ; ; )11:40から本番ライブ!よろしくお願いします🤗
10-23 11:22

隣だし行ってみるか。
10-23 11:23

RT @asterisk_war: 【3rd星武祭】いよいよ本日開催!11時より物販を開始いたします! https://t.co/GDmUjFlIYP #asteriskwar https://t.co/rYWJIxkXxI
10-23 11:24

RT @asteriskfesta: 【お知らせ】3rd《星武祭》いよいよ本日開催です!ご来場をお待ちしております!今回《キラステ》ブースではオリジナルクリアファイルをご用意しておりますので、是非お立ち寄りください! #asteriskwar #キラステ https://t.c
10-23 11:24

RT @asterisk_war: 【3rd星武祭】物販スタートしました! https://t.co/GDmUjFlIYP #asteriskwar
10-23 11:24

RT @0812asumikana: ZAQは熱い熱い熱い女だなぁ。それをまざまざと見せつけられたような素晴らしいライブでした。かっこよかった。昨年もとっても楽しかったけど、今のざっくはもっと好き!!おつかれーしょん!おるたれーしょん!https://t.co/g8LMIu
10-23 11:26

RT @zaxic_r: 東京公演ファイナル本当にありがと!!!!サプライズゲストゆりしぃ、支え続けてくれたZAQ JAPAN、ありがとう!! https://t.co/nnrhF8Buid
10-23 11:26

RT @endo_yurika: ZAQしゃんにこの曲のお話しを頂いた時は、自分を思い浮かべてくれたことがとてもとても嬉しくて、一緒にお仕事できるの初めてですねって言いながらうきうき収録に臨みました。その上同じステージでも歌わせて頂けるなんて本当に幸せです。温かく迎えて下さった…
10-23 11:26

RT @endo_yurika: いつもはんぱなく格好良くて、でも可愛いところがたっくさんあって、音楽に真摯なZAQしゃんのステージは、最高に魅力的で素敵な空間でした。むちゅー! https://t.co/FwzcdciyvK
10-23 11:27

和島あみステージ。またもクロムクロEDを生で聴いてしまった。ふふふのふ。 https://t.co/ChofdHjQgl
10-23 12:05

@nekotonegima お久しぶり!元気そうでなにより。\(^^)/
10-23 12:08

@yan_negimabeya ええ、まだ聴いたことないのお?( 程度の低い煽り
10-23 12:13

RT @kurosakimaon: 仙台イン!そして、はしゃぐ人 https://t.co/cJQQlScrRz
10-23 12:31

暑いので、つい。 https://t.co/kmucosBf3M
10-23 12:32

RT @welovenakano: 中野文化祭スタートしました!ブース紹介01:一択彼女 加藤恵なんと。。。75incの巨大TVで添い寝できるってよ!!電気消してって言われるってよ!! https://t.co/2e6Re4mhQB
10-23 12:32

RT @MezamaneM: 全国の加藤恵ファンの皆さん、おはようございます!本日の一択彼女、デモ展示は中野サンプラザ前です!中野駅前にもお出迎え!お待ちしています!! https://t.co/JoHpmgzAui
10-23 12:32

@fumi7170 喉ごしの誘惑に負けました。(×_×)
10-23 12:34

@fumi7170 どのくらい並んでるんだろうねえ、物販。がんば!
10-23 12:37

@fumi7170
10-23 12:40

@fumi7170 ありがとう!でも今回は自分で行けそうなので大丈夫。暑さには気を付けてね。
10-23 12:42

手羽先、熱々。 https://t.co/8SpJ4EqVi6
10-23 12:48

@itarunrun 返す言葉もございません。
10-23 13:09

@taffy174 今は新宿。
10-23 13:18

@taffy174 またいずれ!
10-23 13:21

調子に乗って2軒目。安さに釣られて。(^^; https://t.co/9AcfYs5kY0
10-23 13:34

中野アニソンフェスで大島はるなさんが艦これED「吹雪」カバーしたんだんだけど、そんとき「後ろでスタッフしてますあの人が編曲したんです」って紹介してて、え、ってことはまさかWEST GROUNDの斎籐さん!?
10-23 13:36

ここ、安くていいなあ。
10-23 13:37

@fumi7170 概算でどのくらい並んでるの?
10-23 13:45

@fumi7170 ほほう、そのくらいならもう少しですね。
10-23 13:48

@fumi7170 私はもう飲めない…。
10-23 13:51

すげー。 https://t.co/ScodsnETdN
10-23 14:00

RT @amiwajima: 中野文化祭!!ライブとサイン会ありがとうございました✌︎('ω')✌︎熱かったなぁ!野外でライブできて、幻想ドライブのPVみたいだった!1つ1つのライブが繋がっていってること感じました☺️ https://t.co/FeiKUnp9BT
10-23 14:18

RT @TomoyoKurosawa: みなと魂たのしみでーす!楽屋たのしい。
10-23 14:19

@okojo_kamo ほんと、凄いねえw
10-23 14:28

RT @docuwo: 秋刀魚祭り、秋刀魚の塩焼きライブって何すんのかと思ってたら「突然タニベユミさんと山田悠希さんが秋刀魚コーナーで秋刀魚を塩焼きにし(中継付き)藤田咲さんと内田秀さんがステージで大根をおろし、それを提督に食べさせる」という謎のイベントが始まって大草原や
10-23 14:30

行ってきます。 https://t.co/Yc8WM25GJX
10-23 14:41

RT @asterisk_war: 【3rd星武祭】昼の部開場しました!開場後はロビーにて物販を行っております。また、夜の部の当日券は引き続き1Fホール入り口にて販売中です! #asteriskwar https://t.co/0spqWITRB2
10-23 14:41

RT @asterisk_war: 【3rd星武祭】星導館学園・アルルカントアカデミーどちらを応援するかぜひピンポン玉で投票をしてください!投票されたピンポン玉の中から当選を決めるので、投票しないと当たらないですよ!スペシャルなプレゼントとなっておりますのでぜひ☆投票は15時ま…
10-23 14:42

むほほほほ。(パンフレットおじさんはまた一つ新しいアイテムをげっとした) https://t.co/07u7TbMItC
10-23 14:52

RT @asterisk_war: 【3rd星武祭】昼の部終了しました!このあと夜の部は17時半開場18時開演です!当日券は1Fホール入り口にて開演まで販売いたします!夜の部ももちろんプレゼント抽選ございますので、ピンポン玉での投票をお忘れなく!会場でお待ちしております! #a
10-23 17:06

さて移動。30分遅れかねえ。
10-23 17:13

RT @rapurasu9: え?サイン入ってる。イオン仙台店。 https://t.co/9iHhhiFnj9
10-23 17:14

ちゃんと開演時間から参加してる人には申し訳ないけど、次のイベントの開演が20分押しと聞いて、思わずガッツポーズw
10-23 17:25

@suzukin3 それはでも終演までいられないフラグかww
10-23 17:26

RT @anime_yukiyuna: 【祝】TVアニメ「結城友奈は勇者である」第2期制作決定!!内容は「鷲尾須美は勇者である」と「結城友奈は勇者である」1期の続編「結城友奈は勇者である -勇者の章-」みなと魂にて発表!勇者部が2017年帰ってきます! #yuyuyu http…
10-23 21:09

RT @anime_yukiyuna: 「結城友奈は勇者である」第2期の前半6話 にあたる「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」は放送に先駆けて2017年3月にて先行劇場上映も決定!!詳細は後日発表いたします! #yuyuyu https://t.co/Y8eze0C3Hm
10-23 21:09

RT @asterisk_war: 【3rd星武祭】夜の部終了しました!対決に朗読劇にライブに、盛りだくさんのステージでした!ご来場いただいた皆様ありがとうございました!ステージ上での集合写真をお届けです!誠にありがとうございました! #asteriskwar https://…
10-23 21:13

物販並んだけど、お客さん退場するまで開始しないみたい。うーん、終電間に合うかなあ。
10-23 21:14

タイムリミット。事後通販に期待しよう。
10-23 21:20

@fumi7170 お疲れ様。終電逃しそうだから物販諦めて帰ります!またいずれ!
10-23 21:22

みなと魂。まさか氷青さんの「冬花火」が聴けるとは!それだけで来て良かった。
10-23 21:27

Fumiくんとエンカウント!また会おう!
10-23 21:28

RT @aimausu: 「学戦都市アスタリスク 3rd星武祭」昼の部夜の部ありがとうございました!すっごく楽しくてあっという間でした。しーたむさんとるるきゃんも映像参加してくれて、あのメンバーでお届けできたのが幸せでした。 #asteriskwar https://t.co
10-23 21:32

久々に走ってしまった。
10-23 21:38

RT @R172: アルルカントチームもね、頑張ったんだけどね!るるきゃんの独創性には敵わなかったよね。まさか敵が身内にいたとはね!!お互いフルメンバーで再戦できたらいいなぁ〜!! #asteriskwar
10-23 21:38

@fumi7170 良かったねえ!とにかく御姉様方が凄かったww
10-23 21:40

@4614ten 中央線から新幹線まで1分乗り換えは新記録ですw
10-23 21:46

アスタリスクでは田丸くんと雄馬たそ、みなと魂では浅川さんと御前の、キス寸前ありのいちゃこらを堪能しましたww
10-23 21:48

ゆゆゆは相変わらずの和気あいあいぶりで、ぱるにゃすはやっぱりあさっての方向にすぐいくし、ともよちゃんがゆーみんとぱるにゃす大好きオーラ出しまくりだし。
10-23 21:55

RT @hatano_official: 今日は『アスタリスク』のイベントでした。初めて皆さんの前でアルディを演じさせていただきましたが、楽しんでいただけたみたいで良かったです!見に来てくださった方ありがとうございました‼︎“アスタリスクは最高なのである!” https:…
10-23 21:55

RT @_reb1_: みなと魂プレミアムレポート・入る前からプレミアム・全然並ぶことなく入場 入るとき名前入りのめっちゃプレミアムなカード渡される・待遇がVIPすぎる・声優との写真は4人ずつ。距離割と近い・見送りで声優との距離がセンチレベル 高まりすぎて泣いた・や…
10-23 21:58

RT @miyuki_hassy: みなと魂、無事終了しましたー❗️みんなどうもありがとう❗️今日の出演アーティスト3人で💖 https://t.co/pkvWASp3Px
10-23 22:00

ざーさんがぱるにゃすの挙動に衝撃を受けててw他のメンバーに「あたしたちもうそんなもんだと慣れちゃって」とか言われててww
10-23 22:06

主題歌歌いおわってからのトークをいつ誰が始めていいのか分からずに黙ってたぱるにゃすに、思わずみもりんが「あなたヒロインでしょ!」とツッコミ入れててww
10-23 22:08

ともよちゃんがとにかくゆーみんに甘えまくりで。トーク進行するゆーみんに無茶ぶりしたり抱きついたり寄り掛かったり。
10-23 22:10

RT @kishiseiji: @anime_yukiyuna ついに情報公開されましたね。また勇者部のみんなに会える!須美達にも会える!お客様の応援のおかげで続編を作らせて頂ける事になりました。有難うございます。スタッフ一同魂削って作ってます!頑張ります! #yuyu
10-23 22:10

ゲームコーナーの順番決めでじゃんけんに負けたにもかかわらず、無言の圧力でざーさんとみもりんに順番を譲らせる後藤邑子www
10-23 22:14

RT @ENMAswallows: みなと魂サイコーだったけど、邑子さんの体調大丈夫だろうか…舞台上では影響なさそうにしてたし、モノマネもやってたけど、最後歩くとき大変そうだった(*´・ω・)だけど邑子さんの手をずっととっていた静さん。。その姿に((T_T))あなた達…
10-23 22:16

@fumi7170 地下鉄沿線住まいなのですよ。
10-23 22:22

RT @R172: 本当に楽しい一日だった!!目を閉じると……田丸氏と雄馬氏のイチャコラしてる姿が目に浮か……あれ? https://t.co/9oRi8DNdlW
10-23 22:22

RT @R172: いやいや、ちゃんと目を閉じると……西沢幸奏ちゃんが浮かぶ!圧倒的なライブパフォーマンスと、楽屋であった時のあの可憐さ。曲のイメージから、スラッと背の高いお姉さまを想像するけど、ご本人は小柄ですごく愛らしい方なんだよね……。ギャップがたまりません。 #a
10-23 22:23

RT @ZAQinfo: アメブロを更新しました。 『NRMRツアー最終日〜東京〜』 ⇒ https://t.co/9nDW22iDRg
10-23 22:23

@fumi7170 新幹線終電から乗り換えできる時間まではJR在来線含めあるのヨ。
10-23 22:26

タイトスカートなのに睦心さんがゲームに負けた悔しさのあまり床の上で寝転んで足をバタバタさせるもんだから、スカートの中が見えないようにあわてて女性陣が彼女を覆い隠すように立ちはだかるとかw 「マジで地団駄踏む人を初めて見た…」 #アスタリスク
10-23 22:37

RT @atmanbow_staff: ブログを更新しました。 『最優先事項よ ( ´ ▽ ` )ノ』https://t.co/nB1wWnUf0B#井上喜久子#おねがい☆ティーチャー#アメブロ
10-23 22:39

RT @satosatomi58: みなと魂にご来場下さった皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノしょこめざチーム大好きなので、イベント中も控え室も楽しかったー!最終回を迎えましたが引き続きコミックスやパッケージ発売されるので是非ゲットして下さいね✨✨ https…
10-23 23:10

RT @minatosoft: みなと魂、終了致しました。10周年のメモリアルイベントに皆さまご参加いただきありがとうございました!こらからも、みなとそふとを、どうぞよろしくお願い致します。#みなとそふと https://t.co/rQENxhY1Ew
10-23 23:10

RT @akekodao: みなと魂、ご来場いただきありがとうございました!しょこめざの安東テルハとして、そしてアカメのエスデスとしてこの舞台に立てて本当に楽しかったです。みなとそふとさん、10周年おめでとうございます!!写真は四波羅とサプライズ登場の山下君。かなちゃん、ち…
10-23 23:19

RT @umikouno: 【10/23 3rd星武祭 昼】射的ゲームにて。射的の銃を持ちポーズを決める内田雄馬。帽子がハットだったこともありとてもよく似合う。会場からも歓声が上がり調子に乗り出す雄馬。田丸「打っていいよ」亜李ちゃん「(躊躇いなくガチで銃で)パンッ」…
10-23 23:24

RT @umikouno: 【10/23 3rd星武祭 昼】オープニングから田丸内田が仲良く絡む②抽選箱に対戦結果を予想しピンポン玉を入れるルールで沢山票がある事をカメラにアピールする内田雄馬。それに寄り添い出す田丸篤志。巨大スクリーンに映し出される顔距離3センチの2人。内…
10-23 23:25

RT @glass24holic: 【学戦都市アスタリスク星武祭簡易レポ】・昼夜の各流れ↓・キャストは3グループに分かれて登場①下手から田丸さん+上手から加隈さん②下手から内田さん、小澤さん、東山さん(星導館)③上手から赤崎さん、田村さん、羽多野さん(アルルカント)…
10-23 23:27

RT @yuumin_uchiyama: 「みなと魂」にお越しくださった皆様!!ありがとうございました✨朗読やトーク、ゲームコーナー、そしてLIVEなど盛り沢山でしたね♪そして勇者部五箇条の残り2つを発表させて頂き、また勇者部として活動出来る事を本当に幸せに感じてますッ!!…
10-23 23:33

ゆゆゆチームはライブのときには勇者部衣装に着替えてくれたんだよね。他の出演者のようにトーク時の衣装のままかと思ってたから嬉かったなあ。
10-23 23:35

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2401-2a2be6af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫