10/22のツイートまとめ

 2016-10-23
suzukin3

帰宅り。
10-22 00:01

NAOMIの部屋見てる。動物園と揶揄された観客の反応は消されまくりってことでいいのかな?
10-22 06:10

アハハハのへご笑い安心するわーww
10-22 06:14

はっしーは結構残してるねえ。
10-22 06:17

逢田さんだけ愛称名乗らなかった?
10-22 06:21

@suzukin3 くぐったら、りきゃこなのね。
10-22 06:21

おおおお、初めてAquars生歌のステージ見たけど迫力凄いねえ!そっかー、こんな感じなのかあ。
10-22 06:26

八木沼悟志www
10-22 06:29

脇の三人のリアクション、よいねえ!
10-22 06:30

fripSideは咲きクラ残してる?あれは原音もリズム刻んでるからそう違和感がないけど。
10-22 06:33

RT @Ice1021yu: 電車で見た瞬間に「あ!のじょさん!」って思ったけど話しかけるのびびってしまって、とりあえず友達に莉嘉の話題とかはがないの話題振って話してたら、のじょさん降りる時に「城ヶ崎莉嘉をよろしくお願いします」ってめちゃ嬉しかった(TT)最高の誕生日をあ…
10-22 07:00

出発。出掛けにちょい思い出し作業したから、秋葉原到着は13時になってしまった。
10-22 10:09

RT @zaxic_r: やべぇ、もう泣きそう。やったるぞ!!!! https://t.co/sQccHxkhxv
10-22 10:10

@niwa1315 赤羽でゆっくり飲んでてくれたまへ。
10-22 10:11

RT @krossy: 今後の予定→10/22【ZAQ】新木場STUDIO COAST、10/27,28【三森すずこ】日本武道館、10/29【早見沙織】市川市文化会館、11/3【早見沙織】品川ステラボール、11/4,5【藍井エイル】日本武道館とライブ目白押しです。一本一本を…
10-22 10:11

RT @Michi_Staff: NHK鳥取放送局から公開生放送でお届けする予定でした、明日14:00~のNHK-FM「アニソンアカデミー」ですが、地震のため予定を変更し、東京のスタジオから生放送致します。MICHIもゲスト出演しますので、是非お聞きください。https://…
10-22 10:22

ちょい時間があったので、15分並んで10分で北辰鮨。
10-22 11:11

やっとAquarsの中の人に興味が出てきたので、今晩は狐さんにレクチャーを受けたい。
10-22 11:13

RT @Rikako_Aida: Twitterの調子がすこぶる悪かった、、やっと繋がったよ(´-ι_-`)それでは皆さまおやすみなさい😴💤 https://t.co/owhzqlCl2b
10-22 11:14

しゅかしゅー、人気でるの分かる気がするw
10-22 11:14

「嬉しくて吐きそうになった」と空目したリプは飛ばすまい。
10-22 11:17

RT @nojomiy: あ、今日誕生日だったんだね!それはそれは今日出会えて良かった!おめでとう!良い一日を♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡
10-22 11:18

RT @nojomiy: 今日、電車に座ってたら目の前の男の子二人が「最近莉嘉が可愛くてさ〜」とか「のぞふぃす、はがないラジオの頃からゴリラ好きとか頭おかしいよな」とか褒めてくれてたのが嬉しくて「城ヶ崎莉嘉を宜しくお願いしま〜す」って言って電車を降りたはいいけど降りる駅じゃなか…
10-22 11:19

RT @nojomiy: @ErikoMatsui めっちゃ目の前にいるし、すでに気づかれてるのかな?って思うよねლ(ʘ▽ʘ)ლ
10-22 11:19

RT @nojomiy: @ErikoMatsui DOKIDOKIするこのリズム☆☆☆
10-22 11:19

RT @nojomiy: @ErikoMatsui あれは目が合った時すでにバレてて、もう一人が話し合わせてる感じだった。こういう時の対応は考えすぎると過呼吸起きそうなくらいドキドキだからいっそ思うままにlet's goしたლ(ʘ▽ʘ)ლ
10-22 11:19

RT @ErikoMatsui: @nojomiy ドキドキハラハラだよねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
10-22 11:19

RT @ErikoMatsui: @nojomiy わけわかんない このキモチ♡
10-22 11:19

@kitune1837 Oh…。
10-22 11:22

おじさんは今頃Aquars(中の人)の魅力を知りたい気持ちが高まってきているので、求む各人のプレゼン!
10-22 11:30

@kaito_suzumura @scarlet0504 まだキャラと中の人が一致してない。ありしゃとすわわとあいにゃはどの娘?
10-22 11:31

RT @LoveLive_staff: 【TV出演情報】NHK「NAOMIの部屋」に出演させていただきました!ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!#lovelive https://t.co/xV8Hyp0j2i
10-22 11:31

@scarlet0504 おお、3年生ズ!ありがとう、またいろいろ教えてね。
10-22 11:37

ありしゃダイヤ、すわわ果南、あいにゃ毬莉。ありしゃダイヤ、すわわ果南、あいにゃ毬莉。ありしゃダイヤ、すわわ果南、あいにゃ毬莉。
10-22 11:40

まだまだ勉強しないとなー。
10-22 11:41

おおう。毬じゃなくて鞠。
10-22 11:52

RT @Shiena_tw: もしも「吹雪」にギターソロがあったら #幸奏チャレンジ難しいっ。完成したら、11/26のトーク&ミニライブでもやりたいです😎 https://t.co/I613YgdiPL
10-22 11:55

スフィアとWUG舞台の申込みどうするか忘れずに聞かないとなー。
10-22 11:57

RT @hamyun: ともよ様と武内くん、『写真撮るよ武内ーって呼んだら武内くんが小走りで寄ってくる関係』らしいと某所にあってなにそれ本当ならきゅんきゅんするんですけど。
10-22 11:58

こんな日に仕事とか役に立たねえなあ、おい。(訳:お仕事ご苦労様です。大変かと思いますが、明日は待ちに待ったイベントです。それを糧に頑張ってくださいね!
10-22 12:00

@niwa1315 受けて立とう。
10-22 12:33

RT @asterisk_war: 【3rd星武祭/スペシャル企画】ご来場の皆様には、星導館とアルルカントのどちらを応援するか、ピンポン玉で投票して頂きます!勝利チームに投票した方の中から抽選で豪華プレゼントが当たります!詳しくは⇒ https://t.co/lvw7NgWrJ
10-22 12:58

RT @asterisk_war: 【3rd星武祭/スペシャル企画】《投票方法》入場列にてスタッフがピンポン玉とマーカーをお渡しします。ご自分の座席の列と番号をピンポン玉に記入、開場後ロビー設置の投票BOXへ!※ピンポン玉の文字は出演者が読み上げますので、わかりやすく下線をお願…
10-22 12:58

@asai205 MC少ない究極は大麻帆良祭。
10-22 13:00

@asai205 だよねえw
10-22 13:10

@niwa1315 ゲマレジ待機。しばし待たれよ。
10-22 13:11

RT @krossy: 『ZAQ LIVE TOUR 2016 「NO RULE MY RULE」』ファイナル、新木場STUDIO COAST、リハーサルスタート。 https://t.co/OdEGqt0OYN
10-22 13:28

60分飲み放題があったので。 https://t.co/QiU2zImRLP
10-22 13:42

RT @koenokatachi_M: MOVIX利府での舞台挨拶が終了致しました‼次はMOVIX仙台での舞台挨拶です‼よろしくお願いいたします‼ https://t.co/tAHqHymYyg
10-22 13:49

@kitune1837 ヨーソロー。
10-22 13:53

@kitune1837 悪い。こっちの方がそのあとになりそう。(×_×)
10-22 14:36

@kitune1837 ニワさんが食い意地張ったものでww
10-22 14:37

RT @ZAQinfo: 本日はいよいよZAQ LIVE TOUR 2016「NO RULE MY RULE」ファイナル公演@新木場STUDIO COASTです!当日券はまもなく、14:30から販売致します!グッズの先行物販も開始しております〜♪みなさまぜひお越しください…
10-22 14:39

週刊新潮の見出し。「仮設住宅を選手村にして日本は恥をかかないか?」恥をかくことになるんだってさ。 https://t.co/XO3KZUy0y6
10-22 14:53

@fumi7170 お疲れさまです。神田駅到着1920予定です。
10-22 19:00

RT @saenai_heroine: ファンタジア文庫大感謝祭2106の「冴えない彼女の育てかた」ステージにお越し頂いた皆様ありがとうございました!久々のステージでしたが、ご来場&ニコ生ご覧の皆様にも、登壇いただきました皆様にも、楽しんでいただけましたら幸いです!ステージ後の…
10-22 19:02

流れ流れてここまで来ました。今日も跳びます叫びます。それでは聞いてください、ひとり酒、 https://t.co/iPwPT55GEr
10-22 19:05

RT @shilphyHAL: ZAQ東京まとめ・オタク葬送曲でゆりしーシクレ・ユーフォ2期EDフルコーラス・アイマスメドレー・新曲発売延期の理由が喉の病気の話からのラスト曲hopeness
10-22 19:06

@fumi7170 北口東口改札前の内にいます。
10-22 19:21

RT @ZAQinfo: 「NO RULE MY RULE」TOURファイナル公演@新木場STUDIO COAST終了しました!今回は初の全5箇所開催ということで初めましての方も多いライブでしたが、みなさんの楽しそうな笑顔がとっても印象的なツアーでした!またライブでお会いし…
10-22 20:04

恐るべし2軒めは、狐センセによるAquars講座です。
10-22 21:19

@4614ten @92163 さわやかハンバーグ食べたいです!
10-22 21:42

@92163 @4614ten くそう、くそう!
10-22 21:43

@92163 @4614ten それでは聞いてください。ひとり酒。(天丼
10-22 21:49

おいおい、2軒めクリアしてまだこの時間とかZAQ優秀すぎるでしょ。ってことで、昼から酔っぱらい女と厄介EXE民とは別れて帰ります。
10-22 22:27

狐さんにAquarsのいろんな魅力を教えてもらいました。ふふふ。これからが楽しみです。
10-22 22:29

RT @Yaskiyo_manager: おまけ続き休憩中、アップルパイが美味しすぎて…の写真。目が怖いから!笑ファンタジア終了後の打ち上げ。LINELIVEがあるので日本酒が飲めない安野安野「一口だけ!」マネ「ダメです」安野「なめるだけでも…」マネ「ダメ」※し…
10-22 23:14

@92163 謙太郎さん呼んでこーい!
10-22 23:15

RT @ErikoMatsui: 歌ってるところ実は見られてないからキーイヌデュエット見たいー!!! https://t.co/KC2LkOA5nW
10-22 23:15

RT @Shiena_tw: 明日は、学戦都市アスタリスク 3rd《星武祭》です✨ アスタリスクでは、アニメOP2曲にゲーム主題歌1曲と、アスタリスク愛を詰め込んだ3曲を担当させていただきました。どの曲をやるのかはまだ内緒ですが、アスタリスクファンの皆さんにお届けするのが楽し…
10-22 23:15

@92163 ジャケット脱ぎ捨ててもええんやでw
10-22 23:16

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2400-8bb1e61b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫