10/20のツイートまとめ

 2016-10-21
suzukin3

@kitune1837 @niwa1315 返事遅れました。賛成に1票。
10-20 05:47

松井恵理子 「4th Live ありがとうございました!」 ⇒ https://t.co/psBs3GTafh #アメブロ @ameba_officialさんから ソロパートは気持ちが入りまくってて圧倒されたからなー。
10-20 06:25

RT @kahoku_shimpo: <ポケGO>石巻で11月12日イベント https://t.co/ZiEbpcie52
10-20 06:42

RT @TomoMachi: 大阪府知事は「表現」の問題だとしているが、若い警官が沖縄県民を「土人」つまり日本の支配下にある異民族、土着民と認識しているのが問題なので。 https://t.co/GyZvdAZv3v
10-20 06:45

RT @8bit_HORIJUN: 「土人」発言は本当に酷い。一方で、現場の機動隊員に対し建設阻止運動を続ける一部の人たちが「自分が戦争に行って」など非常に厳しい言葉を投げかけ続けているのも事実。反対運動をする人の中には違和感を感じる人も。その模様はこちらに。https://t…
10-20 06:46

目的の正しさは、手段を誤ると伝わらないし達成できないと思っている。
10-20 06:48

うどん。中村杉田の会話から始まると、どうにも話が入ってこないww
10-20 06:51

RT @tsunamayoneez: 4thレポっす https://t.co/kwbg3zGH8Z
10-20 07:07

RT @fuchigami_mai: トラプリ衣装としても代表的な『煌めきの乙女(SR+)』を参考に作って頂きましたよ〜。どう?似合う?♡#imas_cg #imas_cg_4th https://t.co/rx2F4rXuEc
10-20 07:09

@92163 るるきゃん「あれ?ともよちゃん、あれ??」
10-20 07:35

@92163 いや、やすきよさんとカッターと一緒の写真に誰かさんもいるのになあと思ってw
10-20 07:51

中国資本で生まれる「純日本製アニメ」の正体 角川ゲームスが中国に仕掛ける「星娘」とは? | ゲーム・エンタメ - 東洋経済オンライン https://t.co/T2ag60Cmj1 @Toyokeizaiさんから
10-20 08:07

RT @lantis_staff: 【ChouCho】LINE LIVE「ChouChoツアー直前!5年分のMVをフルサイズで一挙放送SP」2チャンネルサイマル放送のお知らせ #ChouChohttps://t.co/XOLzyhJVF9 https://t.co/CdWhp
10-20 12:24

@yan_negimabeya へー、大麻帆祭の後なんだねえ。
10-20 12:26

日曜日、横浜に行って楊さんに自慢することも考えたが、チケット確保大戦の様子を想像しただけで疲れたので断念する。
10-20 12:28

@yan_negimabeya 朝8時からというけど、始発からの勝負になるよね、きっとw
10-20 12:42

RT @syakunetsu_PR: 【11/20 灼熱の卓球娘杯 開催決定!】本日からコラボスタートの「Akiba卓球スタイル」にて、トーナメント形式の試合を開催致します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥当日は、今村彩夏さん、東城日沙子さんも参加!詳細はこちら⇒https://t…
10-20 12:49

RT @BandaiChannel: 横アリ追加公演決定!ワルキューレが贈る!4夜連続『マクロスΔ』ライブ配信!10/22(土)の第1夜は、フレイア・ヴィオン/鈴木みのり、カナメ・バッカニア/安野希世乃、マキナ・中島/西田望見出演!https://t.co/e0YLKt58o
10-20 18:00

吉野家の冷酒。きおくによればの灘あたりじゃなかったっけ?今度は新潟県長岡の酒。 https://t.co/B8sjEgOR8C
10-20 18:42

吉呑み恐るべし。これだけ注文して千円以内とか! https://t.co/MNp1VGIl4M
10-20 18:46

@niwa1315 @kitune1837 もしかしたら途中でFumi君が合流するかもですが、それでも仕方がないと思いますので、明後日はよろしくです。
10-20 18:51

蔵の庄系列のカジュアル居酒屋な、たら福。なるほどお通しは同じ野菜盛りだし、明太マヨ里芋揚げとか、たまりません。 https://t.co/KZPvp8VIgh
10-20 18:54

秋刀魚と鰹と烏賊の盛り合わせには仙台の地酒で。ここもCP良すぎるから、予約しないと入れないかも。またひとつ遠征民に胸晴れる店としてキープ。 https://t.co/FDCgVNbMQa
10-20 18:57

@fumi7170 明後日は、神田のももんじ屋で19時半から打ち上げとなりましたのでご報告。
10-20 19:00

@fumi7170 とりあえず神田駅に着いたらお互い連絡しあいませう。
10-20 19:08

RT @Yaskiyo_manager: みなさま予告はご覧頂けましたか?本日より、ROCK THE BEATのイベント「Jet to the Future」が始まります‼︎お時間許せばぜひストーリーコミュ第23話「Because You are You」をご覧になってから…
10-20 19:17

RT @comiketofficial: また、東7・8ホールは、他のホールと壁や柱表面の材質等が異なるため、我々準備会もサークルさんも、壁や柱に直接ポスターやPOP等を貼ることができません。POPスタンド等の利用をお願いします。#C91 https://t.co/nfAUzF
10-20 19:21

RT @itinanabot: ひふみん(青葉・・・ちゃん?なんで黙ってるの・・・何か言って・・・) https://t.co/tiQE4BRMDc
10-20 19:47

RT @Dr_yandel: こういう結果をみて思うことは2つ。・「選択肢の設定によってアンケートなんてどうにでも操作できる」ということ・「こういうときにシャレにのらずに候補に投票するようなタイプが、ネットでは大きな声で政治の話をしているのではないか、我々はそれを世論と勘違…
10-20 19:48

それを分かった上で、他人の意見に左右される人が多いことをどう扱うかで変わるわけで。新聞やテレビに流される人がたくさんいるし、かといって、そういうからくりを明らかにできるのも終わってからだったりするし。
10-20 19:50

RT @macrossD: 「めざましテレビpresents T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」のハロウィーンパレードスペシャルライブに、戦術音楽ユニット"ワルキューレ"の出演が決定!詳細はこちら!→ https://t.co/3Ro86D1v29
10-20 19:52

RT @kahoku_shimpo: 【ドラフト会議速報!】楽天指名選手(1)1位 藤平尚真 投 横浜高2位 池田隆英 投 創価大3位 田中和基 外 立大4位 菅原秀  投 大体大5位 森原康平 投 新日鉄住金広畑
10-20 19:54

RT @kahoku_shimpo: 【ドラフト会議速報!】楽天指名選手(2)6位  鶴田圭佑 投 帝京大準硬式7位  野元浩輝 投 佐世保工高8位  石原彪  捕 京都翔英高9位  高梨雄平 投 JX-ENEOS10位 西口直人 投 甲賀健康医療専門学校
10-20 19:54

甲賀健康医療専門学校ww 真田一球とか輩出してそうwww
10-20 19:55

RT @kahoku_shimpo: <ポケGO>被災地に君の手でポケストップを(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/Mqe9M1gZWu #Yahooニュース
10-20 19:55

山本希望 「4thの写真☆」 ⇒ https://t.co/E61tjUwV19 #アメブロ @ameba_officialさんから ここまで出演者が気持ちを込めてくれたステージが響かないわけがない。一日めを見ていたというのもたまらんねえ。
10-20 21:02

ちょっと歩いて5分なので食べに行くか? https://t.co/JnRbgS3UbU
10-20 21:04

えとたまベストアルバム出しといてさー、ライブやらないとかふざけんなよと思うの。あ、繚乱祭?昼夜参加したけど、楽しかったけど、あれだけで満足できるわけないでしょ!?
10-20 21:08

中尾隆聖さんのいとしのエリーとか、聞き惚れるしかない。
10-20 21:43

正直、結婚したり親になったりしないと生活パターンはそんなに変わらないけど、疲れがとれないとか肉体的な衰えをより感じるようになるかねえ。40代。
10-20 22:17

@suzukin3 私はあと1年半でLv.5になるんだけどねw
10-20 22:18

徹夜及び夜間待機でなければいいわけですか。始発前でも早朝と言いますけどねえ。 https://t.co/ESiEytEYHL
10-20 22:20

@92163 そうきたかww 黒子おおお!
10-20 22:29

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2399-c8dd83ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫