10/19のツイートまとめ

 2016-10-20
suzukin3

ブレイブは石田さんと水谷さんが初見。スージーの透き通る歌声が心地よい。
10-19 07:01

<君の名は。>秋田の無人駅 聖地にファン  https://t.co/nnTOBKQFTp @kahoku_shimpoさんから >ただ、秋田内陸線への経済効果はいまひとつ。「車で訪れる人が多いせいか、列車の乗客人数は変わらない。映画を機に利用者増につながればいいのだが…」
10-19 08:45

@yan_negimabeya まあ全部終わった後より今問題点を洗い出してくれればいいと思うしかないよね。(立候補する前に整理しとけって話だけど、それは無理だろうからなあ。(^^;
10-19 12:22

RT @kobayuudx: SSA 4thライブお疲れさまでした! 描きたいことあり過ぎて描ききれないですが、二日目のレポ描いてみました!! https://t.co/jSNjs7tdV0
10-19 12:22

RT @aihara_k_: あとあと...皆とのお写真♡この全員で映ってるの、特にお気に入り!つい先日のことだなんて信じられないけど、こうして写真整理とかしてると改めて終わったんだなぁと...少し寂しさもありますが、間違いなく一生に残る思い出となる1日でございました。たくさん…
10-19 12:23

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/gYY7oWrtZJ
10-19 12:23

RT @Erietty_55: FlipFlopも楽しかったなぁ♪パッション曲最高!この衣装腕あげると腹チラになるんですよね。おへそじゃなくてお腹。ユッコは凄いやあんな攻めてて!ついでにサイキックこんちきちんもご報告します。赤い! https://t.co/4rz26Cf
10-19 12:24

RT @honoka88ss: シンデレラSSA 4th2日目衣装まとめ #imas_cg https://t.co/CrLAFaRcFg
10-19 12:24

RT @pirethloid: SSA2日目最後のおねシンで、ギリギリまでセンターステージでわちゃわちゃしてたなつななが尊かったという絵  #imascg_4thLIVE https://t.co/18nA09e9sg
10-19 12:24

いまだにRTがとまらへん。
10-19 12:25

RT @idol_jihen: 【CD情報①】10月19日発売。『with(ウィズ)』(星菜夏月:CV 八島さらら&鬼丸靜:CV 渕上舞)「START UP , DREAM!!」「追い風は ハリケーン」他、各off Vocal収録。価格:¥1,200(税抜)ジャケットはTiv氏…
10-19 12:27

RT @idol_jihen: 【CD情報②】10月19日発売。『A.I.S(アイス)』(新城小夏:CV 藏合紗恵子/猫平小夜:CV 照井春佳/木谷るる:CV 明坂聡美)「はっぴ~!Sunrise」「Fun Fun!あい・すくり~む」他、各off Vocal収録。価格:¥1,2…
10-19 12:27

RT @idol_jihen: 【CD情報③】10月19日発売。『キラキラ』(飯塚桜子:CV 久保ユリカ/鳴神五十鈴:CV 安済知佳/綾井しらゆき:CV 木戸衣吹)「It's All Star☆Right 彡」「時雨る雪と花つぼみ」他、各off Vocal収録。価格:¥1,20…
10-19 12:27

@itarunrun 自分がする方のRTの話。さすがμ'sファンミでRTされまくった人は言うことが違いますなw
10-19 13:49

RT @suzakiaya7_6: まだ余韻が抜けません…楽しかったなぁ〜〜(>_<) https://t.co/AFnSTt2jNr
10-19 14:30

RT @zolge1: (ボブ・ディラン氏への連絡断念) スウェーデン・アカデミーは受賞の発表後ディランさんに対して連絡を試みたが、関係者とは話せたものの本人とは連絡の取れない状態が続いている。「ばかもーん!そいつがディランだ!」 https://t.co/ikKX5dhu
10-19 14:31

ギョーカイもののさじ加減って難しいねえ。今だとデフォルメしすぎてもリアリティがないと言われるだろうし、リアルすぎたらドラマが生まれないだろうし。
10-19 16:06

@suzukin3 業界ものとして「太陽にほえろ」「西部警察」を挙げてもいいですかw
10-19 16:07

RT @tbs_newsi: 【速報】バッハIOC会長が安倍首相と会談、東京五輪・パラリンピックの複数の種目を東日本大震災の被災地で行うアイデアをIOCとして用意していると伝えた。安倍首相は「そのアイデアは歓迎する」と 応じたという。
10-19 16:17

どんどんキナくさくなってきたねえ。( ´,_ゝ`)
10-19 16:18

ああ、わかった!イベントシーンがあるたび、楽しんでいるこっちが能天気で馬鹿みたいに思えてくるから不快に思うんだ。
10-19 16:24

作品が作品だけに普通にイベントしないで、なにかワンクッションいれてほしいなあ。普通だときっと裏でみたいな妄想が膨らんでしまうw
10-19 16:37

RT @imas_DB: 春瀬なつみオフィシャルブログ「sunflower」『はじめましてとご感想の宛先』https://t.co/DwcThtt1qR
10-19 17:04

@niwa1315 特に何も考えてないよー(へらへら
10-19 17:15

@niwa1315 ほんそわ、土曜日も休みになってるござる。
10-19 17:29

@niwa1315 弥太郎よいねえ!あと狐さんにも聞いてみたら?
10-19 17:32

@adagoo 元から開催地に選ばれるための方便とはいえ、はあ…。(´д`|||)
10-19 17:55

RT @sukeno0723: 本日はi☆Ris・若井友希さんが歌うキャラソン「激おこ☆Guilty」の配信日です!若井友希さんのプロフィール見て知りましたが、身長……145㎝!!それであのデスボイス!!超絶ギャップに萌・え・滾・るっっ!!「判決を言い渡す…Guilty…
10-19 18:00

RT @hanayumi09: 羽もりっぷ仕様リル~(*´▽`*) https://t.co/Kvepe2Z0Wx
10-19 18:11

RT @FujiP_JPN: このシーンが何だか分かる人は多いだろうアニメ第9話である幸子楽屋間違えるも気付かずドヤ顔→紗枝はんに間違いを指摘される4thSSA彩菜立ち位置間違えるも気付かずドヤ顔→こんちきさんに間違いを指摘される…
10-19 18:12

RT @angela_KATSU: 亜人 第2クール前期OP主題歌『僕は僕であって』angela × fripSide 勝手に企画 その2写真でひと言『監督自分のIBM、面倒くさそうなのが4体も出てきたので…死んだフリ』※演技指導中の瀬下監督 #亜人 http…
10-19 18:28

君の名は。でアニメに興味もった人に、なんかオススメない?って訊かれたら、ユーリ!!!ならいけそうな気がするの。
10-19 19:31

RT @StrawberryPlut: https://t.co/7lcwudmVHa遅ればせデレラジアーカイブ聴いた〜〜 飛鳥ちゃんのエクステとか有香ちゃんのカニとかの事情知るとなおさら楽しい! ライブではこんな感じでした https://t.co/TzLVpigRth
10-19 19:32

RT @ZAQinfo: 行くぜっ!NRMRツアーファイナル東京っ!!!!!9月22日、ZAQの音楽に会いにきてください!!!! https://t.co/8BaEYQYTXa
10-19 19:34

RT @harusame105: 完璧にKBYDでやばい… https://t.co/XxJGFqqC8d
10-19 19:36

古木のぞみという動画向きの才能を今まで知らなかったことを恥じる。
10-19 20:02

なにひとつ共感できなかったのは、面白いほどに合致する部分がなかったからである。性別も年代も環境も境遇も違いすぎて、絵空事と変わりがないという。
10-19 20:11

@niwa1315 @kitune1837 今度は閉店の心配ないように開店したばかりの店を選んできたwww
10-19 21:04

RT @makomorino: ようやく会えたね☆嬉しかったよね(*^^*)もっと一緒に居たいよ〜☆#KBYD#SSA1 https://t.co/GLD0opkOKe
10-19 21:20

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2398-e0d44327
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫