10/18のツイートまとめ

 2016-10-19
suzukin3

RT @ErikoMatsui: 4thLIVE ありがとうございました!大好きな仲間とプロデューサーさんと夢のような時間を過ごせて幸せでした(´,,・///・,,`)衣装もホント奈緒〜!って感じで幸せでした!実はこの衣装・・・ハラチラだったんだ、ふふ(*∵*)また未来…
10-18 06:41

この一月だけでも、みもりん、エイル、i☆Risが武道館なんだねえ。今更だけど。
10-18 06:53

RT @enjiGEN: SSAレポです https://t.co/UTiqT1Rg4l
10-18 06:54

RT @osorasan703: ピンキーキュート♡はっしーさんと〜!!!!「ちえりぃぃぃぃ〜」て言ってくれて嬉しかったぁ…!わたしもうづきぃぃぃぃってなってた!#imas_cg https://t.co/vEa8pZgZic
10-18 07:00

RT @nojomiy: シンデレラガールズ4thライブ☆ https://t.co/MBeLOwLU7Z
10-18 07:31

涙もろくなったんだから、朝から泣かせるなよ、のじょさん…。頑張ったねえ、本当に。
10-18 07:34

RT @osorasan703: 個人衣装!ちえりの衣装が着られて、嬉しかったです…!!冬のメロディーの衣装、好きなんです…。クローバーがいっぱいで、クローバーパワーチャージ満タンでした🍀衣装さんに本当に感謝です…!#imas_cg https://t.co/dTHbzsK
10-18 08:14

RT @hikidasi2: 【悲報】同級生、どうせ幸子は来ないと言い切り、LIVEに行かず。サプライズで来たことを伝えると「さいたま」と一言だけ残し、LINEとTwitterを削除、今日の朝本人に会えず、家に連絡すると、39℃近い高熱を日曜日から出し続けているらしい幸子シ…
10-18 12:27

RT @tanezakiatsumi: あ、あと…実は…ダンスレッスンの休憩中に…杜野、鈴木、種﨑に…サイキックパワーが宿りました…振付の先生に「なにやってんですか…」って苦笑いなんてされてないです… https://t.co/zfZzWN6zOI
10-18 12:27

RT @AyakaOhashi: はにかみdaysも歌わせていただけて嬉しかったです☺️心強いダンサーさん達と!!そしてはにかみチームとはにかみポーズ♡♡いつもいつも本当にありがとうございます!!(あやか) #imas_cg https://t.co/ZogytcCXMF
10-18 12:28

RT @gacho_P: のぞふぃすがちょー可愛くてちょーセクシーだったんだ!というザックリしたレポを置いておやすみなさい=͟͟͞͞ (¦3[▓▓ https://t.co/Zj1JSGXPf5
10-18 14:38

RT @rin5_ringo: 遅くなったけど、超私的4thライブ雑感です。 #imascg_4thLIVE https://t.co/yZESsuRjro
10-18 15:50

RT @AyakaOhashi: この衣装が着られて嬉しかった😭ニュージェネ好き(あやか) #imas_cg https://t.co/aeccgp0PpB
10-18 17:01

RT @nanjyakyu: 楽天嶋、生涯楽天! FA行使せず残留 https://t.co/dmmAr9QfhH
10-18 18:06

RT @Rakuten__Eagles: 嶋選手、生涯楽天! FA権を行使せず楽天イーグルスに残ることを発表しました!https://t.co/Bpm0s8Yjtz#RakutenEagles #shima37 #生涯楽天 #ありがとう https://t.co/cgsSu
10-18 18:06

RT @Rakuten__Eagles: 嶋選手のコメントはこちら(^^)https://t.co/VzWd7lMLsC#RakutenEagles #shima37 https://t.co/ZUYDN9qoNU
10-18 18:06

嶋ぁ!
10-18 18:07

@yan_negimabeya え、どうした?
10-18 18:22

@yan_negimabeya なるほど死なば諸とも作戦かw 地方議会だけにとどまるならそれはありだけど、下手に全国ニュースで自民党の自爆みたいに報じられたら国政に影響しそうだから諸刃の刃だねえ。
10-18 18:40

お通しの値段が500円近くするのはまあ居酒屋としては普通なんだけど、それにみあうかというと疑問が浮かぶ店が多い中で、この煮物に〆にあら汁がサービスとなれば納得なんだよねえ。 https://t.co/8GMQKBmdDK
10-18 18:43

ポテサラも刺身盛り合わせも一人だとハーフサイズにしてくれるし、旬の秋刀魚刺しも悪くない。定番のレバー焼きも網脂でコクをだし。なるほど人気店になるわけだ、つるかめ。 https://t.co/mzYUoA173V
10-18 18:45

RT @osorasan703: へんなポーズやってみたら原さんもやってくれた!!!!思わずニヤッとしちゃった瞬間ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ原さん未央ちゃんのこの衣装、めっちゃ似合うよね…!!!スカートに星いっぱいついてる…!☆☆★#imas_cg https://t.co/
10-18 18:46

RT @osorasan703: キャンディアイランドです!🍬🍭この3人の衣装が、みんな世界観が似てる気がします!親和性ある〜( ´͈ ω `͈ )◞お城の上で歌ったハピハピデイズ!左をちらっと見たら、2人がすごく笑顔で踊っててわたしもにっこり🍀ペンライトの海、すごく綺麗な…
10-18 18:46

RT @infoMaon: 今週末10/23(日)は、代々木アニメーション学院仙台校で行われる体験入学にゲスト出演させていただきます!福岡校からスタートした代アニツアーも仙台校でファイナル!夢を持った皆様とお会い出来るのを楽しみにしておりますっ!詳細↓https://t…
10-18 18:47

この店は遠征民をご案内する店としてキープ。ただ、うーんとね、市民会館からは結構遠いんだよねえ。ホテル駅前ならいいけど。
10-18 18:51

タイミングが合えばご案内しますね、蕨の人。
10-18 18:54

@yan_negimabeya 一人、辞めたんだっけ?波及したら怖いよねえ。
10-18 19:05

RT @wakeupgirls_PR: 【イベント情報:11/20 自由時間仙台店】仙台のカラオケ店、自由時間仙台店さんのリニューアルを記念して、11/20に吉岡さんと青山さんによるお渡し会が決定しました!詳細はこちらからどうぞ!https://t.co/XPkJVQE
10-18 19:18

RT @wugnews: Wake Up, Girls!のTVシリーズ9話に登場した気仙沼の『旅館 大鍋屋 本館』ですが、かさ上げ工事にともない閉じられます。最終営業日が11/19とのことです (新館は引き続き営業します)。仙台でのお渡し会イベントの前日ですhttps://t…
10-18 19:22

RT @2D_only_WUGNER: 【拡散希望】遂にこの日が…東北沖大震災と大津波にも耐えた気仙沼『旅館 大鍋屋 本館』WUG9話以来、聖地巡礼に来たワグナーも多いかと。大鍋屋 本館の営業ですが、11月19日(土)宿泊を以て、新館に営業に移管し順次取り壊しします。まだ、宿…
10-18 19:22

ステラの魔法。キャラの性格と中の人の印象が微妙に印影のごとく混じりあって、すごい味わいを醸し出してる気がするの。って、何が言いたいのかというと、イベントで朗読劇とかあったら失禁しそうww
10-18 19:40

黒石市長は辞任待ったなしくらいの放言をしたと思うから、早く謝罪会見を開いた方がいいと思うの。
10-18 19:42

RT @ilhi12: ⭐️THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE 346Castle お疲れ様でした!⭐️ https://t.co/hMqwKYRLTD
10-18 19:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2397-6b0d56d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫