10/17のツイートまとめ

 2016-10-18
suzukin3

RT @asakura_minami: Pの皆さん、どうか女神はやみんに心からの感謝を…最近ずっと激務だから。アニサマ→聲の形舞台挨拶12回&RWBY2回→ワンパン秋祭り→甘々→電撃→1stライブ。秋アニメ6本、ラジオ、ライブのリハーサルと新曲数曲の作曲作詞収録、弾き語りのピ…
10-17 07:35

RT @jullie_egg: まこさんを中心に一等賞メンバー!( ´ ▽ ` )ノお手伝いすごーくたのしかったぁぁぁ!まこさんの一等賞は本当に元気をたくさんもらえましたっ♡ https://t.co/RuDYjGo0ns
10-17 07:35

RT @nojomiy: 今日はイエスとスパラブの後、帰ってきたらめっちゃ汗だくの私にまりえってぃーが『今!今プロテイン飲むと効くよ!』ってアドバイスを受けたのでプロテインを食べました。あとスープとサラダを、少々…もう腹ペコです….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
10-17 07:46

@scarlet0504 @4614ten もえ!!?
10-17 12:18

RT @kidachi_p: 局地的なレポートです https://t.co/OijaG5xNVU
10-17 12:22

RT @iwasleep: SSA2日目お疲れ様でした。私自体は馬車が真下状態の座席配置だったため見れなかったのですが、ラブランコなおかれ馬車についてTLで見かけた情報をまとめて幻視しました。間違ってたら教えてください(幻視だから間違いだらけ)  #imascg_4thlive
10-17 12:23

RT @Hi_loky: 中の人のいい話だと、デレ初期のステージイベントの練習で当時歌に自信がなさすぎて「口パクでやらせてほしい」と言ったるるきゃんに「ふざけんなアンタ声優でしょ」「どんなミスしても絶対カバーするから全力でやれ」って真剣に怒ったれいちゃまのエピソードが最高に熱く…
10-17 12:28

RT @jullie_egg: ルゥちゃん( ´ ▽ ` )周子ちゃんとは総選挙から一緒で、デレステのつぼみのイベントでは同じカードにもいれたり…♪今回もアブナイとか他にもお隣同士があって、練習のときからたくさん助けてくれました♪踊ってるときのルゥちゃんかっこいい https:…
10-17 12:29

@yan_negimabeya テレビ放映されたら、実況で「入れ替わってる」同時ツイートとか祭りになりそうw
10-17 13:45

RT @nitahiyo_yo_yo: そして そんな自分も4thLIVE SSA 2日目346Castle見てましたっ👑皆様輝いていて 確かにそこにアイドルが存在してたんだーーー!!!😭✨プロデューサーさんたちのペンライトも本当に綺麗で…歌鈴ちゃんとの夢がまた広がりま…
10-17 13:46

RT @sunflower930316: 実はTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story、SSA公演を見に行かせていただいていて…胸震わせた2日間でした。色んな愛が詰まった素敵なライブで、とても楽しかったと同時…
10-17 13:47

RT @king_of_bath: お!はらぼーが写真あげてたから便乗!(タイミングわからず大抵様子見してます。笑)ライブ前の炎陣焼肉と、そこでやすきちがプレゼントしてくれたハンカチ(それぞれイニシャル入り!)、そしてお揃いの指輪と、大和ネイル。そして、本番を控えたやすきちに送…
10-17 13:47

きよのんが「Wonder goes on!!」の話をしだしたら、隣にいたまりえってぃがいち早く反応してアピールしてるのに、るーりぃ&奈津姉に目線がいっちゃって、気づいてくれないことに拗ねるところが非常に可愛かったので、誰かイラスト化してませんかね?
10-17 13:57

RT @uesakasumire_fc: 想い出いっぱい…(*´д`*) LINE BLOGが更新されました。 上坂すみれ 公式ブログ : 346 Castle https://t.co/IQFNdujGi2 https://t.co/AH3Venll7d
10-17 15:07

すみぺ、綾っぺを信頼してるんだろうけど、大好きなのはまーやなんだろうなあということが写真からもうかがえるw
10-17 15:10

RT @fuchigami_mai: Triad Primus、3人揃ってフルバージョンでの『Trancing Pulse』…とっても気合が入ったし、とっても満足でした。ステージに上がる前、何度も手を重ねたことは忘れない。#imas_cg #imas_cg_4th http…
10-17 15:39

RT @Morning_KiNYa: 別に私自身はアンチではないけど「アイマスがこねてラブライブがついた餅を秋元康が食べに来た」っていう表現クソワロタ
10-17 16:54

RT @kamaboko1221: バタバタしちゃってあんまりお写真ゆっくり撮れなかったんですけど、みなさんとっても優しくて、力を合わせて全員で作り上げたステージでした🌼その一員に入れて幸せです(*´ω`*)本当にありがとうございました! https://t.co/1EF
10-17 17:10

RT @kamaboko1221: あみなちゃん、今回もinfactステキだったよー!衣装も可愛くてめっちゃありすちゃんでした!あ、LIVEで「ありすって呼んでもいいです」って言ってたから良いよね?wwなっぴー、存在が癒しでした!まんま薫ちゃん!🌼その笑顔に元気をもらえました…
10-17 17:12

RT @amimen_agqr: 今回みんなとすごい仲良くなったのに、写真大会で突然のコミュ障を発揮し全くとれなかった…ので、まずは自分のお衣装を。。クールタチバナ案もありましたが😌N+を元にして作られているSSRにして頂きました!byあみな#amimen #agqr htt…
10-17 17:12

RT @ChariHalzo: ウオオオオオオオオオオオ https://t.co/9AiCo8aSBz
10-17 17:12

RT @kamaboko1221: 飯田さん、レッスンの時からすっごくお世話になって頼れるお姉さん!本当に色々お世話になりました!!ソロ曲ではまたカッコよくて王子であり、お姉さんであり憧れです!一緒にTulip歌えて幸せでした🌼ことみんも加えて4人で歌えて楽しかった!次歌…
10-17 17:13

RT @idol_cho_cawaii: #imascg_4thLIVE 4thレポ!うろ覚え&担当へのパッション&雑感で全然描ききれてませんがとにかく楽しかった…!! https://t.co/RcEtKb7ZxR
10-17 17:14

炎陣の仲の良さは、Pでもない私からしても嬉しくなるくらいなので、担当Pにしたらたまらんでしょうなあ。( 〃▽〃)
10-17 18:13

RT @mahoiku_anime: 【キャラソン試聴】『魔法少女育成計画』キャラクターソングアルバム「Musica Magica(ムジカ・マギカ)」のクロスフェード第1弾が公開! 「おやすみパラレル」~「ピーキーわんだふる」~「ユメトユメ」♪ https://t.co/sOZ
10-17 18:16

RT @nojomiy: 実は今回のライブでは『アンサー』という目標を掲げていました。この思いの丈はツイッターよりもブログに綴った方がいいかな。時間かかるかもだけど待ってて♡それとどっかでお話する機会があればそこで。結論から言って見つけたよ!(^_−)−☆ https://t.…
10-17 18:19

RT @nojomiy: あ、これこれ!どう?可愛いでしょ??初めてネイルサロンというところに行きました。可愛く仕上げてもらえて気分も上がったよ☆紹介してくれた麗ちゃんに感謝!今度2人で大好きな油そば食べに行こっと(σ〃'ω')σ ゲッツ☆ https://t.co/uPo
10-17 18:19

RT @ErikoMatsui: 今日はログホラの五十鈴のお誕生日です・・・!!おめでとう〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧まっすぐで素直な普通の女子高生!いつまでも大好きだよ!!(*>`ω´<*)愛を込めて三つ編みしてみたり。#五十鈴生誕祭2016 https://t.co/E
10-17 18:24

この刺身盛り合わせ1人前で980円(税抜き)は凄いねえ。 https://t.co/UeScLyKruU
10-17 18:46

RT @Sir_Euphonium_Z: 内定一転 最高賞取り消し/黒石写真コン、被写体に自殺中学生(Web東奥) - Yahoo!ニュース https://t.co/MURpuwYYsN #Yahooニュースこの写真が素晴らしいと思ったのなら、彼女の生きた証として評価して…
10-17 18:48

RT @kamaboko1221: ブランニューのお写真、また少しずつ上げていきますね(*´ω`*)あさみちゃん、同期でまた一緒のステージに立てて本当に嬉しかったし、本番前に励ましてくれてすごく嬉しかったよ🌼笑顔がステキなあさみちゃん!とってもフレちゃんでした(´,,•ω•…
10-17 18:49

RT @ErikoMatsui: はぁ!?素敵すぎやろ!!!!??これだけ見たら一瞬結婚するのかと思ったくらいに似合ってる!!!(*∵*) https://t.co/ebhiYgrwOW
10-17 18:50

RT @nojomiy: @ErikoMatsui だろ?本番が楽しみだぜ…(遠い目)あ、もたもたの今私が作詞してる曲、昨日のえりおっとの歌唱聴いてもう少し手を加えようと思った。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
10-17 18:50

RT @ErikoMatsui: @nojomiy 本番は呼んでね♡♡♡←な!なんやて!?はわー!のじょのカッコイイラップに負けぬようがんばりやす・・・!!!にんにん!
10-17 18:50

なるほど、この年齢になるとチョコとかナッツだけでブランデーやらウイスキーをロックで飲みたくなるのがようやく分かってきた。そんなに食べられないけど酒だけは飲みたいという嗜好が強くなるのね。
10-17 19:09

RT @Azmo_dan: レポートよりただのメモでした2例のラブライカとラブランコ https://t.co/yTuHLIJ1jR
10-17 19:10

@niwa1315 どうする?「ユメトユメ」を歌う、なおぼうとあやねるが見つめ合いながら掌を重ねて恋人繋ぎになったとしたら。
10-17 19:19

@itarunrun 昨日デレマスLV参加したので川島さん(CV 東山奈央)で再生されたw
10-17 20:01

@niwa1315 そんなんいずれ分かりたくなくても身体がそうなるから今は好きなように飲んで食べればええねん。つーことで週末もZAQ後の打ち上げよろしく!
10-17 20:03

RT @iRis_w_yuki: 偶然発見!!!!!!かかかかかっこいい😍😍😍😍 https://t.co/2rR2R0lbTA
10-17 20:05

RT @angela_KATSU: @iRis_w_yuki いつか…4人まとめてi☆Risに加入させて下さい…m(_ _)m
10-17 20:05

RT @fusagiko: シンデレラ4thの転売データ、最終版です。ヤフオクとチケットキャンプ合わせて総額1億6004万1001円。のべ3761席が転売されました。本来のチケット代との差額が1億2243万1001円でした。https://t.co/fgdWFU7Dn1
10-17 20:06

何度見ても声優さんがアップするキャラごとの衣装写真の破壊力が凄いし、レポイラスト見てると夢うつつになるし、あーたまらん。
10-17 20:18

RT @ragna_No300: ろみさんの描いたかなデリカと、元になった現物ですどっちも可愛すぎて?全然?わかんなくない?どっちが奏とフレデリカで?どっちが王子とアッサムさん?あれ?奏とアッサムさん?王子とフレデリカ?あれ?待ってわかんないどうしよまあいっか☆とにかく高野フ…
10-17 20:20

RT @iRis_w_yuki: @angela_KATSU ええええええええそれは光栄すぎます😂✨✨✨✨
10-17 20:21

ゆうちゃんの口から「キャプ翼もイナイレもジャイキリ」という発言が聞けるとは。
10-17 20:24

@niwa1315 シクレw
10-17 20:26

キュンとかドキッとか、男性声優に言わせてるのがww
10-17 20:31

RT @ino_tac: Radio Happyのサビのラスト、唯ちゃんが歌うフレーズと、シンガロングのフレーズがハモるようにしてあるんですけど、そこが4thの現場では綺麗に響いてて、正直初披露のときにこれが聞けるとは思ってなくて、めっちゃくちゃに感動してしまいましたよ私は
10-17 20:35

@fumi7170 大井町だよー。
10-17 20:38

@fumi7170 大丈夫だよ。こっちもライブは新木場で19時終わり予定だから、とりあえず飲み会場所決まったら連絡するねー。
10-17 20:44

RT @mushiroii: 下地紫野さん(成人)をみつめるゆきよさん、完全にママ https://t.co/BLfOabLqno
10-17 22:25

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2396-dd524d32
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫