10/16のツイートまとめ

 2016-10-17
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: <長沼ボート場>「被災者いじめ、情けない」宮城知事 https://t.co/O5V5HhSTCj
10-16 07:01

私は今でも東京オリンピックなんて潰れても構わない派です。
10-16 07:02

RT @jullie_egg: 一つだけ心残り( ; ; )本当はいただいたこの夕美ちゃんとお揃いのスズランイヤリングつけてlilac time出るつもりだったのに、緊張しすぎてうっかりつけ忘れたのです( ; ; )本番前はつけてたのに!また何かの機会にぜひ! https:…
10-16 07:04

魔法少女育成計画は見てると息を飲んでしまうのよね。
10-16 07:27

終末のイゼッタは話運びが手堅くていい。吉野さん、このまま頑張って。
10-16 07:29

@yan_negimabeya LV行くのん?
10-16 07:58

RT @eir_ruru: 藍井エイル 無期限活動休止のお知らせhttps://t.co/gFbtTrCBbz
10-16 08:00

来月の日本武道館が無期限活動休止前の最後のステージになるのか、エイル。これから更に飛躍な勢いだっただけに本人も悔しいだろうなあ。
10-16 08:01

@yan_negimabeya せっかくのじょさんがダイエット頑張ってへそだしで臨むというのにw
10-16 08:02

@itarunrun おかえりー。
10-16 08:07

RT @hitotukinanoka: ついにこの謎のKBYDポーズが現実になったのか… https://t.co/84J9gGm5e1
10-16 08:22

RT @nijipoi_media: 100RT:『デレマス4thライブ』サプライズ登場の竹達彩奈さんが衣装姿を公開してくれたぞおおお!!そして飛鳥役:青木さんの再現度すげええええ!!  https://t.co/E79hKYvl0h
10-16 08:25

昨日のあやちサプライズ登場に驚きながらも、先週は5メートルも離れていない距離で生ステージをガン見してきたことを思い出して、あれは夢だった気がしてきたw
10-16 08:31

RT @torushome: アニメイト仙台店のイベント、無事終了!昨日、青葉城資料展示館で買った伊達政宗の兜と刀で登場🎶先ずは笑いを取った(^-^)v https://t.co/1eU1zzMOEu
10-16 09:32

RT @kotubo_: 生徒「先生、好きです!」私「あらあら」生徒「本気なんです!」後日親御さん「うちの子が失恋のせいで勉強できないって…!あなた、子供を合格させるのが仕事なんでしょう!?嘘でもいいから子供と付き合ってくれないの〜ッ!?」私「あ、あっ、あ」#実…
10-16 09:54

RT @kotubo_: @kotubo_ なんだか、RTされているので、今更追加情報ですが、相手も私も女の子?です。
10-16 09:54

RT @Shiena_tw: 今日の夜7時から、WOWOWライブにて私も出演させていただいた「かどみゅ!」の模様が放送されます☺️‼️自分のステージをTVで観ていただける機会はなかなか無いので、ぜひ観て欲しいです。初お披露目だったギターにも注目ですよ🤘🏻✨https://…
10-16 10:02

RT @mikakokomatsu: ずんだシェイク₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ https://t.co/Aqh3SpNMPR
10-16 13:13

RT @mikakokomatsu: 今日は、アニメイト仙台店さんにてリリイベ!!10月のリリイベはこれでラストです…なんだか寂しい。ウェルカムボードありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° https://t.co/j3d3at49Ao
10-16 13:14

また一人、ずんだシェイクに堕ちた女性声優が。
10-16 13:15

RT @kamaboko1221: わー!本当に昨日は楽しかったです(*´ω`*)しゅーこちゃん衣装着れてとっても幸せでした!本番前まで衣装にこだわって作ってくださった衣装さんに感謝!🌼光の加減でわからないかもですが袖がグラデーションになってたりするんですよ!ふふふ h…
10-16 13:15

RT @usa_mana: SSA1日目衣装まとめです https://t.co/q11VlfAKXd
10-16 13:18

RT @eerie_eery: 写真本当は皆さんと撮りたかったけど自分から撮らせてくださいってなかなか言えなくて、わしの3年分くらいの勇気を振り絞って写真をお願いした(;_;)しきにゃん役の藍原さんと…!(;_;)念願のDimension-3!いちたすにーは!さん! htt…
10-16 13:22

RT @yamaburo_hu: デレ4th1日目見た勢いで描いた見た人じゃないと多分理解できないレポです#imascg_4thLIVE https://t.co/s8sJpiuLGt
10-16 13:24

RT @SR_okunonuko: 4thライブSSA1日目お疲れ様でした。久野さんだったり竹達さんだったり、他にも本当に色々な事があったと思います。取り急ぎですがレポ漫画?のようなものを描いてみました。 #シンデレラ4th https://t.co/48xxtS9fAc
10-16 13:26

RT @kamaboko1221: そして、ネイル!去年同様、左手にはダーツの矢を入れてもらいました(*´ω`*)デレステのSSRしゅーこちゃん衣装をモチーフにして一番星も入ってるんですよ(♡´艸`) https://t.co/854vn0IZwe
10-16 13:27

RT @jullie_egg: 藍子ちゃんとも撮ってもらいましたっ♡ライブではそんなに絡みはなかったけど、お花いっぱいの衣装同士で嬉しかったです♪夕美ちゃんとして初めてのお仕事は藍子ちゃんとのゲーム内ラジオだったから私にとって藍子ちゃんは特別です! https://t.co/q
10-16 13:27

RT @Erietty_55: 衣装はカードのデザイン完全再現です!!こんなにキャスト冥利に尽きることはないです。愛が溢れてる!ユッコは露出度が高いからできる極限まで!ポニーテールもこの日のために長さを調節して生きてきました!あと所々にスプーン! https://t.co/Bn
10-16 14:18

RT @aihara_k_: 一夜明け...載せたい写真多いので、小出しにちょこちょこ載せます。まずはLiPPSの皆とのやつ!Tulip歌えて踊れて嬉しかった~楽しかった~。ひっそり映りこんでる人がいますね(^^) https://t.co/7V24aNHC5U
10-16 14:19

RT @aihara_k_: そんな映り込んでた原ちゃんとのツーショ!彼女のせいで笑いすぎで腹筋が痛くなりました。そして、まゆぽよ!派手ピンク同士(笑)で、色々近くにいることが多くって!仲良くさせてもらいました♡ https://t.co/UcYFxXKnHp
10-16 14:19

RT @aihara_k_: そして飛鳥くん!フレちゃんともレイジーレイジーできたし、飛鳥くんともDimension-3できて最高だよ!かっこよすぎたよね...モニターに向かって終始キャーキャー騒いでました... https://t.co/aFF1U3hA7N
10-16 14:19

RT @krs2kn: ぽよさんのハートの編み込み!里奈と剃り込みと同じで右側にしたんだって!ハート可愛いね〜♡ https://t.co/yDe1AKmYbk
10-16 14:33

RT @jullie_egg: たかのー( ´ ▽ ` )ノフレちゃん劇場かわいくて楽しかった( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/E4MIAjWdzZ
10-16 14:33

RT @makomorino: 沢山のコメントありがとうございます!!嬉しいっ☆皆さんと出し合った笑顔のサイン楽しい気持ちのキャッチボールこれからも続きますように☆今日は4thLIVEラストですね!プロデューサーの皆さん楽しんで来てください☆素敵なお花も沢山あったよ…
10-16 15:26

RT @jullie_egg: 飯田さん…ステージ麗しかった…!そしてレッスン中も優しかった…!素敵だった…!女神かな… https://t.co/wWDEpviYdN
10-16 15:26

RT @mikakokomatsu: 牛タン…うまい!!!🐮👅 https://t.co/iCimIAYpe3
10-16 16:05

RT @madaragi926: 原優子さんの立ち振舞いがすごい印象的だった https://t.co/NLQgsyhZwJ
10-16 16:06

RT @jullie_egg: 春瀬さん…可愛すぎてハイファイ見ながら裏で泣いてた…かわいい…かわいいよぉぉ…♡ https://t.co/hMKDeoanbb
10-16 16:07

RT @37long: 今回、絶対撮らなきゃと思っていたななみんさんと! 一緒にSnow Wings踊れて嬉しかった!!Snow Wingsだから雪加工!笑 https://t.co/zQyUcvbLf7
10-16 16:07

RT @nmisaki: 例大祭で発表。2017年10月15日COMIC1ついに秋に開催決定。しかも、秋季例大祭と同日東京ビッグサイトで開催。派手派手しいなあ…。
10-16 16:08

RT @StrawberryPlut: 小梅ちゃん今回ぴょんぴょん動きある曲ですごいかわいかった!締めのアイマスですよも桜咲さんが担当したのもぐっときた https://t.co/vNekwSaQnr
10-16 16:10

RT @krs2kn: ふふ、ぽよさんと!一緒にいるとほんとに楽しいね!ありがとね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ https://t.co/Zy744Lhvhq
10-16 16:10

RT @yoikowainega: [シンデレラ4thLIVESSA一日目]えりぴょん及び堀裕子サイキック新技が斬新すぎて泡吹いて倒れた。 https://t.co/ivvq3hiGp0
10-16 16:10

@92163 皆勤賞の私が言いますよー。アイマスですよ?
10-16 16:18

お疲れ様でした。素敵なお城でございました。
10-16 21:21

@92163 たそはすみぺといちゃいちゃしすぎです!いいぞ、もっとやれ!
10-16 21:24

え、新潟県知事、野党共闘候補が当選したの!?
10-16 21:40

しかしお色直しが2回もあるとは、眼福でございました。
10-16 21:50

RT @tsubasap_: 「4つ目のお城にご招待しましょう」みんな(マッスルキャッスルだ)私(マッスルキャッスルだ)「そのお城の名は・・・」会場の全員(マッスルキャッスルだ)
10-16 22:04

RT @animeseiyu: シークレットゲストは早見沙織さんと東山奈央さん!新アニメも発表された『アイドルマスター シンデレラガールズ』4thLIVE SSA公演2日目セットリストを大公開!https://t.co/9DchTOHSlo https://t.co/Oxz24
10-16 22:05

RT @imas_columbia: 346Castle、The Future Castle無事終了しました!本日のステージでも披露した5周年記念曲「EVERMORE」は作詞が森由里子さん、作曲は滝澤俊輔さんと田中秀和さんの共作です。新曲達とともに、これからもシンデレラガー…
10-16 22:05

RT @imas_columbia: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story全公演が無事に終演しました。会場にお集まりの皆様、LVへご来場の皆様、そして遠くから見守って下さった全てのプロデューサーの皆…
10-16 22:06

RT @mankyu55: 【新作情報】アイドルマスターシンデレラガールズ劇場のアニメ制作が決定しました。僕は監督として参加する事になりました。まんきゅう、頑張ります!https://t.co/QzP3olJpbG
10-16 22:13

RT @kanekosanndesu: 2日目の皆さんもおつかれさまでしたー!ブログにも載せたけど、写真、Twitterにも(о´∀`о)💓楽しかったー!!皆にも楽しんでもらえて幸せですっ!またこの衣装も着たいな~! https://t.co/8nuQXY4spZ
10-16 22:13

今回の構成だとダチャーンのサプライズは無理だけど、フューチャーキャッスルを経た今となっては十時さんの新曲ないと出にくい気がしないでもない。
10-16 22:16

RT @imas_anime: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE 346Castle終演しました!皆様、本当にありがとうございました!これからもアイマスですよ、アイマス!#imascg_4thLIVE https://t.co/85
10-16 22:16

のじょさん、この4ヶ月間の気合いが伝わるステージだったなあ。本当に頑張ってた。
10-16 22:18

さすがに奈津姉、最後は疲れが見えてたけど根性で乗りきったのは感嘆しました。
10-16 22:19

しかし、昨日とはいろいろと違いを感じるステージ(キャッスル)でしたのう。
10-16 22:21

3rdライブの忘れ物を取り戻すようなステージの部分もあったけど、オリジナルメンバーってやっぱりそれだけで強い。
10-16 22:26

RT @mokuzzzzz: ???????、??、 https://t.co/SX5MUf2eBk
10-16 22:27

RT @dereparty: CINDERELLA PARTY!<4th振り返りSSA編>、ゲストが決定!緒方智絵里役の大空直美さん、姫川友紀役の杜野まこさん、大槻唯役の山下七海さんがゲストです。放送は10月19日『20』時からです。時間がいつもと違います! https://t…
10-16 22:27

RT @migigawa516: 訓練されたTジョイ京都 https://t.co/0IoRNtp08H
10-16 22:28

ラブライカはみんな待ち焦がれていたから歓声が凄かった。更に蘭子だしねー!
10-16 22:30

ともよ様は今回も職人気質でしたなあ。おねシンでセンターステージのど真ん中を威風堂々と闊歩する姿がまた凄かったww
10-16 22:33

@92163 掛川のトップオタのテンさんによろしくw
10-16 22:41

@92163 それは残念ですの。
10-16 22:43

みんな、カッターの本気を感じていたんだねえ。ねんどろで三人で歌ったとはいえ、デレマス単独では初だもんなあ。
10-16 22:47

RT @dai_tatsujin: ソロ2曲目を歌うにあたっての特訓・青木瑠璃子「平泳ぎ泳ぎまくった」・山本希望「クロール泳ぎまくった」・高森奈津美「駅から自宅まで早口唱えた」・福原綾香「鼻息練習した」・大橋彩香「カラオケ行った」・大坪由佳「レモンタルト作る練習した」
10-16 22:48

RT @chamere0n: なんか…こんなことが…あった気がする… https://t.co/DEhb9NwfwZ
10-16 22:48

ちっ、肝心なときに仕事とは情けない(嘘です。お仕事ご苦労様です。トークパートで眠らないように頑張ってください
10-16 22:53

RT @azumi_waki: 衣装★ギラギラして手錠も付いてまさに早苗さん。ハデな衣装でお立ち台立てて良かったよ(*ノノ)飯田さん★いつも優しく引っ張ってくれて…本当にカッコイイ…。大好きなんです…笑チーム俳協★暖かく見守ってくれる本当に素敵な先輩方です。一緒…
10-16 23:04

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2395-f261442e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫