10/15のツイートまとめ

 2016-10-16
suzukin3

@niwa1315 れいたそを語りたいなら、万感の想いを込めて、おっぱいと唱えればいいのだよw
10-15 00:38

@keta_hisui なるほど、そういう現状と経緯なのですねえ。
10-15 09:27

RT @canonsnk: さぁシンデレラの時間だ!今日と明日はこの一門たちに魔法をかけてきます。 https://t.co/xfD7knst0n
10-15 09:31

デレマスのLV仙台、スクリーン1つだけじゃなくて2つに増やしたんだ。すごいねえ!
10-15 09:38

RT @kttttn_kore321: https://t.co/Rcv6MSdKFW
10-15 10:07

あちゃー、TrySailちゃんの事前通販、ほとんどが販売終了だった。現地で買うしかないかあ。
10-15 11:10

RT @mj_hobby: Tokyo 7th シスターズ、大阪公演『t7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5-』詳細 https://t.co/ZFlmmQWdAx https://t.co/s4gaZiQZ0q
10-15 12:30

RT @bang_dream_info: 【完売御礼】ご好評につき、チケット完売となりました!皆様誠にありがとうございます! #バンドリ https://t.co/MiuBwOoMwi
10-15 12:43

レガリアは、サラティアに癒される。
10-15 12:58

RT @tbs_newsi: 小池都知事が宮城に到着、長沼ボート場など視察へ https://t.co/2y7dgaQPVK #tbs #tbs_newsi
10-15 13:18

RT @bang_dream_info: 【CD情報】3rdシングル「走り始めたばかりのキミに/ティアドロップス」が12月7日に発売!限定盤には、1stライブの映像を収録したBlu-rayを同梱!更に、そのライブ映像のEDには「走り始めたばかりのキミに」新作アニメーションが流…
10-15 13:19

RT @bang_dream_info: そして、早くも2017年2月5日(日)TOKYO DOME CITY HALLにて3rdライブの開催が決定!3rdシングル(両盤共通)にチケット最速先行抽選応募シリアルを封入!こちらもお見逃しなく! https://t.co/XLfS
10-15 13:19

ゴロゴロしてたらお腹すいたので予定変更して、来週に後回し。ご飯食べたら洗い物してまたアニメ見よう。
10-15 13:23

RT @supportista: 「強い男性、真のロールモデルとなる男性は、自分の力を確かめるのに女性を貶めることを必要としません。本当に強い人は、周りの人を高めるんです。本当に力のある人は、周りの人たちをつなぐんです」ミシェル・オバマ大統領夫人のスピーチ https://t…
10-15 14:11

お腹いっぱいで苦しい。食べ過ぎた。
10-15 14:24

なるほど久保ミツロウだなあと思った、ユーリ。
10-15 14:38

@suzukin3 すげえなあ、全力で女性が好きそうなものが詰め込んできてる。作画も凄いし、全面降伏です。
10-15 15:02

RT @RiccaTachibana: もうすぐお城への門が開きますえ〜*『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story Brand new Castle』さいたまスーパーアリーナも、らいぶびゅーいんぐも、おこし…
10-15 15:03

あずみんの時もそうだったけど、他で応援してた声優さんがアイマスステージに立つところを初めて見るときはなんか変な緊張感があるのよねw #ななみんを見守りたい
10-15 16:21

RT @higedriver: Wishingの話。この曲はメロディーもコードも結構凝って、とにかく泣けるようにって作ったけど、一番この曲たらしめてるのは、最後の最後「いいのに」、ここじゃないかと思う。 #rezero Wishing レム(CV:水瀬いのり) https:/…
10-15 16:40

RT @richoNOMORI: WUG見たことないPよ、大槻唯役の山下七海はな、WUGの今夏のツアーで「私がワグナーさん増やしてくるから」っつたんや。見てくれ。堕ちてくれ。山下七海に。
10-15 17:03

これほど「綺羅星のごとく」という言葉がふさわしいステージはないなー。キャラクターどおりのそれぞれの衣装と相まって、本当に素晴らしいライブイベントでした。シンデレラ4th。
10-15 21:30

@92163 最初の台詞でいきなりトチるからハラハラしたけど、見事にアイドルでしたよ!ななみんソロステージを裏で見ていた飯田友子が「可愛い…可愛い…」としか言わなかったと暴露されてたくらいにww
10-15 21:34

明日のステージでダチャーンサプライズ登場は期待しちゃうよねえ、あやちと久野ちゃんが出たからには。
10-15 21:36

@92163 あれ、シンガロングな感じだからスゴく爽やかに盛り上がるねえ!
10-15 21:36

RT @kattyoimo: 今日のシンデレラのセトリ https://t.co/Oq1gt4iwA3
10-15 21:37

RT @imas_columbia: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story Brand new Castle 無事に終演しました。ありがとうございました!!
10-15 21:37

しかし、ななみんが他の出演者と一緒に歌い踊ってる姿を見ただけで感極まるとは、我ながら驚いた。そうか、これが推しアイドルがうんぬんってやつなのね。
10-15 21:40

@fumi7170 なつきちはキャラ映像での参加だけどぶっちぎりだったぜ!
10-15 21:41

RT @imas_DB: アイドルマスターシンデレラガールズ4thライブSSA公演1日目セットリスト #imas_cg #imas_cg_4th #imascg_4thLIVE https://t.co/l0BzUftayX
10-15 21:43

RT @yuichupunch: みんなのきもちになったですよ
10-15 21:44

今回統一衣装でなくてキャラ衣装だったんだけど、まずそこでみんな驚きの声を上げて。
10-15 21:45

RT @ayacamoon: えーと、・開門までのナレがしゅがは、三船さん、もりくぼ・衣装がアクロスザスターズじゃくて、まさかのアイドルの個別衣装・サプライズでユッコが幸子召喚・サプライズで薫ちゃんと千枝ちゃんが仁奈ちゃんを招集からのハイファイ→みんなのきもち・五周年…
10-15 21:46

@fumi7170 で、神戸ではあんずの歌で会場をあっためてもらったから、埼玉ではサプライズで初登場してハイファイ歌う久野ちゃんのためにあっためようと思って更に気合い入れて歌ったそうなのさ。
10-15 21:48

@suzukin3 それ見ながら、ああ、アニメ第1期最終回みたいに、麻帆良学園中等部3-A全員のアーティファクト姿の衣装で歌うハピマテが見たいなあとか思ってしまったww
10-15 21:52

RT @itm_nlab: 愛を感じるアニオタフィギュア女王・メドベージェワ選手、アニメ「ユーリ」で大興奮 原案の久保ミツロウにRTされ「WHAAAAAAT?」 https://t.co/GasyfX6AQv @itm_nlabentaからhttps://t.co/XGt
10-15 21:54

RT @mkzk_CRESCENT: ルゥちゃん「あみなさんのin factが凄すぎて、わたしステージ裏で泣きながらプリン食べてた」この発言がすげーシューコっぽくて良かったw #imas #imas_cg
10-15 21:55

@92163 特別協賛でサイゲの企業名が映し出されたのに、恒例の読み上げしないで笑ってしまう会場に劇場ww
10-15 21:57

立ち位置間違えて、こんちきさんの隣にいるあやちwww いや、その並びは期待していたけれどwww
10-15 22:00

とにかく今回の衣装姿は見るべき。「ほ、本物がいる…。」と固唾を飲むくらい。
10-15 22:03

今回、映像演出も良かったねえ。カメラのシャッターとか。
10-15 22:04

RT @imas_official: 『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』(さいたまスーパーアリーナ公演) Brand new Castle発表内容まとめ→→ https://t.co/4gVR7ZV
10-15 22:05

RT @ino_tac: Radio Happyのシンガロングみなさんいつ練習したんです……………
10-15 22:15

RT @ksk03_w: 4th、SSA1日目衝撃の出来事まとめ・衣装が個人で違って衝撃(だいたいSSR衣装)・青木志貴役の二宮飛鳥さん・サプライズ竹達登場で日本語を喋れなくなるP達・サプライズのニナチャーン登場で精神年齢がNHK教育レベルになるP達
10-15 22:16

RT @Ayana_take: みなさん今日はサプライズにびっくりしてくれたかな?アイマスを愛してくださるプロデューサーさんにありがとうを伝えられる日になってとっても嬉しかったです。あたたかく迎えてくれてありがとうございました!☺✨みんなも疲れたと思うので、ゆっくり休んでく…
10-15 22:25

RT @rippialoha: うわーーい!!会った瞬間テンション上がったぁぁ🤗💟嬉しいーよー!うちぱいりぴ💛💛 https://t.co/hJ52n3bIDn
10-15 22:25

RT @yatirutenshi: 山下七海ちゃんが舞浜公演で「私がいろいろなところからワグナーを連れてくる」って言ってのは嘘じゃなかった 彼女は本物だ
10-15 22:26

RT @ino_tac: Hotel Moonsideも床面積3倍のすごいのが埼玉に建ってしまった…………
10-15 22:31

RT @jullie_egg: Brand new Castle無事おわりました☆プロデューサーさんのたくさんの愛で綺麗に咲けましたっ♪今日は会場、そしてLV、さらに観られなくても応援してくださったみなさんの優しさに支えてもらって頑張れたー!ありがとうございました!みんなも笑顔…
10-15 22:31

RT @jullie_egg: (つづき)これからも夕美ちゃんをどうぞ、よろしくお願いしますっ!私のだいすきな夕美ちゃん、これからもたくさんたくさん輝けますように♪
10-15 22:31

RT @yuka_s1113: LVで夢を見てきた。控えめに言って最高。控えめに言って……最高。
10-15 22:37

RT @yuka_s1113: ハンバーグで涙腺崩壊しそうになった私。
10-15 22:37

RT @takutama7: 広島本通り破天荒すぎたファンがあつまる↓応援歌を歌い始める↓どこからかラッパが現れる↓胴上げが始まる↓落とし物を応援歌で歌って持ち主を見つける、見つかった持ち主は胴上げされる↓あまりにもうるさすぎて警察がくる、勿論警察も胴上…
10-15 22:39

RT @azumi_waki: シンデレラSSA本当に本当にありがとうございました!言いたい事がありすぎるので感想はまた明日…!とりあえず…早苗さんと一緒にライブできて本当に幸せでした!ありがとうございました♡! https://t.co/MSFCXKQxtH
10-15 22:40

RT @reva64koryo70: 本通りは大いに賑わってます/#警察#胴上げ https://t.co/KV43NYiZ9x
10-15 22:40

RT @toratibiginkamy: 久野ちゃんはlive絶対来るハズないと思ってたの だって人見知りで恥ずかしくてニコ生でずっと下向いてたり、今年までカエルさん人形ないと怖くて仕事もできない子なのよそんな子がlive登場して、ソロもこなしたのよ もう泣いたわよ#ima
10-15 22:50

RT @yuiyui_makino: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story【Brand new Castle】ありがとうございました♪とっても幸せな時間でした♡お衣裳はもちろんリボン三昧🎀 http…
10-15 22:50

RT @coloruri: いいライブだった
10-15 23:02

RT @shiro781: 再現度が高すぎた人高森藍子龍崎薫小早川紗枝堀裕子佐々木千枝姫川友紀本人二宮飛鳥そんな感じ #imascg_4thLIVE
10-15 23:04

RT @yun_yk28: ぜっきーさんとシンデレラさんのライブ、ライブビューイングで見させていただいてきましたーー!!今日のライブもとっても楽しく素敵な時間でした…!大好きなアイドルちゃんたちの歌を聴けて、見れて、最高の気持ちです…!お疲れ様でした!(*´ω`*)
10-15 23:04

RT @ousakichiyo: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story Brand new Castle SSA1日目!♪無事に終演しました✩真っ赤な血の海綺麗でしたぁ♥ありがとうございました⸜(…
10-15 23:05

RT @kiri_nakazato: さいたまスーパーアリーナにユッコのサイキックパワーで竹達彩奈、初降臨! 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story」SSA公演初日 https://t.co/zYEcHD
10-15 23:16

RT @37long: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE SSA初日お疲れ様でした!本当に貴重な経験をさせて頂きまして、これからの糧にしていきたいと思います!Brand new Castle最高!!衣装は『眼鏡マジックR+』です…
10-15 23:16

RT @eerie_eery: アイドルマスターシンデレラガールズ、4th LIVE SSA1日目!初めてのLIVE、最高の景色でした!完全にシンセカイの扉開いてたわ!!飛鳥ちゃんと一緒にさいたまスーパーアリーナで存在証明してきた!!本当にありがとうございました!! ht…
10-15 23:16

青木さん、僕っ娘なんだねえ。
10-15 23:18

RT @MONACA_tanaka: 素敵なステージばかりでしたが特に印象的だったのは山下さんのRadio HappyのパフォーマンスとCan't Stop!!でのキレキレダンスその他、下地さんの芯のあるボーカル、そして飯田さんのHotel Moonside!生ホテル最高だった…
10-15 23:42

RT @reimatsuzaki: かわいいかよ https://t.co/PDuXmYHoWN
10-15 23:45

RT @RiccaTachibana: 『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story Brand new Castle』その目で、その心の中で見守ってくれはったぷろでゅーさーはん、ほんまおおきに*うちはしあわせ…
10-15 23:48

RT @jura_mose: だちゃーんサプライズなの?(●・▽・●) https://t.co/4wsdmKz2lC
10-15 23:52

RT @vhitomin: ほんとすみませんでした…(そしてオンエア今日だったのね(笑))RT @Riku_1060:ひとみさん!有吉反省会でまさかのびっくりですwwwwワクワクさん事件……(笑)(個人的にはひとみさんが全国チャンネルに出られたのが嬉しいですhttps://t…
10-15 23:54

RT @tanezakiatsumi: ブランニューキャッスルー!無事終了致しました!響子ちゃんに出会って初めてのアイマスのLIVE。あたたかく迎えてくださって本当に本当にありがとうございました…!かわいいピンク色の光の海が忘れられません。また見られる日がくるといいな。 ht…
10-15 23:55

種崎さんは最初の挨拶から既に泣きそうって言うくらいにいろいろ感極まってて、最後の挨拶でも瞳がうるんでたなあ。
10-15 23:56

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2394-63d91a73
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫