10/13のツイートまとめ

 2016-10-14
suzukin3

クロ現+の転売特集、議論の土台となる現状の紹介で終わってたけど、なるほど東京オリンピックパラリんピックを見据えてなのか、NHKは。
10-13 06:11

@suzukin3 まぁチケットキャンプあたりから、儲けた金が音楽などの業界にみかじめ料的に還流されたら文句言わない気がするw
10-13 06:13

@suzukin3 そういや似たようなBOOK・OFF問題はどうなったんだっけ?
10-13 06:14

RT @animeseiyu: 「スフィアライブ@代々木第一体育館公演(仮)」2017年3月4日(土)、5日(日)https://t.co/0gXkteC85T https://t.co/gtMtyv5DYH
10-13 06:15

オリジナルアニメはOP映像にも気を配ってほしいなあ。先の展開が見えるような描写はやめてほしい。あ、プリキュアの新アイテムCMもねw
10-13 06:23

コスプレという活動しかほぼしてないように見えるあみたん娘は、中の人が卒業したらどうするんだろう。キャラクターコンテンツとして確立してないように思えるんだけど、代替わりに失敗してそれで幕引きにならないといいですねえ。
10-13 06:28

装神少女まといは、プリキュア並みに安心して見られる。ゆまちゃんのおかげだな。
10-13 06:50

RT @kahoku_shimpo: <みやぎ生協>仙台に初のレストラン開店 https://t.co/a2JYvctTcu
10-13 06:51

顔だけじゃないに切り込んだのが、ようやく10巻ってwww いかにもとってつけた、いやネタ的に他の要素を語らないと続かないのかも。
10-13 06:57

ソウルバスターは中国でもうけないように思えるけど、さて。
10-13 07:09

こういう素早さは宮城県知事凄いねえ。
10-13 07:40

RT @ani_wara: アニワラチケット残り枚数を勝手に発表します! : 天津向 公式ブログ https://t.co/TShpLMzhaj
10-13 12:51

だがそれが、嵐の前の静けさであることを、神ならぬ彼は知るよしもなかった。。。 https://t.co/V545VIcwcy
10-13 19:30

RT @takapiyo: ころあずも泣き上戸らしいですよ(o・∇・o) https://t.co/lVJwSxTXOS
10-13 20:53

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2392-d64eb9e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫