10/12のツイートまとめ

 2016-10-13
suzukin3

@suzukin3 主演が顔文字さんとたかみなとは中の人からは信じられなくなるw
10-12 05:50

灼熱の卓球娘を見てると、胸がドキドキわくわくする。あがりちゃん、がんばれ。
10-12 06:33

人口数よりも人口構造が問題なのではという認識は間違ってるのかなぁ?
10-12 06:46

ブレイブウイッチーズ、ナレが屋良有作さんなので、最後に「銀河の歴史がまた1ページ」と言ってくれそうな感覚にwww
10-12 07:02

ウィッチの世界観が今後も素直にフィクションで楽しめますように。
10-12 07:04

東京都くらい公共交通網が発達してるなら、逆に公用車要らない気がしちゃうけどねえ。(地方の方が自動車でないと行けない場所が多い。でも自家用車で行ってるけど
10-12 07:10

@k_ky07 23区以外だとなるほどですなー。
10-12 18:44

瀬戸の花嫁、今見てもくっそ面白いなぁ。モモーイに惚れ直すなぁ。
10-12 19:53

はい、ろんぐらいだあずのOPにひと耳惚れしたので、この作品も大好きになる予感。
10-12 20:50

@suzukin3 OPやEDに惚れ込んで作品自体も好きになる人です、私は。
10-12 20:51

東城さん、ろんぐらいだぁすにも出てるのか。
10-12 20:53

@yan_negimabeya おお、さやこさんとひさこさんがいるのか。教えてくれてありがとう!
10-12 21:09

@yan_negimabeya それはどっちの東城さん?
10-12 21:17

ゆきんこの低音、惚れるな。
10-12 21:31

ガーリッシュナンバーは、誰が得するアニメなんだろうか。いや、得するというより幸せになるが正しいかな。
10-12 21:45

@suzukin3 このアニメのイベントって、どういう方向に持ってくんだろう?メタ構造で自滅しないんだろうか。
10-12 21:47

@suzukin3 我にかえらせるという、真逆の方法が一周まわって癖になるとか?
10-12 21:50

@92163 心臓に悪いよーw
10-12 21:56

今村さんは、しぇんしぇー。桑原さんは、師匠。
10-12 22:00

ニワさん、これ聴いたらもう二度と現世に戻ってこないかもだなあ。(  ̄▽ ̄) https://t.co/SQ4ljSYCqe
10-12 22:04

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2391-2be6d432
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫