10/11のツイートまとめ

 2016-10-12
suzukin3

はあぁ、やっぱりハイキューは面白い!そしてアニメならではの丁寧な立ち上がりが緊張と興奮をより高めてくれるのが快感ですらありますのう!
10-11 06:47

RT @animeseiyu: 鈴木達央「本日、山口市民会館で行われたライブのアンコールにて「kick out」の演奏中、メンバーのYORKE.がステージから転落し、気絶。公演がそこで終了というアクシデントが起こりました。」https://t.co/GeBQUWibo8
10-11 06:53

RT @moyasora2016: 宮城県・富谷町が市に移行 女性の関心が高い  #エムキャス #クロス #モニクロ https://t.co/ZRHOOkp9L4
10-11 08:00

ウソだ、ろ…。 https://t.co/XzCbgJ6Dzf
10-11 15:37

今朝、ハイキュー見たばかりだから、余計に驚いてる。
10-11 15:38

RT @Shiena_tw: いつも「しえナビ」聴いてくれてありがとうございます☺️さて!お知らせです。来週 10/18放送回に、鈴木このみさんがゲスト出演してくださることが決定しました‼️😳憧れの先輩で、お友達。大好きなこのみんとのトーク、聴いてください✨https:/…
10-11 17:41

RT @onkyodav: ワルキューレ各メンバーのモデルが発売されている、「ワルキューレコラボイヤホン」の描き下ろしイラストが遂に解禁!!詳細は下記より!https://t.co/HhkjPKh1I5 https://t.co/UAWpNyvoFL
10-11 18:01

赤羽はじっくりのみ歩きたいんだよなあ。
10-11 19:17

@92163 つまり、親の心子知らずですね!(ドヤア
10-11 19:18

@92163 ぎゃふん!
10-11 19:28

さっきから語彙の少ない阿呆がいる。(空からあるある。私も通った道だもの)
10-11 19:42

ダーツの旅とか家族に乾杯とかケンミンショーとかでも地元が出ると血中温度が上がるよねw
10-11 19:44

@niwa1315 だがイベンターにそんな暇も金もないのだ。
10-11 19:50

声優の芝居は悪くないんだが…うーん。原作に魅力を感じないからダメなのか?
10-11 20:00

秋刀魚の美味しい店は地元民のゐたるんが案内してくれるの信じている。
10-11 20:01

@itarunrun にょ。
10-11 20:21

RT @okadanana_1107: 本当はレムりんやりたかったんですが …色々問題が … 笑そういうところもオリジナルに忠実にさせていただきました🙇🏻💕 https://t.co/HMXsYwzIrs
10-11 20:22

RT @inoriminase: リゼロラジオ📻ありがとでした〜!りーちゃんを褒めちぎりからの鞭!なコーナーが始まりましたね!笑りーちゃんいいこいいこ♬(このあとモーニングスター) https://t.co/tQVfQB9Yka
10-11 20:25

今期ガールミーツガール盛り沢山。フリップフラッパーズ、お主もか。
10-11 20:56

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2390-0a5587d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫