10/10のツイートまとめ

 2016-10-11
suzukin3

RT @lantis_staff: 【田所あずさ】ワンマンライブ超満員で終了!ライブの熱量はこちらで→ https://t.co/8Htr6FNEb6そんな田所あずさの新譜「1HOPE SNIPER」は10/26発売!先日のライブでも会場を爆上げした最強楽曲!たっぷりご堪能く…
10-10 07:02

RT @NM_NANAPARTY: 【NANA PARTY更新】冬のライブツアー、タイトル/公演詳細が決定しました! https://t.co/ekbOd3Ayv1
10-10 07:08

奈々冬ツアー、この日程と場所なら参加は断念。にしても2Days多いねー。しかも大分までww
10-10 07:09

RT @tanamasa0119: やっとイベントプレゼント用色紙描けた…眠い… https://t.co/s4qV2XOWY7
10-10 07:19

RT @Ayana_take: hanaさんが可愛くTシャツをリメイクしてくれたよ!丁寧にラインストーンや襟をつけてくれました。優しさ…!!!ちなみに楽屋では「第二回竹達を誰が一番可愛く撮れるか大会」が開催されてました。(一回目はアニサマ。)全身写真優勝はyouさん!チーム…
10-10 07:26

東城さん。こういう声質なのか。
10-10 07:33

@suzukin3 あ、灼熱の卓球娘の直前ニコ生を見てます。
10-10 07:35

@suzukin3 wiki見ると、結構他のアニメで聴いてるはずなんだけどなー。
10-10 07:42

灼熱スイッチMVのRO-KYU-BU感がたまらんのう。
10-10 07:52

RT @akiratamcat: プリティーリズム・レインボーライブBlu-rayBox発売記念イベントの感想ツイートのざっくりしたまとめ #prettyrhythm - Togetterまとめ https://t.co/qxdPWqKZYJ 私がお見掛けした分だけの、本当…
10-10 07:52

RT @akibablog: ”Twitterにて月曜朝恒例のイラストシリーズ「月曜日のたわわ」が、原作者・比村奇石 協力でアニメになりました。 月曜朝の憂鬱に、動いて喋る「たわわ」をどうぞ!(全12回)”https://t.co/YgQsKyzsb5
10-10 08:11

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その86 「ちゃんとこっちも見てくださいね?」 https://t.co/hpZ44A0JtT https://t.co/ONJc4dRoqZ
10-10 08:11

RT @TBC_houdou: 宮城県産の生食用のカキの出荷がきょう解禁となりました。石巻市などでは、カキ剥き作業が始まりました。 https://t.co/m0l7c74MjD
10-10 10:23

RT @tadanouchi: 賑わう大宮駅構内での「大宮オータムフェスタ2016」宮城県&WAG!コラボの生どらを購入。美味しかった!販売ブースの方がおキレイだったので、思わず写真をお願いしてしまいました(笑)。 https://t.co/PcBtr0ROBl
10-10 12:57

正月明け早々、イベントを回す算段をしている数字の人。世界よ、これがイベンターだ!
10-10 12:59

RT @cupo_info: アイちゃんのたわわがたわわに動く!毎週月曜日の活力。比村奇石さんの人気イラストシリーズ『月曜日のたわわ』がアニメ配信開始、声優には『デレマス』三船美優役で知られる原田彩楓さん!https://t.co/Emla5vl5ox https://t…
10-10 12:59

RT @marika_0222: 昨日ツイートし忘れていたものをツイート!ウマ娘「ギャロップ」のパフォーマンスはいかがでしたでしょうか?第1レース、まだまだ始まったばかりです。まずは11月から動き出す馬活動をお見逃しなく!!#ウマ娘 #マチアソビ https:/…
10-10 13:00

ここだけの話、ニッショーホールは出待ち入待ちがしやすい。つーか、近すぎ。
10-10 13:06

@fumi7170 うん、愛知の人がねw
10-10 13:06

@fumi7170 あの人たち、おかしいよねえw
10-10 13:18

この並びww わかっていやがるww https://t.co/0b1WDMNfmO
10-10 13:19

初恋の棘、刺さるなあと思ったら、作・編曲、俊龍ですか。そりゃあねえw
10-10 15:02

@suzukin3 いかにもな俊龍ナンバー。だがそれがいいw
10-10 15:02

Pyxis 1stアルバム。外れがない。そつがない。
10-10 15:41

@suzukin3 もう少し緩急が欲しいかもという第一印象。でも現場で更に輝きを増す気もする。
10-10 15:44

@niwa1315 うん、知ってた。
10-10 16:22

@niwa1315 放送直前ニコ生がすごく面白かったので、イベントは行きたくなるねー。
10-10 16:45

@scarlet0504 それは来た瞬間、失禁するw
10-10 16:46

@scarlet0504 ちな、みっく?
10-10 16:48

@scarlet0504 みっく、出来る娘(コ)!
10-10 16:51

@scarlet0504 やーい、老害!
10-10 16:54

@scarlet0504 私は10年前から老害なので問題なし←
10-10 16:57

RT @syamn: 伊藤美来バースデーライブ昼セトリ途中他にも映像あるけど割愛 https://t.co/qeQuYxuRCP
10-10 17:01

まほちゆに思いを馳せる1日でした。
10-10 17:09

撮影してる姿が映り込む、恥ずかしいやつだw https://t.co/qv2JmX21xV
10-10 17:17

@yan_negimabeya ガラス越しの撮影は映り込まないようにすると、離れてか斜めになるから難しいよね。(^^;
10-10 17:19

銀座おのでらのスタイルは生きではなく野暮天に感じるなあ。
10-10 17:21

RT @ai_indigopro: 他の曲では空気を読んで打たないのに、マリ子曲だけみんな揃ったMIXを打つのでまた私は笑ってしまいました…( ๑´艸` ๑)0回ファンミを思い出しますね。そしてStylipS好きなので、STUDY×STUDYを聞くとやっぱり最高だな!!って熱…
10-10 18:11

RT @tomochinlove: 負けた岡田奈々ちゃん(と妹)#AKB48じゃんけん大会 https://t.co/cbxadAwDVx
10-10 18:12

軽々と乗り越えてくんなーw
10-10 18:13

RT @akb48memo: #じゃんけん大会 Cブロック 1回戦岡田奈々 vs 山田麻莉奈 → 勝者:山田麻莉奈※アニメコスプレ対決対戦結果一覧 https://t.co/aLY8RYzAgfトーナメント表 https://t.co/t2M9J9kHzR http…
10-10 18:13

RT @akb48memo: #じゃんけん大会 Cブロック選手入場岡田奈々、SHOWROOMで話題の実の妹を連れて登場対戦結果一覧 https://t.co/aLY8RYzAgfトーナメント表 https://t.co/t2M9J9kHzR https://t.co/
10-10 18:13

RT @RiccaTachibana: きたか...
10-10 18:32

RT @makomorino: しゃぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ勝ったー!勝ったよー!!!みんなで粘って粘って 気持ち切らさずに諦めずに最後まで全力で戦って勝ったぁぁぁぁ!!!勝ち取ったぁぁぁぁ!!!やったーベイスターズ!!ありがとう!!ベイスターズ!!行くぞCSファイナル広島ヽ…
10-10 18:32

CSセ・リーグを立花理香vs杜野まことして楽しめるとは、我々は幸せな時代に生きている。
10-10 18:34

終末のイゼッタ。都合よすぎる展開とかにならないで、誠実なままの作風を維持してほしい。それにしても、はやみんの声は気品があっていいなあ。
10-10 19:33

RT @nagian: VariousSKYのサイリウムを見て思ったこと https://t.co/baVJUmhuE9
10-10 19:43

RT @numakura_manami: 届いたー*\(^o^)/*めでたいねー https://t.co/yjBFcTx7x7
10-10 19:44

ああああああ、ゆみりが。
10-10 20:13

魔法少女育成計画は、視聴するとメンタル削れるから疲れる。
10-10 20:16

これほどキャスティングが大勝利にふさわしいアニメはないな、私がモテてどうすんだwww よくぞ小林ゆうをこの役にアテて下さいましたwww スタッフにお歳暮贈りたくなるレベルやw
10-10 21:05

RT @RiccaTachibana: アメブロを更新しました。 『あまだれルーキー』 #立花理香⇒ https://t.co/w8F7zh9YcX
10-10 21:14

でも本当はリア充を求めていたという描写には納得いかんぞ、この原作!オタクを舐めてんのか!そこは観測者のままでいたいのに、いざ渦中になったらドキドキするなんて自分でも信じられない!とかでしょ!
10-10 21:26

親友役があさぽんで嬉しいFriendsファンは挙手。はーい!
10-10 21:34

ED聴いて、りえしょん版でも十分イケるだろうに、そうしなかったことに感謝。
10-10 21:36

@niwa1315 アテレコ現場での雰囲気とか気になります!
10-10 21:39

兄貴役が大宙さんというのも珍しい。なんだ、本当に今は2016年か!?
10-10 21:47

バーナード嬢曰く。は、巷間言われるとおりキャラデザ変えて魅力半減だなあ。味わい深さが消えてる。
10-10 21:51

松岡くんと信長がキャッキャうふふしてるのを見て、あさぼんが呆れてるとかの図が見てみたい。つーか、ここにみゆきちが絡むのか。
10-10 22:10

@suzukin3 あ、ゆうちゃんの平常運転を見て驚く男性陣を横目に、何を今更とあさぽんとみゆきちがスルーするところが見たいです。あとフォローするのは大宙さんでお願いします。
10-10 22:12

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2389-0b992016
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫