10/09のツイートまとめ

 2016-10-10
suzukin3

RT @t_takasekun: オカルティックナインもうすぐ放送になります! https://t.co/NKwyBEFgBe
10-09 06:08

RT @t_takasekun: ありがとうございました!オカルティックナイン、来週からも引き続きよろしくお願い致します!#オカン https://t.co/fLnNwRJ3Vw
10-09 06:08

ちょっとニッショーホールまで行ってくる。全宇宙で初めてハピマテが披露された「3学期終業式」以来だから、えーと、実に12年ぶり!? https://t.co/aX4ZRfnK1d
10-09 06:53

田舎かどうかの判断基準に、前後の人になにも言わずに荷物を置いて、行列から離れられるかどうかがあると思うw 下手すると場所とりはバッグだけということもあるからなー。
10-09 07:11

寝覚め酒。 https://t.co/m4v0d4BVyR
10-09 07:13

@itarunrun スパークリングワイン感覚で美味しい。(^q^)
10-09 07:19

RT @LoveLive_staff: 【沼津】本日は大宮オータムフェスタ2016、沼津市さんが出店してます。JR大宮駅の改札外、西口方面です。極早生(このシーズン限定の早摘みで、やや酸味がある人気種)の西浦みかんも調達してもらいました!皆様のお越しをお待ちしております。#lo
10-09 09:47

RT @anisama: 10/17(月)深夜24:30~BSフジでOA「ジャパコン☆ワンダーランド」アニサマ特番。三森すずこさんがナレーション録りを行いました。貴重なメイキングが満載ですよhttps://t.co/5zdz1t7IUs #anisama https://t.…
10-09 10:19

RT @HaluTomekey: #世にも宮城な物語けいおんやはがないのOPを作曲したTom-H@ckは、私と同じ宮城県石巻市出身。恐らく、石巻市出身者で最も多くの印税を稼いだ人。#けいおん #はがない
10-09 10:20

ふむ。スペクラもくっすんも含め、パンフレットを買わねばならないイベントはないようだな。じゃあ映画のパンフレット買いにいくかw
10-09 10:30

RT @chimai3256: ネギま!を読んでからラブひなを知って読んだんだけど、作品同士で間接的に繋がるものがちょくちょくあって、少しずつパズルのピースがうまっていくけど別物として完成していくあの感じが好きだったんだよなあ。
10-09 10:36

RT @chimai3256: UQにもその感じを求めていたんだけど、続編扱いになったことで、繋がりのある別作品ではなくて横展開される大きな合同作品みたいになっちゃうのが個人的には(´・ω・`)って感じ。最初から続編扱いとして出てたら心構えもあるしまた違った捉え方になったかも。
10-09 10:36

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIXパンフレット撮影!本日はMUSIX初出演の下地紫野さんと水瀬いのりさんのお写真をアップ!1/14の大阪公演、よろしくお願いします!★チケットの先行予約は明日23:00まで!詳しくはHPをご覧ください!htt…
10-09 11:21

RT @endo_yurika: そしてリハーサルしてきましたー!"P'sLIVE TORANOMON SP"よろしくお願いします😌 https://t.co/Ivczr6Kx4q https://t.co/2a2XmI7hai
10-09 11:22

RT @endo_yurika: トラぺこー!!駅にも貼ってあったよ😌 https://t.co/73UcflFVIv
10-09 11:43

RT @amiwajima: P's LIVE物販買えたかな?✌︎('ω')✌︎SPコラボTシャツ✌︎('ω')✌︎ https://t.co/HS15AJWmjK
10-09 11:53

RT @BitingAngle: 立川シネマシティでガルパンツァーシャツの見本を見てきた。全部揃うと壮観、そしてしっかり作ってあるのでつい欲しくなる。 https://t.co/vyLAhz2HpB
10-09 12:16

RT @ponicanjp: 『ぽにきゃん ぜん部!50周年記念すぺしゃる』ご視聴ありがとうございました!ゲストの徳井青空さんとピグモンと、駆けつけてくれた遠藤ゆりかさん、ありがとうございました!『ぽにきゃん ぜん部!』、これからもよろしくお願いします! https://t.…
10-09 12:46

ニッショーホール近辺のコンビニでも、とらペコ売ってるのね。
10-09 12:47

ニッショーホール、こんなに狭かったんだ。このステージに20人くらい登壇したんだよなあ。
10-09 12:58

第1部終了! https://t.co/hCh2ovZ6pb
10-09 15:13

この店やけど、お腹すいてないからハンバーガー食べられへん。 https://t.co/hc2ooZ9sKo
10-09 15:16

P'sLIVE 虎ノ門SP第1部。各人3曲ずつだけどアルバムリード曲も披露したり、ゆりしぃ&MICHI&和島あみで、ベン・トーOPカバーあり、なかなかでした!
10-09 15:18

@suzukin3 MICHIのQ-Mhz曲と和島あみのクロムクロEDとみもりんの恋の呪文はスキトキメキトキス(違います)が初生聴きだったけど印象に残ったなー!
10-09 15:20

狙ってた和食バルが、まだランチタイムでつまみになるもんがなかった。これだからおしゃれタウンは…。(´-ω-`)
10-09 15:27

RT @AyanaTake_Music: 「P’sLIVE TORANOMON SP」2部と3部に出演します!コラボグッズも発売中!! https://t.co/aJ802F0evf
10-09 15:27

RT @ll_khumrhnne: P′s Live 1部シカちゃんSUMMER CHANCE!記憶コロコロLovely Lovely StrawberryみもりんLight for Knightドキドキトキドキトキメキスユニバーページ
10-09 15:32

もしや実質、最前列!?
10-09 15:49

RT @Michi_Stbe: 三森んさん、竹達さんとパシャリ📸ポニーキャニオン50周年おめでとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)🎉🎊間に挟んで貰って幸せです😚💓2部も楽しんでいくぞーー!(*´꒳`*) https://t.co/v9OGHgesCs
10-09 15:57

RT @MaayaUchida: 今日はピーズライブ!!よろしくねー!!(真礼) https://t.co/8yV5PsP7PB
10-09 15:58

RT @Emiryun: プリリズイベント来てくださった皆様、ありがとうございました!会場全体がプリリズ愛に溢れたイベントでした(*^_^*)レインボーライブのストーリー、キャラクターについて話せてハピなるでした♪ https://t.co/VixlrzBypX
10-09 16:00

最前で見るポニキャンメイツ(仮)(三森すずこ命名)がヤバすぎた!!レスが笑顔が流し目が来すぎて死にそう!!!!
10-09 17:53

@scarlet0504 えーと、確かシカコもクリスマスライブするはずw
10-09 18:07

まーやがほんと楽しそうに歌うから見ているこっちも笑顔になるのよ!
10-09 18:08

みもりんの踊り、間近で見たけどステップとか指先がとにかく綺麗。
10-09 18:09

@92163 すごく余裕を感じるというか。でも少し体力は落ちてるかもw ジャンプしたりターンすると後ろに倒れそうになって両足のかかとだけで耐えてることが数回ほどww
10-09 18:43

RT @Yasu4715: アニ玉祭のエンディングステージ。アクシデントでステージの照明とマイクが切れ、真っ暗になる。↓一部のファンが切れて運営に食ってかかる↓マイクが使えない中、久保田未夢さんが機転を利かせて、「今月誕生日の飯田さんにみんなでハッピーバーステーを歌…
10-09 18:44

RT @Yasu4715: つづきコンサートライトをケーキの蝋燭に見立てて、みんなでりっぴーにハッピーバースデーを歌う↓飯田さん、ローソクの火を吹き消すゼスチャーで、みんなライトの明かりを消すみたいなお祝いコーナーがありました。
10-09 18:44

和島さんは歌はパワフルなんだけど、顔立ちがまだ幼いから、そのギャップがww
10-09 18:45

ちなみに2部は人数が増えたぶん、若手三人の曲数も3から2へ。コラボ&カバーもなし。
10-09 18:46

@92163 「おおっと」という顔の後、えへへっと照れくさそうに笑うのがまたねえw
10-09 18:47

RT @amiwajima: P's LIVE2部ありがとうございましたーー!! 3部もよろしくお願いしまーす(`_´)ゞ#クロムクロ スタッフさんから、富山のお土産頂きました〜(`_´)ゞありがとうございます😭MICHIさんとー! https://t.co/xCom
10-09 18:51

RT @Kuosai35: P's live2部 内田真礼 セトリ創傷イノセンスresonant heartギミーレボリューション
10-09 18:51

RT @KhSMYO: P's LIVE みもりんセトリ1.Light for Knight2.(1部)ドキドキトキドキトキメキス/(2部)FUTURE IS MINE3.ユニバーページお疲れ様でした(みもりんいないけど3部も見て帰ります...)
10-09 18:51

RT @yubokun2: P's1部終わり~✨MICHI、ゆりしぃ、わじーさんのコラボでLIVE for LIFE 〜狼たちの夜〜が良かったですね
10-09 18:51

レゾナンのサビ前で伏せた顔を上げたときの目線がこっち側だったから、すごいドキドキした。
10-09 18:53

RT @STAFF_ENDO: P'sLIVE TORANOMON SP 2部にお越しくださった皆様、配信ご覧いただいた皆様ありがとうございました!さぁ、まもなくラストの3部がスタートですっ!
10-09 18:53

ゆりしぃは相変わらずトークと煽りが上手いねえ。脇の下が健康的でございました。
10-09 18:54

カロリークイーンと林檎歌ったあやち。「次は最後の曲ですが、あたし、肉の歌しか歌ってない!・・あ、違った、食べ物の歌だw」もちろん最後の曲は、ライスとぅミートゅーww
10-09 18:59

MICHIはチェックメイトんときに、舌で上唇を舐めるのが曲調とあいまって、すんごいセクシーだったなあ。
10-09 19:00

ギミレボで「ギター!」と叫んでエアギターする、たそ可愛いよたそ。
10-09 19:01

目を閉じるとまぶたに浮かぶなあ。わじーの、ゆりしぃの、MICHIの、あやちの、みもりんの、まーやの、ふとももとくるぶしと膝小僧が。
10-09 19:24

@suzukin3 足元まで何も遮るものがないから、どこ見ていいのか分からなくなる。
10-09 19:25

さらば。東京。
10-09 19:25

RT @tora_sendai: サークル【春風堂】の『仙台に行ってきました』入荷!#みつくり が現代の仙台にきて政宗公所縁の地を巡る仙台デート本!定禅寺通りの銅像と同じポーズのみつくりが表紙!仙台在住の審神者はお見逃し無く!https://t.co/20jWDZH4OJ ht…
10-09 19:27

@kitune1837 え、アニキ復活したの!?
10-09 19:28

@92163 ああ、それ痛感したw なんか意識して、声援も様になるようにしなきゃみたいな、全く不必要なプレッシャーがww
10-09 19:30

ステージ近いから、出演者デザインTシャツ着ていったら、やっぱり見てくれるよねえ。
10-09 19:32

@92163 そういや、とらいせーるちゃん仙台終演後はどうします?
10-09 19:34

RT @iRis_k_miyu: アニ玉祭、ありがとうございましたー!朝 雨が降っていたり、風がすごかったり色々な事があったけど、すっごく楽しかったー!やっぱり埼玉大好き😊❤️ お写真はりっぴーさんと( ᷇࿀ ᷆ )ふへへへ今日でより仲を深められた気がします❤️ http…
10-09 19:37

RT @mimori_suzuko: ポニーキャニオン50周年おめでとうございますっ❤️そして、P'sLive楽しかったです❤️また来年もポニキャンメイツのみんなと一緒に楽しいステージつくりたいなっ♪みんなも声援ありがとー♪くぼみも(о´∀`о) https://t.co/u
10-09 19:37

みもりんソロ、実は久々だったんだけどアルバム曲聴くとやっぱりいいなあ。2nd外れて3rdツアーは日程合わずで縁がなかったけど、ちょっともっと生で聴きたくなった。
10-09 19:41

@92163 了解です。なにか食べたい飲みたいものとかある?
10-09 19:43

@92163 ホヤ! 海の幸ですね。分かりましたー。
10-09 19:49

富山の人に、クロムクロEDの生歌唱の破壊力を自慢したいw
10-09 19:59

@yan_negimabeya ありがとう、分かりやすい反応でw
10-09 20:01

@yan_negimabeya だろうねえww
10-09 20:02

RT @ANGLERlqvM: 【萌えキャラグランプリ2016速報】ご当地部門:東北ずん子 企業部門:ジスたん うちの子部門:江の島さんぽ アニメディア賞:碧志摩メグ メガミマガジン賞:赤杢ぎばさ ぴかりん賞:えのあい
10-09 20:07

これが!東北ずん子の実力!
10-09 20:08

@yan_negimabeya ん、何か?(上から目線で
10-09 20:13

MICHI「次が最後の曲です」俺ら「ええええええええ!」MICHI「今来たばっかりー!」俺ら(お前が言うんかい)
10-09 20:21

RT @numakura_manami: 本日はアニメイトタイムズさんの取材。三森すずこさんと対談させて頂きました。興味深い話もあったりして…。アップ日などの詳細情報は追ってお知らせしますのでお楽しみに!(宣伝すー) #nu_nu_nu https://t.co/xCrzHjI
10-09 20:21

P'sLIVEにて発表。内田真礼、2017年1月11日(水)に3形態のミニアルバムをリリース。そのミニアルバム予約者に六本木EXシアターで12月25日昼13時半開始のクリスマスパーティ先行抽選券配布。詳細は今夜公式ホームページにて公開とのこと。
10-09 20:35

@suzukin3 一部間違えてたんで、再ツイート。
10-09 20:36

UQ最新話。まさか漫画で新作カットありの総集編を読まされるとは思いませんでした。
10-09 20:52

あやちは、お水おいしーの声に「そう言ってくれるのを期待してた」とか、「イヤモニにしてても聞こえるみんなの声援すごいねー」とか、オタク心の機微を心得たコメントばかりで、さすがだわー。
10-09 20:55

@niwa1315 オタクちょろいw
10-09 20:57

RT @healthy_bob: 2016.10.9 P's LIVE! TORANOMON SP 第3部内田真礼セットリストM01 ギミー!レボリューションM02 からっぽカプセルM03 Hello, future contact!
10-09 20:59

そういや、P'sLiveテーマソングの明日へのリフレインを最後にみんなで歌ってくれたのは嬉しかったなー。
10-09 21:02

RT @morichalle: ニュータイプアニメアワード2016で、キャラクター賞マスコット部門になんと…あんハピ♪(@annehappy_anime)のチモシーが5位入賞とのこと…!!ちちちちチモシー( ;∀;) ありがとうチモー!!!(森永) #あんハピ https:/…
10-09 21:02

@crow_o おつありです!
10-09 21:31

@niwa1315 @itarunrun なぜなら既に人としてだめだからだ。(酷い
10-09 21:32

RT @amiwajima: 内田真礼さん、遠藤ゆりかさんとお写真撮って頂きました〜〜(*'ω'*)!!!3部ラストスパート!!! https://t.co/Y69MGJpd4P
10-09 21:32

楽しゅうございました。 https://t.co/6uOiUemYkl
10-09 21:35

しかも「ツイッターでも呟いたけど、今日は地蔵は許さないからね!」とか言うしww https://t.co/a6SQ1GxvP2
10-09 21:38

RT @nishiasuka_info: 打ち上げなう。うちゅちゅちゅー(*´ε`*)💕✨二人とも嬉しそうだね😇❤️ https://t.co/HGzqNRPnxN
10-09 21:39

RT @MaayaUchida: 「P's LIVE TORANOMON SP」無事に終了ー!お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!内田さんは2部と3部で出演させて頂きました!最後は3部出演メンバーでパシャり!また次のP'sでお会いしましょう!(スタッフ) h…
10-09 21:43

トリは1部がみもりん、2部がまれいたそ、3部があやち。
10-09 21:44

RT @mfjolshika: P's 50th LIVE3部セトリ※記憶を頼りに入力したので誤字や間違いの可能性があります。#ポニキャン50TV #ぽにきゃん https://t.co/9mIculufJr
10-09 21:53

RT @rilurilu_anime: 先日はりっぷの一番のお友達…ゆみリルのバースデー☆りっぷのプリロールでおいわいしたリル♪ゆみリルおめでとう! #rilurilufairilu #リルリル https://t.co/H5c7s3KDxe
10-09 22:24

RT @gumix777: 伊藤静Talk&Live 秋の夜長にあそびにおいで(*´艸`*)♪ 1日目のセットリストです https://t.co/bSoykgPacw
10-09 22:25

カルナバル・バベルが渋い。立木バンド。
10-09 22:26

RT @AyanaTake_Music: 本日ご来場の皆様、ありがとうございました!今日は新技「㌍アタック」が決まり、とても素敵な綺麗なステージになりました! https://t.co/UTRxwVWF9i
10-09 22:27

帰宅。改めて最前の破壊力を思い知った1日でした。ああ、楽しかった!
10-09 22:29

@suzukin3 惜しむらくは、安くて美味しい飲み屋が見つけられなかったことだな。
10-09 22:30

時折垣間見える、みもりんとシカコの仲が良いゆえの気安いやり取りが、ほんわかしてていいよね。
10-09 22:32

みもりんのダンス、ほんと綺麗だったなあ。クラシックバレエ風のステップや振り付けがよく似合うし、遊園地やサーカスがコンセプトだから、笛を吹く真似したり、操り人形が崩れ落ちるかのようなパントマイムめいた踊りも、とにかく優美。
10-09 22:38

RT @Michi_Stbe: P’sLIVE TORANOMON SP ~50th Anniversary~お越しくださいましてありがとうございました♪楽しすぎて1日があっという間に終わっちゃいました😳!これからもポニーキャニオンアニメ部を盛り上げて行きたいと思います!付い…
10-09 22:38

RT @MaayaUchida: 【本日P'sLIVE中で解禁!】来年1月11日(水)に内田真礼"ミニアルバム"の発売が決定致しました!なんと収録曲はすべて新曲!事前予約で12/25のクリスマスイベントのチケット優先販売申し込み券が手に入ります!詳細はコチラ→https://t…
10-09 22:38

RT @_konitan_: 三澤紗千香さん、アフレコにぬいぐるみを持っていくのは可愛らしいなと思ったんだけど精神安定剤だったのが面白かったし「親とぬいぐるみのくまだけは何があっても裏切らないで私を愛してくれる」って発言に上坂すみれさんが「ごめんね何もしてあげられなくて…」って…
10-09 22:39

RT @_konitan_: 三澤紗千香さん、事務所のイベントでも楽屋での昼飯は一人でまとめサイトを見ながら食べてることを上坂すみれさんに暴露されていて面白かったし、水素水200%のサイトを見てたらしく上坂さんと三澤さん二人で「水素水200%ってなんだよバカじゃねーの」って言い…
10-09 22:41

RT @iRis_s_yu: プリリズイベントありがとうございました!!!終始、すいませんでした…!!!!でも最後の挨拶の時みんなの顔見てたらなんだか泣きそうで、ほんとに愛に溢れた空間でした。超楽しかったです!!!あんちゃん、ありがとう。 #prettyrhythm http…
10-09 22:41

RT @MaayaUchida: 【本日P'sLIVE中で解禁②!】今年12/25(日)に「Maaya Xmas Party!!」の開催が決定!ミニアルバムの事前予約で、イベントチケット優先販売申し込み券が手に入ります!このチャンスをお見逃しなく!詳細はコチラ→https://…
10-09 22:42

@scarlet0504 だねー。更に今回は足元もよく見られたんだけど、ステップも足の爪先まで神経尖らせてる感じで、いちいちぴしっと決まるのがわかって、ため息でしたー。
10-09 22:45

@scarlet0504 ちなみに動のくっすんはどんな感じなのw?
10-09 22:46

RT @shikaco_staff: P’sLIVE TORANOMON SP 一部ありがとうございました!楽屋トークも見て頂けましたか? 3rdシングルのタイトル、リリースイベント、そしてクリスマスイベント2016の開催が決定いたしました!詳細はHPをご覧ください! http…
10-09 22:48

ポニキャンのクリスマスイベント。同じEXシアター六本木で、昼に内田真礼、夜に久保ユリカなのねん。
10-09 22:49

@scarlet0504 小さいのに大きいのかww なんとなくわかるような気がするけどww
10-09 22:50

RT @endo_yurika: "P'sLIVE TORANOMON SP"ありがとうございました!レーベルメイトのみなさま、スタッフのみなさま、そしていらして下さったみなさまと、1日たっぷり楽しいステージを作ることができてとても光栄でした!またお会いしましょう♫ https…
10-09 22:51

今日聴いた歌が良かったのでMICHIとみもりんのアルバム買わねば。
10-09 22:53

にしても、最近のアニソンではクラップ入れやすいのが流行りの一つだよねー。田淵サウンド的というか。
10-09 22:55

@scarlet0504 内緒事ばかり増えますなあw(投稿ネタ
10-09 22:56

RT @endo_yurika: 1部ではわじーちゃんとみっちゃんとコラボさせて頂きました!楽しかったー!!♫ぱちりっ https://t.co/rDky5vE0WG
10-09 22:57

RT @endo_yurika: 真礼さんとぱちり♡3部ではトークコーナーも!きょうもかわいくて癒されました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) https://t.co/oH6F4YDsIw
10-09 22:58

RT @endo_yurika: しかちゃんと♡白い方のユリカと黒い方のゆりかです!(`_´)ゞニコ生もご一緒させて頂きました!楽しかったー!! https://t.co/y8N5ri4QN4
10-09 22:59

RT @endo_yurika: あやちさんと♡楽屋でいっぱいお話しして下さったのですよー♡お会いする度にさくらの話しをしている気がする(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) https://t.co/7cNomrRslI
10-09 23:31

RT @endo_yurika: そしてライブ後でしたがみもりさんとーー♡!きょうもきらきらしていて素敵でした、、!ツアーふぁいとですっ!٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/MrPc3xRVDh
10-09 23:31

RT @endo_yurika: きょうはお人形さんの足みたいな柄になってる球体関節タイツを履いてたよー!マネさんのオススメで見つけたのです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)そしてライブTはなんとおばーちゃんが可愛くリメイクしてくれました!♫ https://t.co/eUGKgiwmW1
10-09 23:31

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2388-70040b3c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫