10/08のツイートまとめ

 2016-10-09
suzukin3

RT @etotama_anime: 【えとたまベストアルバム】新規収録楽曲の試聴PVを公開しました! https://t.co/d5Uj1sRoCr #えとたま #10月19日発売
10-08 05:41

艦船箱絵の展示会、見たい。
10-08 06:18

終末のイゼッタ。これは面白い。オリジナルだから続きが気になるなあ。私的に脚本の吉野さんは最近期待薄なんだけど、がんばってほしい。
10-08 06:50

@yan_negimabeya おーい、みんな!楊さんが「だいて」くれるってよ!!
10-08 06:51

今期は続きが楽しみなアニメが多いので、イベント減らさないと視聴継続できないw
10-08 06:53

RT @humikane: うーむしかしアニメに限らず地方のテレビ事情、仕方ないこととはいえ、SNSの発達でリアルタイムに「うちじゃやってない」感意識させられるもんですねえ
10-08 06:55

正直、何を今更こいつは言っとるんだ感。>RT むしろBSやCSやネット配信で視聴可能地域は増えている。まぁスタッフ側がそういう意識を持ってくれることは良いことだと思うけどね。
10-08 06:58

@suzukin3 あれだ、天空のラピュタな感覚だね。
10-08 07:01

顔を入れ替える描写をされても、ぱっと見の違いが分からない。漫画あるある。畑せんせえ…。
10-08 07:03

@92163 @yan_negimabeya きゃーすてきー!
10-08 07:11

また、君の名は。のコーナーか。めざまし。
10-08 07:12

今頃気がついたw バスターミナルだからバスタ新宿なんかww
10-08 07:31

ウィクロス、第1作ほどの衝撃はないなー。でも、ゆかちのOPはよいのう。
10-08 08:29

ネトゲ嫁。。。
10-08 10:08

RT @hanayumi09: (///ω///)♪ https://t.co/IgxuxzuGTB
10-08 13:53

RT @marika_0222: 灼熱スイッチ押してきた♡#灼熱の卓球娘 これからも宜しくお願い致します(*^^*)!#卓球娘 https://t.co/xQjvjoinEF
10-08 13:58

RT @wugnews: 山下七海、吉岡茉祐、永野愛理による一日警察署長イベントのレポがあがってます:人気アイドル声優3人が警察署の一日署長に就任、パトカーで市内パトロールへ - GIGAZINE https://t.co/koOBD1XncI
10-08 19:05

RT @yuuki_0624: まりかちゃんとスイッチ!ハナビとほくと!...と、こよりちゃんのほね!( ˊᵕˋ ) https://t.co/jUrI5PIwxm
10-08 19:09

RT @livedoornews: 1000RT:【可愛いだけじゃない!】「ネコ耳ヘッドホン」、新作はワイヤレス対応で11月に発売https://t.co/Xxet5lNgBjネコ耳部分がスピーカーになっており、周囲の人と自分が聞いている音楽を共有できるという特色も兼ね備…
10-08 19:10

RT @endo_yurika: リハしてきたにゃー!明日はP's LIVEだー! https://t.co/kLjsJX8YWl
10-08 19:43

ネトゲ嫁→叫べ!
10-08 19:50

4/30は空けておこう。
10-08 19:51

RT @zekieri818: 今日は、ころあずこと田所あずさちゃんのライブ『Azusa Tadokoro LIVE 2016 ~before the CUE OVERDRIVE』に行ってきました!!みんな笑顔で、素敵に熱いライブでした!!明日はもっと熱いライブになるはず!!タ…
10-08 20:07

RT @amiwajima: 今日は、恵比寿LIQUIDROOMへ先輩の田所あずささんのライブを観に行かせて頂きました(゚ω゚)!ドRock!真似したい間の取り方!どの楽曲も素晴らしくて、2ndアルバムに至ってはもっと早く聞いてたらこんな声優アーティストさんになりたいと思…
10-08 20:07

RT @maron_alpha: このシーンのこの距離感を最大限表現するために、この回の アフレコの前に2人でカフェに行って実際に恋人つなぎしながら目を合わせてセリフの練習をした黒沢ともよさんと安済知佳さん最高すぎませんか #anime_eupho https://t.co/a
10-08 20:21

RT @Ayana_take: あしたはP'sライブですよー!ニコ生とかもあるみたいで1日ポニキャン祭です!みんなで盛り上がろうね!☺わたしも頑張ります!
10-08 21:23

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2387-d88b72c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫