10/07のツイートまとめ

 2016-10-08
suzukin3

競女。詰め込んできたなあ!すごいハイテンション。作画も相当力入ってて、このレベルが続いてほしいけど、XEBECだから不安がw
10-07 06:03

最初の15分でもうお腹一杯だなあ、くみれい。と思ってたらCM明けに「寝癖なおってないよ」とか、ユーフォニアム2はどこまで我々を萌え殺す気なのか。容赦なさすぎw
10-07 06:29

顧問で演奏レベルが変わるというのは、実感したなあ。
10-07 06:46

まーた、久美子は見た!な展開だよww 家政婦じゃないんだからwww
10-07 06:56

@itarunrun がんばって生き延びてくださいw
10-07 07:04

ヴィヴァーチェ、ZAQ東京公演で歌ってくれるかな?
10-07 07:06

呑んだ翌日のラ王味噌味のはやみん、危険すぎる。
10-07 07:30

RT @animeseiyu: 「奥野香耶さん・高木美佑さんトークショー」10月29日(土)アニメイト仙台https://t.co/OlydEn4NWy
10-07 08:12

RT @TrinitySeven_PR: 【2017年2月、全国ロードショー!】『劇場版 トリニティセブン』の公開が2017年2月に決定!公開劇場も発表となりました!現在全国の劇場計16館での公開が決定!公開劇場についてはコチラをチェック!→ https://t.co/i5Mr
10-07 12:14

リスアニ、落選…。
10-07 15:14

@suzukin3 リスアニ連番混ぜてくれる人、いないかなぁ、ううう。
10-07 15:15

リスアニとはホント相性が悪い。
10-07 15:18

@suzukin3 あれ?調べたら過去3年間、一度も当選してない。。。
10-07 15:21

@niwa1315 リスアニ日曜日、連番空いてたら混ぜてほしいです。。。
10-07 15:28

@kitune1837 DMしたのでご確認くださいなー。
10-07 15:31

@niwa1315 ありがとう!酒注ぎまくるねw
10-07 15:37

RT @mogura2001: 『「君の名は。」ヒットの裏側』記事に震えた話 - Togetterまとめ https://t.co/kx8DnwAB5z 興味深い内容。こういう部分で、才能を支える金策ができる実務者が重要。秀吉を支えた秀長、本田宗一郎を支えた藤沢と、劉邦と蕭…
10-07 18:47

@kitune1837 リスアニ初日確保。いえーい!
10-07 19:44

RT @ErikoMatsui: 【大切なお知らせ】まさかまさかのデビューアルバムを発売させていただくことになりました(>///<)あわわ〜!歌やソロラジオなどなどこれから色々なことに挑戦させていただきます!ぜひぜひチェックしてもらえたら嬉しいです〜(*ノ∀`*) http…
10-07 19:53

え、まつきゅん(カッター)ソロデビューなの?
10-07 19:54

徳間ジャパンかー。
10-07 19:56

るーぱん。蕨市にあるのか。今度ニワさんに聞いてみよう。
10-07 20:06

@yan_negimabeya おお、そうなのね!
10-07 20:29

現場にいることとかにこだわらないし、何時間も並んでとかできるだけ回避したい性分だから、映像でも構わないとか思うんだろうなあ。んで、その場にいるのにスマホのカメラを向けるのに夢中とか、傍目からは醜悪に感じるのは、なにか欠如してるんだろうか。
10-07 21:07

@suzukin3 端に斜に構えてるのが偉いみたいなのが実は根底にある?
10-07 21:11

そりゃアスリート団体の意見なんか聞いたら、金がかかるに決まってる。負の遺産になったら責任なんか取りやしないくせに。
10-07 21:19

RT @Yaskiyo_manager: そしてこれマネージャーながらまさかの写真に爆笑しましたマネ「歌リハだよね…こんなアクロバティックな振り付けあったっけ?」安野「前転ではなく後転です!」安済「私は壁逆立ち!」写真を送ってとは言ったけども…でも、こんな無…
10-07 21:20

ちゃうねん。赤松作品にあの色塗り方はいらんねん。
10-07 21:38

RT @_r__a__y__: 声出し〜練習〜(^ω^ 三 ^ω^)練習だよ、ちゃんと自分のも練習してるから! 楽しい!!! https://t.co/8sXJ4Mzqpz
10-07 21:49

RT @PuV_official: この度は関係者及び、読書の皆様に多大なる御迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませでした。心よりお詫び申し上げます。発売が遅れておりますPick-upVoice11月号ですが、全国のアニメイトさんで販売させて頂ける事になりました。首都圏は8(日…
10-07 21:49

RT @mipoko611: 首相「受賞は日本人の誇り」 独創的な研究支援する考え | NHKニュース https://t.co/i4UJY2ypXl鶴保科学技術担当相「どのような研究や環境が最もノーベル賞に結びついているか検証」すごい!大隅先生の意見を1ミリも理解し…
10-07 21:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2386-66acd3ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫