10/05のツイートまとめ

 2016-10-06
suzukin3

灼熱の卓球部。なるほど、咲の卓球版とは聞いていたけど、これは熱いし、みにゃみのキャラがメンタル弱そうでハラハラするなあ。んで、みにゃみとまりんかの新たな引き出しに吃驚。WUGちゃんの曲調にも吃驚。
10-05 06:11

RT @adachi_hiro: これは……。田中さんを連れて、加藤さんの仕事場にお伺いせにゃならん気がしてきました(笑)。ちなみに、2016年現在の田中さんは、まだ手書きで小説書いてますし、文字もこの当時からほとんど変わってません。 https://t.co/L8PS3USU
10-05 06:20

青い人が気づいてなさそうなのでRTしとくか。
10-05 06:21

アイドルメモリーズ。声優と作画が空回りしてるような印象。なるほど、中国ゲーム会社が原作だから、イベントも中国でやってたのか。
10-05 06:29

小原莉子さんて、スケッチブックのギタリストだった人かー。
10-05 06:42

@scarlet0504 新潟遠征するのかと思ってたら日本海飛び越えて海外遠征とは大変ですねー(棒読み
10-05 06:55

RT @shuho_sato: アマゾン社から回答が届きました。コンテンツの削除に関して、出版社、取次に事前承諾を得る必要はなく、裁量権の逸脱、濫用はないものとして、賠償には応じないとのことです。よって、今後、訴訟を提起します。彼らのこうした姿勢を明らかにしていくことに公…
10-05 20:34

北陸新幹線の金沢新高岡間が運転見合せって、そわなに風が強いのか。
10-05 20:35

@yan_negimabeya 社畜な楊さんがこの時間に在宅してるから、危険w
10-05 20:40

これだけ中国系アニメが増えると、劉セイラちゃんの出番待ったなしか!?
10-05 20:51

りっぴーの「青い炎シンドローム」。きまぐれオレンジロードとか、そういう時代のEDっぽいなあと思ってたら、作曲者が筒美京平で驚き(@_@)
10-05 21:15

RT @BETSUMAGAnews: 『UQ HOLDER!』全員サービス、あります。以前「週マガ」で実施した際に大好評でしたブランケットを、今回はエヴァンジェリンver.でお届け。イラストは赤松先生描き下ろしでございます。※全員サービスには実費がかかります。 htt…
10-05 21:46

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2384-3fed34a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫