10/01のツイートまとめ

 2016-10-02
suzukin3

RT @akibablog: くまニュース : 新海誠監督が過去に制作したエロゲOPのクオリティが再注目されるhttps://t.co/Xfpm3eHzPU
10-01 07:06

RT @hayama11: ビーボォー走りなんて不自然でぜんぜん好きになれなかったけど、ザブングルっていう作品の作風(と、画風)にはマッチしていたと思う。エンディング大好き。 https://t.co/ixPULTLFRF
10-01 07:11

@fujikkono 途中からとはもったいない。(´д`|||)
10-01 07:22

秋の新番組チェックしてて思い出した。ZAQが新曲紹介のときに「フリップフラッパーズという秋から放送されるアニメのOPになります。たぶん仙台でも放送されると思いますが」と言ったら、客席から「仙台では放送しません」と速攻で否定されて「」となってたなあww
10-01 07:26

じゃあ私からも前情報。競女に出てくる技の一つにお尻で8の字を描く「尻 8の字」というまんまな技があるのだけれど、出演女性声優のほとんどが自分で試してみたそうなw
10-01 07:41

@scarlet0504 先日のアニゲーイレブン。えーでちゃんが実演してくれたw
10-01 07:46

出演声優が作品内に出てくる技を実際にできるか挑戦するコーナーをパッケージの映像特典にしてくれないかなあ、競女。(やりません
10-01 07:50

@scarlet0504 だねえw 事前PV見てると試合シーンは熱血スポコンさながらなので、期待してるw あ、えーでちゃんは乳コプターに興味津々でしたww
10-01 07:58

RT @chido1950: 博物館始まって以来の行列かもです\(^o^)/整理券配布始まりました https://t.co/4ibf73r5ga
10-01 08:10

RT @chido1950: SAMURAIの美「出羽庄内藩酒井家ゆかりの名品展」にお越しのお客様へ。 https://t.co/Z3wxIG42Ig
10-01 08:11

「魔法少女なんてもういいですから」は、なかなかの佳作だねえ。若井くんの芝居が楽しいぞw あとみっくの演技が新鮮。そんで藤田茜を覚えた。
10-01 08:44

@suzukin3 若本でなく若井でよかったねw
10-01 08:45

くまてつ、反対議員以外の議員を味方につけてないの?そっちに賛成してもらえばいいように思えるけど、なにか理由があるのかな。
10-01 09:34

アイドルアニメとしてB-PROも抑えておくべきなんだろうけど、流し見の時間しか生み出せなくて歯がゆいなあ。
10-01 09:44

@suzukin3 うたプリと物語構造はそう大差ないようにパッと見。
10-01 09:45

@suzukin3 先導役はひーちゃんか。
10-01 09:47

EDの「星と月のセンテンス」は好き!
10-01 09:52

RT @nariyama: オタクが震撼した映画『堕ちる』制作秘話 アイドルにガチ恋した男の末路 #kai_you https://t.co/JzSwAoSFS6>「主人公の堕ち方がおもしろい」「いままで見てきたアイドル界隈のリアルが描かれている」ほう(ヽ´ω`)
10-01 10:03

RT @nariyama: >ライブシーンでめめたんが客席に「みんな、飛ぶよー!」と呼びかけるところがあるんですが、そこはRayさんというアニソンアーティストがライブで実際にやっていたのを引用してます。>いろんなアーティストがやられてると思うのですが、イメージはそのライブのシ…
10-01 10:03

これは見たい!けどその日程は無理だー。
10-01 10:03

雨の野外ライブでアクシデントとか、あるあるw 西川貴教に本人モチーフの声優やらせたりww
10-01 10:06

@suzukin3 仕掛けがデジャヴすぎる。わざとなのかな。
10-01 10:07

RT @nanoripe_info: nano.RIPEから重要なお知らせhttps://t.co/l1Z6bVjDxQ
10-01 10:25

脱退前、最後のツアーライブ行こうかな。
10-01 10:26

RT @lantis_staff: 【nano.RIPE】5th ALBUM「スペースエコー」リード曲MV・アーティスト写真・ジャケット写真・CD INDEX一挙大公開!https://t.co/GnZivuia9E #スペースエコー
10-01 10:35

RT @lantis_staff: 【nano.RIPE】メンバーについての重要なお知らせです。 https://t.co/qWqKcCicQM
10-01 10:40

女子だと胸の大きさでキャラの違いを表現しやすいけど、男子だとなかなか難しいね。どれも同じに見える。筋肉の付き方とか骨張り具合とかは表現しにくいもんなあ。
10-01 10:47

@92163 どういう調理で?
10-01 10:58

@92163 炙りは食べたことないなぁ。美味しそう!
10-01 11:01

B-Pro、この終わりかたは正直首をかしげる。
10-01 11:08

@suzukin3 群像劇と思ってたら単なる逆ハーレムだった。んーでももともとそういう作品なのかな?
10-01 11:11

ツキウタアニメ第1話。これはなかなか斬新な視点。
10-01 11:26

@suzukin3 CGダンスとアニメが違いすぎない?
10-01 11:30

@suzukin3 なるほど、すでにライブも2.5次元舞台もやってるのか。アニメはその一部なのね。
10-01 11:33

@suzukin3 ああ、でもプリリズと一緒か。
10-01 11:34

@suzukin3 アニメは1話完結で各キャラの紹介な感じか。
10-01 11:36

アニメイト描写が丁寧すぎるww
10-01 11:48

@suzukin3 媚びの売り方がさすがメイト関連だけに巧いなー。
10-01 11:51

これだけ百花繚乱になると、違いがほしくなるなー、男性アイドルアニメ。
10-01 11:53

RT @LoveLive_staff: 【緊急告知】秋葉原UDX1階TULLY's前広場で開催中のBD発売記念Aqoursライブ体験ブース( https://t.co/SkgEXPkC1D )にて、急遽SPステージ準備中!サプライズゲストが来るかも!? #lovelive ht…
10-01 12:09

殺到して荒れないといいねえ。
10-01 12:09

温泉に水着、同姓同士だけのコミュニケーション。性別変わっててもやることは変わらない。
10-01 12:15

@suzukin3 なのに女子キャラの方に心ときめくわけで、それはある意味とても自然なことだけれども、男子キャラだと少し距離を置いて見されるので、いろいろ考えさせられる。
10-01 12:20

へー、女性アイドル出しちゃうんだ、ツキウタ。
10-01 12:21

@suzukin3 あ、これ設定にあった女神候補生か。でもこれどう受けいられているんだろうか。
10-01 12:23

@92163 君はぶれないねえw
10-01 12:25

@92163 CV的には他も気になるけどねーw
10-01 12:30

あ、ツキウタガールズも中の人ライブ映像化してるのか。
10-01 12:33

RT @animeseiyu: 【抽選受付中】「結城友奈は勇者である」スペシャルイベント『満開祭り 2』2次受付出演:照井春佳、三森すずこ、内山夕実、黒沢ともよ、長妻樹里、花澤香菜https://t.co/F58BdHA2SH
10-01 12:35

RT @rvillagegirls: メンバーのMEIが、青海と青梅をまちがえて、今、八王子にいます。急いで向かっていますが❶回目のステージは間に合いません。楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございません。YUKINAとKAHOで頑張りますので、応援よろしくお願い致しま…
10-01 12:42

@92163 ツキアニでガールズ当番回、ともよちゃんキャラの出番多かったことを御報告申し上げます。
10-01 12:43

ひーちゃん、ミンゴス、MAKO、ルミルミ、あいぽや、ゆーみん、利奈さん、石上、大坪プロ、かおりん、ともよ様、すみぺ。
10-01 12:45

@92163 第8話だけガールズ回でした。
10-01 12:46

@suzukin3 中の人が全員そろうライブイベントはないだろうなあ。
10-01 12:47

にしてもMAKOが産休から復活してたのね。は
10-01 12:47

@suzukin3 早くMAKOとM・A・OとLynnが揃い踏みになるイベントを!
10-01 12:49

@suzukin3 字面だけで見たいだけだろwww
10-01 12:49

@yamagishi 王子と八王子を勘違いされたこともあるw
10-01 12:51

RT @nanoripe_info: きみコとササキジュンが作った学校にアベノブユキと青山友樹が入学し、色々なことを学んで卒業してゆく、というのが一番的確な表現かと思います。きみコとササキジュンはnano.RIPEを突き詰め、nano.RIPEとしててっぺんを目指します。…
10-01 12:53

アニメから入って中の人がまだおぼろげな今の私ならば、サ!の2.5次元ミュージカルを中の人と別な人がやってもO.K.なんだけど、たぶんほとんどの人は嫌がるだろうなあ。
10-01 12:59

RT @hayakogoto: 今日はメガネの日だそうですが、酒を探してたら、全員眼鏡の蔵人で作った眼鏡専用日本酒があって吹いた。売り切れてたけど…。 https://t.co/1DyD732OmX
10-01 12:59

お、地方と震災の視点からの論説。待ってた。 https://t.co/9bX43b42q2
10-01 13:09

ツキアニ最終回のライブ、客席のコールの声圧が薄っぺらで笑うww 音響監督もっと仕事しろww
10-01 13:13

ツキアニ最終回は全編ライブ回でソロメドレー。歌タイトルと作詞作曲編曲者とキャラ名まで表示するのはいいけど、(CV名)までは作中から浮いててなんだかなー。
10-01 13:18

@suzukin3 今までの話をMCで振り返るとか、劇中劇ならぬ劇中ライブは、うまい演出だなー。
10-01 13:20

@suzukin3 で、11月には中の人のライブをやると告知するのは、アイドルアニメとして王道だねえ。
10-01 13:22

RT @RWBY_JAPAN: 【ピュラ役についてお知らせ】ピュラ役の豊口めぐみさんが休業される旨、所属事務所様のブログにて発表がございました。明日より公開の『RWBY VOLUME2』及び10月26日発売予定のBlu-ray&DVDはピュラ・ニコス役を豊口めぐみさんが演じて…
10-01 13:26

RT @RWBY_JAPAN: 続)12月3日より劇場限定公開予定の『RWBY VOLUME3<日本語吹替版>』及び、12月21日発売予定のBlu-ray&DVDにつきましては、伊藤静さんに代役を演じて頂くこととなりました。(続https://t.co/wUUlb7hVT7
10-01 13:26

ツキアニ見てるとナナシス思い出すなあ。
10-01 13:31

あ、ツキアニ最終回。まんまライブビューイングだ。この感覚。
10-01 13:33

@suzukin3 これは一見の価値ありだった。
10-01 13:34

金朋とたかみなの会話、すげえうるさいwww
10-01 13:42

写真に動画、撮影OKだったん?
10-01 13:44

RT @IoryHamon: これ https://t.co/fcsU5cn7ec
10-01 13:44

高槁未奈美「実は私エゴサーチしています」たかみなwww
10-01 13:56

RT @pigooHD: [金朋声優ラボ2 #23]が公開されました PC,スマホで視聴可能です → https://t.co/qxYoe7I4xl #金田朋子 #高橋未奈美 https://t.co/ej5bc4Y0K8
10-01 13:57

@suzukin3 「動きがうるさいと書かれてショック」たかみなwww
10-01 13:58

@92163 笑わずにはいられませんw
10-01 13:59

@niwa1315 立ち飲みはね、2軒めに行くためにあるんだよ←
10-01 14:02

RT @animelongriders: アニメ「ろんぐらいだぁす!」先行上映会〜チーム フォルトゥーナ〜【前輪・後輪】無事終了いたしました。ふわふわトークに笑い。五十嵐さんの急遽参加に驚き。楽しい会になりました!10/8の放送もよろしくお願いします! #ろんぐらいだぁす ht…
10-01 15:34

RT @suidreamer: 開演直後からマイクトラブルが多発していたにしろ、時間がキッチリ切られている映画館イベで予定より10分以上も押させ、トークパートを尻切れとんぼで終わらせるタイムキーパーもできない吉田を許すな。予定通りならこの後に上映する23話や劇ナデの話題もあった…
10-01 17:06

RT @LoveLive_staff: 【期間限定配信】先ほどサプライズで伊波杏樹さんと逢田梨香子さんが登壇した、秋葉原UDX1階アキバ広場でのイベントの模様を期間限定で配信!視聴は⇒ https://t.co/U3Xj3Pk5L3 サイン入りB2パネルの展示は明日も実施します…
10-01 18:03

RT @cl_ikebukuro: 只今当館のロビーにて『RWBY Volume2』日本語吹き替えキャストの皆さまのサイン入りポスターを掲出中です!初日を迎えました本日、とても多くのお客様にお越しいただけました☆お立ち寄りの際は探してみてくださいね♪ #RWBY #RWBY_J
10-01 18:05

今年の新米を食べた。美味かった。
10-01 20:30

RT @trip_luv: 内田姉「ゆうまに女性ファンいるの?あいつに?ゲームオタクのミンゴス大好きなイメージしかない」 www
10-01 21:28

発注するお役人は完成の具体的なイメージとか仕様をきちんと分かってないケースも多く、コンサル的な業務も金を払わずに求めていたりする。
10-01 21:33

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2380-5fb604e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫