09/27のツイートまとめ

 2016-09-28
suzukin3

@92163 じゃーじゃー!って最後に言いたくなるw
09-27 06:12

RT @touken_goods: 本日11時予約開始!刀剣乱舞-ONLINE- 抜刀ペンライト https://t.co/sSH556YAVU https://t.co/WGVMR4RjgD
09-27 12:25

RT @itm_nlab: ネタサイトへのマジレスにご注意。自称・秋田県南馬宿村役場が「村八分になってしまったら」というページを公開? 県は「存在しない村」と否定 https://t.co/hCGuEh9gJi @itm_nlabから https://t.co/9b7D7
09-27 12:31

RT @uno_kore: 『君の名は。』のRADWIMPSの音楽の使い方について、やっぱりどうしても気になったので原稿を書きました。合わせて、『聲の形』のagraph、aiko、The Whoと『この世界の片隅に』のコトリンゴの音楽についてもガッツリとhttps://t.c
09-27 16:07

そういや、テレビアニメと同じような流れで「君の名は。」に「OP映像」パートがあったけど、いらないんじゃないのと思ったなー。しかもあそこの映像、微妙にネタバレが含まれる定型的な「OP映像」だったんで、んん?となった記憶があるんだけど、違ったっけ?
09-27 16:13

RT @NM_NANAPARTY: 【NANA PARTY更新】「阪神甲子園球場 芝生報道に関しまして」を更新しました。 https://t.co/g3xBBkz56S
09-27 19:11

わざわざ公式発表しなくちゃならないのかー。時代だねえ。
09-27 19:12

パンフレット買うしかないのか…。 https://t.co/myEJNXVbmh
09-27 19:14

はいふりもか…。 https://t.co/hlJ1PMNrRY
09-27 19:17

@92163 アニプレ系イベントパンフはフォトが綺麗だしねえ。(^^;
09-27 19:19

@92163 つまりもう店頭には並んでるわけで。
09-27 19:20

RT @isego1706: YouTube番組『かやのみ』後編アップされました♪お時間あるときにご覧ください!茅野さんが出演される10月スタートのTVアニメ『3月のライオン』も気になります。https://t.co/tftax8tg6q#茅野愛衣 #日本酒 #anime
09-27 19:29

ショックだけど、こればかりはブログ主の決めることなのでしょうがない。今までありがとうございました。思わずブログにもコメントしちゃった。(^^; https://t.co/EXQOwok2mC
09-27 21:53

あーなんかじわじわ喪失感が増してる。マジにアニソン活動するのにぎっちり依存していたからなあ。
09-27 21:58

RT @cotoji_69: あんハピ♪ライブ&トークイベント『Clover fes.』キャスト・スタッフの皆様、昼夜の開催ながら沢山いらして下さった参加者の皆様まことにお疲れ様でした!ありがとうございました!!心から楽しい&可愛い&感動に浸れて本当にハッピーな一日でしたね…
09-27 21:59

アンジュ・ヴィエルジュ最終回見てる。うわー、ここまでカッコいい相沢舞を堪能できるとは!
09-27 22:00

RT @ricafukami88: 大阪でアニソンイベントやります✨懐かしのアニソンがいっぱい❤️水木一郎さん、山野さと子ちゃん、松本梨香ちゃんが✨ご自分の持ち歌以外も歌っちゃうよ♬レアな歌声を聴けるかも❣️私もアレ♀歌っちゃう🤗無料です❣️応募してね😘http…
09-27 22:01

アンジュ・ヴィエルジュ、ここまで熱い最終回になるとは思わなかった!いやあ、たぎるなあ。
09-27 22:14

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2376-aa82c2f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫