09/26のツイートまとめ

 2016-09-27
suzukin3

RT @shiraishi_haruk: 素敵なお花やお手紙やプレゼントも本当にありがとうございました♡すっごく嬉しかったです♪一緒に盛り上がって下さった皆さんの声や、キレイなウェーブやライトも絶対に忘れません!また皆さんにお会いできますように…おやすみなさい♪ h…
09-26 06:14

@yamagishi 山岸は昇天した。ありがとう、君のことは忘れない…。
09-26 06:17

@yamagishi 道中これからもお気をつけて!
09-26 06:20

A応P、ハピマテまた歌ったのね。
09-26 06:21

物分かりがいいのも考えものな時があると思うんだから我ながら現金w
09-26 06:46

@suzukin3 そううまくピースがハマったように思えないのは、アニメしか見ていないからだけど、アニメ単体だけで成立してるけどなお実はという展開まで期待していた部分があるからなんだよね。
09-26 06:52

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIX 2016-2017 パンフレット撮影!本日は西沢幸奏さんのお写真をアップ!2度目のMUSIXご出演!今回は1/14の大阪公演にご出演いただきます!どうぞ宜しくお願いいたします!!#animaxmusi
09-26 17:42

RT @ayasa_ito: 「STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜」発売記念イベント1部、2部とありがとうございました(OvO)にぎやかぽっぴんでした😁3rdシングル&3rdライブの発表も!✨これからもバンドリをよろしくお願いします😊♡ #バンドリ #あいちゃんのめ…
09-26 17:57

RT @CP_asami_ist: 赤坂駅、目黒駅に。まりやがいる!?ねえ。もう。どんだけだよーーーー。ファンのみんな最高すぎ。ありがとう。#チキパ#バナナメール#鈴木真梨耶生誕祭実行委員会2016 https://t.co/FJRpCFccnz
09-26 18:00

RT @CP_yuriya_ist: みんなまりやにTwitterでメッセージ送ってくれてありがとう!喜んでるよ!まりやからこれほんと?って連絡きたんだけどまさか、、、駅の広告がまりやになってるの!?#バナナメール#チキパ https://t.co/bHGvnSxI
09-26 18:02

RT @Yaskiyo_manager: 本日19時からはいよいよNHK音楽番組「シブヤノオト」&「NAOMIの部屋」の公開収録です。歴史あるNHKホールで立派にパフォーマンスする安野の姿を見ると、なんとも不思議な気持ちですが、本番前に「お味噌汁がしみる…」と言う安野は相変わら…
09-26 18:55

@kitune1837 おおお、楽しんできやがれ!
09-26 18:56

思ったよりTLにNHKホール行ってる人が多くて吃驚!
09-26 19:03

@yan_negimabeya 映像になったら晒してやりましょう!(怖いわww
09-26 19:24

これを機に、咲きクラは歌手や演奏者のリズムを乱す悪習という理解が広がらないかなー。……無理だろうなあ。(´-ω-`)
09-26 20:59

RT @djkazu1025: 収録お疲れ様でした!!いつも右上のバルコニーでDJやらせてもらってるんですが、今日もハチャメチャ盛り上がってましたな。いろいろ流れで関連のアニソンやらROCKやら繋がせてもらいました〜! #シブヤノオト #NAOMIの部屋
09-26 20:59

RT @maasa_0703: イズミティ21。Berryz工房のラストホールツアーとなった会場。あれからもうすぐで2年が経つ。思い出の場所にこうやって違う形でまた来ることが出来て嬉しいな♪#Berryz工房 #仙台
09-26 21:00

@yan_negimabeya 実は宮城県は4月頃から。飛び火というより、熾火になっていたところ、富山市のせいでガソリン撒かれた感じw
09-26 21:37

@yan_negimabeya 調べたら2月からだった。(^^; まぁ自分を律するのは難しいし、ましてや自分に不利益になる法律とか条例とかつくるのは無理だってことで。
09-26 21:39

@yan_negimabeya まあ己で律することが出来るなら、禁酒も禁煙もダイエットもイベント減らすのも誰しも容易に出来るわけでw
09-26 21:42

@yan_negimabeya 私に飲ませてみるとわかるもよ?(なんて図々しいw
09-26 21:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2375-912926ef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫