09/25のツイートまとめ

 2016-09-26
suzukin3

帰宅。
09-25 00:04

RT @shiraishi_haruk: クロフェスにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました(o^^o)とっても楽しかったです♡あんハピ♪に出演させて頂けて本当に幸せでした♪今日はいっぱい写真を撮ったので、明日色々なTwitterをあげたいと思います!本当にありがと…
09-25 00:15

RT @8beatstory: 8 beat Story♪ 8/pLanet!! 1st LIVE 夜の部!集合写真です!!#エビスト #ハニプラ https://t.co/MEvGZUAxYg
09-25 00:17

@itarunrun おかあり
09-25 00:17

RT @inoriminase: ろこどるフェスタ!笑顔あふれる素敵なお祭りでした!本当に楽しかったです!ありがと٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ https://t.co/hKRfJ1R3Ok
09-25 00:39

RT @yuumin_uchiyama: おはよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨今日はマリコレMV発売記念イベントin仙台です♪♪皆とお話できるの久々で楽しみ過ぎて、あまり眠れなかった( ´罒` )笑来てくれる皆様✨よろしくお願いしまーす(✩´艸`)✨
09-25 07:22

なるほど。東海予選で「今までのラブライブ!サンシャイン!!」をやることの違和感。確かに物語の流れからは浮いてるもんなあ。
09-25 07:44

サンシャイン最終回を見て、幕末太陽傳のエピソードを思い出したw
09-25 07:58

RT @animeseiyu: 『千と千尋の神隠し』304億円 『ハウルの動く城』196億円  『もののけ姫』193億円『崖の上のポニョ』155億円 『風立ちぬ』120億円 『君の名は。』100億円
09-25 08:02

ジブリの100億超え、私が観なくなってからの作品の方が多いのねw
09-25 08:04

@suzukin3 自分が面白いと思う作品は、大衆受けする作品とは志向が違うのかもなあ。
09-25 08:05

これはチョコレートショップのROD本のように、私が考えたサンシャイン最終回の同人誌に期待だねえ。
09-25 08:12

アニメよくある演出。ネガティブな場面になるとすぐ雨を降らす。
09-25 08:49

RT @InfoItomiku: ブログ更新しました:ロコドルは君のそーばに。https://t.co/9dqIHi4dJm #伊藤美来
09-25 12:43

@scarlet0504 みっく、よかったよー。( ´,_ゝ`)
09-25 12:45

@scarlet0504 いのりんも、よかったよー。(  ̄▽ ̄)
09-25 14:47

RT @Yaskiyo_manager: Clover Fes.にお越し頂き、沢山沢山盛り上げてくださったみなさま!誠にありがとうございましたஐみなさまのお声に力を貰って、フルパワーでステージをお届けすることができましたよ!!!!!素敵なお花をありがとうございます❀.(*´…
09-25 14:47

RT @Yaskiyo_manager: そして朝早くから最後までイベントを、私たちを支えてくださったスタッフの皆様も、本当におつかれ様でした。皆様のおかげで、会場にいる全員が笑顔でいられるイベントになりました。会場にいるみ〜〜んながあんハピ愛に溢れていて、本当に幸せなイベン…
09-25 14:47

RT @Yaskiyo_manager: 幸せはあんハピのかたち。あんハピという作品に関われたこと、そしてそこに集う全ての人々と出逢えたことが幸せでした。OAを終え、作品全体を振り返る昨日のイベントに立って、それが全身全霊で感じられました。昨日のイベントは間違いなく、幸せに満ち…
09-25 14:47

ハニプラ1stライブ映像化するのか。曲が刺さるなら見たいなー。
09-25 14:55

すいません、ころあずさん。
09-25 14:56

RT @isego1706: 茅野さん、誕生日おめでとうございます!先日、有名な声優の茅野愛衣さんの番組『かやのみ』で、当店が取材されました!ぜひご覧ください♪https://t.co/VfYNC9WGBi#かやのみ #茅野愛衣 #茅野愛衣生誕祭2016 https://…
09-25 15:14

そろそろ、かやのみの聖地巡礼を我々も始めるべきではなかろうか。(たぶんもう誰かやってる
09-25 15:15

ちょっと本気で調べてみようかな。
09-25 15:17

天ちゃんブレードはいろんな青だけ6色発光なのかw
09-25 15:21

アンジュ・ヴィエルジュ、だんだんスルメのようにじわじわ味が出てきて面白いw
09-25 15:24

@suzukin3 もいもいの渋い声の芝居も見られるしね!
09-25 15:25

@92163 発色の違いを教えてwww
09-25 15:25

いずれ発売されるであろう、もちょブレードも桃系6色、ナンスブレードも黄系6色という噂がww
09-25 15:28

RT @annehappy_anime: クロフェスでの朗読劇のタイトルに一部誤植が…。正しくは「ハッピークローバー誕生!」でした。失礼いたしました。それにしても今回のシナリオにはほとんどアドリブの指定がなかったのに、結局そうなってしまうところ、実に「あんハピ♪」らしいですね。…
09-25 18:19

RT @morichalle: さっそく呟いてみたり。あんハピイベント本当にありがとうございました!こうして直接自分で感謝の言葉を伝える場が出来て嬉しいです!イベントで歌うのは初めてで、拙いところ多かったと思いますが皆さんとチモチモ出来て最高にハッピーでした!あんハピに出会えて…
09-25 18:19

日常回だと面白さが増すのはP,Aと一緒だなあ、三谷さんw
09-25 19:12

@suzukin3 そのかわり日常以外の場面になると隙が出来るのも一緒だなあ。(^^;
09-25 19:14

RT @nakhid06: ほっちゃんサイン会終わった!!俺「遅ればせながら誕生日プレゼントを…」ほ「ありがとうございます。17才になりまして」俺「見たまんま17才ですね」ほ「そうなんです。見たまんま17才なので、全くもって17才なんですよ」って可愛く威圧されたのでも…
09-25 19:38

RT @bang_dream_info: 【新情報①】3rdシングル「走り始めたばかりのキミに/ティアドロップス」が12月7日に発売決定!限定盤には、1stライブの映像を収録したBlu-rayを同梱!更に、そのライブ映像のEDには「走り始めたばかりのキミに」新作アニメーション…
09-25 19:39

RT @bang_dream_info: 【新情報②】そして!2017年2月5日(日)TOKYO DOME CITY HALLにて3rdライブの開催が決定!!3rdシングル(両盤共通)に最速先行応募シリアルを封入!お見逃しなく! #バンドリ
09-25 19:39

RT @bang_dream_info: 【新情報③】2ndライブのチケット一般発売決定!10月15日(土)午前10時からスタート!先着ですので、お早めに! #バンドリ
09-25 19:39

RT @shiraishi_haruk: 原さんはいつも現場で本当の先生のようにいつも温かく見守って下さり、どんな時も原さんの優しい笑顔を見ると安心しました(o^^o) https://t.co/OCeNS9nMOe
09-25 19:44

RT @shiraishi_haruk: ちとせさんはチモシーの様に本当に現場のアイドルで、いつもぱぁっと明るく楽しい空気にして下さいました(o^^o)♪ https://t.co/k8Pxw3BbI6
09-25 19:44

RT @shiraishi_haruk: まゆしぃは同い年だけど、頼りになる一番歳の近いお姉ちゃんみたいな存在でした(o^^o)なんでもできちゃうまゆしぃはいつもイケレンでした♪ https://t.co/HsCmmlM683
09-25 19:44

RT @shiraishi_haruk: ひびくさんはいつも「大丈夫?」と声をかけて下さったり、現場で楽しいお話を聞かせて下さいました(o^^o)お仕事のお話もたくさんさせて頂き、何度も助けて頂きました☆ https://t.co/qu8vLZjCth
09-25 19:45

RT @shiraishi_haruk: 安野さんはとにかく天使のようなお方で、いつも優しく私の相談などにも色々なアドバイスをくださったりしていました(o^^o) https://t.co/Xu0PRbHUkB
09-25 19:45

RT @shiraishi_haruk: ゆみゆみは最年少なのに本当に頑張り屋さんで、ハピクロとあんハピ♪を引っ張ってきてくれました(o^^o)ゆみゆみとはなこちゃんの笑顔にいつも助けられながら、私はひばりちゃんでいることができました♪ https://t.co/Udg8s7
09-25 19:45

RT @shiraishi_haruk: たくさんの方の愛がつまっているあんハピ♪から多くの幸せをもらいました!感謝の気持ちでいっぱいです。あんハピ♪を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!これからもあんハピ♪の応援よろしくお願い致します☆ https://t.…
09-25 19:45

RT @idolresolutions: TIFで乱舞したサイリウムを見て悔しくて泣いたとインタビューで語っていたベビレ。@ JAMキウイ最高のステージだったのに、ラストでまたサイリウムが飛び交ってしまった。愛夏ちゃんが泣いていたのはやりきった充実感であればと祈ったが、最後にリ…
09-25 19:46

RT @idolresolutions: 「『夜明け Brand New Days』は、私たちにとっても、ファンのみなさんにとっても、本当に大切な曲なんです・・・人に当たったら、痛いと思いませんか・・・? 怪我をしたら、どうするんですか・・・?」怒りより悲しみの涙か。続くライ…
09-25 19:47

RT @kawa19620: ベビレからサイリ投げをしているヲタクへのメッセージ#at_jam https://t.co/MFgaKPlsZi
09-25 19:49

RT @rst_project: 本日は「キラリン☆感謝祭~集まれ!リメンバーズ~」へお越しいただきありがとうございました皆様のご声援のおかげで、ステラマリスのキャストが決定しました!今後の『KiRaRe』『オルタンシア』のニューシングルにもご期待ください!これからもご声…
09-25 19:51

RT @basement_times: で?"チケット #転売NO "はファンたちに何を求めているの?本当に偉い人にインタビューしてきた。 https://t.co/CVw01v3FYx
09-25 19:59

んー、主張は理解するけど納得には至らないなあ。武道館だとよくダブ屋横行するけど対処していたところなんか見たことないし、チケットキャンプだけ狙い撃ちにも思えるので、じゃあイープラスとかの特別手数料はどうなのよって気もするし。それはそれで、まずは「転売サイト」ってことなのかな?
09-25 20:03

@kaito_suzumura 教えてくっすん。品川ステラボウルでのライブは座席ありなの?
09-25 20:08

RT @bang_dream_info: 本日のリリイベ第2部バラエティコーナーご褒美写真です!1位に輝いた市ヶ谷有咲役の伊藤彩沙さんプロデュース写真、素敵ですね♪皆様ありがとうございました! #バンドリ https://t.co/cBsgizN2n5
09-25 20:10

江雪斎には、このあともひょんなところで登場してほしいw
09-25 20:16

@suzukin3 あーでも没年1609年なのかー。
09-25 20:18

@kaito_suzumura おー、そうなのか。ありがとうございます!
09-25 20:27

RT @AnimeRecorder: 『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』OVA Vol.2発売記念イベントが開催。伊藤美来、三澤紗千香らメインキャスト8人が「あぁ流川」を大合唱 https://t.co/WdgMO0JWRJ #ろこどる https://t.co/jz
09-25 21:57

RT @locodol_anime: 『ろこどる』、OVA Vol.2発売記念イベント『ロコドルフェスタ』を開催 | マイナビニュース https://t.co/IRJaq9Dzgn #マイナビニュース
09-25 22:13

RT @famitsu: 『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』のイベント“ロコドルフェスタ”オフィシャルリポートが到着 #ろこどる https://t.co/iIViCgEde9 https://t.co/i8cY8ROrE5
09-25 22:13

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2374-c2377bd5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫