09/24のツイートまとめ

 2016-09-25
suzukin3

RT @hibiku_yamamura: あっという間に明日はClover Fes.だ!!パンフレットに限定グッズも盛り沢山!まさに祭りだ〜〜!!明日はどんな1日になるでしょう…今日までツイてた人もそうじゃなかった人も、明日はみんなでハッピーになりましょね☆あんハピ♪のことを考…
09-24 05:14

RT @shiraishi_haruk: 今日はまゆしぃと一緒に歌練習をしました(´艸`*)♪そして、まゆしぃにもあんハピ♪ネイルを〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾そちらもお楽しみに〜♪明日は全力でパンチマインドしましょ〜٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وおやすみなさーい☆
09-24 05:14

RT @Yaskiyo_manager: 明日はひとりだけこのぼたんのようにならないようにがんばります♡パンパン♡♡♡しっかり盛り上がれるように、いっぱい寝て来てね!今日も1日おつかれ様です❀っ旦.*きよの*. https://t.co/Fixu4MA2Zf
09-24 05:14

RT @hanayumi09: ついに...明日はクロフェスですね...!!今日は早めに寝て明日思いっきり楽しみます(*`・ω・)ゞおやすみなさい~(*´▽`*)#あんハピ
09-24 05:14

RT @mariwaka_anime: 本作は様々な紆余曲折を経た後に、今回のようなカタチに仕上がりました。ワオワールドが関わる以前に別部門が色々と取り組んできた時期からカウントすると苦節10年超ということになります。ワオワールドでも5年ほど前に全く別方向のパイロット版を制作し…
09-24 05:17

RT @mariwaka_anime: 2013年4月には企画スタート。約1年かけて諸々検討して、タイムスリップものにする、本のページを開いて偉人の肖像画に触れるとその時代に跳ぶ、という基本設定だけを決定。翌年にはヤマサキ監督に、改めてシリーズ構成から取り組んでいただきました。…
09-24 05:17

RT @mariwaka_anime: そこからでも既に2年半という月日が流れました。やはり長かったという印象です。しかし放送が始まってからの約3か月間は「本当に矢のように流れて行った」感があります。#マリワカ #タイムトラベル少女
09-24 05:17

RT @mariwaka_anime: それゆえ、“一過性の消費”に終わる作品には絶対にしたくない、とずっと願っています。放送終了後も地味にジワジワとでいいから、この作品にまだ出会っていない人たちにもご覧いただける機会を何とか作っていきたいと考えています。#マリワカ #タイムト…
09-24 05:17

とりあえず周りにはスフィア全員出演してるから!で薦めといて、ハマッてもらおう。
09-24 05:19

Reゼロ最終回先行上映会のトークショーって、この感動的なラストの後にやったのかなww?
09-24 05:24

昼から呑みたいがために、もう出発w
09-24 06:05

RT @animatetimes: 【ニュース】広井王子さん「サクラ大戦には望郷の想いがあるんです」 サクラ大戦20周年記念 20年目の太正浪漫~帝劇スタアインタビュウ~第2回 https://t.co/sQ8zG7ZxHD https://t.co/cTtjrdcO1e
09-24 06:13

@yan_negimabeya 遠くない遠くないw 京都より近い
09-24 06:15

@yan_negimabeya 高速で1本のくせに、甘えるな!ι(`ロ´)ノ
09-24 06:17

ま、あれだよね。遠征すると物理的に都が遠くて上洛が大変だった戦国大名の気持ちが分かるよねw そりゃあ名古屋あたりの武将が天下取りやすいわけだww
09-24 06:20

@yan_negimabeya 来週は行きませんよ?
09-24 06:20

@yan_negimabeya 足なんて飾りです!関東住まいの奴にはそれが分からんのですよ。
09-24 06:37

まぁ私の場合、関東に住んでたら逆にここまでイベント行かないかもなあ。どっちにしろ下半期は仕事の関係で減らさないといかん。
09-24 06:39

@92163 だよねえww でもこれは見た後に、キャストの顔を見たら賛辞の拍手送りたくなるなあ。
09-24 06:44

あ、何気にロズッち言葉。気が付かないとは怠惰ですねえ、私w
09-24 06:45

彼の場合、北東は心理的に遠いんだと思う。二車線の磐越から四車線の新潟を抜けて富山に行った私が言うんだから間違いない。田中角栄の威信をあれほど感じたことはなかったww なにあの直線ぶりww
09-24 06:49

@92163 あー目に浮かぶww いいなあいいなあ。
09-24 06:52

@4614ten 八王子から流石に市川は1時間で回せないw
09-24 06:54

調べてみたら、ウチからも270キロメートルなのか…。
09-24 07:03

「君の名は。」100億超えよりも「風立ちぬ」が100億超えていたことに吃驚!
09-24 07:24

RT @mariwaka_anime: 【マリワカ豆知識】現代大人組の年齢について設定があります。永司さんが35歳(3年前)、晶さんが38歳(永司さんと同じ歳)です。そして、御影様が36歳、黒木さんが25歳です。
09-24 07:26

うりょっちはおばちゃん感が増してるように思えるけど、あいぼんは熟女感が増してるように思えるから不思議。
09-24 07:52

RT @Digi_advntr15th: 午前0時になりました!第3章最速上映スタートです!!9/24デジモンアドベンチャー tri.第3章「告白」全国11館にて3週間限定上映!劇場でお待ちしております!本編終了後には第4章の情報も!ぜひ最後までご覧ください!!h…
09-24 07:53

RT @animeseiyu: 10/12 伊藤美来:泡とベルベーヌ 10/19 西明日香:Honey Face10/26 下地紫野:God Save The Girls11/2 麻倉もも(未定)11/2 沼倉愛美:叫べ 11/16 山崎エリイ:全部、君のせいだ。1…
09-24 08:57

RT @shiraishi_haruk: おはようございます(人•ᴗ•♡)ドキドキとワクワクが止まらなくて、夢の中でもパンチマインドしてた〜(๑°ㅁ°๑)
09-24 11:23

RT @annehappy_anime: 『Clover Fes.』の会場物販がスタートしました!会場でCDをご購入いただくと、A3サイズのジャケット絵柄ポスターを先着でプレゼントいたします!ぜひ♪https://t.co/GqyXTMhwIL#あんハピ https://t…
09-24 11:24

デジモンtri第3章、見終わった!いやあ今回はデジモンたちが更に可愛くなっていた!
09-24 11:27

@92163 え、そうなの?
09-24 11:28

@92163 ところでパンフレット、1冊頼めると飲む時間に余裕ができるんだけどどうかな?(と図々しく頼む
09-24 11:30

RT @columbia_label: (´-`).。oO(宮川泰さん、阿久悠さん、菊地俊輔さん、渡辺宙明さん、畑亜貴さん…ささきいさおさん初の作家別構成アルバムです⭐️) https://t.co/8d2ue5MkiO
09-24 11:31

本日の昼飲みは王子駅周辺です。
09-24 11:36

RT @ao8l22: 電通「不適切と表現したが、まあ、不正です」 https://t.co/DLYZVfm6wT
09-24 11:51

RT @reimatsuzaki: でね…高田ちゃんが自分のキャラのキーホルダー買ってて「まだ持ってなかったんかなぁ」って思ってたら店出てすぐに「はい、れいさん!私のキャラ持っててください」って渡されグイグイ来る感じに戸惑い「ひぃい、怖ぃいw」と騒ぐ私w後輩に懐かれるなんて慣れ…
09-24 11:57

RT @nanjolivetour16: 【宮城公演】機材席調整の結果、当日券を販売できることになりました!本日13:00より受付開始です。お申込み方法等詳細は、以下のリンクよりご確認ください。https://t.co/67maKHZxZi
09-24 11:58

当日券が出たのか…。
09-24 11:58

あんハピ♪のリウムカラーって、青と紫以外がわからん。はなこはイエロー?オレンジ? ぼたんは桜色?白色?
09-24 12:00

@yan_negimabeya 昼酒=鈴きんの定義はやめたまえwww
09-24 12:14

@92163 30分到着です。すまぬ。
09-24 12:17

RT @ninjamatch: 「プリズマ☆イリヤ ドライ!」にて黒化英霊デザイン協力に参加させていただきました。ありがとうございました!「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!」公式サイト -https://t.co/xdVaceB0jO
09-24 12:19

RT @TOWER_Anime: ニコ生にて3DCGアニメ『RWBY Volume1』<日本語吹替版>放送 https://t.co/XCwH3N3QEV 9/30(金)24時半より。キャスト:早見沙織、日笠陽子、嶋村侑、小清水亜美、下野紘、洲崎綾、豊口めぐみ、斉藤壮馬、井上和…
09-24 12:19

@92163 ばんばんバッチマインド
09-24 12:21

RT @sunflower930316: 半ば押し付けたにも関わらず←なんだかんだ受け取ってくれてしかもどこにつけようか悩んでくれてるれいしゃん☺️ごっつ可愛いです☺️好きです☺️これからもグイグイいきます☺️←←
09-24 12:21

RT @hibiku_yamamura: ブッパンチマインド!! https://t.co/aIugF8WONV
09-24 12:22

カンパーイ! https://t.co/MMiJYF4N3L
09-24 12:52

@4614ten 串カツでんがな。
09-24 13:09

@4614ten 北口で東。北トピアの方。
09-24 13:36

@4614ten 大きい道路を渡って、ビール200円の串カツの店。
09-24 13:45

RT @locodol_anime: 【ロコドルフェスタ】アキバブログ https://t.co/osN3D33Pwb でもご紹介させていただきましたが、会場物販のパンフには出演者の皆様のグラビア&インタビューを掲載!サイズもB4と大きく、スペシャル感出してみました! http…
09-24 14:15

あんハピ♪イベントで、大玉転がしをやるとなった瞬間、誰かさんの武勇伝を思い出して大爆笑してたよねwww
09-24 17:06

RT @locodol_anime: 【9/24ロコドルフェスタ】雨の中お待ちいただいた方も多いようで申し訳ありません&ありがとうございます!間もなく開場です!皆様と一緒に素敵なイベントにしたいと思います。どうぞよろしくお願いします! #ろこどる https://t.co/uQ
09-24 17:07

テンさんと別れて次のイベントへ。
09-24 17:11

@92163 おおお、いいなあw
09-24 17:11

キャラソン、チモシーだけなのは残念だけど、OPED含めて、全員曲を4曲歌ってくれたのはよかった。
09-24 17:13

2階席からの登場は嬉しかったよねえ。
09-24 17:14

@92163 ちとせがナイス妨害してたけどねー。
09-24 17:16

ちとせが大玉掲げると、身長差でゆみりの手が届かず、サザエさん状態にww
09-24 17:17

RT @locodol_anime: 【9/24ロコドルフェスタ】本日の出演者皆様に、ご来場いただいたお客様へのメッセージをいただきました!直筆の模造紙をロビーに飾っています!どなたがどのイラストを描かれたのか、どの飾りを作られたのか、想像を巡らせてみて下さいね★ https:…
09-24 17:23

『ハイスクール・フリート』(はいふり)の新作OVAが2017年発売決定! https://t.co/a6jHrXnVZl
09-24 17:23

RT @wug_009: まゆしぃか日頃から本当にイケレンだという話でまゆしぃ「そう言ってくれるのここだけです!」はらみー「某アイドルグループでは? #あんハピ
09-24 17:30

RT @TakaNh: はらみーの水が舞台上に無いときに響さんの飲みさしのお水が提供されたことをご報告致します
09-24 17:32

RT @takotubo: 間接だーって自分で言っちゃうはらみー!>RT
09-24 17:32

@92163 そういう風に誉めてくれるのはここだけです。
09-24 17:33

ハピクロの振り付けは隊列組むみたいな感じが多いよね。2階席から見てると前列と後列の違いとかがよくわかって楽しい。
09-24 17:35

RT @hibiku_yamamura: クロフェス、昼の部ありがとうございましたー!!靴下脱いでリラックスー(^o^)/ 夜の部も頑張る頑張る頑張るぞーーー!!!#あんハピ
09-24 17:38

RT @annehappy_anime: 【『Clover Fes.』】会場にお花を届けてくださった皆さまありがとうございます。琴慈先生からと5人のイメージカラーで作ったハート型のお花(チモシー付き!)を贈っていただきました。可愛いい〜♪#あんハピ https://t.co
09-24 17:38

RT @InfoItomiku: 今日はこれからロコドルフェスタです!!流川市民の皆さん!思いっきり楽しみましょう^ ^(みく)
09-24 17:38

ラストのパンチマインド、風船落としすぎて、ステージ上の出演者が誰も見えなくなるのには笑ったww
09-24 17:40

RT @annehappy_anime: 【『Clover Fes.』】皆さま趣向を凝らしたお花沢山いただいております。なんとヒビキ役の山村さんには海老天風のお花も!!素敵なお花の数々本当にありがとうございます♪#あんハピ https://t.co/XpHOjaPkGp
09-24 17:41

@crow_o お疲れ様! https://t.co/FSOtZSOvf9
09-24 20:40

アワアワガールズの歌良いなあ。もう数回ライブで歌ってくれたら相当成長するのにもったいない。
09-24 20:42

つーことでロコドルフェスタ行ってきた!歌1曲歌ってトークしてゲームして朗読劇してライブという構成は昼も体験した気がするけどw 楽しかったしすごいほっこりした。愛されている作品だなあとひしひし感じたよ。
09-24 20:45

@4614ten お疲れちゃん!
09-24 20:45

さっちかさんはボディタッチ好きやねえw いのりのほっぺにチュッとかみっくにすぐ抱き付くし。
09-24 20:48

@4614ten またいずれ!
09-24 20:49

魚心くんのときだけ撮影可だったのだ。
09-24 20:50

@4614ten 言っちゃったかーw
09-24 20:51

RT @mangatimekirara: 『あんハピ♪』クローバーフェス、夜の部がもうすぐスタートです!そしてこちらは、琴慈先生が楽屋で合間にサラサラっと描いてくださった昼の部のハイライト(P) https://t.co/ncLdiuGxWQ
09-24 20:52

RT @torokan: 【サ!!三年生】ラッシャイからこういうTシャツが出るのを心から待ってます https://t.co/QQcrXa625n
09-24 20:54

RT @hai_furi: 「ハイスクール・フリート」新作OVAは2017年発売。TVシリーズの後日談を描きます! https://t.co/0sVnSZsOO5 #はいふり https://t.co/63epqMEwO3
09-24 20:57

@92163 また推しが増えたんですね。分かりますw
09-24 21:01

RT @_agson_: 今日は野球中継がないので、このあと夜9時からの放送です!ラジオ・スマホ・PCを準備してお待ちください! ⇒https://t.co/nIUaD8uSNn #agson #agqr #joqr #radiko https://t.co/ht7PkwHCeG
09-24 21:01

RT @annehappy_anime: 【『Clover Fes.』】ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。夜の部の最後に花守さんのサプライズバースデーお祝いもあり、涙、涙でしたが、ハッピーチャージしていただけましたか?これからもあんハピ♪をよろしくお願いいた…
09-24 21:20

ゆみり、涙顔やん…。
09-24 21:21

RT @AyanaTake_Music: すでにご覧になっている方もいらっしゃるかもしれませんが、10/9(日)開催の「P’s LIVE TORANOMON SP」にて、コラボTシャツが販売決定!デザインは竹達彩奈先生書き下ろし!可愛いかよ…https://t.co/GVD
09-24 21:26

RT @animatesendai: 高木美佑さん・奥野香耶さんのイベントが終了したみや☆皆様のご協力ありがとうございました♪また仙台店宛てにサイン色紙を頂きました!コーナーに飾りましたので是非ご覧ください☆本日はありがとうございましたみや! https://t.co/f7iO
09-24 21:28

ミンゴスだから司会のあさぽんに来てくれないも無茶ぶりできるわけでwともよさんは役柄こなしてたけど、みっくにはよく先輩として圧をかけまくってたなあwえみつんはノリノリ通り越して荒ぶるダンスステップが勇ましいw
09-24 21:33

今日の駅弁。 https://t.co/vszWRwzq6I
09-24 21:42

RT @InfoItomiku: ロコドルフェスタありがとうございました!!なんていうか…もうずっと幸せな気持ちのイベントでした。ななこを愛してくれて、ろこどるを愛してくれて、本当にありがとうございます!^ ^(みく) https://t.co/CcEDFzLXCu
09-24 21:43

我慢してたのに、みっくが涙声になるから、さっちかさん、まやさん、いのり、あさぽんもうるってたなあ。
09-24 21:44

@k_ky07 痛風だなw
09-24 21:48

RT @inoriminase: say!cheese!❤️ https://t.co/L7ZAdahTqH
09-24 21:53

RT @nanjolno: ソロライブツアー仙台!ありがとうございました!!ファイナルでした。本当に1ヶ月があっという間でした‥!みなさま、ありがとう!!!
09-24 21:54

RT @annehappy_anime: 【Clover Fes.】そしてイベント朗読劇『*9月24日*私たちが伝説の戦士!?ハッピークロバー誕生!』は、シリーズ構成・脚本の田中仁さん自らの書き下ろし脚本でした。「ハピクロ・パンチマインド!」#あんハピ
09-24 22:07

RT @hanayumi09: 本日はClover fes.昼の部夜の部に御越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!あんハピという作品に関われて改めて私は幸福者だと実感した幸せな日になりました...またはなこに会える日を楽しみにしております(*´▽`*)私は…
09-24 22:07

RT @hibiku_yamamura: Clover Fes.昼夜二回公演終了しました!ほんとにほんとに多幸感に満ち溢れた素敵なイベント…!!皆さんと一緒に歌ってる時に心からそう感じました。これからもパンチマインドしていっぱいハッピーを見つけていきましょうね☆沢山の声をありが…
09-24 22:08

RT @inoriminase: 素敵なフラワースタンド( ; ; )本当にありがとうございます! https://t.co/YPjIrZifh6
09-24 22:09

こういう反応してくれるとフラスタ送った人は嬉しいだろうなあ。
09-24 22:09

贈る、な。
09-24 22:10

RT @inoriminase: おやすみなせー❤️😪 https://t.co/DF7jHQileE
09-24 22:14

RT @maya_no_a: ロコドルフェスタ!素敵すぎたー♡感動した!たくさんの愛を感じた…楽しかったー♡♡流川市民の愛すごいっスー♡ https://t.co/DfzGy8FN9g
09-24 22:15

ローカルアイドルが主題なので、その振り付けも当然アイドル的な可愛らしいものになるんだけど、いのすけは全力でアイドル然したダンスを踊っていたのが印象的。
09-24 22:16

@suzukin3 対して、みっくのダンスには切れがなかったというか右足のステップが鈍かったような。
09-24 22:18

RT @TomoyoKurosawa: 無事終演いたしました!ご来場くださった皆様、ありがとうございました。たくさんの愛を感じることができて、私の方がたくさんのパワーをいただいてしまいました🐟🐟ろこどるばんざいっ #ろこどる
09-24 23:20

RT @shimoda_asami: ろこどるフェスタ大成功でした!!たくさん笑って、元気をもらい、ラストは感無量でした…!!!恐ろしい程くたくたですwおやすみなさい…
09-24 23:20

RT @locodol_anime: 【9/24ロコドルフェスタ】お陰様で大盛況のイベントとなりました!出演者の皆さんを記念撮影★ゲームにトークショーに生アフレコにライブ(全9曲も!)!盛りだくさんでお送りしました!お足元の悪い中、ご来場いただいた流川市民の皆様、ありがとうござ…
09-24 23:21

@92163 ひとの目がないからといって悪戯しちゃダメ!あ、パンフレット確保してますんで御報告。
09-24 23:24

RT @EmiRingOfficial: 【ろこどる】「ロコドルフェスタ」ありがとうごさいました! https://t.co/DsIqwVvuOf
09-24 23:26

RT @190_chii: 【🍀クロフェスレポ🍀】夜公演最後の挨拶で響さんがちょっと涙ぐんでたのを見たまゆしぃが、すかさず舞台袖に履けたので『さすがまゆしぃ、涙を拭くアイテムを取りに行ったんだ!』って思ったけどその後何も調達できずに首を傾げながら真顔で戻ってきたあたりまさにあ…
09-24 23:35

RT @wug_009: 猫耳を誰が誰につけるか決めてと提案したまゆしぃGJ!嬉しそうにはるにゃんがまゆしぃの元へ行くも手ぶらで茉祐「持ってこいよ!すぐ来たがるの分かるけどこれ(猫耳)持ってこないとダメだから!猫耳をつけたまゆしぃを見つめる白石さんの表情もヤバかったw…
09-24 23:35

RT @ami_soruraru: ・ゆみりちゃんバースデー「はなこありがとう」・千才さん「チモシーは初めてこの声で受かった役。今までこの声のせいでアンハッピーなことが沢山あったけど、この声でよかった」・ゆみりちゃん「続編もイベントもまだまだやらせてほしいと思っています。あ…
09-24 23:36

RT @hiro_furihiro: 朗読コーナーで、ゆみりちゃんがプリ◯キュアネタを叫んだ時は吹いたwwみんなひたすら「ここカットで」って慌ててたけど、なんか映像になるのかな?今日わ響「あれは良いものだぞ?」...あ、プリキュアの人居たねそういえば#あんハピ
09-24 23:36

RT @locodol_anime: 三澤紗千香 「♡ドキドキしたまま♡」 ⇒ https://t.co/TwPfEW56RF #アメブロ @ameba_officialさんから
09-24 23:38

RT @maya_no_a: ろこどる…♡たくさんお写真とったから…あとでたくさん載せちゃお〜…ほんとに…愛いっぱいだった♡ https://t.co/5zyP1b0JZP
09-24 23:39

RT @JmBunzou: ろこどるフェスタ、ビーチボールを使ったゲームコーナーであさぽんがミンゴスの代わりにボールを投げたり、ともよ様があからさまな不正をしているのをみっくが取り締まってたり、やっぱりこの辺りは仲が良いんだなあと思った。
09-24 23:40

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2373-1264839c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫