09/22のツイートまとめ

 2016-09-23
suzukin3

余ったビールは凍らせるといい!? 常に冷たいビールを飲む画期的な方法 - トゥギャッチ https://t.co/mapYi1ksmT @togech_jpさんから 誰かと思えば吉田真弓さんwww
09-22 07:04

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』、きっとうまく超えられるとHappy思考回路でLet’s Go! https://t.co/o4808K9Ec6 これはニワさんやなりかさんの感想が聞きたい漫画だなあ。
09-22 07:32

@4614ten DMしたよ。見てね!
09-22 07:46

RT @t_zunko: 北海道東北のキャラにまとめて投票できるページ作ってもらえましたよ(>∀<●)みんなで地域全体を盛り上げましょう(ノ≧∀)ノわぁ~い♪https://t.co/a9qkQpmFtI https://t.co/JLa5KNGqC7
09-22 10:28

RT @Yaskiyo_manager: 雨にも負けず風にも負けず嵐にも水たまりにも負けぬ丈夫なからだをもち球を投げ決して転ばず最後まで笑って歌い切るそういうワルキューレにわたしはなりたい(横浜スタジアムでお待ちしてます!).*きよの*.#macro
09-22 10:31

RT @kanataimi: TVアニメ「魔装学園H×H」第12話に、愛音の妹グレイス役で出演させていただきました。まさか最終話のCパートで新キャラが登場するなんて…!そしてまさかのぴかりんお姉ちゃんでしたwぴかねえ*\(^o^)/* ありがとうございました! https://…
09-22 10:33

ゆみりの一刀両断清々しいなあ。笑顔で「みなさんの意見じゃんじゃん募集してまーす。アハハハ、くだらないこととかたくさん送ってくるんでしょ?」
09-22 10:52

声優の野村香菜子が結婚発表 | 2016年9月22日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/y2FYb75ZKm #Yahooニュース
09-22 11:07

RT @zaxic_r: 仙台Rensaに着きました。サイン歌詞付きポストカード増えました。CDを買ってくだすった方に差し上げています。よしなに。 https://t.co/YHBJHGSzBr
09-22 12:51

@4614ten 多目に請求します。
09-22 12:53

RT @Yaskiyo_manager: 祈り届かず…残念(泣) https://t.co/pVOqZSgbH3
09-22 13:00

RT @aoiko04: 全員声優 https://t.co/a9gk0JeL7M
09-22 13:04

RT @ZAQinfo: 本日はZAQ LIVE TOUR 2016「NO RULE MY RULE」@宮城・仙台Rensa!先行物販は14:30〜、当日券は16:00〜販売です!初の仙台単独公演、みなさまぜひお越しください〜〜♪
09-22 13:07

RT @TBC_houdou: 肉の様々な味わい方を知ってもらおうときょうから「肉フェスSENDAI」が仙台市内で始まりました。 https://t.co/j715hmuED9
09-22 13:15

そういや榴ヶ岡公園で肉フェスしてるんだったなー。
09-22 13:18

開演前にガソリン入れていこう。肌寒いから熱燗も悪くないなー。
09-22 13:56

@suzukin3 飲みたくなるからクルマでライブ行けないんだよねえw
09-22 14:00

RT @tokutaro: なんというか、自分が好きで描いた漫画を、しっかり理解してくれるアニメスタッフさん達に巡り合えると、完全に自分好みのアニメができるんだな、と感じております。まぁ語りすぎないうちに続きはまた明日、、、
09-22 14:15

中の人が出すぎでキャラとして弱いように思う。
09-22 14:19

RT @krossy: 『ZAQ LIVE TOUR 2016 「NO RULE MY RULE」』仙台Rensa、リハーサルスタート。 https://t.co/LNsU1uIVvC
09-22 14:20

@itarunrun 燃える水のことですなw
09-22 14:52

これ以上ライブT増やしてもしょうがないのに、ライブ開催日と仙台とプリントされてると思うとつい記念に買ってしまうのよねえ。
09-22 15:42

RT @t_zunko: もうすぐ5000票の大台です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾https://t.co/jboZEgpqjk https://t.co/CYSCKI8s23
09-22 15:42

RT @rolling_milk: いつも不思議に思うんですけど、東京って数分おきに電車が来るのに、何でみんなあんなに慌ててるし、ちょっと遅延するとすぐ文句を言うんでしょうか。地方では30分~1時間待ちが当たり前ですけど、電車がトンネルでイノシシと衝突して遅れても、駅員にキレた…
09-22 15:43

仙山線なんて枯れ葉で遅延するからなw
09-22 15:43

RT @gigilog: へごバ https://t.co/TbaLES4NRx
09-22 15:44

@yan_negimabeya 今から甲子園ですねw
09-22 15:48

@yan_negimabeya 私はZAQの「オタク葬送曲」で叫ぶことができるので、それで解消しますw
09-22 15:51

奈々甲子園と叫ぶべきか、へごバースディと叫ぶべきか、真音川崎と叫ぶべきか、それが問題だ。
09-22 15:58

RT @hanayumi09: また一緒にpunch☆mindする時が...!!ぬふふ...楽しみです(ФωФ) https://t.co/ZyualdcfzZ
09-22 16:00

この客数では、また仙台に来てくれないもしれないなー、ZAQ。
09-22 16:37

このパターンか。
09-22 16:45

180/700かな、たぶん。
09-22 16:55

RT @NozomiRuuuu: これ爆笑しました(笑)(笑) https://t.co/oX82oy7SHe
09-22 16:55

RT @sept_shiki_R: ZAQちゃん仙台終わったー!まさか葬送曲が「会場はあの甲子園球場」になるとは思わなんだwwwwww
09-22 19:59

ZAQ仙台終了!いやあ、めっちゃ跳んだ叫んだ目線もらった会話した← https://t.co/XZCY8mB9aX
09-22 20:00

RT @ZAQinfo: ZAQ LIVE TOUR 2016「NO RULE MY RULE」@宮城・仙台Rensa終了しました!初の単独ライブとは思えぬ熱気でした!みなさま、ありがとうございました!次回はこちらも初の福岡DRUM Be-1!みなさまのお越しをお待ちしており…
09-22 20:58

客席からの「牛タン食べた?」の問いに。ZAQ「まだ食べてない。それにずんだシェイクも飲めてないんだよねー」また一人、ずんだシェイクの虜になる女がw
09-22 21:01

北辰鮨の秋刀魚! https://t.co/UGY8xTARaQ
09-22 21:05

まぁZAQ仙台のオタク葬送曲は、本人も行きたがっていた水樹奈々甲子園がネタフリだったわけだけど、まさか歌詞まで変えてくるとはねーw「会場はあの日本武道館」が甲子園球場で、「記念すべき日、祝ってあげたいな」を歌うZAQの気持ちの込め方といったらwww
09-22 21:11

@suzukin3 本人も思わず笑っちゃって2番最初の歌詞が飛ぶというwww
09-22 21:12

行きたいイベントが重なりすぎてコンプできないオタク葬送曲のイントロで、頭抱えて、ああああああ!!!ってわめくのが楽しすぎるwww ZAQに「やかましいww」って呆れ返られるくらいにwww
09-22 21:14

RT @inoriminase: 週末はろこどるのイベントだ〜汗かきまくりながらリハしてきました〜【定期】ダンスと歌詞が覚えられない〜。暗記パン〜ほちい〜でもみんなと一緒だから楽しいんだ♬ https://t.co/McKCZFxpfA
09-22 21:15

@92163 いいんやで。市川。
09-22 21:15

ZAQ最後に退場するとき、最前に駆け寄った皆とハイタッチしたんだけど、女性エリアにはことさらじっくりで、しかも端過ぎて手を伸ばしてもすぐには届かない女の子がいたんだけど、ちゃんと待ってて大丈夫だから!みたいな目線で促して最後にその女の子がハイタッチできたときの微笑みが(字余り
09-22 21:22

@92163 ともよも来るのにねw
09-22 21:23

@92163 お、おう。
09-22 21:24

RT @__Alicecream__: エースクぷち❤️ありがとうございました\( *´•ω•`*)/2年前を思い出して凄く甘酸っぱい気持ちになったよ…✨渋谷クアトロに愛にきてくれて本当に嬉しかった!沢山の思い出が詰まったこのステージにいつかまた立てますように…♡°˖ ht…
09-22 21:53

RT @sasaodoru: エースクぷち、ありがとうございました!!!!生バンドで歌うアニソン、気持ちいい!!好き\(^o^)/!そして、今回はりさとずーっと歌いたかった茅原実里さんのParadise Lostを歌いました!!んー!!高まった♡ https://t.co/
09-22 21:54

RT @mizuki__aoi: ユニットは広瀬と、「戦姫絶唱シンフォギア」 "逆光のフリューゲル"をデュエットしました🐳🍊翼さんパートを歌ったの!広瀬さんと歌うのやっぱりきもちいい!#エースク
09-22 21:54

RT @mariwaka_anime: ビデオ(BD)発売を決めました!時期も未定ですが年内発売を目指します。限定生産につき高コストになりますが、可能な限りリーズナブルな価格にします。 “短期間、かつコストを抑えて作れる”ことを前提に #マリワカ 支援者の皆様の声も活かしつつ商…
09-22 21:55

@92163 そういやZAQメドレー、仙台は中二病でした。はぁ~漆黒の~。いきなり音頭からかよw
09-22 22:04

噂に聞いていたインストの「僕たちはひとつの光」の破壊力といったら!ZAQも、「彼女たち9人で歌うからこその曲なのでカバーしなかったんです:」と言ってくれたけど、なんかもうそれでも会場全員で「いまが最高!」と叫んだときの胸に万感の想いが込み上げてきてさ…。
09-22 22:20

RT @Dorothy_L_Happy: 『まりライブ!Vol.6 〜行楽の秋!2次元へ行こう!〜』ありがとうございましたっ(*´∀`*)今回はアニソン祭りにしてみました🍓💕これからもよろしくお願いしますっ!まり #ドロシー #まりライブ https://t.co/k0L
09-22 22:21

RT @DLH_Staff: まりライブ!Vol.6 行楽の秋!2次元へ行こう!無事に終了しました。たくさんの応援ありがとうございました‼︎ #ドロシー https://t.co/vGUVTQSw8O
09-22 22:21

RT @yamazaki_haruka: さっきミリラジであんまツイートしないって言ったけど!お祭りの時は写メとったの!q(q'∀`*)うふふ!みんなで私服でだけど楽しかったー!あいみんはお仕事だったけど…!スティッチのチョコバナナちょー可愛い❤️出店のダーツたくさんした!ボー…
09-22 22:47

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2371-a1a135a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫