09/20のツイートまとめ

 2016-09-21
suzukin3

NEWGAME、最後の最後まで面白くて楽しい作品だったなあ。お見事!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
09-20 06:35

ジャパコンワンダーランド、また充電期間に入るのか。あれ、じゃあアニサマ特集はどうなるんだろう?
09-20 06:37

RT @krs2kn: そうそう、こないだまでやってた新宿のデレステジャック、実は行ってたんだー!拓海とツーショット撮ってきたよー!! https://t.co/MPFWZACtZ6
09-20 17:50

まりあんぬは数字の人が五月蝿いからそれなりに知ってるけど、前川涼子さんは初めて認識するなあ。
09-20 18:32

檜山さん、どーなつくいんてっどの女子とは未だに同窓会がてら飲み会してるのかw
09-20 18:50

RT @_r__a__y__: 改めまして、今日は南條さん(@nanjolno )のLIVE TOUR 2016"N" にお邪魔しました!!!わたくし、南條さんのお声がすごく好きなわけでして(๑′ᴗ'๑)♡ ご本人はもちろん、衣装もステージも素敵で刺激たくさんいただきましたっ⋆…
09-20 19:04

正月明けからイベント参加がデフォルト。 https://t.co/SZB0ZBPzf4
09-20 19:07

@92163 私はイベント減らすのです。
09-20 19:10

小清水亜美が天空から落ちながら名前を絶叫するアニメは名作。
09-20 19:46

これは楊さんの実況面白そうww
09-20 20:04

でも高岡、心情的に石川寄りな印象。元々加賀藩だしなあ。
09-20 20:05

いかん、明らかに或るフットワークの軽いミーハー気質の高岡市民の言動に毒されてる。
09-20 20:11

金沢と神戸と名古屋と横浜と仙台は、石川県と兵庫県と愛知県と神奈川県と宮城県の県民に、複雑に思われてるもしれない。
09-20 20:14

社長輩出率は山形県が1位というデータもあるんですけどね。
09-20 20:18

RT @animeseiyu: 声優誌「Pick-up Voice」を発行していた音楽専科社が倒産。刊https://t.co/Us3GIDtOlt
09-20 20:33

なれるに決まってるだろうが!
09-20 20:36

ハチナイはぜひイベントでは試合をやってほしい。
09-20 21:17

ぴえろは作画のリソースを選択と集中するから、崩れ回が出るのはしょうがない。
09-20 21:25

@92163 うっ、頭が…
09-20 21:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2369-1661938a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫