09/18のツイートまとめ

 2016-09-19
suzukin3

RT @animeseiyu: 「リスアニ!LIVE 2017」CROSS STAGE1月27日(金)日本武道館出演:LiSA、Kalafina
09-18 05:36

ああいうときの補選の費用は当人たちに請求したくなるだろうねえ。
09-18 07:01

被りイベントは、先行抽選ならまずどちらもチケットを確保してから悩めばいい。
09-18 08:22

RT @etotama_anime: 本日の京まふイベントに来て下さった皆様、ありがとうございました!初の京都イベントはいかがでしたでしょうか。10月からの再放送もよろしくお願い致します。 こちらは「いのしし神社」とも呼ばれている護王神社に参拝した一枚。 #えとたま https…
09-18 10:01

RT @hatano_official: 本日はTVアニメ「ハンドレッド」トーク&ライブイベント『GARDEN'S FESTA』に出演させて頂きます。天気が不安定なので、いらっしゃる方道中お気をつけください。若人に混じって楽しみたいと思います!
09-18 10:03

RT @0812asumikana: 今夜は「ラブライブ!サンシャイン‼︎」♪収録の時、Aqoursのみんなが声を合わせてタイトルコールする姿を後ろから見てるのがなんだかとても好きでした。もう12話!おたのしみください!!https://t.co/o5bRNpngyX
09-18 10:04

RT @endo_yurika: ポピパのみなさまと☺️ぱちり https://t.co/BD0QK1SBIn
09-18 16:43

RT @MaayaUchida: おわったよー!AFAID ライブ‼︎楽しかったし、限界に挑戦したし、、もう、本当に詰め込みすぎた最高のステージでした。全10曲‼︎本当にありがとう‼︎(真礼) https://t.co/SIwSuNm9Sd
09-18 16:47

RT @EmiRingOfficial: 乗れました...!!#μsicforever https://t.co/Ckr3vj1ArA
09-18 16:47

RT @Lis_Ani: リスアニ!LIVE 2017、1/27(金)・28(土)・29(日)に3DAYSで開催します!チケット最速先行予約はこの後9/18(日)0:00より受付開始です♪番頭M #LisAni https://t.co/BrwrYviKWR https://t…
09-18 16:47

RT @r_sumikawa: というわけで、リスアニ!LIVE 2017のラインナップが発表されました。今回のトピックはなんといってもCROSS STAGEということで、金曜日にLiSAとKalafinaによる武道館での最強の2マンを開催します。またあらたなリスアニ!ライブ、…
09-18 16:47

RT @Lis_Ani: リスアニ!LIVE、2017/1/27(金)は初の試みとなる“CROSS STAGE”!日本武道館で「対バン」ライブを行います!ご期待ください♪出演:Kalafina/LiSA(五十音順) #LisAni https://t.co/BrwrYviKWR
09-18 16:47

RT @Lis_Ani: リスアニ!LIVE 2017、1/28(土)SATURDAY SATGEの出演者はこちら!綾野ましろ/GARNiDELiA/岸田教団&THE明星ロケッツ/スフィア/fhana/水瀬いのり/三森すずこ(五十音順) #LisAni https://t.co
09-18 16:47

RT @Lis_Ani: リスアニ!LIVE 2017、1/29(日)SUNDAY STAGEの出演者はこちら!黒崎真音/田所あずさ/CHiCO with HoneyWorks/TrySail/南條愛乃/春奈るな/FLOW(五十音順) #LisAni https://t.co/
09-18 16:47

そうか。ニッショーホールか。
09-18 17:02

@92163 麻帆良学園三学期終業式のときは小さいと思わなかったけど、今となっては。
09-18 17:10

@92163 俺のいのりとりえしょんとりえりーにヨロシク。
09-18 17:19

@92163 小林くんwww
09-18 20:59

@92163 頑張れ小林くん。負けるな小林くん。
09-18 21:01

RT @3nen2kumi: 内田真礼のおはなしAG-ON版「最近ちょっとね、あれ聞いてるのよ 『れい&ゆいのホームランラジオ』」「私ね、会員になりまして延長戦まで見てるんだけど40回までは見きりました」「ホムラジに行きたいけど、なので鷹が忌み嫌われてるの知ってるから……
09-18 21:04

RT @taka8rie: リゼロ最終話先行上映会、ありがとうございました!TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』の完走を、最後まで、どうか一緒に見届けて下さい!!#rezero https://t.co/WR0U0K0G8z
09-18 21:04

RT @yusuke032510: リゼロ最終話上映イベント、ご来場ありがとうございました☆本当に素晴らしい作品に巡り会えたんだと改めて感じさせてもらえました^^*そしてオンエアまで数時間、最後までリゼロを見守ってあげてください! #rezero https://t.co/Pg
09-18 21:07

RT @yuumin_uchiyama: リゼロ最終話直前イベントに来てくださった皆様!本当に有難うございました( ´͈ ᵕ `͈ )✨大好きな皆と一緒に素敵な時間を過ごす事が出来て本当に幸せでした✨✨是非最終回オンエアをお楽しみに\(❁´∀`❁)ノ✨ https://t.…
09-18 21:07

RT @R172: リゼロ最終回先行上映イベント終了しましたー!!素敵な最終回でした……。お楽しみに!!リゼロいいチーム! https://t.co/5fZdO95mMh
09-18 21:08

RT @inoriminase: リゼロ最終話先行上映イベントありがとうございました!鬼がかった1日だ!きょうのオンエアもよろしくお願いしまーす!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡リゼロメンバー大好き〜😭 https://t.co/1H3n7OKJe4
09-18 21:11

RT @92163: 指先を演じた人には、松岡くんの演じたビデオが参考資料で渡されたらしい。でも小林くんには「わかってるよね?」って貰えなかったらしい。
09-18 21:11

RT @92163: Mayu「皆さん、最終話放送直前イベントに足を運ぶなんて、勤勉ですね!」小林「ただ、ここでライブをしていただいたMYTH & ROIDのお二人は先に退場となります」Mayu「怠惰ですみません!!」
09-18 21:12

RT @yanioman: 最終日なので。さすがに賑わっている。川島さんの圧がつよい。 https://t.co/o5IBdxvLsr
09-18 21:18

RT @ZAQinfo: ZAQ LIVE TOUR 2016「NO RULE MY RULE」@大阪・梅田CLUB QUATTRO終了しました!みなさんの笑顔がとても印象的なライブでした〜!次回は初めての仙台公演!みなさまのお越しをお待ちしておりますっ♪ https://t…
09-18 21:22

@92163 そりゃー残念ですねえ。(かどみゅ参加組より
09-18 21:24

@92163 あ、MF文庫J学園祭もありました←
09-18 21:26

RT @hase_yoshi21: ハンドレッド!ガーデンズフェスタ!夜の部来ていただいた皆様、ありがとうございます!皆様に笑顔になって頂くこと、それが全てです!また皆様の最高の笑顔が見られるよう、精進します!雨だから気をつけて帰ってね。ありがとうございました! https…
09-18 21:27

@92163 アニメJAM二次先行は申し込まないの?
09-18 21:28

RT @Ryuck_6: モバマスの奈緒のぷちエピネタです。タヌキ奈緒ちゃんとか絶対その場にいた人たち昇天したに違いない https://t.co/BTMBXw3Vbm
09-18 21:30

@92163 確かになー。あれは切ないしなー。
09-18 21:31

RT @ClariS_Staff: ☆ClariS 初の日本武道館公演決定!!☆ https://t.co/pJVpkQgZ0y
09-18 21:31

その後のりえしょんの地団駄が浮かぶw https://t.co/4Q93dN4FzY
09-18 21:33

@92163 よろしくなのです。
09-18 21:34

@92163 ん、昼だけなんだ。
09-18 21:35

@92163 つい、ポチってしまって。(^^;
09-18 21:37

名古屋でミリマスメドレー、大阪でユーフォメドレーか。仙台はどうなるか。
09-18 21:40

@itarunrun なるほどw
09-18 21:41

@92163 王子は昼飲みができる店が多いのでぜひ!
09-18 21:42

@92163 それもありえるな…
09-18 21:43

@4614ten デジモン舞台挨拶品川興味ない?
09-18 21:51

@4614ten 譲れるけど?
09-18 21:54

RT @koenokatachi_M: 初日、二日目の舞台挨拶が終了致しました‼ご参加いただいた皆様ありがとうございました‼引き続き、映画「聲の形」をよろしくお願いいたします‼ https://t.co/6ltMky1OaL
09-18 21:56

@4614ten Oh…
09-18 21:57

@4614ten あいよ。
09-18 21:59

@4614ten いや新宿に変更して昼飲み時間を増やそうかと。
09-18 22:18

RT @sakaisyunsuke: ニックネームが委員長なのは一時期好きになるキャラがみんな委員長だったからです。東鳩とかネギま!とか
09-18 22:22

@4614ten ご推察のとおり。(´ 3`)
09-18 22:23

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2367-06e92636
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫