09/13のツイートまとめ

 2016-09-14
suzukin3

RT @tamagomago: 新海誠が本当に書きたかった「君の名は」は本来はこういうストーリーだったんじゃないかという考察 - 珈琲をゴクゴク呑むように https://t.co/RBFRHDrznS
09-13 06:00

やはり言い訳だったね。やってないわけじゃないもん。
09-13 06:03

NEW GAME第11話。いい最終回だった…。(まだ1話残ってます)
09-13 06:10

RT @animeseiyu: 夏川椎菜「デビューから1年いろんな事したね」麻倉もも「1年って感じしないよね」夏川「何年くらいに感じた?」麻倉「10年!」雨宮天「人生の半分じゃない」麻倉「もっと長いよ人生!」雨宮「そんなことないでしょ。20歳そこらでしょ?」麻倉「…
09-13 06:14

RT @hachune_miku: 新宿駅メトロプロムナードで展開中のデレステ広告ジャック日替わり2日目の曲はTulipです。全員とメンバー単体の写真を。 #imas_cg https://t.co/aoKsyC34AX
09-13 07:07

新宿行きたい
09-13 07:07

RT @dyunpe: 予想通り今日はLiPPS https://t.co/RAk44M8ysq
09-13 07:25

切り返し、うまいなあ。あの人はww
09-13 07:26

ココ調、君の名は。なのか。
09-13 07:28

RT @_datex_: プロムナードに辿り着けなさすぎて泣きそうだったけど行けた! https://t.co/0w9Ycw8izH
09-13 13:00

RT @makomorino: いたいた♪沢山の方々に愛されているようでよかった(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ) https://t.co/mlx7Ets1ZF
09-13 13:00

RT @AniToloMix: #萌えキャラグランプリ2016 ランキングご当地キャラ部門(9月13日現在)1位.東北ずん子 17902位.碧志摩メグ 10743位.黄桜すい 7444位.北乃カムイ 555https://t.co/U1lylGmLK7 https:…
09-13 13:00

ずん子暫定1位なの!?
09-13 13:01

RT @_cl1: みんな順調に伸びてますね #萌えキャラグランプリ2016 https://t.co/9cFaqj14SA 順位データ 9/13 06:30 https://t.co/pnAUPMIJ5W https://t.co/H9MKq8VUgE
09-13 13:03

@suzukin3 ご当地キャラ部門でなのね。総合では3位かー。
09-13 13:06

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIX 2016-2017 パンフレット撮影!本日は鈴木このみさんの写真をアップ!3年連続で大阪公演にご出演いただきます!1/14、どうぞ宜しくお願いいたします!#animaxmusix https://t.c
09-13 18:39

RT @botacou: 今日の朝日新聞朝刊の広告、「女性自身」は「『君の名は。』新海誠監督が明かす『初恋秘話』」、隣の「週刊女性」は「超話題作!スゴすぎる『君の名は。』」。 https://t.co/W3wuj1zZNC
09-13 18:44

RT @musubi_maru: 「勾当台公園市民広場できょうとあした10時から16時まで”東北の「へそ」三県交流まつり”が開催されていますよ。宮城・秋田・山形のおいしいものとお友達がたくさん!あしたも待ってます♪みんな遊びに来てね!」 #むすび丸 https://t.co/I
09-13 18:47

なんで葉加瀬太郎が選んだ芸術家12人にシン・ゴジラが含まれてるのwww
09-13 19:58

@suzukin3 野村萬斎がいるからかww
09-13 19:59

RT @sunflower930316: 新宿地下〜!凄かったです〜!!!お知らせくださった皆さんもありがとうございます。無事よしのんに会えました!かわいい☺️✨ https://t.co/GbHyhwP6BO
09-13 20:00

そろそろ新宿プロムードを訪問したデレマス声優のまとめがあるはず。
09-13 20:03

どうして、できない方だからと思わないのか。(手招きしながら https://t.co/Zc6MryBLM9
09-13 20:06

RT @todamegumi: 遅くなっちゃいましたが、かどみゅ!の感想ブログです。楽しかったな〜!かどみゅ(*^_^*)かどみゅ! https://t.co/pJUUHVq48K
09-13 20:40

RT @bashimike: 【新宿デレステイベ柱ポス1/2】これ60人位有って、思わず片っ端から適当ですが撮影;加工に時間掛かったわ;思わぬアイドルや衣装など、見所満載なので、是非ご覧あれ♪ #デレステ #デレマス https://t.co/uqvekjB3jK
09-13 20:52

RT @bashimike: 【新宿デレステイベ柱ポス2/2】はい、続きがこちら☆ ホント柱ポスだけでこんなにあるとは…w 思わぬアイドルや衣装など、見所満載なので、是非ご覧あれ♪ #デレステ #デレマス https://t.co/eCwquA6eyk
09-13 20:52

RT @bashimike: 【新宿デレステイベ 大型ポスター】沢山のアイドルが一杯描かれた横長ポスター♪ とても一枚に入り切らないw 担当のアイドルは、どこに居るかな? …多分全面撮れてると…思う; #デレステ #デレマス https://t.co/AXJf9d5Cc9
09-13 20:52

RT @bashimike: 【新宿デレステイベ ゲームビジュアル&マスコット】更にゲームビジュアルが沢山集まった展示があり、ぴにゃこら太や、杏のうさぎのぬいぐるみがw 割りと頻繁に、ぴにゃが喋る! ぴにゃ〜、だけどw #デレステ #デレマス https://t.co/11im
09-13 20:52

RT @bashimike: 【新宿デレステイベ ポップ】アイドルのポップも展示されていたが、ユニットにしたり背景追加したりで、まるで立体ポスターの様で良い感じでしたよ♪ #デレステ #デレマス https://t.co/ZiaMaGFhAE
09-13 20:52

RT @bashimike: 【新宿デレステ ぷち大行進】MVの放映も有ったか、ぷちの大行進が見物!背景が変わったり、キャラごとに、ちょっとしたコントが発生したり、ホント見ていて飽きない…凄いの作ったな、コレ;見辛くてスマン; #デレステ #デレマス https://t.co/
09-13 20:52

君の名前は。でないので更に減点。
09-13 21:29

RT @anisonpod: 9月19日(敬老の日)の15:00~17:00放送のアニソンポッド。お願い致します、過度な期待だけはしないで下さい‼️そんな大したことも喋っていない家内制手工業番組なんですから。#anisonpod
09-13 21:32

RT @kamaboko1221: ふあー(´,,•ω•,,)♡LiPPSに会えたよー🌷しゅーこちゃんも見ーつけた!地方で新宿に来れない方にも、おすそ分け!こんな感じでしたよ🌼 https://t.co/h9KtEwvGaR
09-13 21:33

RT @iRis_w_yuki: 双星の陰陽師22話で珠洲役として登場しました!!!キャラソンで生まれてはじめてデスメタルにも挑戦しました(笑)デスボ出せるようになったよ❤️笑これから珠洲が愛されるキャラクターになるよう頑張ってまいりますっ!よろしくお願いし…
09-13 21:35

若井さんだったのね。
09-13 21:36

RT @ohyo_san: こないだのなおかれ絵の感謝を込めて、それを台無しにしかねないありがとう的な感動ストーリーを描いてみました!減る!フォロワさんが減る!! https://t.co/SCi7mX7yJ6
09-13 22:19

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2362-cb90996e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫