09/10のツイートまとめ

 2016-09-11
suzukin3

RT @SaitoPPP: もってけ!は改めて観てもヤバい。当たり前~に良い!これは畑さんへの良い手土産になりそうです。この上もなく可愛い4人なんですが、石原さんの表情(特にカメラ目線)がぐっと大人っぽくなって、髪型と相俟ってこの「ユニット」をぎゅっと引き締めている感じがしました
09-10 05:55

RT @ryo_titor09: 今年の高校生クイズ、ベストシーンはどう考えても早稲田の佐藤君が朝4時にクイズするからすぐ準備してロビーに集合って唐突な電話を受けたのにメチャクチャ冷静に「釜堀起きろ、クイズだ」ってシンプルな呼び掛けをして隣で寝てた釜堀君が無言でスッと起きるシー…
09-10 05:56

RT @NozomiRuuuu: 本日はワルキューレサイン交換会に来てくださってありがとうございます。本当に沢山の方が応援してくれてライブの元気をいっぱい貰えました!すっぴんでマスクを顔面につけてパシャり。なおちゃんが到着する前だったから、次はなおちゃんも一緒に! https…
09-10 05:57

まこみな、デビューするんだ。へー。
09-10 06:04

RT @animeseiyu: amazon限定「お食事処まつおか弐ノ皿」2枚同時購入でトークCD「松岡茅野料理學園」プレゼント!https://t.co/IiMBChUe1a新規パートでは、同じ喫茶店でバイトしていた茅野愛衣と赤﨑千夏が当時のメニューを再現! https:…
09-10 06:06

灘、優勝だったのね。逆転したんだ、凄いなあ。
09-10 06:18

最近LINE LIVEでの特番が多くて悲しい。
09-10 06:22

たかみなは、ほんと声だけは清楚だよねえw
09-10 06:38

RT @nobubu1: 「君の名は。」がなぜこんなに若者世代に刺さっているのかというと、携帯やスマホやLINEが当たり前の彼らにとって男女のすれ違いなんてものがそもそも存在せず(昔と違っていつでもすぐ連絡が取れてしまうから)、男女のすれ違い自体が新鮮なのではないかという知人の…
09-10 06:40

@yan_negimabeya ふふふ。
09-10 06:40

@yan_negimabeya ずん子、仙台だけでなく対象が東北と広域なせいもあるかも。
09-10 06:43

RT @readingradio: 『機動戦士ガンダム サンダーボルト』打ち上げパーティー!大人のガンダムといわれたこの骨太な作品を共に紡いだ仲間たち♪松尾監督とは『夏雪ランデブー』以来だったから、本当にしみじみ嬉しかったな。 さあや。( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ https://…
09-10 06:44

すれちがいが新鮮説が今のところ私のなかで一番ふに落ちる御意見。とにかく中高生人気が凄いのは目の当たりにしてたけど、それがなぜかまではずっと疑問だったので。
09-10 06:47

@yan_negimabeya そのくくりでいけば、ずん子のほかにイタコ(木戸衣吹)、きりたん(茜屋日海夏)がいる。(^^;
09-10 06:53

異世界もので途中現世に戻るのは傑作の証。エンドライド、すげえじゃんw
09-10 07:16

@adagoo おおおお、アダチさんが珍しく良いことを言ってるww
09-10 08:54

RT @animeseiyu: 10:00~【一般発売】「スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016」出演:スフィア、内田彩、Pile、飯田里穂、鈴木このみ、分島花音、Ray、GARNiDELiA、i☆Ris ほかhttps://t.co/IRZumbTo7i
09-10 09:02

プラネタリアン、仙台でも来月から上映するんか。なら地元で観よう。
09-10 09:07

ちょいとラグナに行ってきます。
09-10 09:32

私のTLでのパラリンピック実況ツイート減ったねえ。
09-10 09:33

RT @kurosakimaon: 新潟ピアBandaiの「弁慶」に行きました。佐渡の海産物を使った回転寿司屋さん!人気店だからすごい並んでたけどなんとか入れました。もうネタが新鮮、新鮮。美味しかった〜。特にカワハギの肝のせがお気に入り。ポン酢との相性最高!日本海強い http…
09-10 09:34

RT @strangeweek: ローソンの店内放送で「みなさんこんにちは~! 涼風青葉です!」って声が聞こえてきてマジか!!ってなったけど、まだ朝5時なのに「うわぁ~大変、もうこんな時間! はやく会社に行かないと~!」とか言い出して、マジか~ってなった
09-10 09:34

@yan_negimabeya スポーツ観戦の醍醐味は変わらないと思うんだけどねー。
09-10 09:36

RT @animeseiyu: 「セガ・ハード・ガールズ」スペシャルフィナーレライブ9月18日(日)SEGAステージ出演:M・A・O、田中真奈美、髙山ゆうこ、山岡ゆりhttps://t.co/SCnhBWzPrM
09-10 09:38

本日、牛タンの日。 https://t.co/PgFNoqdbWz
09-10 09:41

仙台~金沢の直通新幹線、一般発売しないでツアーでの利用になるのね。で、料金は7万から20万って。(^^;
09-10 09:48

言い訳だな、うん。反省。
09-10 09:49

RT @karora111: 本日と明日は仙台ジャズフェスが開催されますわ。 https://t.co/Pm6aI1VdSh
09-10 09:54

RT @saikuni: 朝から何故か嫁とみのりん談義になった。結果「奈々さんやゆかりんみたく、みのりんにトーク力があればもっと人気出たんじゃね?」って事で落ち着いた。
09-10 09:55

こいつらは分かってない。
09-10 09:55

@92163 くるよ
09-10 09:55

@92163 こやさ
09-10 09:58

「護られなかった者たちへ」の次回が毎日待ち遠しい。
09-10 10:02

RT @animeseiyu: 小松未可子 「Imagine day, Imagine life!」リリース・ライブ&特典会10月15日(土)アニメイト広島、あるあるCity10月16日(日) アニメイト仙台11月12日(土)サイエンスホールhttps://t.co/l
09-10 10:07

アニメイト仙台でのリリイベ、ほんと増えたなあ。ありがたやありがたや。
09-10 10:07

RT @NozomiRuuuu: ワルキューレ1stライブ東京公演の日がやってきましたーーー!!緊張と楽しみでいっぱいです!皆さん最高に盛り上がって一緒に音楽でひとつになりましょう!!!! https://t.co/0uZYTSZEpX
09-10 10:12

@scarlet0504 行けません。(T▽T)
09-10 10:16

まあその日はデレマスLVあるしねー。
09-10 10:18

@scarlet0504 行くんですか?
09-10 10:19

RT @shizukuyume: 夏季限定の仙台中華蕎麦仁屋の冷やし鶏中華はまだやっておりますのでよろしくお願い致します🎶 https://t.co/KZFrA0e1CK
09-10 10:21

@4614ten な、なぜその秘密を…( ̄□ ̄;)!!
09-10 10:22

RT @canguryotch: 【いよいよ明日です】前売りチケット予約は本日18時まで💨ご都合ついたらぜひ!かんぐぅりょっちライブ2016『9月乙女座AB型 バースデー前後夜祭 』9/11(日)@渋谷GUILTYにて17:00開演チケットはこちら↓https…
09-10 10:22

@scarlet0504 悩む必要がありますか?
09-10 10:30

やっぱり抽選申し込むんだw
09-10 10:30

@scarlet0504 早めに到着できるなら、自由席最前がいいかも。
09-10 10:37

@scarlet0504 酒を奢ってくれるなら悩みに付き合ってしんぜよう←
09-10 10:40

RT @yucok: シンデレラ4thの輝子のこと - https://t.co/FC12JgI2pu
09-10 10:43

@yucok 良い記事を紹介してくれてありがとう。(T^T)もらい泣き。
09-10 10:44

@scarlet0504 ご利用はうさぎです。
09-10 10:45

新宿9時なら始発で行けば間に合わなくもない。
09-10 10:47

@scarlet0504 Oh…
09-10 10:50

RT @lantis_staff: 【ZAQ】LIVE TOUR 2016「NO RULE MY RULE」グッズ公開!ツアー初日は9/17(土)名古屋ボトムライン!是非お越しください!#ZAQ https://t.co/KuChvUva6U
09-10 10:52

@scarlet0504 それ、先々週誰かさんからの頂き物じゃんww
09-10 11:02

RT @shop017: 現時点(10:30)での萌えキャラグランプリの上位10人!①にじよめちゃん     452②東北ずん子       318③ジスたん        199④碧志摩メグ       145⑤藍手いおり(ナイセン) 137
09-10 11:03

RT @tohoku_itako: 萌えキャラグランプリ2016始まりましたわ(*^-^*)東北イタコをよろしくお願いします(^^♪https://t.co/ot5G99Ud7L https://t.co/pNe8cR2Kqc
09-10 11:03

またここで呑んでる。 https://t.co/w9F1nng7Fn
09-10 11:34

@92163 リニューアルオープン記念で生ビール半額だし!
09-10 11:39

夜もまた来てもいいなあ。ニワさん誘おうかなあ。
09-10 11:40

@niwa1315 ライブ17時くらいに終わるから、18時にさいたま新都心改札前でいかが?
09-10 11:49

@suzukin3 あさり酒に蟹甲羅焼き。 https://t.co/1HnbY0Up9B
09-10 11:51

これだけ食べて呑んでも3000円台とは。
09-10 12:01

すれ違い様に、女子小学生が「君の名は。」の話題とか、ほんと十代に人気なのね。
09-10 12:03

土曜の夕方なんて滅多に空いてないから、センベロ有名店に行こうかとも(大抵日祝は休み)思ったけど、生ビール半額には勝てなかったw
09-10 12:07

@scarlet0504 おっぱい!
09-10 12:08

@yan_negimabeya 芸能人と芸人は違うということでw
09-10 12:10

そういやFUMIくんにチケットいつ渡そう?
09-10 12:14

@k_ky07 おお、それは良い情報。ありがとさんです!
09-10 12:28

確かに池袋駅でこれは危険w https://t.co/VecO9xot1Y
09-10 12:41

酔った勢いで昼夜おんなじ店で飲むとか、よくよく考えたら阿呆。
09-10 12:45

眺めてる分にはいいけど、あんな甘々をやれる男がいたら大したもの。で、やられたいんだろうねえ、女のひとは。
09-10 12:48

@suzukin3 代替としてシチュ萌えが含まれてる気がするなあ。
09-10 12:49

@92163 準備はいいかね?
09-10 12:50

@92163 覚悟するんよー
09-10 12:51

RT @Yaskiyo_manager: 本日はワルキューレツアーZepp Diver City いよいよ最後の東京公演です!何ヶ月も前から準備してきたツアーも始まってしまえば早いものですね。安野は今日も冷えピタを貼ってリハ中です笑最後の2公演楽しんでいきましょうbyマネ h…
09-10 12:52

RT @halcana: よくわかる新海映画 https://t.co/kJIXsJRAwN
09-10 12:52

ん、いまだと肉が食べたい。(単なるワガママ
09-10 12:53

@92163 リンゴと水飲んだから大丈夫!
09-10 12:55

RT @nijiyomechan: 最初に500票行ったのでにじよめちゃんを微妙に追い越さない程度にずん子にも投票して差し上げてくださいね!https://t.co/P22Uhj3Kh1#東北ずん子#萌えキャラグランプリ2016#ワルが世界を救う https://t.…
09-10 13:08

なるほど、事前通販受け取りにグッズ販売に入場の列があって、これはぐちゃぐちゃですなw
09-10 13:31

RT @animeseiyu: 「アイドル事変」2017年1月TVアニメ化出演:八島さらら、渕上舞、上田麗奈、Lynn、久保ユリカ、仲谷明香、吉田有里、赤﨑千夏、山本希望 https://t.co/RN0Od4QGHQ
09-10 13:48

RT @hidemura_2009: もしかして日本って、実在する女性をレイプしても犯罪にならないのに、実在しない女性をレイプする漫画描いたりすると捕まったりする時代なのかな…。
09-10 13:48

1000番だな。
09-10 13:52

RT @animeseiyu: 「アイドル事変1st.ステージ(仮)」日時:2016年12月4日出演:八島さらら、渕上舞、上田麗奈、Lynn、久保ユリカ、仲谷明香、吉田有里、赤﨑千夏、山本希望(予定)https://t.co/v3s5GP6w6R
09-10 13:54

いきなりライブかー。
09-10 13:54

RT @idol_jihen: 【速報】アルタビジョンにて発表!「アイドル事変」、2017年1月よりTVアニメ化決定!アニメーション制作はMAPPA・VOLN、主題歌サウンドプロデュースはつんく♂!ニコ生配信中→https://t.co/iuOD08aAOf https://t…
09-10 13:54

まだ江戸時代。
09-10 14:08

ヴァール鎮圧完了。 https://t.co/hJV3S48GFj
09-10 16:52

ユニゾンが綺麗なユニットは数あれど、ここまでハーモニーが綺麗なユニットは珍しい。
09-10 16:57

ワルキューレ、2ndがあれば絶対行きたい。またあの響き合う歌声を生で聴きたい!
09-10 16:58

美雲を背負ってるから大人しくしてるけど、間奏でヘイヘイ煽るはっちゃけぶりからすると、かなりおきゃんな娘みたいね、JUNNAちゃんw
09-10 17:10

@fumi7170 24日会えるならそこでお願いしようかなあ。
09-10 17:11

@92163 コールもしたいけど聴き入ってもいたいんだよねー。
09-10 17:12

グルキューレ、Tシャツ事件、三匹の子豚もんじゃ、551とひつまぶし、ネイル、追加公演のみんなはCDやBlu-rayを購入して参加してる他の公演よりもマクロス愛にあふれた人たち、ぶっつけハーモニー。
09-10 17:15

@fumi7170 24日15時から王子の北とぴあ。
09-10 17:17

あれ、9216さんに巻き込みリプしちゃってる?
09-10 17:20

@92163 じゃあ夜は「最後の」になるんかねw
09-10 17:26

@fumi7170 いや、山手線の王子。
09-10 17:26

JUNNA「そういえばよく東山さんとは姉妹に見られるんですよねー」奈央「どっちが姉?」JUNNA「あ、あの」奈央「どっちが姉!?」望見「ビミョー(笑)」奈央「いやいやいや、10歳違うんだぞぉ!」
09-10 17:31

@92163 そういやアニメ見といてよかったよ。アドバイスさんきゅ。特にトークのときにハピバ、アカペラで歌ってくれたし。
09-10 17:32

@fumi7170 すまん、京浜東北線やったw (^^;
09-10 17:33

@fumi7170 イベント終わっても次のイベントあるので、開演前の方が助かるw
09-10 17:37

@92163 みんなで歌おうってなったけどフレイア歌ってないから、みのりんご後ろで敏腕Pな感じで座ってたんだけど、足は組んだり、大股開いてどや顔したりしだしたから、スカートなのに!ってあわててきよのんが足を閉じに行くというwww
09-10 17:41

@fumi7170 @92163 次は千葉県市川市なので、よくてもチケット誰かに預ける感じかなあ。
09-10 17:42

RT @kyle8282: アイドルマスターKRのR.G.Pのバスキング終了しました〜15人全員参加してソロの曲とかグループダンスを披露して充実なイベントでした!皆さんお疲れ様でした!ちなみに最後のアンコールはReady!(ダンス)でした〜^^ https://t.co/
09-10 17:43

RT @kyle8282: R.G.P(アイドルマスター韓国ドラマのユニット)が今日、M! Countdown(韓国の有名な音楽番組)でデビューしました〜!https://t.co/aVzHjaXclVちなみに9月10日はバスキング(野上ライブ)も行う予定です。#드라…
09-10 17:43

きよのん、いろんな意味でユニットの要だなーと思った。トーク回しや立ち位置もだけど、歌でも低音パートや歌い出しとか大事なところ担当してる。
09-10 17:58

( ̄□ ̄;)!! https://t.co/P0wq2yCkBj
09-10 17:59

@niwa1315 今、浦和なのでもう少し。
09-10 18:01

マキナの「からの!」が楽しすぎるw
09-10 18:02

@yan_negimabeya 築地の老朽化も酷そうだから残るも厳しい、移るも厳しいで大変だよねえ。
09-10 18:28

ニワさんと打ち上げ中。 https://t.co/4eotsTSreT
09-10 19:13

RT @ozawayuuki: ラストライブセトリあっぱれ!瞬間積極剤アクセル!Ready for SUNNY MODEnext to youおかしな帽子屋終わらないティーパーティー王宮裁判versusYou Gotta Love Me!wonderfule…
09-10 19:39

RT @FukuharaKaori: かと*ふくラストLIVE終了!ファンのみなさん、スタッフのみなさん、そして英美里、本当に本当にありがとうございました! #かとふく https://t.co/BGRaeWdGgZ
09-10 19:41

ニワさんが「二軒めいく?」とか言い出したんですけど。Σ(゜Д゜)
09-10 19:52

たまアリ終演のドリカムファンに囲まれながら、ニワさんとお別れ。回転寿司なのに、私たちは酒とつまみしか頼んでないというww,
09-10 20:12

あれ。広島カープ逆転したの?
09-10 20:33

さいとーPのクラップが走る件だけど、アンコールが徐々にずれてく原理と一緒なのではと思った。本日のライブ参加。
09-10 20:35

さらば関東、またいずれ。
09-10 20:40

RT @s_toshitai_o: 最後に今週の一枚!#toshitai #agqr #音泉 https://t.co/T9VJMIziE7
09-10 20:41

昼公演に参加して終演後に飲んでもこの時間に帰れるとか、なんつう楽。夜公演が辛い年頃になってきたんかねえ。
09-10 20:47

@niwa1315 オタクの予想は大体当たるw ほらねww
09-10 21:12

アワビの踊り具合を見て卑猥とかいう女子ををたしなめさせていただきました。「女の子がそんなこと言うもんじゃありません!」
09-10 21:16

@itarunrun 親にチクるぞ!というと黙ります。(.学生かww
09-10 21:19

RT @lantis_staff: 【アニソンAAA】Act Against AIDS 2016「アニソン AAA Vol.5〜影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしのゆかいな仲間たち〜」in Zepp Tokyo、2016年12月1日、開催決定!https://t.co
09-10 21:19

RT @animeseiyu: 「ワルキューレ2ndライブin横浜アリーナ」https://t.co/ab57T1xMbZBD&DVD第3巻・2ndアルバムにチケット優先先行抽選申込券封入 https://t.co/w8m5DqnTis https://t.co/Sf67Q
09-10 21:43

RT @sakayaki_P: 昨年5月の松来未祐さん(広島出身)のブログです。松来さん、カープ優勝しましたよ。 https://t.co/IHQsgKbAFE
09-10 22:00

RT @0812asumikana: 明日のまつきさん愛悼イベント(https://t.co/n5zgbpBytL)の準備をしてきました!手作り感あふれる、あったかい展示コーナーができました♪ https://t.co/RR3lmA8GQR
09-10 22:00

RT @otonokigachi: 「マクロスΔ」ワルキューレ1st LIVE 東京 昼公演 簡易まとめ。 #マクロスΔ #macross https://t.co/r38guWnn3J
09-10 22:02

RT @takahashimikako: おめでとうー!!!間に合った!!見れた!!!嬉しい!!!松来未祐ちゃんに捧げる優勝です!!!!明日のイベント&展示をサイエンスホールに見に来て下さい✨ #carp #広島カープ https://t.co/rCaewgJ9Is
09-10 22:03

RT @akemikanda: やはり…あの子は、もってるわ!明日はついに「サンキュー!未祐ちゃん」当日です!展示スペース、とても良いものになりました。物販グッズも可愛いです。ぜひお越しください。https://t.co/7zjmwQeugC
09-10 22:05

RT @dengekionline: 『マクロスΔ』ワルキューレ2nd LIVEが横浜アリーナで開催! 2ndアルバムの視聴動画も公開 https://t.co/D0gXSCpZxa #macross #マクロス https://t.co/vK6g94I1f6
09-10 22:08

RT @Anchika_manager: ☆第一部ありがとうございました!ふあー興奮しすぎましたごめんなさい😵そこで発表されましたが、二期のラジオは二人ずつ!わたしはともにゃと❤宜しくです!第二部も楽しみーー!!☆安済 https://t.co/oU5ZjxoaRj
09-10 22:17

RT @china_alfafa: 『ちなちな!黒田が広島に帰ってくるんですよっ!』2年前の春先のコト。プロ野球に疎くてキョトンとしていた私に『黒田が、広島を優勝させる為にメジャーリーグから戻って来くるんですっ!すごいですよっ』みゆ、広島優勝したよ。おめでとう。明日はみ…
09-10 22:18

RT @VoCHIHAYA: うおおおおおおおおお!!!(まったくカープ興味ない人) https://t.co/4NUWNeqGnd
09-10 22:19

リスアニ、Pyxis取り上げてますねえ。(予告
09-10 22:44

RT @hikka06: すごい すごい https://t.co/dbloY07x18
09-10 22:47

RT @frecce: 俺氏、3回目の優勝した時のサンフレッチェ色の一切ない本通りと昨日のカープ一色の本通りとのギャップを悲しんでいたところ、広島テレビのお天気お姉さんにケンカ売られ、即ブロックされるの巻。マジ悲しい #sanfrecce #carp https://t.co/
09-10 22:51

RT @_agson_: お聞きいただき、ありがとうございました!来週のエジソンは「1000☆PARTY」を特集!ゲストに新田恵海さん・渕上舞さんが登場です!お楽しみに! #agson #agqr #joqr https://t.co/RKouujyftZ
09-10 23:05

タイムトラベル少女の作話の丁寧さは素晴らしい。ほんと、私の波長と合うなあ。
09-10 23:10

RT @Rikako_Aida: 想いよひとつになれ🍊🌸⚓️♦️🐬💜👿💮🍭#lovelive
09-10 23:11

RT @mayn_tw: ヴァール化鎮静完了っ😆🖖❤️💚💜💖💛めぐみちゃんと遠藤さん、監督にも会えたし、マクロススタッフさん達たくさん会えて同窓会みたいだった😆💕ワルキューレの皆様、お疲れ様でしたっ!これからもちょーたのしみっっ!!! https://t.co/AwscF1vp
09-10 23:12

いずれ、FとΔの合同ライブがあるかもしれないと思うとゾクゾクしますねえ。
09-10 23:14

RT @FlyingDogInc: ワルキューレ/2ndアルバム「Walküre Trap!」クロスフェード動画_TVアニメ「マクロスΔ(デルタ)」より https://t.co/E0GZNualWE
09-10 23:16

RT @macrossD: ワルキューレ1st LIVE無事に全公演終了しました!ありがとうございました!'17.1.28横浜アリーナ待ってるんよ! https://t.co/ZfbIywhLRi #macross #マクロス https://t.co/Tdi87mkqj3
09-10 23:17

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2359-849cedd7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫