09/08のツイートまとめ

 2016-09-09
suzukin3

「君の名は。」で発声可能上映やったら、「おっぱい!」と飛び交うんだろうかw
09-08 13:34

@suzukin3 感動的なシーンで余計なツッコミしそうだから、私はやめといた方が吉。
09-08 13:36

RT @yaochan_defu: 解散しない麦わらの一味が久々に9人揃ったらこんなんなっちゃった💦 https://t.co/nIA24SOwh5
09-08 14:38

RT @Taicho_Taichi: 親指は今回のステージ衣装の胸部分を出来得る限りで再現させて頂きました。「星輝子」という大変素敵なお名前のアイドルさんなので、キラキラなスターモチーフをちりばめてみました!すっごく喜んで貰えて嬉しかった…一緒に考えたネイルがステージで輝く…
09-08 14:40

RT @DApanda323: ホンッッマありがとう!たいちょーネイルの常連さんになっちゃいそうだねぇ( 〃▽〃)キャッキャ https://t.co/g65UTW0zdb
09-08 14:40

私は信じないぞ、仕事で大阪なんて。あれはいか焼きを食べに行っただけの言い訳に違いない!(´ 3`)
09-08 17:40

RT @AyakaOhashi: 君の名は。を先日観てきました。ただの語彙力がないオタクになりました₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎ヨカッタ(あやか)
09-08 17:42

RT @ani_wara: アニ×ワラVol,6の会場打ち合わせで豊洲PITへ行って来ました。会場の周りって何もないので少しでも皆さんが楽しめるようなことも考え中(^_^)ゞ
09-08 17:43

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIX 2016-2017 パンフレット撮影!本日はMUSIX初出演のMachicoさんの写真をアップ!!11/23の横浜公演、よろしくお願いいたします!#animaxmusix https://t.co/Yl2
09-08 18:54

せっかく小降りのときに帰路についたのに、途中のコンビニで長居して、店の外に出たら土砂降りというww
09-08 19:02

雨の勢いが強すぎてAT-Xさんが受信されません。今晩は録画あきらめるしかないなー。
09-08 19:49

@yan_negimabeya 女太閤記もあるけど、近年は女性の視点はフラグでしかないw
09-08 19:54

@yan_negimabeya とりあえず来年というより、今後の丸が失速しないことを祈るばかり。
09-08 19:57

RT @yuichupunch: 予想通り\( ˆoˆ )/広島さんごめんね\( ˆoˆ )/
09-08 20:13

RT @Suwa_Ayaka: わーい!イベントで初めて巫女服を着させて頂きます\(//∇//)\♡今からとても楽しみです!!!! https://t.co/QV7PtRBDLz
09-08 20:35

RT @Bail_Tyranny: 【速報】マツダスタジアムでカープファンが六甲おろしの大合唱wwwwwwwww https://t.co/r0GaxReNT9
09-08 20:39

んー、別にヤバくないよ。仙台駅。
09-08 21:04

ん、結局カープ優勝はお預けだったん?
09-08 21:49

え?肉じゃがに、牛肉…?
09-08 21:52

RT @Yaskiyo_manager: WILD WIND GIRL素晴らしきありがたや…✧そういえば今朝、たった1人で木村夏樹としてステージで歌ってたら、リフターで炎陣の4人が上がってきてくれてみんなで顔を合わせて笑い合う夢を見ました。神戸のことは、やっぱり滅茶苦茶鮮…
09-08 21:54

RT @niinii022: そらにーにーのフライヤー公開です!ゲスト様もこちら全員公開になります(。^ω^。)10月2日はEBeanS屋上へ✩入場無料です!#ぜろにーにー https://t.co/wJF8lsj7d1
09-08 22:00

RT @aozaki_n: 今週のプリヤのEDぼけーっと見てたらよく知ってる名前ばかりで笑った。黒化英霊デザインでZトン、ケースワベってのがお城繋がりか何かだろうかw matchさんもいるけど。 https://t.co/aJlHntbtFH
09-08 22:04

matchって、あのmatchでいいんだよね?と思いつつRTした。こういうときシンプルなペンネームは本人かどうかの判断が難しいw
09-08 22:27

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2357-16a121e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫