09/06のツイートまとめ

 2016-09-07
suzukin3

「太陽の蓋」観たいけど日程と時間が折り合わない。仙台では昼上映で金曜で終わっちゃうしなー。
09-06 09:22

RT @krs2kn: もう本当にさ…炎陣のみんな大好き。これからもいいヘッドでいられるように、私、超頑張るね。ありがとう。炎陣最高!! https://t.co/Ekc3299kmF
09-06 10:14

RT @entameclip: かなでももこ インタヴュー https://t.co/uqmHnGHXd6 https://t.co/xotNQrXWgP
09-06 12:02

RT @macrossD: GO!ワルキューレ!Zeppダイバーシティ東京でのライブ前日となる9/9(金)17:00~、池袋 サンシャインシティ(噴水広場)にて、ワルキューレ2ndシングル発売記念イベントが開催!詳細はこちら→https://t.co/Cxmuas3SnM #m
09-06 12:25

RT @_0414Mayu: 高橋李衣さん(@taka8rie )と♡なんとエミリア役の高橋さんが見に来てくださりましたー!EMT!! EMT!! EMT!!#rezero #リゼロ https://t.co/LDRHEbzhp3
09-06 17:12

RT @_0414Mayu: さんにんむすめ♡ is 安定感。(@Suzuki_Konomin @Shiena_tw 勝手に好き放題スタンプつけた、ごめん!笑) https://t.co/SeL1METkki
09-06 17:12

RT @_0414Mayu: 他にも楽しくて色々な組み合わせでお写真をパシャパシャ!一緒にお写真を撮ってくださった出演者の皆様、本当にどうもありがとうございました!涙 そして素敵な歌声を、どうもありがとうございました♡かどみゅ!、楽しかったー!!!! https:/…
09-06 17:12

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIX 2016-2017パンフレット撮影!本日は大阪公演にご出演いただく、大橋彩香さんの写真をアップ!!2年ぶりの大阪公演、宜しくお願いします!#animaxmusix https://t.co/SFoHipZP
09-06 17:55

RT @_0414Mayu: 加隈亜衣さん(@aimausu )&原由実さんと♡優しくお話ししてくださって嬉しかったです!原さんとはアルベド繋がりでご縁を感じます♪ https://t.co/ivWb3914PG
09-06 18:02

RT @_0414Mayu: 日岡なつみさん(@HIOKANATSUMI )&花谷麻妃さんと♡おふたりがとってもキュートすぎて、終始眩しかった…!! https://t.co/wiqrEd5Q3d
09-06 18:02

RT @Masayoshi_Oishi: なんでまゆちゃんがこの時のためだけに黒ぶちメガネ持参してたのか、それが昨日の1番の謎さがあった笑。素晴らしいパフォーマンスをありがとうー!#かどみゅ https://t.co/7LRQ0Qz5CB
09-06 18:02

RT @Shiena_tw: 昨日「かどみゅ!」で共演させていただいた鈴木このみさん&Mayuさんと!プライベートでも仲良くしていただいているお二人。たくさん刺激をいただいて、改めて素敵な出会いだと感じました😭、、これからもよろしくお願いします😆✨!! https://t.…
09-06 18:02

RT @todamegumi: Machico氏と!出演者発表された時から会うの楽しみだった♡ライブ、とても素敵で食い入るように観てたよ!笑また一緒になる機会あるといいね!と語り合った2人なのデシタ!#かどみゅ https://t.co/FydaMexBoM
09-06 18:03

RT @Suzuki_Konomin: ライブを観に来て下さった高橋李依さんと!嬉しい感想まで頂いて感激です😂いつもアニメを観てて、素晴らしい演技に気付くと鳥肌が立っています…!忙しい中、本当にありがとうございました! #かどみゅ https://t.co/RD7h8N2Uf0
09-06 18:06

RT @POPIN_Q_staff: 【お知らせ①】正月映画への格上げ決定!公開日が12月23日(金)となります!1月公開とご案内していましたが全国の劇場からの期待値が予想外の高まりを見せており、それを受ける形で冬休みのメイン映画としての拡大興行へ変更となりました!ぶっちゃけか…
09-06 18:07

RT @POPIN_Q_staff: 【お知らせ②】本作の魅力が詰まった新作特別映像公開!こちら全国の劇場スタッフに先行して公開され、期待の高まりのきっかけとなった映像を特別公開!5人の背景や時の谷のディティールがもっとよく分かります♪→https://t.co/1UXGj
09-06 18:07

RT @POPIN_Q_staff: と、いうことで皆さまから頂いた期待の声も大きな後押しとなり、公開日が12月23日(金)になりました!一足早いクリスマスプレゼントとして皆さまにお届けすべく、スタッフ一同絶賛作業中です!引き続き応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!…
09-06 18:08

RT @IVEBUS: 川田まみ ベストアルバム リリース決定!5月21日に開催されたMAMI KAWADA FINAL F∀N FESTIVAL “F” にて本人より発表がありましたが、ベストアルバムのリリースが決定しました!商品内容、リリース日等詳細は決まり次第ご案内さ…
09-06 18:14

RT @Wagnaria: 遅くなってしまい申し訳ございません!先日お知らせした『WEB版WORKING!!』4巻初回限定特装版付属ドラマCDの試聴を再調整して、妃役の水樹さん登場部分まで延長しました!https://t.co/9WQrU7AChZ お時間ある方は今度こそぜひ!…
09-06 18:14

RT @senkei: 仙台・泉中央駅前「セルバテラス」、11月11日開業へ テナント発表 - 仙台経済新聞 https://t.co/I5Lh80qgdI
09-06 18:15

んー、セルバテラス、セルバと被ってる店が。
09-06 18:17

RT @animatetimes: 【ニュース】劇場アニメ『ポッピンQ』公開日前倒しで、正月映画に異例の“格上げ”! その理由は、先行公開された特別映像にあり!? https://t.co/APJj2Qbod9 https://t.co/VmVZmLfgoR
09-06 18:17

RT @___0501_: 腰を引き寄せキスを迫るガチめな田島芽瑠さんと、マジで拒否する駒田京伽さん https://t.co/wYekleJr9j
09-06 19:07

RT @ch1b0w: おい芽瑠ww#HKT48 https://t.co/M0C14naMRP
09-06 19:07

RT @DApanda323: ブログ更新!メロイックサイン布教松田https://t.co/pfoTU09qHj
09-06 20:27

RT @imas_girls: 福原綾香のeveryday名場面劇場 更新: 神戸☆ https://t.co/Oi6CY1554t
09-06 20:46

RT @otakulawyer: 「児童ポルノがあふれている」筈が、1年余かけて調査した報告書によれば、確実な児童ポルノ案件ゼロ、疑わしいが7件だけ。制度の不備や当局の対応を論じるのも結構ですが、国連の報告者に対するプレゼンの内容の正確性について総括は必要でしょう。 https…
09-06 20:49

RT @Shiena_tw: 「かどみゅ」でご一緒した花谷麻妃さんと!14歳だと聞いて、思わず「学校のテスト、大変ですか?」と質問したら「大変です😄💦」と答えてくださいました😭可愛いらしい…😭笑またお会いしたいです✨ https://t.co/NbpR23Wtas
09-06 20:50

RT @AyakaOhashi: ブログ超久々に更新しようかなと思ったけど、もうパスワードとか覚えてなかった(あやか)
09-06 21:02

RT @yuuki_0624: アイスを食べに行ったんだけど、注文する姿が完全にはじめてのおつかいだったと森永さんに写真を撮られるの巻 https://t.co/e3dmQYi74s
09-06 21:13

RT @hamacream: 教え子からのリクエスト。三日後の文化祭にむけて。喜んでくれたらいいな。#黒板アート #君の名は #前前前日 https://t.co/KIdDIRDgMY
09-06 21:17

RT @kani_4403: 今までみた黒板アートの中で数100倍感動した https://t.co/WvcWZlVTgR
09-06 21:17

双星の陰陽師は、ほんとレイアウトとか演出が好き。
09-06 21:21

RT @jyoutai: 今日の出張何でも鑑定団、仙台長町だけど街紹介映像中のBGMがWUGでテレ東わかってる
09-06 21:22

RT @SaitoPPP: アニサマ裏話回。イベント側からセトリをご提案することは実は少ないですが、ブルーアワーと甘き死は、ぜひにとお願いしました。リフターでそんなことがあったとは(汗)秒刻みの展開なので怖っListening to 早見沙織のふり~すたいる♪(2016.9.…
09-06 23:00

RT @takamori_723: うひひちっすーちゃんと(^∀^三^∀^) https://t.co/fTeewLoqx1
09-06 23:02

RT @SaitoPPP: INSIDE IDENTITY へのフリですが、りえしょんがフリーダム過ぎて一瞬不安になりましたが、常識人の相坂くんがきちんと纏めてくれたので、ほっと胸をなでおろしましたw  #agqr #rietion
09-06 23:08

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2355-cf13899c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫