09/04のツイートまとめ

 2016-09-05
suzukin3

帰宅。明日もあるのでお休みなさい。
09-04 00:22

RT @morikinoko8888: あんなんわかってたろ運営…俺らがいないキャラの3Dモデルを見て残念んだけど良かったね的な感傷に浸ってるのわかってたろうお前…わかったうえでこれ仕掛けてきただろ…絶対わかってやったろ…わかってやったろ!!!!!! https://t.co/
09-04 00:25

RT @_r__a__y__: 明日は富山こすぷれフェスタだよーぅ(^ω^ 三 ^ω^) 楽しみ!楽しみ!!来てくれるみんな、全力で歌って踊りましょーっ⋆✩⃛*ೃ.⋆https://t.co/xCwLsj6C2C
09-04 00:32

俺のことは構わず先に行け…。
09-04 07:21

貯まってるニコ生見てから行くか。
09-04 07:25

炎・陣・推・参、夜露士苦! サプライズが生んだミラクルテンション - 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story」神戸初日 https://t.co/AHi33pw7Au #マイナビニュース
09-04 07:54

久しぶりに親戚と会ったら、赤ちゃんのときしか知らない姪っこが中学生になってて吃驚してるのと同じ気持ちなんだけど、はーちゃんwww
09-04 08:34

プリキュアのときの時間表示、なんで形なんだろ?三角マークは進み具合を示してるのかな。
09-04 08:46

@4614ten 数字変わっただけで動かない。
09-04 08:49

敵側としては勝手にパワーアップしてくからやってらんないよなー。
09-04 08:51

龍田さんと速水さんだと、私はサイバーフォーミュラを思い出しちゃうなあ。
09-04 08:57

@zurizuriunited1 そうなの!?今度やってみます!
09-04 09:56

RT @82yura: 神戸二日目で神谷奈緒ちゃんの個人曲、2nd SIDEがあったら虹色橋のサイリウムよろしくお願い致します…! https://t.co/pEFrgeRt4J
09-04 10:10

RT @yonekurachihiro: 初めての北陸新幹線🚄‼️ウキウキの記念撮影🤗そして車内のお弁当も北陸新幹線お弁当〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うましっ!! https://t.co/Mg8HnmKAlw
09-04 11:34

RT @kadomu_live: 本番に向けてリハーサルが始まりました〜♪天気も晴れてきて、暑さも増していますので、NHKホールにお越しになる際はご体調にお気をつけてください♪#かどみゅ https://t.co/pqV6tBRAyc https://t.co/Jp2ym60O
09-04 13:00

さて、出掛けます。なんかgdgd、HDD整理とかしてたw
09-04 13:05

RT @fuchigami_mai: 『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』今日は我らがTriad Primusの松井ちゃんが出演(*´罒`*)ニヒヒ♡奈緒ーしっかりねー!#imas_cg http…
09-04 14:07

RT @Yaskiyo_manager: 本日は‼︎シンデレラガールズ4thライブ神戸公演にサプライズゲストとして出演させて頂きました❣奇跡の炎陣集結が叶い、このような形での共演の場を作ってくださったすべての皆様に感謝感激です。髪型は夏樹イメージでした✩.*きよの*. h…
09-04 14:28

蕨の人の、起きられる、酔ってない、信憑性について。
09-04 14:29

そろそろ戻り鰹と秋刀魚が食べたくなるなあ。
09-04 14:33

@92163 右上の汁物が気になる。
09-04 14:41

かどみゅ、行く前に少し飲んでいきたいけど時間と場所の条件が合う店が見つからない。
09-04 14:44

RT @akekodao: 鷲宮のイベントの為に来ましたが、信号まで400m以上離れたところから左折待ちで渋滞してて吃驚。しかもタクシーのおじさん情報では、四万人も来るそうな。う…嘘だろ…?
09-04 14:48

@92163 名古屋めしだみゃー。
09-04 15:04

@kitune1837 打ち上げ行けないかも、帰るかもと同義語w
09-04 15:24

とりあえず渋谷出て、軽く飲んでからにするか。
09-04 15:25

RT @Wagnaria: OP/ED情報公開!OP曲「Eyecatch! Too much!」宮越華(CV:戸松遥)/村主さゆり(CV:日笠陽子)/鎌倉志保(CV:雨宮天)ED曲「無重力フィーバー」東田大輔(CV:中村悠一)/足立正広(CV:内山昂輝)/進藤ユータ(C…
09-04 16:12

RT @Wagnaria: 「WWW.WORKING!!」BD&DVD第1巻11月23日発売決定!完全生産限定版に加え、2016年5月15日の「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」の模様をたっぷり収録したイベントディスク同梱版も!https://t.co/zPU0uw9bE
09-04 16:13

RT @kinmosa_anime: 今日の東山さんは、少しだけ背が高いご様子。 #kinmosa https://t.co/7muDYJcukc
09-04 16:27

ちょうどいい飲み屋がなくてコンビニ。
09-04 16:28

@4614ten ねえw
09-04 16:34

かどみゅのパンフレットで、みのりんが夏ツアーの仙台と福岡について語ってる!仙台の盛り上がりがすごかった言ってて嬉しくなるなー。
09-04 16:35

RT @kmmk_anime: 【かどみゅ!】ライブお楽しみ頂けたでしょうか?ご来場の皆さまありがとうございました!NHKホールのステージ立ったクマはナツがはじめてのはず!!来週は「熊出神社 秋祭り」!熊出村に遊びに来てくださいね♪ #kumamiko #かどみゅ https:…
09-04 20:32

RT @hiro_furihiro: かどみゅ!セットリストーアニメ映像とライブ!がコンセプトなだけあって、全曲で映像が流れていて...やっぱり映像とセットでライブを楽しめるのは良いですなあもっと聞きたかった曲もあるしまた第二弾やって欲しいっす#かどみゅ http…
09-04 20:32

流石に乗り換え1分では走っても無理w
09-04 20:37

RT @kinmosa_anime: ずっと気持ちは繋がってるよ!ありがとうございました。ほほえま~ #kinmosa https://t.co/JLLafi334U
09-04 20:38

RT @minorin_staff: 「かどみゅ!」終了しましたー!みのりんは「ありがとう、だいすき」「Paradise Lost」を披露しましたよ!喰零の映像を背負って歌うパラロス、当時を思い出して感動しました。ありがとうございました! #minorin #かどみゅ http…
09-04 20:40

かどみゅは3時間という、そつのない構成で楽しめました!ホールだし前から3列だし、回レたし、そぉいだし、丁度よくて、いい汗をかきました。
09-04 20:44

ラス前のげらからのラストパラロスは、パンフレットの扱い知ってたら読めたので、思いきり折りまくって跳べたし。
09-04 20:46

MYTH&ROIDは、オーバーロードのLLLが初見だったんだけど、あれは盛り上がる。
09-04 20:48

ステージが近かったせいか、モニターのアニメ映像とアーティストの音楽の融合の効果はそんなに感じ取れなかった。でも普通にOPED流れるだけで厚みと迫力が増すから、やっぱり良いねえ。
09-04 20:50

RT @natalie_mu: ゆいかおり来冬に自身最大キャパツアー、東京会場は代々木第一 https://t.co/YCHC4b7ImX https://t.co/aGLv4khKix
09-04 20:51

ゆいかおり、ツアーで宮城くるだと?
09-04 20:51

@suzukin3 ああああああああああああ、ナナシス大阪ああああああ!?o(T□T)o
09-04 20:53

RT @Masayoshi_Oishi: かどみゅ終わりましたー!NHKホール、最高の景色をありがとうございました!#OxT #オーイシマサヨシ #かどみゅ https://t.co/N5x7rN6PAz
09-04 20:53

RT @YUIKAORI_STAFF: ゆいかおりライブツアー2017開催決定!ツアーファイナル・NEXT STAGEは国立代々木競技場第一体育館!チケット最速先行は明日9/5(月)正午からになります!https://t.co/aL2l5SvnrA#yuikaori http…
09-04 20:55

@niwa1315 さあ、声高らかに歌おう!オタク葬送曲!!
09-04 20:55

@crow_o お疲れ様でした。出演者が目の前でモニターがあまり目に入りませんでしたw(^^;
09-04 20:56

それな。 https://t.co/NUAOY0wfw8
09-04 20:58

RT @mikami_shiori: 人間チームも頑張りました!例のポーズ(笑)#flyingwitch https://t.co/tKvYQdcuId
09-04 21:02

RT @ksm_ymi: はっしーが「二人が一緒だと嬉しい」って泣いてて、それに対して「可愛いなぁ」って抱き締める飯屋とうんうんって頷くふーりんがまんましまむーと未央と凛だった泣いた
09-04 21:08

RT @3nen2kumi: LVで写ってたかわかりませんが、純情Midnight伝説歌唱ユニット1位を受けて感極まった松田颯水さん、トークが大坪さんに移ったあとも涙が止まらず、麻理恵ママにお世話されてタオルを渡され、お化粧をチェックされてました 麻理恵ママ…
09-04 21:25

@crow_o 最後に全員で晴れ晴れ歌うかもとよぎったりw
09-04 21:26

ダチャーンは回レでは滑舌を、オーバードライブでは声圧と伸びを、ある意味声優という側面を持つからこその歌手としての魅力を全開に放出してくれたので、唸るしかないです。
09-04 21:32

RT @vhitomin: 本日は「かどみゅ!」ありがとうございました☆回ったりドラアァアアアイブ出来て楽しかった!!皆様に感謝ですっ。写真は、いとうかなこネーサンとっ。 https://t.co/QXUt0d0jhI
09-04 21:53

@kitune1837 そおい!
09-04 21:54

子供産んでからのマイタを生で見るのは初めてでした。だからどうというわけではありませんが(遠い目
09-04 21:57

@kitune1837 オーイシさんが説明する前から客席から、そぉい!そぉい!コールが起きて草
09-04 22:00

マイタとあゆるの醸し出す所帯感がたまらんのですよ。あゆるさんはあれで結構あわあわするところがあるんで、トークふられたときにすぐに切り返しできないんだけど、すかさずマイタがそつなくカバーしてさ。あと、トークから離れたら隙にいちゃこらしすぎw
09-04 22:06

RT @aimausu: 「かどみゅ!」に原由実さんとお邪魔しました!門脇さんと大橋さんすごく可愛くて素敵でした✨そして石田さんは胸の熱くなるストライクの曲に加え、なんと「ブレイブウィッチーズ」のOP曲を初披露して下さいました!10月からアニメスタートです! https://t…
09-04 22:11

RT @HIOKANATSUMI: #かどみゅ ありがとうございました(≧∇≦)💓💓こんな素敵な舞台に立てて、本当に夢のようでした!それもこれも、くまみこに関わらせて頂いたおかげです🐻感謝…!✨(楽屋でお写真撮らせて頂きました♡) https://t.co/l0psvA
09-04 22:12

生の日岡なつみの愛らしさは、ちょっとブックマーク。
09-04 22:13

@yan_negimabeya うらやましかろ?
09-04 22:14

『リゼロ』『艦これ』『このすば』ほか、KADOKAWAアニメ主題歌大集結! 9月4日開催「かどみゅ!」セットリスト公開 https://t.co/DTnO07ygDy
09-04 22:15

RT @famitsu: サプライズはニュージェネ揃い踏み&VR用の新曲披露! 『アイマス シンデレラガールズ』4thライブ神戸2日目公演リポート #imas #imas_cg https://t.co/Nbs4LttsGh https://t.co/1ZW58IEjlw
09-04 22:16

RT @623tmr: シーサイドサマーフェス!すっごく楽しかったです〜(≧∇≦)楽屋で玉入れやかっこつけるポーズの練習したりして、チーム青めっちゃいいチームワークでした!青春をありがとう‼︎お客様もご協力ありがとうございました☆また参加できたら嬉しい! https://t.…
09-04 22:17

この王者感!
09-04 22:18

幸奏の吹雪も進化してて、間奏では自分のギターソロ入れてきてて!
09-04 22:19

RT @Mari_navi: 今回は松田ビルVSシグマ+青二という組み合わせ。我々チーム「青二・セブン」は赤組でした。途中までは青組の圧勝かと思いきや…まさかまさかの大どんでん返し!なんと赤組が勝利を収めました。チームポーズ。鷲のマークの○○製薬。 https://t.…
09-04 22:20

RT @todamegumi: かどみゅ!ご来場ありがとうございました!舞台に上がって、みんなと一緒に3曲歌って!踊って!とっても楽しい時間でした♡(*^_^*)揺れるピンクの光が桜みたいで綺麗だったよ。最高の1日をみんなありがとう!#ニューゲーム#かどみゅ https:…
09-04 22:21

RT @famitsu: 『アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション』書き下ろし楽曲「Yes! Party Time!!」公開 新衣装も登場 #imas #imas_cg https://t.co/DoFFyTvRDc https://t.co/sWY
09-04 22:21

RT @sunflower930316: かどみゅ!ありがとうございました!!!fourfoliumは3曲お届けして、その内の一曲は今回のステージで初披露のゲーム主題歌でした🍀皆さん最後までたくさんの声を聞かせてくれてありがとうございました!! #ニューゲーム #かどみゅ ht…
09-04 22:34

RT @Mari_navi: シグマの爆弾と。 https://t.co/GnnQQoV3Vu
09-04 22:35

RT @Suwa_Ayaka: どどんっっっ!!!!そして今日共に闘った戦友…我らチーム青組\(^o^)/大縄とびで生まれた奇跡はずっと忘れない…本当に皆さんに感謝!!!!感動をありがとうございました…。はぁ〜青春したな♡ https://t.co/1QFfNzXWHr
09-04 23:20

長縄飛びを着席のまま、ただ眺めるお前らwww
09-04 23:21

@kanon_4293 いいなあww
09-04 23:24

RT @Shiena_tw: 「かどみゅ!」、「吹雪」を初めてギターを弾きながら歌わせていただきました。これからも、皆さんとのかけがえのない一瞬一瞬を大事に歌っていきます。来てくださった皆さん、ありがとうございました😊!! #かどみゅ https://t.co/FBqa2qR
09-04 23:27

RT @kadomu_live: 初のライブイベント「かどみゅ!」楽しんでいただけましたでしょうか~?♪本日の「かどみゅ!」にもう少し余韻に浸りたい方へライブの様子をお届けします~♪ これからもアニメの方もよろしくお願いします!!#かどみゅ https://t.co/LXAf
09-04 23:58

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2353-08678db2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫