09/03のツイートまとめ

 2016-09-04
suzukin3

@4614ten ハンバーグオフのお許しがでたぞお!
09-03 06:30

@4614ten バカだなあ、キミに会いに行くために何万円もかけるんじゃないか(棒読み
09-03 06:39

@HannariTamago 動画www やりやがったなwww 美味しそう!
09-03 06:40

@niwa1315 なんで泉中央にいるんだよw
09-03 06:42

うわああああ、大西沙織の本気がすげええええ!「最高速ドッペルちゃん」、これは必聴!!!
09-03 09:46

RT @grossherzigkeit: というか真面目な話するなら「中高時代に女子生徒と接点が一切なかった」なら「一生接点がない」と諦めねばならない。中高時代に野球と接点がない人間がそれからプロ野球に行けるか、まったく理系的素養がないと分かった者が医者になれるかみたいな話であ…
09-03 10:04

RT @Shiena_tw: ブログを更新しました!「かどみゅ!」、楽しみです😊西沢幸奏 「今月も悔いのないように」 ⇒ https://t.co/dMyl3QWj0r #アメブロ @ameba_officialさんから
09-03 12:21

RT @senkei: 今日と明日開催です〜。|錦町公園で「仙台クラフトビールフェス」 2日間に拡大、東北の10醸造所一堂に - 仙台経済新聞 https://t.co/8IzN7H1KzX
09-03 12:49

クラフトビールフェアやってるってよ、仙台錦町公園。
09-03 12:53

@itarunrun だってばよ。
09-03 13:25

@adagoo (>_<) https://t.co/dPWPgXAG2E
09-03 13:31

RT @anigera_staff: 【お知らせ】アニゲライベント10月30日開催!会場は文化放送メディアプラスホール。「昼」と「夜」の2公演。チケットは2700円。チケットの応募方法など詳細は番組公式facebookをご確認ください。⇒https://t.co/3yXBL
09-03 13:33

RT @atalia0: 今日のLV品川分1枚あるよ。(多少は値引くよ)
09-03 13:33

@itarunrun ビールは中でかなw
09-03 13:35

@adagoo 呑みたいねえ。
09-03 13:41

RT @imas_ml_calls: こちら( @imas_cin_calls )企画の私のほうのLV配布本日は新宿○○○9で行います。複数持って掲げてる男に声をかけていただければお渡しできます。LV会場という都合、配布は16:30頃から実施、1人1限となります。 htt…
09-03 14:03

こち亀:40年の長寿連載に幕 コミックス200巻で完結 https://t.co/MdklrcH8Y3 @mantanwebさんから
09-03 16:19

@itarunrun @niwa1315 σ(*´∀`*)(先週会ったお父さんの顔を浮かべている)
09-03 16:31

RT @morikinoko8888: 1stAnniversary https://t.co/oLl3avu5t5
09-03 16:34

RT @time_of_radio: 【緊急発表】『声優ラジオの時間』第5弾の制作が決定しました! 11月末~12月発売予定。震えて待て!
09-03 16:35

@asai205 1階に日本酒ちょいのみの店がありますよw
09-03 16:58

@niwa1315 まだダボス?
09-03 20:18

@niwa1315 今から30分後くらいかなあ。到着。
09-03 20:19

RT @imas_DB: アイドルマスターシンデレラガールズ4thライブ神戸公演1日目セットリスト #imas_cg #imas_cg_4th https://t.co/E30AF1CP7o
09-03 20:21

炎陣に尽きるな、今日は。
09-03 20:22

きよのん、毎週イベントなので、体調崩さないかだけが心配。来週もだしねえ。
09-03 20:24

@itarunrun あいよー。
09-03 20:24

@suzukin3 その翌々週もだしなー。
09-03 20:25

RT @imas_DB: Starlight Casting ハイファイ☆デイズの投票結果は以下のとおり。1位 城ヶ崎美嘉2位 安部菜々3位 向井拓海4位 双葉杏5位 白坂小梅
09-03 20:30

原優子は、アニサマSSAステージに立った女(ひと)だからなー。
09-03 20:33

16人か、少ないなー。とか思ってしまうからおかしいw
09-03 20:37

@itarunrun 軽く食べてから行くから先入ってて。アサイさん、何時帰り?
09-03 20:50

@itarunrun ニワさんも高速バスだよね?じゃあまだまだ騒げるなw
09-03 20:51

@fumi7170 アニロック銀魂ステージでスクリーン越しに見たのが最後になっちゃいました…。
09-03 20:53

RT @Whitethroat: 拓海役の原優子さんが、他の炎陣のメンバーにそれぞれのキャラクターの誕生日に合わせた星座の指輪を贈ったこと、それをみんなでつけて炎陣フルメンバーでのステージを歌いきったこと、純情Midnight伝説の後は、そのまま5人でRockin' Emoti…
09-03 20:53

@4614ten 明日はどこ?
09-03 20:54

@4614ten あ、戸松?
09-03 20:54

@4614ten あー。昼飯でもと思ったけど無理かなあ。
09-03 20:58

しばし待て。 https://t.co/ZbY0KelqzL
09-03 21:01

@4614ten 私がそっち行くかすればだなあ。夜からなんで。でも今からどのくらい呑むかで変わるww
09-03 21:04

もうちょい、もうちょい、待ってて。 https://t.co/SIbQ4FqTAc
09-03 21:06

@92163 大西沙織の凄さと安野きよのんの体調で語りたくなるw
09-03 21:08

@4614ten 川崎あたりは朝から飲めるんだぜ?
09-03 21:09

お巡りさーん、こいつです。 https://t.co/q8poA6Oc75
09-03 21:10

@4614ten ハンバーグ…
09-03 21:11

RT @cabocha8: 公式でもファン間でも美嘉ちゃんがロリコン扱いになってることを、演じる佳村さんがすごく気にしていて今日のMCで美嘉はそういう子ではありませんって強く言ってたことみんなに知ってほしい
09-03 21:12

@92163 なのよ。倒れなきゃいいけど。
09-03 21:14

これ食べたら行きます! https://t.co/JcIPfhLOI9
09-03 21:17

ホスト役のゐたるんが真っ先につぶれたので、タリーズで酔いざまし。
09-03 22:28

入れてみたはいいけど、コールはできるのに歌えない。#カラオケあるある
09-03 23:40

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2352-832ce5f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫