09/01のツイートまとめ

 2016-09-02
suzukin3

RT @einsgundamcarp: 弊社所属俳優の種田梨沙が、この度病気療養の為暫くお休みさせて頂く事となりました。以前から治療を続けておりましたが、回復の兆しが見えないため治療に専念する事と致しました。仕事復帰の時期につきましては、改めてご報告致します。htt…
09-01 10:56

種ちゃん、マジか…。
09-01 10:56

RT @SaitoPPP: FLOWさんにMCでいじられてたイヤホンズさん。去年、e-ZUKAさんにいじられたWUGちゃん並みにツボった
09-01 11:08

RT @Megumi_Ogata: 声優・種田梨沙、病気療養のため活動休止「回復の兆し見えず…治療専念」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/paCVxFpcnj #Yahooニュース…種田が…!?早い快復を、祈ります。心から。
09-01 12:31

時期的に今年公開および放映作品のアフレコは終わっていると予想。
09-01 12:32

@92163 そこまで回復していることを祈りたいねえ。
09-01 12:35

RT @animeseiyu: ワーナーの注目アニメ大集合! 種田梨沙さん、水瀬いのりさんらが「C3TOKYO ワーナー夏の電撃文庫アニメ祭り」でアニメの魅力を語りつくす!https://t.co/C0fnO5okbb https://t.co/kOV5n7AeU1
09-01 12:36

先週のC3に種ちゃんイベント出演してたんだよねえ。
09-01 12:36

RT @asahi_edo: 立川市で8月26日にあったアニメのイベントに、はしか(麻疹)の患者が訪れていたとして、都が注意を呼びかけています。イベントは午後3~7時にJR立川近くにある商業施設「コトブキヤ立川本店」で開かれました。#朝日新聞デジタル https://t.co
09-01 12:39

きんモザ映画については、近いうちにお見舞いと公式発表があると思ってる。
09-01 12:43

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIXでは、今年もFAN SELECTIONを実施します!皆様の聞きたい曲や見てみたいコラボレーションをイベントHPからご応募ください!よろしくお願いいたします!https://t.co/Py1HgtNDuT http…
09-01 13:48

RT @yokaibox: ご新規さんにわかりやすい(?)ような感じのものを描いてみましたのでよかったら紹介に使ってください(*´-`)(高津カリノ https://t.co/sMYoJFCLa1
09-01 15:00

@yan_negimabeya 結局あのダンス、編集でカットされたんだよねえ。今ならすごいアピールポイントになるのにw
09-01 18:56

WWW.WORKINGもユーフォも、先行上映会のチケット一般販売を、呑気に夕御飯食べながらビール飲んでて忘れるというww
09-01 19:43

@suzukin3 どっちもその時間は飲酒に費やそう。
09-01 19:44

湯浅さんはハロプロヲタで小林ゆうが歌う後ろで盛り上げ役として打ってたさしねえ。
09-01 19:49

さ、くらいで細かいなあ、もうw
09-01 19:51

RT @Mari_navi: 先日、阿澄、日笠、下田、井上で集合。夏生まれの誕生日を祝う会を執り行いました。同じく夏生まれの喜多村が参加出来なかったのは残念…。たっくさん食べてたっくさん笑って楽しすぎる一時でした。みんなで旅行行きたいなー! https://t.co/
09-01 21:08

@yamagishi あまちゃんのミュージアムかなんかも被害に遭った模様で。
09-01 21:09

なんで10年目でも8年目でもなく9年目に振り返ったんだろう?
09-01 21:11

エビフライは大きいやつ一つでいいかな。んでワイン呑みたい。
09-01 21:23

@suzukin3 串揚げのエビなら、また違うかも。
09-01 21:25

アンジュ、風呂へのこだわりが酷いww
09-01 21:47

RT @yuumin_uchiyama: 皆で笑顔で待ってるからね✨ゆっくり休んでね( ´͈ ᵕ `͈ )♪♪
09-01 22:25

消した。
09-01 22:26

RT @kadomu_live: 今日もリハーサルがありました!茅原実里さん・鈴木このみさん・Machicoさんをぱしゃり☆「かどみゅ!」まであと3日です!!!9/4(日)はみんなで盛り上がりましょ♪♪♪ #かどみゅ https://t.co/WZ34nZJatY https:…
09-01 22:38

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2350-acd7ac58
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫