08/31のツイートまとめ

 2016-09-01
suzukin3

RT @SaitoPPP: プラズマジカさん出演にあたってお願いしたのは「アンティークバットマン」と「ブルーステーション」を揃えて欲しぃ!というもの。すみぺさんのギターソロらしきアクション素敵でしたね。「スーパーコスモ」のドラムセットはアニサマ楽器チームがピンクに組み立てました…
08-31 12:23

RT @vivid_strike_: 小倉 唯が歌うオープニングテーマ「Future Strike」は11/2発売!!水瀬いのりが歌うエンディングテーマ「Starry Wish」は11/9発売ですよ!!こちらも是非お楽しみに!! #vivid_strike
08-31 12:26

いのきち、アニタイきたか。
08-31 12:26

RT @iris_official_: i☆Ris初の全国ツアー、Zepp Tokyoで行われた最終公演「i☆Ris 1st Live Tour 2015 ~We are i☆Ris!!!~スペシャル」の再放送が決定しました。9/3(土) 24時30分~25時25分 BSフジ…
08-31 20:21

夏に立ち飲みおでん。 https://t.co/KSRxd7PgqB
08-31 20:24

RT @nishionishio: やっぱり新海さんはこういう所の整合性には興味ないんだよね。見た目のかっこよさ重視だから。彗星も新幹線もどうでもいいのよ。かっこよければ何でも。総武線もLCDついてた方がかっこいいからあれでええんよ。
08-31 20:30

RT @TBC_houdou: Nスタみやぎの荒井美由起です。先ほどお伝えしましたが石巻市に灯されている震災から2000日の追悼の灯りです。 https://t.co/v3aUX7y4XQ
08-31 20:31

RT @sasasayu_min: お金や時間が自由にならない人が周りと自分を比べてしまって「自分は現場も行けないし他界かな」ってなってそのままフェードアウトするの結構見てきたけど、年に1,2回ライブ行くだけでも十分熱心なファンなのになって思う。周りの熱量との差で萎える事あるし…
08-31 20:33

WUGの衣装ってときどきダサいのがあるけど、あれはわざとなのかな?
08-31 20:34

アニメ版ゴジラの監督と発表された静野孔文さんは、劇場版コナンの監督として有名だけど、魔法先生ネギま!OADであるもうひとつの世界の監督なんだよ。知ってた?
08-31 22:46

うっちーの武道館ライブ会場限定BDが本日23:59まで事後通販してるっていうからアニメイトオンラインにアクセスしたら23時からメンテナンスという罠。
08-31 23:07

@suzukin3 まあ9月末にアニメイト仙台を皮切りに開催されるうっちーオンリショップでも数量限定販売されるっていうから、それまで待つ事にするか。
08-31 23:08

「8月31日で夏休みが終わり」と聞く度に殺意を覚える。
08-31 23:10

ようやく秋川キララホールに気づいたのかなw
08-31 23:25

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2349-e98b1b4e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫