08/28のツイートまとめ

 2016-08-29
suzukin3

RT @toyotamoe: 今日のベストショット(´-`)♡二日間お疲れ様だよ! https://t.co/aAfuW5SLsE
08-28 00:18

RT @hanae0626: 先ほどの生放送で発表し、ご存知の方もいらっしゃると思いますが花江夏樹、結婚しました!直接自分の口からお伝え出来て嬉しかったです。ファンの皆さん、他の仕事仲間、先輩、スタッフの皆さんから沢山のお祝いを頂き、改めて皆様に支えられているんだなあと実…
08-28 00:19

RT @fujikkono: けやきのステージは高いし距離あるから全然だけど、あれ近距離でやられたら怖がる人もそりゃいるだろうな(笑)
08-28 00:20

RT @aimi_sound: せっかくなのでよなきに的ないちまい…アニサマで共演♡ https://t.co/K7glsYOCh4
08-28 00:21

RT @fujikkono: そして柵を押し倒すほどのモッシュとそれを防がんとするスタッフの攻防をステージ側から見るという貴重な体験をしました(笑)
08-28 00:21

RT @fujikkono: ネギま勢・りっぴー勢ともにだいぶ急かしてしまったりして申し訳なかったですが、見ていただいて盛り上がってもらえて嬉しかったです。
08-28 00:22

本日(というかもう昨日w)もアニサマお疲れ様でした!今回の打ち上げはニワさんのお父さんが働いている居酒屋でして、なかなか美味しそうなメニューもあったので次回も利用したいと思ったんですが、親が近くにいると酔えないwと言い出した方がいたので、なかなか難しいも。つうかマジおかわり遅いw
08-28 00:57

RT @masumi_asano: イヤホンズがステージに現れると、会場が一気にイヤホンズカラーになって「すごい!さすがお客さんもプロ!」って思いました。そして、私が声優デビューしたての頃『ちっちゃな雪使いシュガー』でお世話になった石田燿子ちゃんと、イヤホンズがコラボ!人生の不…
08-28 07:01

RT @SaitoPPP: 厳しいダメ出しも沢山してしまいましたが、悔しさを乗り越えられるだけの沢山の練習をして真剣にアニサマの舞台に臨んでくれたんだと思います。なので彼女たちのステージを観て嬉しさと感動を覚えました。そして最高のミュージシャンからの賛辞ですhttps://…
08-28 08:16

RT @SaitoPPP: 「バンドリ」Poppin' Partyがアニサマのステージで演奏する=対バンはアニサマバンドやFLOWなんだよ、ということをまず最初に愛美さん、大塚紗英さん、西本りみさん、大橋彩香さん、伊藤彩沙さんにお伝えしました。そして実はアニサマだけのために何回…
08-28 08:17

RT @uesakasumire_fc: 楽しかったですわ〜!!LINE BLOGが更新されました。 上坂すみれ 公式ブログ : アニサマ!! https://t.co/sAOlwkIhgr https://t.co/i86rnCSPrS
08-28 08:17

RT @_towana: Liaさんとのコラボ… fhánaのことを知ってくれている方なら、それがどんなに凄いことか…… 分かってもらえると思います。リハでも本番でもずっとずっと鳥肌が止まらなかった。「時を刻む唄」、、ありがとう、アニサマ2016! https://t…
08-28 08:18

RT @Anchika_manager: ☆アニサマーーー!!ありがとうございました!!濃厚な刻をアニサマで過ごせて幸せでした!北宇治カルテットで、会場いっぱいのお客様とトゥッティ出来て楽しかったです!!フラスタも感謝感激でしたありがとう幸せ!!!☆安済 https://t.…
08-28 08:20

RT @miho_karasawa: これまで出逢ったすべての作品に感謝。アニソンを愛してくださる皆様に感謝です。音楽やめないで良かった。この景色、一生忘れません。アニサマ最高〜!ありがとうございました! #TRUEさん #anisama #anime_eupho https:…
08-28 08:21

RT @aimausu: 「エジソン」ありがとうございました!生電話初めてだったー!「Dグレ」は考えれば考えるほど奥の深い作品です。ぜひよろしくお願いします✨そして花江夏樹くーん!ご結婚おめでとう!素敵な回にでられて嬉しいよー!お幸せに🍀花セレブでお祝い! https://t…
08-28 08:22

RT @nobunaga_s: ほんとにめでたいなあ!元気もらえるなあ!花江っち本当に結婚おめでとう!!素敵な家庭を築いていってね✨✨✨
08-28 08:25

RT @greentea_senbei: アニサマ2日目ありがとうございました!(≧∇≦)皆様とプラズマジカのみんなと素敵な刻を過ごせました!!本当にありがとうございました!!これからもプラズマジカとSHOW BY ROCK‼︎を宜しくお願い致します!!#anisama h…
08-28 08:27

RT @AyanaTake_Music: アニサマ2016、ありがとうございました!! https://t.co/lu2ZiDcKze
08-28 08:28

RT @bang_dream_info: 【アニサマ】ポピパステージ終了しましたー!会場の皆さん、楽しんでいただけましたか!?ご声援ありがとうございましたー!!これからのポピパの活躍に、ぜひご注目下さい★2ndライブも遊びに来て下さいね! #バンドリ #anisama http…
08-28 08:28

RT @Ayana_take: 7月の初めに尾てい骨を骨折してしまって、、、アニサマまでに治るのか、当日納得のいくパフォーマンスができるのかとっても不安でした。でももうほとんど治って、ジャンプも出来るようになったよ☺あしたも元気いっぱい歌えますよーに(*^^*)おやすみな…
08-28 08:29

そういや、昨日終電近いからあわてて改札抜けて電車乗ったところで、ん、すかーれっとさんがいないってなったんだけど、ホテルが大宮と気付いて苦笑い。誰も別れの挨拶してなかったような。(^^;
08-28 08:33

RT @Liabobo3: 沢山のメッセージありがとうございます!無事にアニサマライブ終了しました。またこうしてこの舞台で皆様と共に時を刻めて本当に幸せでした。コラボで「時を刻む唄」を歌いサプライズになったかな?やっぱアニサマっしょ!最高でした👍ありがとぉー💕 https://…
08-28 08:39

RT @ZAQinfo: アメブロを更新しました。 『アニサマ、ありがとう。そのに。』⇒ https://t.co/mZJ1j4ilNr
08-28 08:39

RT @SaitoPPP: 「Komm, süsser Tod~甘き死よ、来たれ」高垣彩陽さんがソロで出演する今年だからこその選曲。言い換えれば彼女のために待っていました。そして唯一無比の声を持つ早見沙織さん。英語の歌詞をその言葉で理解し歌唱する二人だからこその高い音楽性と至福…
08-28 08:40

いや、もちろん高垣彩陽と早見沙織のデュエットは素晴らしいし凄かったよ?でも、その間で合唱してた瀬戸麻沙美って…。
08-28 08:44

君の名は。は、高校生以下1000円というのも大きいなあ。
08-28 08:53

早めのお昼。 https://t.co/ov7R3kqvUm
08-28 11:13

君の名は。うん、まあ。所々気になる展開はあるのは心さけと一緒w あとはOPなくてもいいかな。
08-28 11:15

@scarlet0504 大丈夫だよー。腹ごしらえも終わるし。
08-28 11:17

RT @yY_530: 先行手数料まじでか………… https://t.co/qnqg3surba
08-28 11:24

幸せ。 https://t.co/3aHvFQakVy
08-28 11:26

RT @Masayoshi_Oishi: あと昨日の主役のおまいら。「そぉーい!」のジャンプ力やばし。4年後のオリンピック狙えるレベル。#anisama https://t.co/kpkl0V9a3i
08-28 11:31

@crow_o 今が最高!そおい!!
08-28 11:33

@suzukin3 おかわり遅いは記憶にないツイート。あ、ニワさんがいつもよりおとなしかったんだけど、ここで泥酔させてもお父さんに連れて帰っておらえるから楽でいいよねとか酷いことで盛り上がってたww
08-28 11:40

RT @jsato_FLEET: そして高垣彩陽さんと早見沙織さんとコラボでエヴァの劇場版『Air/まごころを、君に』挿入歌「Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ」のピアノ演奏させて頂きました。ありがとうございました…! #fhána #anisama https…
08-28 11:44

@4614ten 君とは一度語り合う必要がありそうだねw
08-28 11:45

蟹甲羅焼き! https://t.co/a120IBMu3I
08-28 11:49

RT @na6096: アニサマ1日目のマリオ閣下 https://t.co/wDmggOxxXz
08-28 11:50

@yan_negimabeya 君の名は。は、ちょっと散漫過ぎるというか、魔女の宅急便。
08-28 11:51

@scarlet0504 MOVIXさいたま向かいのがってん寿司で呑んでる。あ、私の隣が空いてるね。
08-28 11:52

@yan_negimabey 後半にスペクタクルな事件起こしてカタルシスを狙う。
08-28 11:55

@yan_negimabeya このあとはDMかな。ネタバレるしw
08-28 12:05

@yan_negimabeya でも確かに満席だし、語りたくなる感じはあるかな。たださいたまでは中高生の客が目立ったのでそこらへんの界隈の感想が気になる。あと神木くん、エロいw
08-28 12:14

ふじっこパイセン、課題曲さえ合えばオオトリやりたかった未練が行間に滲むwww
08-28 12:17

RT @fujikkono: 当日受付は終了しました。今日は見送りました。
08-28 12:19

@yan_negimabeya あれは例えばシンゴジラでなぜ列車?みたいに庵野監督の色と同じで、新海監督の色合い自体を許容できるか否かで感想も変わる気がw
08-28 12:22

すかさんとテンさんと純豆腐待ち。いまなら残り1名参加できますw
08-28 12:25

@fujikkono じゃあ来年も楽しみにしてますw
08-28 12:26

@niwa1315 韓国市場なー。
08-28 12:30

酔ってまーす!
08-28 12:31

2軒め,feturingすかーれっと。 https://t.co/9vZ9P2oGXD
08-28 12:40

RT @taka8rie: アニサマ2016!この場所に立たせていただけて、本当にひとつひとつ…声と光と笑顔で応援して下さって。今日のこの空間を一緒に作って下さった全ての皆様に、心からの感謝を…!本当にありがとうございました!!!#イヤホンズ https://t.co/hU0
08-28 12:54

乾杯!withニワさん https://t.co/EPtJiEFcaW
08-28 12:56

RT @Michi_Stbe: バンドリ!!!アニメの世界から飛び出したグループ「「Poppin Party 」さん、生演奏って聞いた刻は本当にビックリしました!!体が勝手に動いちゃいましたよね☺️大橋彩香さんのトロッコ可愛かった〜♪#anisama https://t.c
08-28 12:59

RT @Anchika_manager: アニサマおまけカフェラテを買って会場入り。リハ前に飲みきって楽屋の可燃と不燃のゴミ箱の前で立ち止まった安済さん安済「可燃と不燃どっちだ?」番長「可燃じゃない?」安済「そうですね。頑張れば燃えるし」番長「頑張ればとかいう問題じ…
08-28 13:13

RT @Lohengramm_nm7: アニサマけやき広場カラオケ大会、三森すずこでこの日一番見事なリフト発生して大草原 https://t.co/3tGvI4RUSU
08-28 13:15

9216さん、大好きー!
08-28 13:37

ヨドバシカメラ、リウム売り場来たらフェイスペイントコーナーを併設してて、軒並み推しの名前とか書いてもらう人続出。うまい商売考えたなあ!
08-28 13:51

@92163 つれないなあw
08-28 13:53

けやき戻ってきたけどすることない。
08-28 14:12

んぎまでぐーさんwww https://t.co/YRAzzd8ehD
08-28 14:29

呑むことしかすることないので早めに入場してフラスタ見学。
08-28 14:36

やった、通路席!
08-28 15:11

@4614ten 左右どっち?赤振るんで。
08-28 15:25

@4614ten 爆レスもらいまくりw
08-28 15:25

@yan_negimabeya もう一度見たいかを考えるとロングランはゴジラになるかも。
08-28 15:27

生まれ変わったら小倉唯の太ももの飾りになりたい。
08-28 18:17

QAの興奮のるつぼを、表情と仕草とピアノの一音で鎮めた、りっぴーが前半のMVP。あれは凄い。見事に世界観を見せつけていった。
08-28 18:20

RT @scarlet0504: 小倉唯さんが「アリーナ〜💕」と煽っている時に私はアリーナの自分の席へ向かっていました
08-28 18:21

筋肉少女帯とangelaのコラボは、すたちゃへのお別れの挨拶なんだよね。
08-28 18:27

@suzukin3 惜別の告示。
08-28 18:28

RT @angela_staff: 2017年3月、angela 初となる日本武道館単独公演決定致しました\(^o^)/詳細につきましては後日、オフィシャルサイト等にてお知らせ致します!お楽しみに!! #angela
08-28 21:28

RT @garupan: 改めまして、「ガールズ&パンツァー 第2次ハートフル・タンク・カーニバル」に参加された皆様、本当にありがとうございました!「最終章」の制作も決定し、引き続き応援宜しくお願い致します。 #garupan https://t.co/jACR7EDzj1
08-28 21:29

RT @makopinsan: やっぱり12月11日 夜WUG I-1発表でした
08-28 21:29

RT @garupan: 本日行われたイベント「ガールズ&パンツァー 第2次ハートフル・タンク・カーニバル」の公演を収録したBD&DVDが、2017年2月24日に発売決定です!詳細は明日告知させて頂きます。 #garupan https://t.co/RRbZQCU0Fc
08-28 21:30

RT @trysail_staff: 【麻倉ももソロデビュー決定!】デビュー曲は「HoneyWorks」プロデュースで11月2日リリース!映画『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」の挿入歌も担当決定!https://t.co/dzuFDc5DOq#麻倉もも http…
08-28 21:30

RT @wugnews: 12/11に幕張で、Wake Up, Girls!、I-1club、ネクストストーム揃ってのスーパーライブが開催 #WUG_JP
08-28 21:30

@umany_kurige すたちゃっことしては感無量。同じ場所でキンスパをしただけに。
08-28 21:45

RT @animeseiyu: 「Wake Up, Girls!Festa. 2016 SUPER LIVE」12月11日(日)幕張メッセ出演:WUG、加藤英美里、津田美波、福原香織、山本希望、安野希世乃、上田麗奈、大坪由佳、安済知佳、高野麻里佳、甘束まおhttps://…
08-28 21:45

@92163 夜のWUGは?
08-28 21:46

RT @animeseiyu: 吉岡茉祐「初めて言うと思うけど、もし私がWUGを見てる普通の人になったとしたら、ここのセンターを任せられるのは美海しかいないから。いや、譲らないけどね(笑)もしもの話、何かヤバいとなった時に、美海には頼れるなっていうのを、特にこの夏は感じました」…
08-28 21:46

@yan_negimabeya ガルパンは掴んだけど、福井さんは?
08-28 21:47

RT @Rezero_official: 12/11(日)開催の「アニメJAM2016」にリゼロも参戦!高橋李依さん、内山夕実さん、水瀬いのりさん、村川梨衣さんが出演しますよ。詳細は、アニメJAM公式サイトをご覧ください。 #rezero #リゼロ https://t.co/l
08-28 21:48

@yan_negimabeya ヤマケンとかww まあ、前から噂あったしなーw
08-28 21:49

@umany_kurige まぁ、すたちゃは俺たちに黙って統合されやがってみたいな想いがあるかもねw 少なくともここ10年はずっと付き合ってきたからww
08-28 21:50

@92163 だねえ。18時開演だし、最終で帰るとしても最後までいられないだろうしねえ。
08-28 21:52

@Ouhi_Sakuya 情弱だけど周りに合わせましたw
08-28 21:53

RT @animeseiyu: 青山吉能「悔しいけどね! アニサマ出たかったけど! でも! 絶対また出てやるし! 私たちもっと大きくなって! 皆さんをもっともっと大きい会場に連れて行くので! これからもどうぞよろしくお願いします!」(ZeppDivercity)
08-28 21:54

@niwa1315 見せといてよかったわーw
08-28 22:04

アニサマ三日間お疲れ様でした! https://t.co/zMBp2eeTzn
08-28 22:05

RT @toyotamoe: アニサマの思い出写真!2人に挟まれてにんまり。 https://t.co/MQKdQEkd4z
08-28 22:05

@scarlet0504 Z刻をこえてがタイトルだからよんでた人もいるかもねー。
08-28 22:08

RT @merryyy87: 渕上さん「優花里さん、なんでもやってくれるし…♡」中上さん「ボコの中に入れば西住殿に愛してもらえるかも!!」渕上さん「このボコ、優花里さんの匂いがする!?ボコ?優花里さん?どっちでもいい!大好き!!」ハートフルタンクカーニバル、みほゆかでハ…
08-28 22:09

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR 東京】7週間に渡るライブ、最後は生バンドでお送りさせて頂きました!最後のプリンセスは、もちろん田中さんです!ご来場頂いた皆様ありがとうございました!#WUG_JP ht…
08-28 22:09

WUG3rdライブツアーはどこを映像化するんだろ?生バンド見たかったなー。withオタク葬送曲。
08-28 22:10

RT @mikel_bk: アニサマ終了!沼倉愛美さんソロデビュー、堂々とした初ステージでした!まさかのコラボもあり本当に嬉しかった! 叫べ!! https://t.co/l1uVtjy2qU
08-28 22:11

花道使う出演者多くてw https://t.co/k4UMVjNJP4
08-28 22:12

@niwa1315 くそうくそう。七五三ww
08-28 22:13

RT @jyagamai: 「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」無事に終了しました✨ そして【最終章】制作決定のお知らせがっ!!本当にたくさんの応援ありがとうございます。いつか自動車部みんなでステージに立てたらいいなぁ。 #garupan https://t.co/E1rK
08-28 22:14

@fujikkono @scarlet0504 りっぴーコラボ欲しかったねえ。でもあのステージングは凄い。最後の挨拶も客の呼吸を分かりすぎてるw
08-28 22:16

RT @anisama: アニサマ2016、全日程が終演いたしました!公式サイトのSPECIALページにて、セットリストを公開中!!ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。 https://t.co/rnEv86qGau #anisama
08-28 22:17

RT @kissmyway225: 【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR 東京】最高に楽しかったっす!アリガトゴザイマシタ!んで、推しメンは紫の「ななみん」でした!#WUG_JP https://t.co/0dTKEe1Qus
08-28 22:17

三日目はさすがに途中で疲れてたけど、オーラスのPASSION RIDERSで跳べてた私、偉い!つうか楽しかった!!
08-28 22:20

@92163 次の日仕事休めないから途中抜けかなあ。昨年のイベントDVDが参加者特典だしサー。
08-28 22:21

@suzukin つーか、私より若いのに疲れた疲れた言ってんじゃねえ!(*´∀`)(いや、歳を考えてくださいよw)
08-28 22:23

RT @anisama: アニサマ2016のライブ本編の模様が、今年もNHK BSプレミアムにて放送されます。11月放送予定!詳細は後日公式サイトにてお知らせしますのでお楽しみに! https://t.co/rnEv86Ihz4 #anisama
08-28 22:24

RT @kurapimk: にこだん!〜アネ生誕祭〜1部ありがとうございました😍💓💓悔しいなって思う部分もあるので2部にぶつけたいと思います‼︎‼︎夜もよろしくお願いします!!!( `・ω・´)o💨✨✨#仙台 #スペースゼロ #アネ生誕祭 https://t.…
08-28 22:25

RT @kurapimk: にこだん!〜アネ生誕祭〜ありがとうございました!!!最後まで一緒にライブを作って下さったみなさん!本当に本当にありがとうございました✨✨✨大好きです‼︎‼︎💓 https://t.co/1H1ajgbgjK
08-28 22:25

桃ちゃん仙台行けない辛み。
08-28 22:26

RT @anisama: ゲストを招いてアニサマの過去を振り返る記念番組がBSスカパー!にて放送されます。今冬放送予定。詳細は後日公式サイトにてお知らせいたしますのでお楽しみに! https://t.co/rnEv86qGau #anisama
08-28 22:26

RT @yukishiro_59: もしかして:そろそろネギまSNS10周年
08-28 22:26

@4614ten @scarlet0504 ん?
08-28 22:27

@scarlet0504 @4614ten んん?
08-28 22:29

@scarlet0504 @4614ten くに…じゃなかった、ブルーれっと置くだけさんはハルカス間に合ってよかったですねえ
08-28 22:33

ヲ嬢は相変わらずMinamiと絡むと泣き虫さん。
08-28 22:35

RT @aikotoba_motto: タブリエの取締にしてONDのボーカルにして遠藤会のメンバーでもあるやまけんさんが、福井裕佳梨さんとご入籍されたとのことですが、ここで本日行われた遠藤正明さんのライブに贈られたbambooさんからのお花をご覧ください。 https://t.…
08-28 22:37

RT @sora_ray: このキャリさんの髪型よ! https://t.co/yYwLvu2Vnf
08-28 22:39

今回のアニサマはバックスクリーン映像が秀逸すぎた。特に文字演出が素晴らしい!あの映像単体で販売してほしいくらい!!
08-28 22:42

りっぴーは、さいたまスーパーアリーナで「今が最高!」とか叫ばせないでくださいよ。こちとら涙腺ユルいんですから。
08-28 22:48

君の名は。の背景うんぬんを語るなら、朝日に煌めく埃を語れ。埃さえ素敵に描くのが新海誠。
08-28 22:51

「いつか…あそこに立ちたいです!」 https://t.co/JuIPHod3jm
08-28 22:52

RT @44Motto_Fox: ENSON祭り終わり! https://t.co/7JGBqK39tP
08-28 22:53

RT @mimori_suzuko: アニサマ2016、3日目が終わりました❤️今年の夏もアニサマに参加できて幸せ💕お祭り気分で、最高までずーっとテンション高く楽しめました!みなさん、最高の刻をありがとうございました💕 https://t.co/HTXySI7VfI
08-28 23:07

RT @YUIKAORI_STAFF: アニサマ2016ありがとうございました!!!9/28には初の武道館公演の模様を完全収録したBD&DVDが発売されます!こちらも是非お楽しみにっ!!https://t.co/FH5HutxTpM #yuikaori #anisama ht…
08-28 23:07

RT @mimorincom: アニサマありがとうございました!!ソロとして二回目、みもりんは皆様のおかげで超楽しく過ごせました!これからもソロプロジェクトよろしくお願いします!! https://t.co/NhAZUlcnZ0
08-28 23:07

RT @mimorincom: コラボは沼倉愛美さんとBelieve!!去年はユニットでご一緒させていただきました!!振付もオリジナルで踊りました!! https://t.co/uRRO1w4UPu
08-28 23:24

RT @muuun_ag: (ゆ)だいすきな「🐟あんこうチーム」のみんなと♡#ガルパン#ありがとう#あんこうチーム中上育実ちゃん、渕上舞ちゃん、尾崎真実ちゃん、茅野愛衣ちゃん、ありがとう!※ここは #muuun 公式twitterです💁🏽📻 https://t.…
08-28 23:25

鈴木このみと西沢幸奏とMICHIは、仲良くあってほしい願望。全員がその歌唱力からしたら恐るべし10代だしね。
08-28 23:29

RT @yamazaki_haruka: キャラホビC3TOKYOミリオンステージありがとうございました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))たっっくさんの方が見にきてくださって嬉しかったです!立ち見の方も沢山で✨これからもミリオンライブをよろしくお願いします! https://…
08-28 23:33

RT @animeseiyu: ソロデビュー女性声優10/12:伊藤美来「泡とベルベーヌ」 10/19:西明日香「Honey Face」 10/26:下地紫野「God Save The Girls」11/2:麻倉もも 「未定」11/2:沼倉愛美「叫べ」 11/16:…
08-28 23:36

RT @alderamin_anime: ちなみに、アルデラミンverということで種田さん、水瀬さん、千菅さんの3人で。高貴な感じがひしひしと伝わってきますね。#wb_anime #alderamin https://t.co/n8sIuXeHQk
08-28 23:37

RT @stb_anime: そしてストブラverということで種田梨沙さん、日高里菜さんのお二人にお写真を頂きました!(つかやん)#wb_anime #ストブラ https://t.co/T67XHRoRbT
08-28 23:37

RT @animeseiyu: 真礼さんと!!手にしているのは…オカルトウォーター…!:(;゙゚'ω゚'):https://t.co/QWlU48chdA https://t.co/U7uN2C1jiw
08-28 23:37

RT @inoriminase: C3TOKYO電撃3作品合同イベントありがとうございました〜(*∂v∂)アルデラミンっぽい高貴なポーズで📷✨ https://t.co/b99ddvQ05s
08-28 23:38

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2346-e5733944
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫