08/27のツイートまとめ

 2016-08-28
suzukin3

RT @_higetter_: Suaraと!『キミガタメ』の最後の「このすべてを〜〜〜」のとこはやっぱ鳥肌立つね!「うたわれるもの」縛りのライブイベントでも一緒に出演させて頂くので、こちらも是非よろしくです! https://t.co/T4Mk1QjZcv https://…
08-27 01:03

@yannsu お疲れ様です!本日というか昨日も打ち上げで御一緒した方のお名前とかアドレスとか聞きそびれたのでよろしくお伝えください。というか、一瞬でわかり会える感じがたまらんかったです!アニサマ二日目もお互い楽しみましょう!ではでは!
08-27 01:06

@92163 あーとにかくアニサマ一日目も楽しかったですよ(棒読み
08-27 01:08

@92163 目線モラッタンデー
08-27 01:10

飯田友子や青木瑠璃子の太ももはさらりとしてるけど、黒沢ともよの太ももはいかがわしいのはなぜだろうw
08-27 01:11

やはり本調子ではない衣吹んぐを始終支えるエリィちゃんがね。
08-27 01:14

りえしょんと相坂くんのいちゃいちゃというか、一緒に盛り上がりながらも、同じ初出演組なのでソロのときはお互い緊張してるのに、二人になると相坂くんが気配りし始めるから、たまらん!
08-27 01:17

@niwa1315 @92163 ナンダヨー(`□´)
08-27 01:19

RT @yuuka_aisaka: アニサマ初出場して参りました!今夜は中々眠れそうにありません…目を閉じるとステージから見たあの景色が現れて眠れない。目に焼き付けたよ!みんな見守ってくれて本当にありがとう。同じ刻を過ごしてくれてありがとう。#アニサマ https://t.c
08-27 01:19

RT @ZAQinfo: 「hopeness」アニサマバージョン〜NGシーン〜#anisama https://t.co/PBxMqN9QDx
08-27 01:21

RT @rebo05kento02: アニサマ1日目セトリまとめ https://t.co/JNtqBDMJt0
08-27 01:24

RT @niwa1315: 今ならのアニサマで§Rainbowやっても良かったと思うんだよ
08-27 01:29

まあ、えぶりんぐとシンデレラガールズに関しては現場のノリをアニサマで再現してほしかっただけな気がw
08-27 01:32

RT @candy_blue_moon: デーモン閣下が投げたボール。サイン入りで羨ましい。 https://t.co/BoZZbfboYn
08-27 01:32

前回の反省があったにせよ、ロデオさんの淡白さはいただけません。
08-27 01:35

今回のアニサマはステージバックのモニター映像が練られてて。好き。
08-27 01:39

朝からスフィアの声を聴ける幸せ。
08-27 07:13

RT @KenAkamatsu: 今日はオーファンワークス(孤児著作物)の勉強会があった。終わってから文化庁の方が話しかけてきて、聞くと「ネギま」世代だった。お固い大企業が急にコミケに参加したり、役所がアニメとタイアップしたり…という現象は、当時の青少年たちが今、社会の実働部隊…
08-27 07:14

水着回を、しかも母娘一緒とは恐るべし、タイムトラベル少女。
08-27 07:17

RT @toyotamoe: 明日はいよいよ北宇治カルテットでアニサマに出演します!!!!作品と共にアニサマのステージに立てる事が本当に幸せです…(T ^ T)!!最高の夏の思い出を一緒に作りましょう!!よろしくお願いします!
08-27 07:19

RT @Story_terror: 森川智之版ひろしの初台詞だゾ https://t.co/khHpn0iiT1
08-27 07:19

RT @Mari_navi: オーディションテープを録りに事務所に行ったら…なんだか作業中?何かと思ったら、マネージャーさんが家賃の4万円を誤ってシュレッダーにかけてしまったとのこと。何故か瀬戸ちゃん、ゆかなさん、井上、西、森永くんで発掘作業の図(笑) https://t.…
08-27 07:20

RT @Mari_navi: そして一時間程作業して…。こんなにもパーツが見つかりました〜。見るも無惨な姿ですね。。似たようなパーツに小分けしたので、ここから持ち主のマネージャーさんによるパズル作業です。頑張れ! https://t.co/7wgxxaxgqE
08-27 07:21

RT @Mari_navi: どうやらお札は7割くらい残っていれば銀行に持って行って交換出来るみたい。でも細切れ状態だとわからないのである程度復元していかないと駄目っぽいですね。いやぁ、気が遠くなりそうな作業だよね。同じようなパーツが4枚分…。
08-27 07:21

@92163 ほっちゃんシクレでプリキュアやってほしいと熱望してる人もいたw
08-27 07:28

@92163 でも昨日の傾向だと作品のOPED揃えてきたから、リゼロはありそうw
08-27 07:31

テラフォーマーズ、コンレボ、アクティブレイドと、OPED揃えてきたしなー。
08-27 07:34

GRANRODEOとデーモン閣下が奇跡のコラボ!? 大トリをつとめたのはシンデレラガールズ!「アニサマ2016」1日目セットリスト公開 https://t.co/uqJHdtICwg
08-27 07:38

@suzukin3 あ、ダンガンロンパとアクセルワールドもか。
08-27 07:41

OPED方式でいけば、だがしかしとユーフォとコメットルシファーは確定か。
08-27 07:50

あ、MYTH&ROIDだとオバロもいけるやん。
08-27 07:53

RT @SaitoPPP: さっき気づいたんですが、スタッフから休憩時間中の警備にあたっている石膏ボーイズさんたちの写真が送られて来ていました。ご苦労さまでした!ちなみに持っているのはペンライトではなく誘導灯です #anisama https://t.co/8HbLy8eXS1
08-27 08:02

RT @mayn_tw: あぁああああ😭💕💕ユニットメドレーもGOIN'もM@GICも、さいこう、、!トラプリなんて叫んじゃった😭💕残念だったのはモニターでしかみれず最後のおねシンなんてステージ下でコールしてたことです、、4thこそは😭! #anisama https://t.…
08-27 08:02

RT @mayn_tw: May'nさん福原さんの隣いきなよー!えぇえでもみんなすき、デレマスはPちゃん含め全体が好きなんですうううっでもありがとうございますぐふふ凛ちゃん///ってなってて完全にMay'nさん抜けて中林さんでした👏そして、彩香ちゃん最高だった。頼もしかったよ。…
08-27 08:02

RT @anisama: レーザーが飛び交うセンターステージで王子と姫が二人きり。 飯田友子×佐藤亜美菜で「Tulip」 #anisama
08-27 08:04

RT @sekkoboys: アニサマ2016のパンフレットにて、地球防衛部のみなさんと聖ジョルジョが共演させていただきました!素敵な方々と一緒で、ジョルジョがいつにも増してイキイキしています!最高の刻ですね! https://t.co/XPSrXD941N
08-27 08:53

RT @sat_fripSide: アニサマありがとうございました。ALTIMA、活動休止を発表させて頂きました。ステージでも言いましたが、俺は全然辞めたくないです。が、チーム全員で話し合った結果です。今日まで本当にありがとうございました。いつの日かまた、最高のトライアングルを…
08-27 08:54

RT @yukachiofficial: (ゆ)いっぱいい〜〜っぱい、伝えたい言葉があるのだけど、今日は、もう、胸いっぱい!感無量です。。。アニサマ最高!ありがとうございました☺️おやすみなさい♡#anisama #yukachi https://t.co/1O8
08-27 08:54

RT @TomoyoKurosawa: アニメロサマーライブ2016刻!!1日目アイドルマスターシンデレラガールズとして、トリを、務めさせていただきました。楽しい刻を皆さまと刻むことができて本当に本当に幸せでした。まさかトリを務めさせていただける日が来るとは…本当にありが…
08-27 08:55

RT @KOTOKO_Mgr: アニサマ初日、終わりました〜〜!!私は、ソロとKOTOKO×ALTIMAで歌わせて頂きました!6年ぶりのアニサマは、本当に暖かくみんなが迎えてくれて、最高に幸せな刻を過ごすことができました!ありがとうでした✨ #anisama https:/…
08-27 08:55

RT @mayn_tw: 更新😆🖖💥🔥疒💗💚May'n「アニサマ2016」⇒ https://t.co/yfCSrtgItS
08-27 08:55

RT @mayn_tw: ライオン。アニサマ7回目で初。May'n ver.もあるしワンマンでも歌ってるけど、、イベントで歌うのは迷ってたんだ。でも、待ってる人がたくさんいる 時を超えて愛されてる曲だからって言って頂き、今回歌わせて頂いたんです。だから緑とピンクな色がとっても嬉…
08-27 08:56

RT @NamiTamaki0601: ブログを更新しました。 『☆アニサマ☆』https://t.co/P1so9zWj7R#アニサマ#初出演#アメブロ
08-27 08:56

朝御飯 https://t.co/1q6aem9hy5
08-27 08:58

RT @imas_columbia: アニサマ1日目、無事に終了しました!スペシャルメドレーなど盛りだくさんのステージ!お楽しみ頂けたでしょうか?これからもシンデレラ達の応援をよろしくお願い致します! https://t.co/Jw5nisoNeK
08-27 09:06

RT @fuchigami_mai: △Triad Primus△やっと、この衣装で写真が撮れた👗💕#anisama #imas_cg https://t.co/gsVyZHMeMj
08-27 09:06

RT @SaitoPPP: デーモン閣下がテーマソングの時に「奈落」から合流、というのは勿論スタッフ&出演者も知っていたわけですが、まさかあんな「変身」で出てくるとはw いやぁ心のどこかで、オリンピックネタをMCで期待してたましたがまさか。ホント笑撃でした。カメラスタッフも全員…
08-27 09:07

RT @y_yohske: 色々な現場でサポートしてきたアーティストのみんなと肩を並べられたこと。きっかけを作ってくれたコンクリート・レボルティオ。一緒にシングルを作った玉置成実ちゃん。貴重なコラボ枠を俺とコラボに使ってくれたZAQ。その流れを大切にしてくれたア…
08-27 09:08

RT @Suara_FIX: アニサマ1日目無事終わりました\(^-^)/もう、いろんな想いが溢れて何から言っていいか分からないけど、本当に幸せな刻をありがとうございました!!「刻」というテーマの年に出られた事の意味を、強く深く感じています。心から感謝です!!! https:/…
08-27 09:15

イベント行くの、ほんと楽だなあ。
08-27 09:15

@suzukin3 こっち泊まると。
08-27 09:16

RT @yuuka_aisaka: そしてまさかの!!しょんりえとコラボしました(n´v`n)♡12歳。の次は中学生かなということで「INSIDE IDENTITY」を歌わせて頂きました。最後、二人で向き合って歌うところは魂をぶつけ合っている感覚でとてもアツかった。 http…
08-27 09:17

RT @kurosakimaon: アニサマ1日目ありがとうございました。ALTIMAは活動休止します。今年に入り、守りたいものを守るのは本当に大変なんだなと感じていました。今日も、寸前まで不安定な気持ちでいましたが、一区切りとなる今日、みなさんとALTIMAらしいライブが出来…
08-27 09:19

@4614ten それ、昨日もすかーれっとさんに言われたw
08-27 09:22

バンドつながりで、ポッピンとプラスマジカは出番続くとか?
08-27 09:25

@yannsu おはようw 昨日はどうもでした!
08-27 09:26

@4614ten ワルイネエ
08-27 09:27

けやき到着。 https://t.co/WuZWa8zLxe
08-27 09:40

@crow_o そういうことするとロデオの評価も下がるのにね。
08-27 09:41

唐揚げの匂いでむせる。
08-27 09:44

RT @anisama: 【アニサマ2016 けやきステージ】本日も10時からはけやきひろばのステージも始まります!本日のトップバッターは≪アイドルカレッジ≫さんが登場!ぜひお立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ #anisama https://t.co/SKGmDXhgAm
08-27 09:58

RT @TOWER_Anime: 10月新番『アイドルメモリーズ』のアイドルユニットShadowのPV公開 https://t.co/mdSGUFcy9N キャスト:豊田萌絵、早瀬莉花、木村優、相良茉優、青木瑠璃子、小原莉子、水樹奈々、さかき孝輔、劉セイラ、高垣彩陽、置鮎龍太郎…
08-27 09:59

まずった。み××魂、チケット高すぎて売れてない?一般席でアリーナ7列目とかどういうこと??
08-27 10:25

デレマスLV、ソラリス追加されてたんか。
08-27 10:34

相変わらずステージ裏で関係者面して眺めるパティーン。
08-27 10:43

RT @anisama: 【アニサマ2016 けやきステージ】≪アイドルカレッジ≫マニアックトーク&ライブ終了しました!トップバッターありがとうございました!!雨ニモ負ケズ会場は盛り上がっています!! #anisama https://t.co/DsGw9t9zav
08-27 11:10

@fujikkono 当選のあかつきには応援に行きますw
08-27 11:11

RT @Morita0126: Animelo Summer Live 2016 すみぺと、プラズマジカの、ライブの成功を、応援しています! https://t.co/UsFYVITHIE
08-27 11:13

休憩中。 https://t.co/NzpRdVeaMX
08-27 11:14

@suzukin3 まぐろぬた。しかし、このまぐろ、ほとんど中トロ! https://t.co/bjI8zyJ1F1
08-27 11:16

「昨日ステージを見させていただきましたが、私たちもいつか…あそこに立ちたいですっ」と言っているうちに感極まって涙声で叫んだコがいたアイドルカレッジ。ファンでなくても、ああいう姿は胸を打つね。
08-27 11:20

RT @fujikkono: ふじっこ。けやき広場で歌唱決定!!!
08-27 11:21

@fujikkono 何時のステージ?13時くらいから?
08-27 11:21

@fujikkono ひやかしに行きます!←
08-27 11:24

RT @greentea_senbei: 昨日は、応援のリプありがとうございました!アニサマの会場に来られない方の想いも、今日一緒にステージに持って行きますね!!少しでも多くの方に、プラズマジカの魅力がお伝えできるよう精一杯頑張ります!(`・ω・´)会場にお越しくださる皆…
08-27 11:25

RT @SHOWBYROCK: 「いよいよアニサマか・・・ドキドキしすぎて眠れない・・・ボクのシアンフォルダが火を噴きそう・・・」レトリーちゃんも捗るプラズマジカちゃんのアニサマステージ、お楽しみに(●´ω`●)ですぞ #SB69 https://t.co/qKfdlKX5iU
08-27 11:25

RT @fujikkono: 歌唱は12時からのアニサマ映像で歌うコーナーで、俺は最後になりそうなので13時前くらいになりそうです。もし時間の合う人がいたら是非。
08-27 11:26

@taffy174 それ、期待してるww
08-27 11:27

@yan_negimabeya まあ、あれだけ宣伝しまくればねえw
08-27 11:31

RT @nanomix_chip: 鳴野みくすちゃんを描いてくれる方緩く募集(´▽`)b・漫画(ジャンル問わず) 音声付き漫画にします!・イラスト、台詞を指定して頂ければ音声付きにします!(みくすCV:相沢舞さん@moririnmonson )(チップCV:ちのこは…
08-27 11:31

RT @AzusaTadokoro: 昨日のアニサマのバックヤードから。はしゃぐホリプロ勢〜(^^) https://t.co/uEm88Hlfsg
08-27 11:34

RT @fujikkono: 今歌ってる人入れずに前に5人います。男性3人で歌うブライトストリームの後です。
08-27 12:32

@92163 ん、もしかして33発?
08-27 12:32

RT @nishionishio: 途中、前から行ってみたかった火星や庭という古本屋さんに寄ってきた。カフェも併設されててオシャレな雰囲気のイイお店だった。仙台に来たらまた寄りたいです。 https://t.co/vzsCBXSudG
08-27 12:33

@92163 あ、南から向かってるのか。私は北からw
08-27 12:33

シンデレラガールズに並んだ! https://t.co/swvajT6jNS
08-27 12:35

RT @rica_matsumoto3: 隣で盛り上げ隊♪いっぱいいっぱいありがと☆ https://t.co/JyB9W8ZxJc
08-27 12:37

安定の関係者面。
08-27 12:43

まだふじっこ先生の出番に間に合います。二組前?
08-27 12:43

@92163 ステージ裏w
08-27 12:45

けやきプロ、次の次です!たぶん
08-27 12:49

けやきプロ、出番そろそろです!今の三人組が終わったら!
08-27 12:56

ふじっこパイセンステージ、圧巻のトリでした!まさか認知されてるとは思わず、指で指されるわ、爆レスもらいまくり!そして「これがこのパートのステージ、最後になります!皆さん盛り上がっていきましょう!」と間奏で煽るもんだから凄い盛り上がり!サビの乱れ咲きクラで舞台前に大集合で(文字数
08-27 13:47

RT @aimi_sound: バンドリのコール本なるものが、ブシロードブースで配布されているようです!皆さんぜひ予習のお供にしてください!😍💕 #バンドリ https://t.co/PZ7bj8PSjL
08-27 13:52

RT @kurapimk: 明日は仙台かぁ〜。*.+頑張るぞ!!※やる気ある https://t.co/O5g1t7b4sm
08-27 13:54

「四名さまでお待ちの竹達さま」…ん?
08-27 14:06

乾杯! https://t.co/28RL2jS5e9
08-27 14:15

RT @toyotamoe: よろしくお願いします!RT @anime_eupho: 本日、北宇治カルテット(黒沢ともよ&朝井彩加&豊田萌絵&安済知佳)がアニサマに出演いたします!皆さん一緒に盛り上がりましょう!! #anime_eupho #anisama
08-27 14:23

@4614ten @niwa1315 うん、そう。でも食べてる最中。(私は呑んでる最中
08-27 14:24

RT @iRis_k_miyu: 相坂優歌さん。 May'nさん。 every♥ingさん。 TRUSTRICKさん。みなさんのステージを後ろのモニターで見ていたのですがすごく勉強になりました…!私ももっともっと良いステージができるように精進せねば👀 https://t.c
08-27 15:37

@4614ten みんな入った。あ、打ち上げは大宮駅中央改札口(南北問わず)外の円柱(豆の木)で待ち合わせ。10時半から東口のあじたろうだって。
08-27 15:39

@fumi7170 みなと魂チケット一般買った?まだなら遅れて行くからアリーナ席を買い取らない??
08-27 15:42

RT @ayasa_ito: バンドリのコール本✨ 企画してくださったファンの皆様ありがとうございます😻ブシロード物販スペースへレッツゴー!💫 #バンドリ https://t.co/L89cLNvxkh
08-27 15:42

RT @OSae1010: すごいー😍💓!!!皆様ありがとうございます!!✨よろしくお願いしますっ❤️ https://t.co/c9P2Jf4nEp
08-27 15:42

RT @Rimi_nsmt: コール本!!凄い!!嬉しいです、ありがとうございます(*^o^*)💓是非ゲットしてください!!✨ https://t.co/nwQcs9YMhi
08-27 15:42

バンドリコール本、確保。ブシロ半公式配付ww
08-27 15:43

RT @iRis_k_miyu: 田所あずささん!ころ☆Risです!とても素敵な方でした…!お優しい( ᷇࿀ ᷆ )そしてかわいい( ᷇࿀ ᷆ ) アルバム頂いたのでたくさんききます!純真Always良曲!! https://t.co/Rq9GiB4Oz8
08-27 15:44

RT @Motsu_MC: アニサマ一日目ナカウチ模様。活動休止後、ALTIMAとしてはフィナーレを辞退させていただいた。なのでmotsuソロとして参加。みんな熱いメッセージありがとう!!生きてるってホント何一つ無駄じゃないよなー!! https://t.co/X
08-27 15:49

RT @iRis_k_miyu: りかねえ こと松本梨香さんとAKINO with bless4さん! ポケモンメドレー最高でした… わたしね、タイプワイルドがポケモンの歌の中で一番好きなんです。最高すぎました号泣でした…!昔の自分に自慢したい!!!!! https://t.c
08-27 15:49

@fumi7170 ごめん、7454円の方だけど、それでもいい?
08-27 18:42

アニサマ、退場曲が幻魔大戦www おっさん歓喜wwwww
08-27 21:27

さあ、ちかぺ、ビール呑んでいいぞw
08-27 21:29

RT @LiSA_STAFF: アニサマ、LiSAが二日目のトリを飾らせて頂きました!忘れられない景色がここには広がってました!新曲「Brave Freak Out」は今週発売したばかり!是非チェックしてください!ご来場ありがとうございました!#anisama https:/…
08-27 21:29

@narikaru 分かりました。お大事に。( *・ω・)ノ
08-27 21:53

@fumi7170 ではお譲りさせてくださいなー。
08-27 21:54

RT @Suzuki_Konomin: アニサマ2日目!!!10代最後のアニサマ、本当に最高でした!ずっと皆さんとの繋がりを、強く感じていた1日でした。明日ブログでたっぷり書かせてください!もう燃え尽きたー!!! #anisama https://t.co/P8LrdeOdrw
08-27 21:55

RT @ayana049: アニメロサマーライブ@さいたまスーパーアリーナ!!出演させて頂きました!😍🎷TRUEさん北宇治カルテットさんと!!*許可いただいております!最高の体験、ありがとうございましたー!!😍😍💗#アニサマ #響けユーフォニアム https://t.…
08-27 21:55

RT @chika_t_p: アニサマ@さいたまスーパーアリーナTRUEさん・北宇治カルテットさんと響け!ユーフォニアムのステージに出演させていただきました!❤️🎺ステージからの景色が忘れられません。。(>_<)♡ありがとうございました!✨😻#アニサマ https://…
08-27 21:56

RT @anime_eupho: アニサマ2016、TRUE・北宇治カルテット・ブラスバンドの皆さんで集合!本当にありがとうございました! #anisama #anime_eupho https://t.co/oRICrD82YS
08-27 21:56

RT @toyotamoe: アニサマ、北宇治カルテットありがとうございましたーーー!!最高のトゥッティ!出来ました!! #anisama #anime_eupho https://t.co/SmCY3yIkAl
08-27 21:56

RT @kwnmskz: 花江「おはスタも始まって、朝早いなか支えてくれるありがたい女性」「おはスタを初めて責任感を持って独り立ちしたいなと思い立ちました」「両親と祖母を亡くして独りになり、家族が欲しかった」「母親が今の事務所に入れてくれてとても感謝しています」 #ag
08-27 21:57

あの笑顔にはやられたわー。でも喋ってるときテンション上がってたかせいかずっとうろうろしてたねw https://t.co/OXPGeyOqup
08-27 21:58

RT @MaayaUchida: プラジマヤカ♡笑(真礼) https://t.co/ioTXKG3pUb
08-27 21:58

あやねるのすみぺ弄りが楽しいw そのとき関係者席の大西沙織は…←
08-27 22:00

RT @MaayaUchida: ありがとうアニサマ‼︎楽しい…。楽しいーっ、1日でした!思い出更新〜っ(=゚ω゚)ノ♡♡(真礼) https://t.co/GuhZ6bKj6a
08-27 22:01

RT @LiSA_OLiVE: アニサマ2日目トリを務めさせていただきました。LiSAとして。そして6年ぶりにGirls Dead Monstar(ガルデモ)で歌わせていただきました。感動した!新曲Brave Freak Outきいてね!でらありがとー!#アニサマ https:…
08-27 22:01

スクモがネイキッド歌ってるときに、すみぺもはやみんもまあやもいるんだな、そういえばって思ってたw
08-27 22:03

RT @a_ayaka0511: 石田燿子さまと!♡新米のイベントぶりでテンション上がりましたーーーっ!!乙女のポリシー最高でした!!!!!!!!! https://t.co/ehrrYDSEww
08-27 23:48

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2345-7a3823c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫