08/26のツイートまとめ

 2016-08-27
suzukin3

「君の名は」は宣伝され過ぎで、逆に胸焼けするなあ。
08-26 06:37

これで新海監督の過去作品をテレビ放映してくれるとありがたいなあ。
08-26 06:39

オリジナルアニメ「マウスどうぶつえん」のご紹介 | ブログ | マウスショップ - https://t.co/iSbxM4sEwt #マウスショップ ゆきんこがなまけものとか、なるほどイメージ的に分かる声優さんもいるなあw
08-26 06:45

マウスプロモーションも事務所オリジナル作品やグッズもやりだしたのか。
08-26 06:50

ミサイルを反発する機能をなんとかしない限り、無駄弾になるのに、そこをいつまでも解消しようとしないのは作話上の怠慢。
08-26 07:10

人の生死があまりにも作為的で萎えるなあ、クロムクロ。まあ、昔のロボットアニメの伝統といえばそれまでなんだけどw
08-26 07:17

@suzukin3 文句言いながら見るスタイルになっちゃってる、クロムクロw
08-26 07:22

RT @SaitoPPP: おお、晴れた!やった。いよいよアニサマ初日です。観に来られる皆さん、思いっきり楽しみましょう!ある意味去年以上の「衝撃」をお届けできると思うので、ド頭からお楽しみに。当然、出演アーティストの皆さんにも楽しいサプライズを幾つかお届けするつもりですw
08-26 08:34

RT @fuchigami_mai: @ErikoMatsui 今日は宜しくね😉トライアドー!ファイトー!
08-26 09:05

渕神様のまつきゅんへのリプに胸を熱くしない、デレマスファンがいるのだろうかッ!!
08-26 09:06

RT @anisama: 【アニサマ2016 グッズ情報】9時よりグッズ販売開始しました!さいたま新都心駅より屋根付き通路に沿って歩き、正面にドドンと設けております。もし分からないことがありましたら、お近くのスタッフにお声かけくださいね! #anisama https://t.…
08-26 09:07

あ、オタク葬送曲、生歌初披露の可能性あるんやな。
08-26 09:10

RT @anisama: 【アニサマ2016 けやきステージ】この後、10時にはけやきひろばのステージに「わーすた」さんが登場です!ぜひお立ち寄りください!!あれ?客席にナニカが… #anisama https://t.co/pwMyPArTbD
08-26 09:54

RT @yukachiofficial: フードコートのお食事を試食させていただきました!念願の!「仙台厚切り牛タン串」と「博多からあげ」。とっても美味しいですよ!皆さまぜひ!こちらのゆかち直筆コメントは各ブースに展示されます😊#anisama #yukachi ht…
08-26 12:02

RT @numakura_manami: 遂に!「叫べ」Music Clip公開!叫べ~~~~~~~っ!(宣伝すー) https://t.co/bUtsLTv0Bc #nu_nu_nu
08-26 12:07

RT @animeseiyu: 沼倉愛美「叫べ」リリース記念フリーライブ&握手会11月6日(日)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ11月12日(土)名古屋近鉄パッセ 屋上イベントスペース11月13日(日)あべのキューズモール 3Fスカイコートhttps://t.…
08-26 12:08

さて、出発。たまアリ到着は15時前後かなあ。
08-26 12:09

鈴きんめし。丼なので牛タンは薄切りタイプだね。 https://t.co/jJHg9e3pkW
08-26 12:41

@suzukin3 なるほど焼肉の牛タン感覚かなあ。これなら厚切りの牛タン弁当の方が食べごたえがあるかも。
08-26 12:42

RT @otasuke_bot: 「クレヨンしんちゃん」の野原ひろし役・藤原啓治の代役に森川智之 https://t.co/Xz3SsUW9EF
08-26 12:48

RT @livedoornews: 【帝王】「クレヨンしんちゃん」、野原ひろしの代役は森川智之https://t.co/EnVoHp8rW8藤原啓治は病気療養のため休養中。きょう26日放送分より森川が出演すると発表された。 https://t.co/7bY6Yl3H64
08-26 12:49

まだSサイズ完売してないのにね、箱推しTシャツ。
08-26 12:51

@Ouhi_Sakuya 公式さんも完売ツイート少ないなーと思ってたけど、やっぱりですか!
08-26 12:55

RT @anisama: 【アニサマ2016 けやきステージ】本日出演の「i☆Ris」さんがけやきステージに乱入!?会場のアニサマソルジャーは驚きつつも、しっかり盛り上がっています!! #anisama https://t.co/xtX094QiXo
08-26 12:56

@Ouhi_Sakuya おお、その情報はありがたい!28日に会えたらよろしくですよー!
08-26 12:58

@niwa1315 どこ向かってるんだw
08-26 12:58

RT @anisama: 【アニサマ2016 けやきステージ】「i☆Ris」のみなさん、ありがとうございました!会場のボルテージもMAX高まっています!!まだまだ、けやきのステージも続きますのでお楽しみください! #anisama https://t.co/eLve2U9628
08-26 13:01

おっさんレンタルの件。経歴だけだったら、コミケ参加歴25年、サークル参加、共同購入の経験ありというのはアドバンテージになるのではと思った。思っただけだけど。σ(*´∀`*)
08-26 13:06

RT @iRis_s_yu: けやき広場にゲリラi☆Risでした!!!みんな急なのに集まってくれてありがとう!超楽しかったねー☆初めましてのみなさんも、ありがとうございます!優芹澤です!!みんなに元気もらっちゃったし、本番やちゃうぞー!!! #アニサマ2016 https://…
08-26 13:23

ちょっとずついろいろ食べたい年寄りには素晴らしい弁当。 https://t.co/3HvxjP31Fy
08-26 13:25

RT @Megumi_Ogata: 沼倉の美しさと強さが大前面に出ている、彼女らしいPV!(*゚∀゚*)イイネ! https://t.co/TPhwxbaDBj
08-26 13:31

@niwa1315 すかさんとランチしてるんじゃないの?
08-26 13:51

@scarlet0504 @niwa1315 すかを引いた訳ですねw
08-26 13:52

RT @47news: 速報:ワンセグ携帯所有者についてNHK受信料の義務の有無が争われた訴訟で、さいたま地裁は契約義務なしと判断。 https://t.co/y1jx8oaEce
08-26 14:09

まだ車内だけど、けやき広場向かえばいいのかな。
08-26 14:10

@scarlet0504 今走るとアルコールが回りすぎるw
08-26 14:12

@niwa1315 ホリプロコール本の確保をお願いしたいぞー。
08-26 14:17

RT @hrpr_callbook: 本日26日、明日27日に、アニサマ会場周辺でホリプロ声優アーティストコール本の配布を行います。内容や配布時間・場所については画像およびリンク先をご覧ください。https://t.co/mLKTgb7akw https://t.co/xZI
08-26 14:17

@niwa1315 ありがとうございます!
08-26 14:35

RT @iris_official_: 7/9に河口湖ステラシアターで開催された 「i☆Ris 結成4周年記念Live~foooour~」Blu-ray・DVD発売決定!!及び、店舗別特典情報のお知らせ♪詳しくは→https://t.co/UydeXufrcH#i_Ris
08-26 14:42

RT @itm_nlab: 白の衝撃!上坂すみれ、純白ウェディングドレス披露で人類のステージを軽く飛び越える https://t.co/u4rEhbJQp7 @itm_nlabentaから https://t.co/usmTvXr0ZF
08-26 14:46

予習不足を痛感する。
08-26 14:49

なう。 https://t.co/eHQFoyaraT
08-26 14:50

RT @stage_natalie: 美しさは罪「パタリロ!」佐奈宏紀、青木玄徳ら“禁断の”キャラビジュ公開 https://t.co/lRjG4nDumn https://t.co/LaAPib3U9S
08-26 14:50

@niwa1315 @kitune1837 ごめん。わからん。
08-26 15:16

@niwa1315 お店どこで何で予約だっけ?
08-26 22:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2344-1e7c6f1b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫