08/24のツイートまとめ

 2016-08-25
suzukin3

不足への言及が不足すぎるのが残念w ただ、よく練られたセトリだなーと思っていたので、そこを掘り下げてくれた、ありがたい記事。 https://t.co/rqHyuFCPQH
08-24 06:19

カレーに入れたくないは、一緒に煮込む具材とトッピングとしての付け合わせが混在してるから、やり直しを要求する!
08-24 06:53

話作るのは下手だけどキャラクターづくりが上手いよなあ。登場シーンだけでワクワクさせるのは流石!
08-24 06:56

高畑息子、真田丸出演予定があったのかー。
08-24 07:07

やっとSB69見始めた。
08-24 08:16

RT @mon_emon: ①内閣官房の危機管理に関する組織図②登場した主な兵器③自衛隊の行動…「法律家が観た(4回も) #シン・ゴジラ 」面白かったφ(・v・※)。#クロス https://t.co/95yXjuly4t
08-24 08:21

みなと魂、落選。
08-24 18:03

RT @kotamaroom: 作業終わったので宣伝をば。「結城友奈は勇者部所属3」8月27日発売です。今回のかきおろしは最終回の次の日のお話。書店さん特典は3店舗。とらさん・メロンさん・アニメイトさん。詳細はもう少々お待ちください。バニーですけど。 https://…
08-24 18:03

RT @MTH_OFFICIAL: 「チケット高額転売防止」を求める共同声明が発表され話題になっておりますが、我々マキシマム ザ ホルモンの名前がこの中にない理由と過去に僕らが行ったダフ屋対策の話をテキストにしました。画像でお読みください。 byマキシマムザ亮君 https:…
08-24 18:06

RT @Ishill: 佐藤亜美菜さんがまっさきにM@gic!の振り付けを覚えて、その動画を見ながら他の人が練習したっていう話がオーディオコメンタリーで出てたけど、さすがAKBの劇場時代に、諸用で出演できなくなった演者の空きを埋められるように全員分の振り付けを覚えたっていうエピ…
08-24 19:06

RT @moshimosay: 山崎エリイさん、11/16 ソロデビュー決定!!(碁) #agqr #もしこえ #star600 https://t.co/dEPgqej86E
08-24 19:50

RT @eriii_musicinfo: 皆様はじめまして!山崎エリイさんが2016年11月16日にアルバムにてソロデビューすることが決定しました!!アルバムタイトルは「全部、君のせいだ。」制作はZERO-A、日本コロムビア。こちらのアカウントでは、音楽活動に関する情…
08-24 19:50

RT @eriii_musicinfo: そして!デビュー記念イベントが決定しました!①9月22日、「星の宮殿」公開録音イベント②11月15日、「CDデビュー記念イベント@池袋サンシャインシティB1噴水広場」詳しくは、下記サイトでご確認ください!https://t.co
08-24 19:51

ニワさん、がんばって!ふじっこを見習ってねw
08-24 19:52

RT @ZAQinfo: ZAQ LIVE TOUR 2016「NO RULE MY RULE」のリハーサルが始まりました!みなさんに楽しんでもらえるように色々考えてますよーっ!!ライブをお楽しみに〜〜♪チケットは絶賛発売中です! https://t.co/wMcHwnLNLm
08-24 19:52

いのきちのナナシス2ndありがとうツイートを渕神様がRTしてるだけで、落涙を禁じ得ない。
08-24 19:55

RT @nekoga: 民営化して誰が儲けるんだよ、市民が株主じゃないぞ長年税金で整備してきてやっと黒字で市民に還元できるようになったところで民営化するという事は誰かの懐にお金が入るということで税金の横流しだってこと気づきなさいよ
08-24 19:55

RT @horipro_music: 【#山崎エリイ】ソロデビュー決定!1stアルバム11/16発売!9/22ラジオ公録イベント&11/15デビューイベント開催!スタッフTwitter開始!#everyinghttps://t.co/P2QA02TmiD https://t.…
08-24 19:55

RT @0812asumikana: さて。そわそわするという感覚をこれほどまでに身をもって体感したことはそうそうなかったように思います。今朝なんてもう気が気じゃなかったのですよ。心の中がてんやわんやのてんてこまいでした。だって、ついに発表になりましたのです。ついについ…
08-24 19:56

攻めるねえ。 https://t.co/5xkV5KD2up
08-24 19:57

@scarlet0504 なるほどー。うっちーの成功は本人の魅力もさることながら、作家陣が良かったからと思ってるので、良い音楽プロデューサーが付くといいですねえ。
08-24 20:03

RT @ErikoMatsui: 舞踏会のBlu-rayには本当に夢のように綺麗な虹色橋が収録されています。プロデューサーさん、本当にありがとう!!無茶振りだったけど、デレラジで虹色橋をお願いした自分にGJしたいくらい毎回感動です(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡笑本当に皆々様のお…
08-24 20:07

シンデレラの舞踏会のブックレットのグラビア見て、あまりの煌めきに泣きそう。いいなあ、みんないい笑顔だなあ。
08-24 20:57

んー、Re:CallはMVよりアニメOPの方が好きかなー。
08-24 21:07

RT @yamashita_mami: 別に頼んでないけど前回私の立つはずだった場所に立ってくれた春日部ぇ… https://t.co/INVdcJtCyV
08-24 21:19

ナナシス2ndのLVで、爆音とともにセブンシスターズ6人が横一列で、ステージにででんと登場したときの力強さといったら!余りのかっこよさに失禁しそうだったw
08-24 21:22

なぜ転売反対声明は白々しいのか #転売NO - ctrl-alt-moccos (id:moccos_info / @moccos) https://t.co/qiVfvs40z4
08-24 22:02

RT @tg_editor: 尾頭ヒロミの複雑な長台詞を一息で言った後ガッツポーズする市川さん #女性限定鑑賞会議 https://t.co/RgnLtQn1OU
08-24 22:04

RT @mariwaka_anime: 【#マリワカイラコン 関連情報】イラコン盛り上げのため、社内の女性アニメーターにも書いてもらいました。こういうネタ勝負系も大歓迎です。#マリワカ #タイムトラベル少女 #笹食ってる場合じゃねぇ https://t.co/Jhi1nTKJDP
08-24 22:16

RT @hrpr_callbook: 配布場所①は、けやきひろばから会場へ向かう途中に見える噴水脇の大階段を降りた先の歩道です。また配布場所②は、けやきひろばから会場と逆方向に向かうと見える大階段を降りた先にある、ローソン前の歩道です。詳細は画像をご確認ください。 https…
08-24 22:25

RT @hrpr_callbook: アニサマ2016会場周辺にて、ホリプロ声優アーティストコール本の配布を行います。配布場所は地図に示す2か所、配布日時は8/26,27の2日間の開演前です。本日は配布場所について、次のツイートで詳しくご説明します。 https://t.co/
08-24 22:26

RT @hrpr_callbook: 今回の冊子には、コール・歌詞紹介のページ(計10曲収録)の他に、5人それぞれの紹介ページも設けています。先日お知らせした5人の歩みや関係性を紹介したページと合わせて、総数20ページのボリュームとなっています。 https://t.co/ff
08-24 22:26

RT @hrpr_callbook: 個々の紹介ページでは、ファンによる紹介文、声優としての出演作品、アーティストとしての楽曲、イラストなどで5人それぞれのことを紹介しています。名前くらいしか知らないという方にも、ぜひ彼女達のことをより知っていただければ嬉しいです!
08-24 22:26

どうやって、どうやって、どうやって、叶えよう♪
08-24 22:29

RT @yuki1_111: アニサマみたいにエロゲソングのサマーライブを3日間やってほしい https://t.co/rCws6UBq8u
08-24 23:27

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2342-71ddb0b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫