08/23のツイートまとめ

 2016-08-24
suzukin3

RT @everying_fan: 2/4BOTTOM LINE/名古屋2/5松下IMPホール/大阪2/11・2/12品川プリンス ステラボール/東京
08-23 06:18

タイムトラベル少女。とにかく作りが真っ当でよいなあ。
08-23 06:35

RT @Kzo_Ishibashi: 【拡散お願いします】著作権が根拠なく奪われようとしています。(8/22 22時時点最新情報)https://t.co/cVm8jFZx0M
08-23 08:08

高額転売に反対であって、転売そのものは反対しないというスタンスなの?
08-23 11:27

「私たちは音楽の未来を奪うチケット販売サイトの手数料搾取に反対します」とかのネタ画像はどこにありますか?
08-23 11:31

@yan_negimabeya オリンピック疲れw
08-23 12:18

なるほどなあ。チケット転売が出るのは、CDやBDのチケット商法で発生した費用回収のためという意見もあるのかー。
08-23 13:04

RT @kenjaki2: cali≠gari、プレ値での転売チケット購入者に差額返金 - 音楽ナタリー https://t.co/9DnK1zFvHl転売の差額を返金する代わりにFC会員から転売屋の情報を貰って、それ以降転売屋が全滅したこのバンドの存在をもっと知るべきだと思…
08-23 13:07

RT @mariwaka_anime: 第7話からマイナーチェンジされたOPにはモールス符号が出てきます。1840年にモールスが最初に考えた符号の表記です。途中で切れてしまうのですが・・・「NOT GIVING UP(諦めない)」と出てきています。#マリワカ https://…
08-23 13:07

RT @LoveLoveDragon: 何度か影山さんも話されてましたけど、年長ユニットがいつまでも出させてもらうより、若いアーティストが1組でも多く出るべきだ…私達は年長らしく新たな開拓?例えば誰も行かない国とかに歌いに行くとか。そういう事をやります!と。そんな感じ😋 htt…
08-23 13:07

ふむ。私の周りは反対表明だけでは片手落ち、もっと具体的にやることがあるだろうという意見が大半か。
08-23 13:09

RT @Aicu5_6: C90~2016年夏コミ3日目~ https://t.co/jkSfTJDGt5 @Aicu5_6さんから遅くなりましたが3日目のレポートです!
08-23 16:09

RT @moririnmonson: ニコ生は20時から!チャンネルはコチラ 今夜はエグスプロージョンさんが出ますよ!→https://t.co/ZruRtvASLG…#大攻城 #サンセン 「大攻城!三国×戦国クロスバトル」with「エグスプロージョン」 https:/…
08-23 17:02

RT @amanojakushi: はいふりフラゲした。特典映像では小林ゆうVS山下七海の夢の対決が見られそう。 https://t.co/Gxg8DrN3d7
08-23 17:52

RT @amanojakushi: @amanojakushi 本当にちょっとだけ2人が張り合ってるところがあって草。イベントや番組で何度も荒ぶる画伯を見てきたけど、今回は止める人いないから余計に制御不能だった。
08-23 17:52

@Mithra_Cain ふふふ、お主も好き者よのう。(全巻購入したBDを撫でながら
08-23 17:54

RT @hanayumi09: こちら本日出演させていただきます!エグスプロージョンさんがゲストでいらっしゃいますよ~(*´▽`*)よろしくお願いいたしますm(_ _)m https://t.co/lcNUD20n54
08-23 17:56

RT @animeseiyu: 木戸衣吹「私、寮ぐらしなんですけど。お兄ちゃんと同棲しようかと思ってまして。「一緒の方がお母さん安心だわ」ということでね。ラノベみたいな感じなんですけど(笑)」(「ゆめいろラジオ」0820)
08-23 17:57

RT @inoriminase: ナナシス2ndLIVEありがとうございました!(´;Д;`)楽しかった!楽しかったよ!支配人のみんなも楽しめたかな?たくさんの愛をありがとうございました。みんなからの想いを全身に浴びて明日からも頑張ります! https://t.co/PDGt6
08-23 19:35

口パクかもとは思ったけど、断言できるほどの自信はない。
08-23 19:43

@92163 なかなか抜けないよねw まあ台風が過ぎ去らないと青空にはならないからなーw
08-23 19:53

やはりi☆Ris新曲は、双星の陰陽師OP映像と一緒だとその魅力が倍増するなあ。この相乗効果を知らない人が可哀想になるくらい。
08-23 20:00

バトルアニメやらせたら、ほんとぴえろはうまいよなあ。魅せ方を知り尽くしているというか。
08-23 20:12

セゾンファクトリーやん。
08-23 20:37

高畠まで北上しちゃった。窪田あたりは出なかったのかなー。
08-23 20:40

川西はダリヤ園だよねえw
08-23 20:45

樽平じゃないですか!
08-23 20:46

RT @ag_five_stars: 『あふたーとーく』にて撮影した、膝枕ショットその1! (豊田さんver) #ag_5stars https://t.co/7by14M9zFa
08-23 21:35

RT @ag_five_stars: そしてこちらは伊藤さんの膝枕! #ag_5stars https://t.co/8sk5igAuHy
08-23 21:35

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2341-3ff7e580
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫