08/22のツイートまとめ

 2016-08-23
suzukin3

帰宅。ふいー。
08-22 00:00

RT @mokuzubi: 4Uは夜公演で昼公演の感動を超えてくるあたりずるい。4人目のメンバーもそうだし、トリトアのまりあんぬさんも3割増しでかっこ良かった。吉岡茉祐さんが4Uについて話す時も昼よりテンション割高感。Hello my friendは存在自体が最終兵器だから、感…
08-22 00:01

RT @michiiharu: ナナシスライブ終わっちゃいました。とってもとっても楽しかったよ!!みんなの顔ちゃんと見てたよ!ありがとう!すっごい嬉しかった!!こんな私をあそこに立たせてくれてありがとう。大好き。#ナナシス https://t.co/vFZNgKw
08-22 00:02

RT @minami_shinoda: Tokyo 7th シスターズ 2nd LIVE✩ありがとうございました!たくさんの、メラメラ!届きました!素敵な夏の1日。メンバーの皆、スタッフさん、そして支配人さん、本当にありがとうございました! #ナナシス #t7s htt…
08-22 00:03

RT @yamashita_mami: ナナシス2ndLIVE「t7s 2nd Anniversary Live in PACIFICO Yokohama」ありがとうございましたああああぷにぷに!ナナシスに関わる全ての方へ!愛してるーーー!!!#t7s #ナナシス ht…
08-22 00:45

RT @animeseiyu: 「Tokyo 7th シスターズ 2nd Anniversary LIVE」出演者のツイートhttps://t.co/EIfn5H7mFt https://t.co/9Vpi1jMZGS
08-22 06:57

眠い…。
08-22 06:58

RT @everying_fan: 2016.8.22【every♥ing!】19:00〜ゆめいろラジオ ニコ生出張版»21:00〜 生出演»本編中にはこの放送で初解禁となる 重大発表も有ります!https://t.co/tauPhYek3bhttps://t.…
08-22 07:00

RT @ishikawachiaki3: おはざいます。オリンピックの閉会式観ながら電源立ち上げ。4年後は東京なのよね。開会式とかどなたがおやりになるのだろうか。歌舞伎や浮世絵的な和攻めして欲しい。サクラ吹雪の中時代劇をして欲しい、、巨大ゴジラが顔出てほしい、、
08-22 09:44

仕事してても、ふと耳奥に昨日のナナシスの旋律が流れる。余韻は続く。
08-22 09:45

バレてる気もするけど、そっちの趣味を正式には公にしてないよう身としては、ああいう演出は手放しで喜べないどころか、複雑な気持ちになる。サブカルチャーのままでいてほしいというか。良くも悪くも放っておいてほしい。(;´д`)
08-22 12:21

@suzukin3 こういうひねくれ方なので、国による不適切な表現萎縮を間接的に推進していくのではないかと逆に不安になる。
08-22 12:25

@92163 大特報もなかったっけw
08-22 12:39

@92163 急にエヴァの予告編BGMが耳奥で鳴り響いているw
08-22 12:43

RT @anime_yukiyuna: 11/13(日)開催「結城友奈は勇者である」スペシャルイベント『満開祭り 2』チケット先行申し込み受付本日から開始!出演は照井春佳さん、三森すずこさん、内山夕実さん、黒沢ともよさん、長妻樹里さん、花澤香菜さん https://t.co/f
08-22 13:10

RT @Yaskiyo_manager: おまけ②昨日のライブMCでも話に出ていましたが、安野さんがリハ着として着用していたワルキューレのSTAFFTシャツ。なんと…前と後ろ逆に着ていたんです!もうこれは写真撮るしかないでしょ!皆様、微笑ましく見守ってやって下さい笑byマネ h…
08-22 13:15

RT @adusa_kinoko: きゃーん、懐かしい♡主役をやらせていただいた『ペンギン娘 はぁと』という百合アニメの原作( ̄▽ ̄)この妹ちゃんは、当時13歳だった日高里菜ちゃんがやってました。里菜ちゃんの声優デビュー作だったのだ。 https://t.co/LMzb3u
08-22 13:15

なるほど、人気店になるわけだ。 https://t.co/6QCOWxbNLJ
08-22 13:20

オリンピックの次は台風報道かー。
08-22 14:06

関東の川の増水とか交通機関の影響とか、こっちで報道されても、私の場合は無関係だからなあ。あ、週末なら別w
08-22 14:07

@suzukin3 いや待て。対岸の火事ほど面白い見世物はないと言うから、台風が北上して明日は我が身にならなければ、関東が台風で洒落になるくらいの被害を出してくれれば、スリリングなパニック映像がも楽しめるのでは?
08-22 14:26

BLEACHはNARUTOみたいにJr.編、始めちゃうのかなあ。
08-22 15:05

RT @ViSiONeGATiVe: オリンピック・パラリンピックで4連続金を目指してたのはさおりん、伊調馨だけじゃない。テニスの国枝慎吾も今大会4連続への挑戦になる。日本人で唯一グランドスラム達成者で年間グランドスラムも達成。ランキング1位は2006年から。車いす…
08-22 15:06

ここて、地震かー。
08-22 15:12

なるほど、安房守の軍議のところがやりたかったのかwww こういう場面のところは生き生きと描くなあwww
08-22 16:45

この私としたことがウマ娘のPVに引いてしまった。
08-22 16:51

雨が強まってまいりました。
08-22 16:53

RT @inoriminase: 水瀬いのり「*運命だよ、ここにいることは*」⇒ https://t.co/E2ob32sp4T 改めてありがとうございました!これからもよろしくお願いします。
08-22 17:00

こんな素直にライブの感想を述べるいのきちは確かに珍しいから、余計に胸熱。
08-22 17:05

RT @inoriminase: ブログのタイトルは大好きな、僕らは青空になるの歌詞。みんなで歌えて嬉しかったです(>_<)
08-22 17:07

あとは夜中の内に台風が過ぎ去って、明日はそれなりの天気になってくれたら嬉しいなあ。
08-22 17:11

RT @Wagnaria: 【「WWW.WORKING!!」いろいろ大発表!ニコ生】配信決定!!出演:中村悠一、戸松遥、日笠陽子日時:8/26(金)22:00開演https://t.co/lTOsq2AB8N最新情報をいろいろ発表します!番組ページではお便りも募集中☆…
08-22 18:01

今晩は衛星回線全滅だなー。
08-22 18:49

RT @uyax_asaoka: <アニサマ>けやきひろばでDAM★ともカラオケイベント<PASSION SINGERS>スペシャルゲストは浅岡雄也、小林竜之/nowisee starring Ayasa/アース・スタードリームのスペシャルステージも #BARKS https:…
08-22 19:34

土曜日、警戒解除。今年はけやき広場に張り付かないでもいいかな。
08-22 19:35

@niwa1315 (((((゜゜;) その前に起きられるのかねえw
08-22 20:29

RT @senkei: 仙台・国分町の公園で「カリビアンフェス」 テキーラとラムの魅力アピール - 仙台経済新聞 https://t.co/9yRf9enOfM
08-22 20:32

RT @suekichiii: リオ五輪閉会式についてピカチュウから一言 https://t.co/HelCIO59v3
08-22 20:50

RT @fuchigami_mai: 【t7s 2nd Anniversary Live in PACIFICO Yokohama 16’→30’→34’ -INTO THE 2ND GEAR-】そして遅くなりましたが改めて。お越しのくださいました支配人の皆様、誠にありがと…
08-22 21:36

RT @shiori_izawa: 私も!!RT @yui_okasi: 私、ほんとにウイッチのメンバーが大好きだなぁと実感いたしました。一緒に練習したり、本番前での和気あいあいとした楽しさ、本番での心強さとかをますます実感した2ndLIVEでのウイッチでした! https:/…
08-22 21:41

RT @everying_fan: 【every♥ing!の重大発表】every♥ing!1stアルバムリリース決定#everying
08-22 21:59

RT @everying_fan: ・2017年1月発売・1stワンマン収録盤もあり
08-22 22:00

RT @everying_fan: 【every♥ing!の重大発表】every♥ing!2ndワンマンライブツアー決定#everying
08-22 22:00

RT @everying_fan: 2月にワンマン開催(東名阪)
08-22 22:00

RT @TBC_saigai: 【避難準備 8/22-21:27】#宮城 #仙台市 から、大雨(#台風9号)のため、あらたに仙台市泉区の一部七北田川(馬橋から赤生津大橋)に「#避難準備情報」が発令されました。対象世帯数:717世帯、対象人数:1,562人。
08-22 22:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2340-db0c5ed3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫